道で歴代巨人継承者が進撃をモニターで見てる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:47:19

    グリシャが歴代進撃継承者にお前の息子の記憶だったのか…ってめっちゃ見られてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:48:05

    死んで吹っ切れちゃってる人はすげー楽しい団欒やってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:48:58

    ベルトルトとユミルが普通に仲良く話してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:49:44

    歴代獣によるお互いの推し動物トークが止まらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:49:56

    巨人大戦時代の奴は自分の親戚見てしみじみしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:51:36

    ユミル(聖女)とガリアードブラザーズの絡み見たい。多分仲良いと思うの。この場面からポルコから聖女への好感度だいぶ高いと思うし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:55:15

    ポルコが早く亡くなったことに号泣するマルセル
    でも泣き止んだらポルコの足の間に座って一緒にモニター見るんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:56:34

    グリシャとクサヴァーさん気まずすぎる
    クサヴァーさんが自分が知らないジークの面を沢山知ってて曇るんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:57:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:58:59

    飽きたとき砂遊びしてて欲しいし鬼ごっことかしてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:59:24

    やっぱりオカピは便利だなあ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:59:52

    >>9

    初代の壁の王は本気で後悔してそうだな

    あんな壁作ったせいで人類8割死んだんだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:00:42

    ファルコ巨人を見て応援するアギト継承者と、かっこよ…ズルくない?ってなるうさぎの巨人の継承者

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:01:19

    ハンジさんとクサヴァーさんは研究者気質で気が合いそう
    そして没頭しすぎる二人を止めるモブリット

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:02:27

    >>14

    巨人継承者じゃないからスレチだけどその概念はアリだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:02:36

    獣継承者達も顎継承者達も狡ぃけどかっけぇ……みたいな感じなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:03:38

    てか道って巨人化能力者以外も2000年分いるし未来も過去もない上広さも無限なんやろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:04:56

    カール君一生始祖組にお前のせいだぞって小突かれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:06:33

    ベルトルトはもう使命とかないからお喋りになってそうだよね
    それでライナーがピンチになってたら一番騒いでそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:08:12

    ユミル、ヒストリアが妊婦の姿の初登場シーンで声も出てなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:12:34

    どんな歴戦の猛者でも悲惨な光景を見た人でもザックレーの芸術に戦慄してそう
    子供の継承者の目を必死で覆ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:15:40

    突然タイバー家以外の人に戦鎚が渡ったからエレンアンチ凄いだろう
    それはそれとしてラーラちゃんをみんな慰めてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:16:43

    初代王はケニーの最期に涙を流してそう
    ケニーが友達になったのってウーリ・レイスじゃなくてカール・フリッツの方だよね。フリーダ見た時に「眼を見ればそこにアイツがいるとわかった」って初代王の面影を追い求めてたし
    多分初代王はケニーの最期の言葉が脳裏に焼きついて離れないと思う。道が消えるその時まで

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:19:28

    >>18>>12

    というか後続の壁の詰んだ状況を打破する!→カール王の思想に汚染されてダメだったよ……思想の王家の人たちにすごい目で睨まれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:20:51

    ファルコの顎の巨人のくせに空飛ぶスタイルは他の顎勢と獣勢が「なにそれしらん……こわ……」ってなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:27:29

    子種王さえいなければ長生きできたのに…!!ってなる人はいっぱいいそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:33:14

    「アッカーマンってみんなああ(リヴァイ)なの?」ってドン引きする歴代継承者たち

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:39:31

    クルーガーさん「こいつだったのか...」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:39:42

    >>27

    またカール王が睨まれてカール王が首ブンブン振って否定するやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:40:45

    クルーガーさんとか暇なおっさん継承者は格闘技大会開いてほしいわ
    もちろん優勝はグリシャ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:42:28

    ライナーのスベらない話で唯一笑うベルトルト

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:50:19

    進撃継承者ってミカサとアルミンのことを知ってる人多いだろうから「へーこの子たちがあの記憶の…」ってミカサとアルミン観察してそう

    ミカサの恋を応援する人多そう

    アルミンに狂わされる人たち多そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:53:38

    >>24

    争いを拒んで壁内に籠ったことを責めるんじゃなくて、引きこもった未来で子孫たちが外の人間に殺し尽くされるのならそれは仕方のないことだと認識してるカール王の考えに怒りそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:53:52

    一人くらいマーレが壊滅してダハハッってなってる継承者いてもおかしくないと思う
    マーレに酷使されてきたわけだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:57:08

    >>34

    なんかもう疲れ切って頭ぶっ壊れてる人も多そうだよね

    地ならし見ながらムスカやってる人も一定数いそう

    『ダハハハハ!!!!!

     見ろぉ!!!人がゴミのようだぁ!!!!!』(合唱)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:58:47

    >>34

    グロス曹長が喰われるところをみてお腹抱えて笑ってそうなマーレの誰かはいそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:05:01

    みんなファルガビの告白シーン見てきぶってほしい
    でもあの世界自分の愛を伝えられなかった人ばっかだからファルコを尊敬してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:09:43

    >>37

    ユミル(聖女)がファルコの告白聞いて後方理解者面してそう

    「わかる…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:27:45

    フリーダとグリシャの間に微妙な空気が流れそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:14:14

    >>31

    ユミルも笑ってくれる

    というか104期だとだいたい笑いそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:36:12

    グリシャが息子にエレンって名付けたのを見て何をか思うクルーガー氏

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:14:43

    >>39

    継承した巨人の使命に翻弄された者同士、なんとなく気が合いそうな部分もあるんだがな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:22:09

    巨人以外も道いける?
    ダイナとカルラに挟まれるグリシャは見れるんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:10:20

    >>43

    「全てのユミルの民」が繋がってるんだから当然いるでしょ。

    そしてそれを見ているキース教官…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:29:06

    >>44

    地獄(修羅場)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:35:57

    他とたいして関わらずに一族で繋いできたせいでちょっと輪に入れない戦鎚継承者

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:53:20

    ユミルはポルコのことポッコって呼ぶ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:57:03

    2000年もあるから雌型を継承して男性も結構いそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:07:10

    嫌だ!そんなの嫌だ!でダハハるユミルと頭を抱え出す近現代組

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:09:59

    >>43

    いいなそれ、美の巨人も当然道にいるんだろうな、歴代王に早速目星つけるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:14:59

    ロッドレイスの巨人のサイズを見てちょっと負けた気持ちになる超大型継承者

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:16:09

    >>51

    グリシャの巨人のサイズを見てちょっと負けた気持ちになる進撃継承者

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:17:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:17:24

    >>52

    ファルコの巨人を見てなんか負けた気になる顎、獣の継承者

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:18:29

    >>53

    進撃重症者もいるのか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:19:32

    >>55

    エレンじゃないですかーやだー

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:55:45

    >>46

    タイバー卿を労ったり謝ったりする歴代戦鎚達


    戦闘経験が皆無な割に当代の戦鎚はよくやったよ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:42

    >>36

    進撃継承者の中には招待をかくして潜伏してたやつもいるだろうからもう逆に好きだなってなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:43:29

    雌型の継承者があのこの巨人おっぱい大きいな~とか思いながらみてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:19:57

    >>32

    他の継承者はアルミン、ミカサ知らんと思うよ

    クルーガーさんも名前が出てきて誰だ?ってなっただけだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:26:07

    全部終わってエレンが来たらどんな反応するのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:31:26

    >>8

    告発しなさいっていた時の表情張りに自分のせいでジークがあんな風になってしまったと後悔するだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:54:23

    >>61

    子孫が地鳴らしで殺された人とかもいるだろうし、そういう人達は絶対許せないだろうなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:21:20

    歴代の鎧の巨人継承者たちは知性巨人くらいにしか破壊出来なかった硬質化が雷槍や砲弾に貫かれているのを見てライナーに同情してそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:06:50

    歴代鎧(なんであいつ(ライナー)あれ食らって生きてるんだ…!?)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:29:25

    最初期の侵略者としての継承者、黄金期の支配者としての継承者、末期の内乱者としての継承者、近代現代の従属民としての継承者
    2000年の時の中で集まった思想信条の異なる継承者達の話し合いは面白そうではあるね
    地ならしへの反応も流石に恐れおののいたり拍手喝采で迎えたりと結構バラバラになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:37:03

    >>65

    一同(巨人の脳と神経を使って生き延びる技とか知らなかったそんなの…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:48:00

    顎の入れ替わりサイクルが早すぎて困惑する歴代たち

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:54:28

    歴代継承者で誰が一番強いか毎回新入り来たらトーナメント開いてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:58:27

    >>63

    むしろエレンが動かなかったらユミルの民全滅コースでは?


    パラディ島への宣戦布告→殲滅終わればマーレ内エルディア人迫害

    って未来しか見えんかったけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:17:09

    今までずっと見てたんならエレンが不憫すぎるしある程度同情的になる人も多いんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:50:26

    この道もしかしてマリアローゼシーナいる?
    2000年間ママァってなりながら見てきてたわけか

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:11:14

    >>72

    王家は歴代親子兄弟なんだなそういえば…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:47:55

    >>70

    そうなる可能性が高かったとしても、実際に地鳴らしで皆殺しにされたならそれに対して怒り・悲しみを抱くのが普通でしょ

    現実で例えるなら、「あのまま戦争が続いてたらもっと犠牲者が出ただろうから原爆投下は正しかった」って言われて被爆者や遺族が納得すると思うか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています