🎲 私は「元」トリニティの生徒 第18章

  • 1生明アマネ◆rn85XRas5224/07/05(金) 20:36:39

    近頃は暑いな。夜になっても暑くて堪らん。
    だが私との一夜はもっと熱いぞ?
    そして私の登板した試合は更に熱いぞ。(大炎上)

  • 2生明アマネ◆rn85XRas5224/07/05(金) 20:37:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:02

    たておつです
    (前スレの埋めネタを見て)……会長は本当にさぁ(呆れ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:27

    立て乙

  • 5生明アマネ◆rn85XRas5224/07/05(金) 22:05:14

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:41

    建て乙

  • 7生明アマネ◆rn85XRas5224/07/05(金) 22:35:41

    私のステータスだ。
    戦闘 99 最近あまり戦闘した覚えが無いな。平和でヨシ。
    事務 14 適材適所、他に言う事は無い。
    知性 90 勉強ができる≠頭が良い ただし私は勉強ができて頭も良い。
    技術 82 リオのドローンわけわかめ。そういえばわかめ酒って知っているか?マルキオン自治区に酒は無いが。
    政治 94 そろそろ黄金像を建ててもらってもいいんじゃないか?大理石像も作って絡ませてほしい。
    倫理 49 でも抱いてコールに驚く程度には常識あるからな。
    慈悲 36 申し訳ないがマルキオン生と友人以外に向ける優しさはあまり持ち合わせていない。
    神秘 61 黒服〜、神秘って結局何なんだ?
    カリスマ 99 人を惹きつける力と人に好かれる力は違うけど私は多分前者は持ってる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:09

    建て乙ぅ!
    …会長、多分抱いてコールの言い訳が通じなくなる日がいつか来ますよ…

  • 9生明アマネ◆rn85XRas5224/07/05(金) 22:51:20

    さてここまでの軽いあらすじだ。

    打っては6打数3安打1本塁打、投げては9回15失点の大爆発!(ダブルミーニング)
    エースというのは勝てれば良いのだから私はエースだな
    観客の歓声(抱いてコール)に応える(意味深)女、生明アマネ
    の三本立てでお送りした。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:51

    たておつです!
    とりあえず弁明出来たからヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:10:25

    建て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:18:19

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:07

    建て乙です!
    私は最近、会長の軌跡を辿ってきた者なのですが……すごいですね……色々と……
    あと……その……辿ってくる中で会長に恋してしまいまして……手紙をしたためてきたので会長とここにいる皆さんがよろしければ、お渡しさせていただけませんか……?

  • 14生明アマネ◆rn85XRas5224/07/06(土) 19:18:01

    >>13

    私の軌跡を辿って来たのか…結構長かったのではないか?自分でもここまで続くとは思ってなかった程続いているが…

    ともかく、ここまでついて来てくれたのはとても嬉しい。好んでくれたのなら尚更だ。

    貴方だけではなく、他の読者の方々にもとても感謝している。改めてありがとうと言わせてほしい。


    手紙については私は一向に構わない。好意を伝えてもらうのはいつだって嬉しいことだからな。

    せっかくしたためてくれたのならば、ありがたく読ませてもらいたいと思っている。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:47

    ありがとうございます、会長!
    たしかに長かったですが、とても楽しかったのでついつい夢中で追いかけてしまいました!
    では、拙い文章ですがご一読してもらえると嬉しいです……

    会長へ

    私は会長のことが好きです
    会長はたくさんの偉業を成してきましたが、その根本はマルキオンと大事な人達のためにと変わらずに向日葵のように真っ直ぐで一途なところ、その一人一人を平等に愛しているところ、野球が大好きなところ、時々見せるおちゃめなところ、お裁縫が得意なところ、真面目な時の凛々しい表情、みんなと青春している時の桜みたいに華やかな笑顔、悪いことを考えている時の谷より深い笑い声……もちろん、それ以外にもたくさんありますが、会長の全部が大好きです
    私は……マルキオン生でも会長の大事な人でもありませんし、これからなることもできません……でも、この恋心を伝えないと一生後悔する……そう思ったのでこんな手紙という形で送らせて頂きました
    こんなやり方、ずるいですよね……すいません……
    でも、この気持ちは本物です、受け取って欲しい……なんて言いません、私が伝えたかっただけなので……どうか読んでいただけたら……それだけで私は満足です!
    最後になりますが、どうか、これからもみんなと仲良く幸せな青春を過ごしてください!

    あなたに恋した誰かより

  • 16生明アマネ◆rn85XRas5224/07/06(土) 20:00:39

    >>15

    確かに受け取った。しっかりと読ませてもらったぞ。

    読んでいてとても嬉しくなってきたよ、私が人に好いてもらえるような人間であると言ってもらえているようでな。

    本当にありがとう。今後の励みとさせてもらおう。生明アマネのこれからに期待してほしい。


    あととても嬉しかったのでお前は生徒会長室に来なさい。鍵は開けておこう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:25

    >>16

    読んでいただいてありがとうございます!

    えへへ、会長が少しでも嬉しい気持ちになって貰えて良かったです……

    わ、わぁ……生徒会室に呼び出されちゃった……しかもちゃんと鍵を開けてもらえてる……嬉しいですが……私なんかより他の大事なみんなを呼んであげてください……私は他のみんなと違って最近会長のこと知ってここまで来ただけのぽっと出なんですから……

  • 18生明アマネ◆rn85XRas5224/07/06(土) 20:54:39

    >>17

    ぽっと出だろうが関係無い、私のことを愛してくれて、私がそれを嬉しく思ったのならお前も私の大切な伴侶だ。

    私が誰であろうと平等に愛する質なのは分かっているのだろう?

    ならばもうこれ以上の言葉は要らないさ。


    さて…最近は暑いよな。私は汗水滴るいい女である故、どれだけ暑かろうが私の美貌は揺るがぬわけだが…

    それはそれとして暑い。というわけで海に行くぞ。夏イベをやろう。

    アサミ 「どうした急に。」

    いや、なに、リスからヒフミと先生に、あとツルギともう一人とで海に行ったと連絡が来てな…。

    ちょっといいなぁ〜って思って。行こうよ。一夏の思い出も過ちも作ろう。

    ミソラ 「やはり海か…いつ出発する?私たちアリウス組も同行しよう。」

    三河院…と一緒にわちゃわちゃしてるアリウススクワッド院。

    ノゾミ 「海ならビーチベースボールでしょうか…任せてください、応援用のトランペット持って行きます。」

    カレン 「錆びますよ…でも海って良いですよね、なんか海辺ってヤのつく自営業の方がいそうで…雰囲気あって…」

    ミサ  「熱中症では血が流れないので行きませんわ。精々日焼けして全身真っ赤になってきて下さいまし。」

    ハラ  「でもサメとかに噛まれたら血が流れそうですよ?」

    ミサ  「何をぐずぐずしているのです?早く行きますわよ。」

    愉快なお供達…

    ミカ  「う〜ん、私の水着、トリニティに置いてきちゃった…せっかくだけど、私はお留守番かな…。」

    ふっ、甘いぞミカ。水着の一つや二つ三つ、というか人数分だって用意してみせるとも。

    もちろん各人の希望に沿った完全オーダーメイドだ、任せてくれ。君を一人にはさせないさ。

    ミカ  「アマネちゃん…」

    B    「チャンスだよリーダー、私たちも水着持ってないから一緒に頼んじゃいなよ、過激なヤツ(小声)」

    アサミ 「おう…なあアマネ、私たちの分も作ってもらっていいか?一緒に海行きたいからさ…」

    いいだろう。では各自で水着以外の準備はしておけよ!海に行く前の準備段階の高揚感も醍醐味だからな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:00

    海イベかぁ…これは楽しい事になりそうですね!
    さりげなくイケメン対応してるの流石ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:19

    >>18

    えへへ、そうでしたね……会長はそういうお方ですもんね!

    私も大切な伴侶に加えていただき、ありがとうございます!

    この後、か、かわいい下着とか準備して、生徒会長室、行かせてもらいます///


    そして、今度は海ですか!楽しみですね!

  • 21生明アマネ◆rn85XRas5224/07/06(土) 21:29:12

    …私の水着も用意するか。せっかくだし新調した方が楽しいよな。

    色は… dice1d3=1 (1) で、dice1d4=2 (2) のdice1d4=2 (2) タイプで際どさはdice1d100=21 (21) +30だ!

    1.赤

    2.黒

    3.金


    1.普通

    2.シースルー

    3.スッケスケ


    1.モノキニ

    2.ビキニ

    3.カットアウト

    4.スリングショット

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:45

    そこそこ際どそうですね
    スケスケではない分まともそうですけども

  • 23生明アマネ◆rn85XRas5224/07/06(土) 21:44:23

    …普通だ。もっと攻めたデザインが出来たはずだというのに、この生明アマネともあろう者が…。
    アサミ 「これでも十分際どいからな。寝惚けたこと言ってるんじゃあないぞ。」
    考えてもみろよ、ミソラくらいのスタイルだったら何着てもイイけどさ、
    私、体型は普通寄りだからデザインで勝負するしかないんだぞ?見ろこの細い脚を。昨今の流行りに乗れていない。
    …ああ、安心しろ。お前の強みが生きるようなデザインにしてある。
    アサミ 「不安だよ。尻と太腿だけで勝負できるような過激なデザインにされてないかが。」
    それともう一つ安心しろ。流石にアリウス組のはアズサはウィッシュリスト、他は来たるアリ夏のデザインと一緒だ。
    ミソラも彼女たちと一緒に行動するのが多くなるだろうから際どさは控えめだ。
    アサミ 「お前はもうアリウスとミカに最大限配慮ができる女を名乗っていいぞ。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:25

    赤色なのが情熱って感じで会長らしくていいですね〜!
    そして、シースルーのビキニ……際どさもそこそこなので程よい露出で会長の美しさが全面に押し出されてそうです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:16

    多分望まないデザインにはなってないから大丈夫…なはず!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:24

    アサミの水着は一体どうなることやら……
    それと、アリウスとミソラへの配慮忘れないのはさすがです会長!

  • 27生明アマネ◆rn85XRas5224/07/06(土) 22:10:56

    マルキオン自治区には海がある〜♪

    ノゾミ 「ハイッ!」

    マルキオン自治区にはアマネがいる〜♪

    ノゾミ 「ハイッ!」

    マルキオン自治区には夢がある〜♪毎日⬛︎⬛︎⬛︎〜♪

    アサミ 「最後に台無しにしてくるカスみたいな曲をどうも。合いの手のノゾミもお疲れさん。…いきなりなんだ?」

    マルキオンはクッソ狭い自治区のうち約4割畑なのは知ってるな?

    他にも海と川があるわけだが、当然人々の日々の営みが行われるスペースと校舎校庭諸々もあるわけだ。

    やっぱ狭いなマルキオン。そう思った。

    アサミ 「…そうか。」

    んでついでだし先生も海に呼ぶか。

    アサミ 「あまりにも急な話の方向転換に振り落とされそうだよ。曲がるなら曲がるって言ってくれ。」

    いや〜マルキオンってまだまだ問題抱えてそうじゃん?楽しむついでにお仕事もレジャー感覚で解決したいなって。

    というわけで生徒会長室にお悩み相談で来てくれた者からのタレコミを見ていこう。

    >>28>>30まで今回の目標募集だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:01

    最近の異常な暑さで畑の野菜の一部が上手く育たなくて困っています!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:50

    備品の一部が足りません!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:18:04

    校舎にそこそこ近いところに迷い込んだ熊の親子が!

  • 31生明アマネ◆rn85XRas5224/07/07(日) 07:07:42

    アサミ 「マジでお悩み来てんじゃんか。てっきり生徒会長室にはスケベしか来ないもんだと思ってたわ…。」

    生徒会長室をなんだと思っているんだお前は。まあ実際割合はそっちの方が断然多いから強く言えないのだが。

    生徒会長と⬛︎⬛︎⬛︎できるキヴォトスでも数少ない生徒会長室なのだがな。もっと有り難がってもいいのでは?

    ノゾミ 「多分一つたりともあってはならないですよ。問題視されますから。」

    ともかくどれを解決するか、だ。どれも無理難題というわけではなさそうだが… よし、dice1d4=2 (2) にしようか。

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.もう全部やっちゃおうか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:08:39

    備品不足か…割と切実ね

  • 33生明アマネ◆rn85XRas5224/07/07(日) 07:41:05

    アサミ 「備品が足りない…まあ結構切実なやつかな。他二つはどうするんだ?」
    野菜はまあ畑の所有者の試行錯誤に期待するに留めておこう。熊は悠長に構えずミソラに帰してもらう。
    さて備品だ。ところでまだ外部との繋がりがほぼ無かったころの伝統を知っているか?
    アサミ 「いや、知らんけど?」
    足りないのなら自分たちで作れ、だ。必要な材料や工具を調達しつつ、海で加工しよう。
    まあ自作できそうもない物は昔ならブラックマーケットとかで買ってたし、今はトリニティに話をつければいい。
    私たちが作るのはあくまで自作できる程度の簡単なもの、海で遊びながらでもこなせる量だ。
    一つや二つくらいしか難しいものは作らん。あとはまあ、こちらで暇な奴に振り分けておく。
    ともかく、やるか!夏の海辺でDIY!日差しをガンガン浴びながら工作して飽きたら海にダイブ!いいじゃないか!
    では作る物はこちらで決めておく。お前たちは…海遊びに使えそうなものでも探しておけよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:34

    一部は自作か…どんなものを作るのか楽しみですね

  • 35生明アマネ◆rn85XRas5224/07/07(日) 09:04:56

    〜当日〜

    夏だ!海だ!バストサイズダイスだ!

    アサミ 「ついに暑さで頭が沸いたか…」

    ミソラ 「まだ先生が合流する前とはいえそう飛ばし過ぎるなよ。」

    ここで怒涛の4〜5連打でアサミが爆散してほしい…というわけでいくぞ!

    B dice1d5=1 (1)

    C dice1d5=2 (2)

    D dice1d5=5 (5)

    E dice1d5=5 (5)

    カミノdice1d5=1 (1)

    G dice1d5=5 (5)

    ハラdice1d5=2 (2)

    ミサdice1d5=3 (3)

    カレンdice1d5=2 (2)

    ノゾミdice1d5=5 (5)


    参考 

    アマネ 3

    ミカ 3〜4

    サオリ 3〜4

    ミサキ 2〜3

    ヒヨリ 4〜5

    アツコ 2〜3

    アサミ&先生 1

    大体こんな感じのイメージ。実はまだミサキ巨乳説を諦めきれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:57

    DIYして、飽きたら海で遊ぶ、まさに夏って感じでいいですね!
    アサミ達もどんな遊び道具見つけてくるんでしょう、無難なところだとビーチボールとかでしょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:49

    大きい子多いですね…ノゾミちゃんその大きさで野球得意か…バルンバルン揺れてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:14:51

    連打とは言えませんがスクワット組が5が3人……と言っても、B、C、カミノは低めなので半々に別れましたかね……
    全体で見ても5が半分の人数なので多いと言えば多いですが、意外とバランスよく分かれましたかね?

  • 39生明アマネ◆rn85XRas5224/07/07(日) 09:35:20

    バストサイズ平均が大体3.1くらいか…まあバランスとれてるな。
    思ったよりまな板族が多めでアサミにダメージがあまり入らなかったのが想定外だが。
    アサミ 「無&貧か爆しかいない。普が無い極端スクワッド。」
    カミノ 「Dさん…Eさん…私たち身長178cm超え組の友情は何処へ…私だけ『無い』んですが…お二人はなぜ…」
    ミサ  「でも身長180cm組なら無・普・爆で揃っていますわ。ちょうどいいバランスではありませんか。」
    ミソラ 「しかし170cm超えの括りでは無普爆爆爆爆なんだ。バランス崩壊しちゃってるんだ。」
    ノゾミ 「スイングの邪魔ですし、キャッチャーの防具つけるのにも邪魔ですよこんなの。」
    不特定多数の賛同が得られる代わりに不特定多数を敵に回す発言出たな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:52:46

    アサミじゃなくて、まさかのカミノの方にダメージが……元気だして……
    そして、ノゾミは発言に気をつけて……主にスクワッド数人からキレられかねないから……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:52

    早めの保守

  • 42生明アマネ◆rn85XRas5224/07/07(日) 20:19:38

    “みんなお待たせ〜!えっと、アリウスの子たちにミソラにハラにミサ、それとミカ…二人は一応初めまして、かな?”

    カレン 「晄輪大祭や先日の野球の試合で顔合わせはしましたけど、こうして話すのは初めて…ですね、先生。」

    ノゾミ 「一度野球で真剣勝負をしたらもう好敵手ですからね。選手と監督としてではありますが、どうぞ宜しく。」

    “うん、よろしくね。…あれ、アマネは?待ち合わせはここで合ってるはずなんだけど…。”

    ミソラ 「あのバカ達ならそろそろ…」


    ザッパーン!!ハーッハッハッハ!!!

    “波間からとんでもなく聞き覚えのある高笑いと共にアマネたちが出てきた!?”

    この生明アマネは海より来たる!!よく来たな先生!ああ、歓迎するとも!マルキオンへようこそだ!!

    組体操のようにしてアマネを持ち上げているノリノリマルキオンスクワッドのみなさん 「ようこそ〜!」

    ミソラ 「(あいつら先生が来るまでシュノーケル着けながらdice1d60=23 (23) 分くらい待ってたんだよな。)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:52

    みんなノリノリというか浮かれてますねこれ
    楽しそうで何よりです

  • 44生明アマネ◆rn85XRas5224/07/07(日) 21:07:57

    〜一時間前〜
    やっぱ先生が来るなら何かサプライズが欲しいよな。という訳で海からバーン!って出てきてびっくりさせるぞ!
    アサミ 「なんかこいつ海来てからガキっぽくなってないか?」
    C    「夏の魔力ってやつじゃない?」
    〜数十分前〜
    B    「フォーメーションはどうする?ここは下から4-3-1が丸いと思うけど。」
    カミノ 「ここはやはり高さが肝心ですよ!思い切って2-2-2-1-1でいきましょう!」
    E    「ちょっとリスキーかもだけど3-2-1-1-1って手もアリかも〜。」
    〜二十分前〜
    よーし、早速海から出て来るところを練習だ!
    しっかりと重心がブレないように気をつけrあやべ肌が海水で濡れてるから滑りやsのわーーー!?!?!?
    D    「アマネさんが大開脚しながら海に落ちてしまいましたエッチです!?」
    G    「草じゃなくて海藻生えるわ。」
    〜十分前〜
    組体操を楽しむ方々 「これが!私たちのスーパーアルティメットトロピカルアクロバティックスペシャルだー!!」
    「…ついにできたー!わーい!やったー!キャッキャッ」
    ハラ  「夏って怖いですね。」
    ノゾミ 「そうですね…夏の魔物の気分一つで球児たちの夏が終わってしまいますからね…。」
    ミサ  「話が通じない恐怖ってありますわよね。今実感しました。」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:12

    夏は開放的になりますからね
    寧ろこれも青春ですよ青春

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:19

    夏の魔力でみんな浮かれてますね!
    さらに海に来てるんですから大はしゃぎちゃうのも仕方ないですよ〜
    それに、こうやってバカみたいなことをみんなでやるのも夏の醍醐味です!

  • 47生明アマネ◆rn85XRas5224/07/07(日) 22:48:15

    (決まったァ〜!Foooooooo!!!)
    さて先生、今日は何故足を運んできてもらったか、分かっているな?
    “うん。アリウスの子たちとミカの経過観察だよね?主に精神面の…”
    その通り…だがそれはあくまでついでだ。ぶっちゃけ方便。私がついておきながら悪化するはずが無かろうよ。
    今日はただ楽しみたいのだ、先生。先生も最近海に行くことが多かったんじゃあないか?
    “(えーっと、アビドスのみんな、ヒナたち、ヒフミたち、RABBIT小隊、あとはクルーズ船かな?確かに多いね…。)”
    だが決して飽きさせはしないさ。せっかくの夏だ、満喫しなければ損というものだろう?
    …そして今回はなんと先生用の水着も用意させていただきました〜!じゃじゃーn
    まだまだ支え続けていたアサミ 「はよ降りろや。」
    おわーーー!?!?!?
    ミソラ 「…とりあえず最初のおもてなしはアマネと愉快な仲間たちによるコントでした。いかがだったかな?」
    “…うん、胸焼けしそう。”

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:25

    先生これからどんどん愉快になりますので頑張ってください
    なんなら水泳して痩せるんだ

  • 49生明アマネ◆rn85XRas5224/07/07(日) 23:21:35

    よしまずは泳ごう先生。海だしな、泳がねば損だよ。

    “そうかな…?(この水着、ボディラインが出にくい…!しかも採寸も文句無し…一体どうやって…!?)”

    そうだぞ。じゃまずは私とお笑いな方のスクワッドが泳ぐから。先生はいい感じにゴール係頼んだ。

    アサミ 「よっしゃあお前たち、そこの頭ピンク女に遅れをとったら扱き抜いてやるからな。絶対勝つぞ!」

    吠えるのも今のうちだぞアサミ。この私に不得意など無いということを見せてやろうじゃないか。

    水泳技能

    アマネdice1d100=53 (53)

    アサミdice1d100=85 (85)

    B dice1d100=13 (13)

    C dice1d100=68 (68)

    D dice1d100=55 (55)

    E dice1d100=70 (70)

    カミノdice1d100=94 (94)

    G dice1d100=73 (73)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:48

    会長は下手でもなければ上手すぎる訳でもないいわば普通ですね…
    アサミとカミノの二人は凄いですね!

  • 51生明アマネ◆rn85XRas5224/07/07(日) 23:31:54

    アサミ 「私に不得意は無い(凡庸)」

    G    「器用貧乏の言い間違えなんじゃないですかぁ〜?」

    いやそんなことよりあそこで溺れかかってもがいてる奴の心配をしてやれよ。

    カミノ 「さすがアマネ様視野が広くてお優しいですね行って来ます!」

    “みんな泳ぐの上手いんだね!…一名除いて。”

    C    「色々なバイト先(戦場)で(傭兵として)働いてたからね。まあ最低限は泳ぎも身についたって感じ。一名除く」

    んじゃ次ー!ハラミサカレンノゾミの番だー!

    水泳技能

    ハラdice1d100=88 (88)

    ミサdice1d100=81 (81)

    カレンdice1d100=96 (96)

    ノゾミdice1d100=52 (52)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:33

    三人とも凄い!ノゾミも泳げるし!

  • 53生明アマネ◆rn85XRas5224/07/07(日) 23:46:12

    あまりの上手さにびっくりしてる。
    カミノ 「身長差が50cm近くあるのに泳ぎでギリ負けそうなくらいあの子が上手いの、ロマン感じますね…!」
    B    「ごぼっげほっ、はぁ、はぁ、…手脚の動きの回転数が凄かったね。うぇっ…」
    カレン 「あはは…抗争に巻き込まれて海に沈められかけた時に、なんとか助かる程度には得意でしたから…。」
    ハラ  「まあ海以外でも水場で十分な実力を出せるように訓練してきたので。」
    ミサ  「サメは何処ですの…?」
    ノゾミ 「泳ぐのにもやっぱ邪魔ですね、この胸。」
    (ノゾミが放ったその言葉は、胸が無いのに泳ぎも下手なBの心に深々と突き刺さった!Bはショックで溺れた。)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:18

    Bー!?くそっ!致命傷か…!
    カレンは過去的に災難でしたね…

  • 55生明アマネ◆rn85XRas5224/07/08(月) 00:03:20

    (その後、ミカとアリウススクワッドも泳いでワイワイしてた。)

    (アリ夏が近いのに本編とズレが生じるのが嫌なので割愛させていただいた。)

    アサミ 「あとはミソラか。一掻きでどんな水柱ができるか楽しみにしてるわ。」

    ミサ  「バタ足で海面絨毯爆撃みたいになると予想しますわ。」

    サオリ 「平泳ぎなら…ソニックブームのようなものが発生しそうだ。」

    チッチッチ…甘いぞ。この際あいつは泳げるかどうかの次元じゃあない。

    ミソラー!水面走って来ーい!

    ミソラ 「何言ってるんだあいつ。」

    ミソラの海面走りチャレンジ

    dice1d100=76 (76)

    数字が大きいほど長く走れた。1で無理、90以上でゴール、100でマスター

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:23:37

    だいぶ走れとる!?ミソラさん凄いですね…

  • 57生明アマネ◆rn85XRas5224/07/08(月) 06:36:32

    あー結構走れてるな。なんか私の予想も結構上回るくらい走れてるな。すごいなあいつ。

    …あっコケた。

    アサミ 「流石に疲れたか。波もあるしまあちょっとでも水面走れてるのは十分おかしいからな。」

    サオリ 「それにしても凄かったな。あそこまで強い体を得るにはどれほど鍛錬を積めばいいのか想像もつかない。」

    ああ、凄まじかったな。(めっちゃバルンバルン揺れてた。この私の目は見逃さなかったぞ!夏最高!)


    ちなみに先生の水泳技能はdice1d100=34 (34) で、

    砂浜からゴールまでの距離は大体dice1d4=4 (4)

    1.100+dice1d100=35 (35) m

    2.500+dice1d100=69 (69) m

    3.800+dice1d100=83 (83) m

    4.えっ、しょっぱなからdice1d5=4 (4) kmを!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:43:37

    先生も上手くはないのね…そして初っ端からレベル高いね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:26

    先生、イベントの時、海行くことはあっても泳いでなかったのはあんまり得意じゃなかったからも理由だったんですね……
    そして、いきなり4km……だいぶ長いですね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:01:34

    おいたわしやBよ…

  • 61生明アマネ◆rn85XRas5224/07/08(月) 20:32:39

    にしてもいきなり4キロ泳がされるとはな…往復8キロ、準備運動のつもりだったが長すぎる気もするな。
    “海に行くことが多いけどあんまり泳ぎが得意じゃないことを相談したら、エンジニア部に開発品をもらってね。”
    “それがこのこの水上バイク!試運転も兼ねてちょっとはしゃぎすぎちゃった…。”
    へー!いいな、それ!乗せてほしい!…この今にも溺れそうなBを。
    “ごめんこれ一人用なの。”
    そうか…では仕方ない、ミソさん!ミカさん!浜まで投げ飛ばしてやりなさい!
    B    「ひっ、左右をゴリ…この二人に挟まれるのめっちゃ怖ごぼぼ…」
    アサミ 「ビビって元々いっぱいいっぱいだった動きがさらに硬くなって沈んじゃった。」
    ミサ  「マルキオンには三種のまな板があります。褐色のまな板、沈むまな板、デカいまな板の三つです。」
    みんな違ってみんなまな板、マナイタントリオ。
    “(私は丸いまな板かな?それとも太いまな板かな?あははは…うっ…!)”
    ノゾミ 「早く浜辺に戻りましょうよ!ビーチベースボールの時間ですよ!」
    ハラ  「夏の魔力って怖いですね。」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:35:05

    先生…いつかその体型が素敵って言ってくれる人見つかると良いですね…

  • 63生明アマネ◆rn85XRas5224/07/08(月) 20:56:53

    よっしゃ次はビーチバレーだぞ。

    ノゾミ 「ビーチベースボールは!?」

    ファウルで粘るたびにボールロストしそうなスポーツなんぞやってられるか。

    ここにいる生徒は18人…選手側で出場すると命の危険があるから先生は審判役を頼む。

    “(ミソラのパワーで放たれたアタックが自分に直撃した場合を想像中)…任せて!”

    じゃあチーム分けを適当に…三人一組で6チームな。

    トーナメント制で初戦が2VS3、4VS5で1、6はシード、まあこんな感じにするか。

    さてじゃあ一発で決まってほしいチーム分けタイムだ!

    アマネdice1d6=1 (1)

    アサミdice1d6=2 (2)

    B dice1d6=6 (6)

    C dice1d6=3 (3)

    D dice1d6=1 (1)

    E dice1d6=3 (3)

    カミノdice1d6=6 (6)

    G dice1d6=2 (2)

    ハラdice1d6=4 (4)

    ミサdice1d6=1 (1)

    カレンdice1d6=5 (5)

    ノゾミdice1d6=2 (2)

    ミカdice1d6=2 (2)

    サオリdice1d6=3 (3)

    ミサキdice1d6=2 (2)

    ヒヨリdice1d6=3 (3)

    アツコdice1d6=5 (5)

    ミソラdice1d6=6 (6)

  • 64生明アマネ◆rn85XRas5224/07/08(月) 21:07:47

    (暫定版)

    1…アマネ、D、ミサ

    2…アサミ、G、ノゾミ、ミカ、ミサキ

    3…C、E、サオリ、ヒヨリ

    4…ハラ

    5…カレン、アツコ

    6…B、カミノ、ミソラ

    こんな感じか。シード持ちの2チームが決まったな。…うち180が二人いるの強すぎない?ブロックが鉄壁だ。

    じゃああとはもう一回最終調整を入れようか。

    チーム2のdice2d5=1 3 (4) が移動。ダブったら右にズレる。

    チーム3のdice1d4=4 (4) が移動。

    移動のパターンはdice1d2=2 (2)

    1.元チーム2の二人がチーム4に移動。元チーム3の一人がチーム5に移動。

    2.元チーム2の左のダイスの人と元チーム3の一人がチーム4に移動。元チーム2の右のダイスの人がチーム5に移動。

  • 65生明アマネ◆rn85XRas5224/07/08(月) 21:18:41

    (確定版)
    1…アマネ、D、ミサ
    2…G、ミカ、ミサキ
    3…C、E、サオリ、
    4…ハラ、アサミ、ヒヨリ
    5…カレン、アツコ、ノゾミ
    6…B、カミノ、ミソラ
    こうだな!1と6が順当に決勝でぶつかりそうだ!
    “まあ身長がものをいうスポーツと言ってもいいからね、バレーは。あとは跳躍力と腕の長さかな。”
    しかし今回の判定には身長を用いる。そして高い方が有利になるようにするからな。
    ミサ(180cm)  「待ってますわよ──『高み』で。」
    カレン(135cm) 「何故世の中には不条理が蔓延ってしまうのか…。身長なんてどうにもならないのに…。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:13

    チーム確定しましたね!
    会長のチームがシードなのも含めてラスボスみたいになってますね……
    カレンは元気だして……きっとその身長が役に立つ時が来るから……

  • 67生明アマネ◆rn85XRas5224/07/08(月) 22:36:17

    試合が無い者は各自で適宜線審やスコアラーの手伝いをするなり、DIYを進めるなり野次を飛ばすなりしていろ。

    では早速初戦だ。先生、流れ球に気をつけろよ!

    “流れ弾ならぬ流れ球ね…まあいいや、ピーッ!(試合開始のホイッスル)”

    コート上のみんな 「お願いしまーす!」


    そしてゲームのバランスを決める補正値を決めるダイス。

    これで身長が全てになるか、低身長組も希望を持てるかの分かれ道となるだろう。

    チーム全員の身長の合計値の差×dice1d4=2 (2)

    1.救いの0.3

    2.甘めの0.6

    3.厳しい1.0

    4.絶望の1.5

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:46

    補正甘め!
    これなら低身長組もいい感じに戦えそうですね!

  • 69生明アマネ◆rn85XRas5224/07/09(火) 01:03:01

    補正は甘めの0.6…しかし普通に初戦キツい。

    まあ試金石ってことで犠牲になってもらったり勝ち残ってもらったりしようかな。

    チーム2VSチーム3

    (158・157・163)-(168・178・167)=-35

    補正値の0.6をかけて-21、よって基準値の50から21を引く

    dice1d100=45 (45)

    (29以下でチーム2の勝ち、30以上でチーム3の勝ち)


    (あと以前私の水泳能力についてダイスを振っていたのを思いっきり失念していた。第13章、晄輪大祭中だな。)

    (得意か、と問われてdice1d100=36くらいと答えていたな。どっちを採るかだけ決めるか。)

    (dice1d2=2 (2) 1.生明アマネに二言は無いということで下方修正の36 2.得意かどうかと実力は違うから現状維持の53)

  • 70生明アマネ◆rn85XRas5224/07/09(火) 09:26:25

    う〜んこれじゃ流石に不利が大きすぎるかもな。次からはやり方を変えるとしよう。
    ともかく、勝ったのはチーム3だ。準決勝進出おめでとう。
    E    「ミカのスパイクなんて2度とブロックしたくない。」
    安心しろ。お前たちがもし決勝に行けばミソラのスパイクをブロック体験ができるのだからな。
    その前にうち(のDとミサ)が叩き潰してやるが。
    次はチーム4とチーム5のカードだな。
    若干チーム4有利か。まあどんなミラクルが起こるか分からないのがスポーツの醍醐味だから、諦めずに挑んでくれ。
    カレン 「今回の相手方には170超えがいないんですね…少しラッキー、でしょうか。」
    ノゾミ 「シード持ちが本当に魔境みたいな合計身長してますけどね。」
    アツコ 「まずはここに勝ってから考えようか。頑張ろう。」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:27:25

    補正は甘めでしたがやっぱり元の身長差は覆せませんでしたか……
    (たしかに得意かどうかと実力は違うことありますもんね!)
    ミカのスパイクの威力、どんなくらいなんですかね……ミソラに至ってブロックしてもそのまま突っ切ってしまいそうです……
    あと、会長、他力本願……でも、いざというところでミラクルなセーブ繰り出すかっこいいところを見せてくれるって信じてますよ!
    さて、次の試合はどうなるか……チーム5は冷静なアツコのおかげで落ち着いて挑めそうですね!

  • 72生明アマネ◆rn85XRas5224/07/09(火) 20:53:37

    さて第2試合だな。判定の出し方は変えない方針でいくぞ。

    試合開始前に意気込みを聞いておこうか。

    ハラ  「シード組に勝てるビジョンが見えないです。」

    カレン 「私がもう少し身長高かったらもっといいカードになりそうだったのが惜しいです。」

    そうか。まあ頑張れ。では試合開始!


    チーム4VSチーム5

    ハラ・アサミ・ヒヨリ(157・166・155)-カレン・アツコ・ノゾミ(135・158・172)=13

    補正値の0.6をかけて7.8(切り上げで8)、よって基準値の50から8を足す

    dice1d100=78 (78)

    (58以下でチーム4の勝ち、59以上でチーム5の勝ち)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:05

    チーム5の勝利!
    おそらく冷静な指示とかが出てそうですね

  • 74生明アマネ◆rn85XRas5224/07/09(火) 21:21:51

    チーム決定時カレン 「(レクリエーションとはいえ負け確ハンデと化すのは辛いです…)」
    対戦カード決定時カレン 「(なんかアサミさんハラさんヒヨリさんって背高いイメージです…これは厳しい…。)」
    試合開始直前カレン 「(…あれ?案外そうでもない?もしかして勝てるかもですか?)」
    試合終了後カレン 「勝った…!」
    ノゾミ 「相手の守備がいないところに打球を落とす…野球と一緒ですね!野球なら負けません!!」
    アツコ 「これも、野球なんだね。」
    違います。変なことを吹き込むなよノゾミ。私だって我慢しているんだ。
    ともかくおめでとう。決勝で会えたらいいな。
    カレン 「…チラッ(次の対戦相手をチラ見→身長差に愕然)…会えるといいですね。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:47

    チーム5勝利おめでとう!
    ということで、アツコの勝ってから考えようが現実になりましたね!
    か、壁は高いけど、諦めずがんばって……!
    それと、アツコとかは真に受けちゃうからノゾミは間違った知識教えるのやめようね……

  • 76生明アマネ◆rn85XRas5224/07/09(火) 23:50:38

    次の試合の前に残念なお知らせだ。折角初戦を勝ち上がってきたチーム3だが、ここで敗退となるだろう。

    何故なら私たちが相手だからなぁ!己が不運を恨むがいい!

    C    「アマネってあんな感じだったっけ?」

    E    「それもこれも、全部夏のせいなの〜。」

    サオリ 「…夏とは、恐ろしいのだな。」

    ミサ  「ほら〜、アマネさんが変なテンションでいるせいで勘違いさせてしまったではありませんか。」

    D    「結局スポーツって揺れる胸を鑑賞するために観るものだと思うんですよわたし。今回はEがお薦めです。」

    これも全て夏のせい、実際夏が全部悪い。無責任にあれこれ投げ出して、私はただ全力ではしゃぐのみ。

    さあ真剣勝負だ、来い!


    チーム1VSチーム3

    アマネ・D・ミサ(163・180・180)-C、E、サオリ(168・178・167)=10

    補正値の0.6をかけて6、よって基準値の50から6を足す

    dice1d100=85 (85)

    (56以下でチーム1の勝ち、57以上でチーム3の勝ち)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:57

    大はしゃぎですね会長!これが夏の魔力か…
    負けたけども楽しければそれでヨシ!

  • 78生明アマネ◆rn85XRas5224/07/10(水) 00:07:33

    アサミ 「ビッグマウスなんて言葉じゃ言い表せないだろもう。展開が読めてたもん。」
    ミソラ 「普通に相手チームもそこそこ身長があるんだよな。あのカードじゃアマネが一番背が低いくらいには。」
    大口叩きすぎて申し訳なくなってきた。ということで今のテンションなら全裸土下座も似合う女、生明アマネ!
    D    「一瞬で水着を脱ぎ捨てつつも畳んで側に置き、自身は綺麗な姿勢を保ちつつ地面に頭をつける…」
    「文句のつけようが無いほどまで洗練された完璧に無駄な動きですね…速すぎて大事なところが見えませんでした。」
    “体とか威信とか色々張りすぎでしょ…”
    それもこれも夏のせいだ。だが安心するといい、この面子の前で保たねばならんような威信はもとより無い。
    実質ノーダメ、私は何も捨ててなど日光を浴び続けた砂めっちゃ熱いな頭つけてられんわ。あっつ…。
    まあいい。あと残るは3試合、各々励むが良い。
    ミサ  「(あと3試合…?準決勝がもう一つと決勝の2試合のはずでは?…まあ私に関係は無さそうですわね。)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:43:51

    何か企んでるな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:30:51

    か、会長のチームまさかの敗退……あそこまでラスボスみたいな風格出てたので勝っちゃうと思ってましたがよく考えたらチーム3もかなり高めでしたね……
    でも、楽しかったみたいでなによりです!
    あと、すごい速度で脱いで土下座してる……
    こういうところの砂浜ってすごい熱いでよね、火傷しないように気をつけてくださいね……
    そして、会長、いったい何を企んでいらっしゃるんですか……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:53

    どんな結末になるか楽しみ

  • 82生明アマネ◆rn85XRas5224/07/10(水) 22:21:52

    さて次はチーム5とチーム6のカード…敗退しちゃったしなんか手持ち無沙汰だな、ノゾミ、トランペット借りるぞ〜。

    …よし、これで私も暇を潰せるな!まあ海っぽさは無いが。やっぱ海ならサンセットでウクレレじゃないか?

    ノゾミ 「貸すのは良いですけど、経験とかはあるんですか?」

    そりゃあもう応援も好きだし練習してみたこともある。腕前としてはdice1d100=63 (63) くらい。

    アサミ 「ラッパ吹くのもいいけどよ、DIYの方もやれよ。まずこっち手伝えよな。」

    …次はそっち手伝いに行くよ。

    ミソラ 「次は決勝だろう?見なくていいのか?」

    集中できないのは残念だが、しかし私は目が良いから離れていてもよく見える。問題無い。

    さて、では決勝の対戦カードを決める大事な一戦、果たして勝つのはどちらであろうな?


    チーム5VSチーム6

    カレン・アツコ・ノゾミ(135・158・172)-B、カミノ、ミソラ(165・180・171)=-51

    補正値の0.6をかけて-30.6(切り上げで-31)、よって基準値の50から31を引く

    dice1d100=67 (67)

    (19以下でチーム1の勝ち、20以上でチーム3の勝ち)

  • 83生明アマネ◆rn85XRas5224/07/10(水) 23:10:38

    カレン 「シード相手は流石に無理でした!でも初戦勝てたので良しとしましょう…。」
    ノゾミ 「お二人ともナイスファイトでしたよ!やっぱり一生懸命なプレーをした方が楽しいですよね!」
    アツコ 「うん。スポーツって楽しいね。」
    お疲れ様だ。少しパラソルの陰で休むといい。あと水分補給も忘れずにな。
    さて、これで決勝のカードが決まったな。チーム3対チーム6、いい試合になることを期待している。
    D   「(…先に決勝をやるっぽいですね。じゃああとの一試合は一体何でしょうか…爆乳限定エキシビション?)」 

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:16:37

    会長応援も得意なんですね
    さて決勝がどうなるか楽しみですね!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:23:07

    Dは何か変な事考えてるな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:39:44

    さすが会長!ラッパも吹けるんですね!
    そして、チーム6は決勝出場おめでとう!
    チーム5も身長差大きい中がんばったね、楽しかったみたいでなにより!お疲れ様!
    あと、Dはどんな試合考えてるの……

  • 87生明アマネ◆rn85XRas5224/07/11(木) 20:33:17

    さてさて決勝戦だ。

    本来なら私がコートに立っていてもおかしくはなかったのだが、まあ試合後の負け惜しみじみたたらればは無しだ。

    決勝に相応しい、良い勝負を見せてほしいものだ。

    以上、金槌で釘を打つ姿も様になる生明アマネでした。


    チーム3VSチーム6

    C、E、サオリ(168・178・167)-B、カミノ、ミソラ(165・180・171)=-3

    補正値の0.6をかけて-1.8(切り上げで-2)、よって基準値の50から2を引く

    dice1d100=49 (49)

    (48以下でチーム3の勝ち、49以上でチーム6の勝ち)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:33:50

    貧VS爆かもしれない

  • 89生明アマネ◆rn85XRas5224/07/11(木) 20:56:07

    “ピッ!(マッチポイントがチーム6に入った事を示すホイッスル)ピピーッ!!(試合終了を示すホイッスル)”
    みんな 「ありがとうございましたー!」
    うーん本当に名勝負。タッチの差って感じの試合でした。
    ミソラ 「…で、優勝したわけだが、何か景品とかあるのか?」
    褒美なんてないよ。楽しかったね、はい終わり。
    B    「まあ大したものが貰えるとも思ってなかったし、そこはいいよ。…じゃあ、あとの一試合は何?」
    ケッパイ戦です。
    D    「…おしりとお胸で戦うからケッパイ戦、という事ですか?!」
    それなんて競◯…じゃなくて、決敗戦、つまり敗者決定戦です。
    アサミ 「もう嫌な予感するんだけど。」
    そして優勝者にはご褒美が無かったかわりにこの試合で負けたチームには罰ゲームがあります!
    それもこれも夏って奴が全て悪いんだ、って事で罰ゲームはこちら!
    ミサの特製ランチセット〜サマースペシャルレッドver〜
    ミサ  「ああ、私に料理を作ってほしいなどと頼んでくるものですから気でも狂ったのかと思いましたわ。」
    G    「あ…、ああ……あああああ!!!」 ガタガタ
    C    「先生!Gがトラウマを刺激されて発作を起こしました!」
    水でもかけてやれ。幸い海が近いから海水ならかけ放題だ。
    お昼にはBBQを予定しているが、負けたチームにはまず先にこちらを平らげてもらうので頑張れよ。
    アサミ 「お前血も涙も無いのかよ…」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:55:34

    こ れ は ひ ど い
    G…強く生きて…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:27

    決勝はチーム6の勝ちですか!おめでとう!
    熱い接戦だったみたいですね!
    そして、ラスト1戦の正体は敗者決定戦でしたか………まさかの罰ゲームからのミサの料理とは……Gは気を確かに……

  • 92生明アマネ◆rn85XRas5224/07/11(木) 22:37:55

    決敗戦、始まるが…ミソラ、何か気付いたことはあるか?

    ミソラ 「…みんな目がガチだ。何がなんでも負けたくないという強固な意志をひしひしと感じる。」

    そう、必死さが違うんだ。褒美がチラつかされもしなかった決勝より、こちらの方が余程熱意がこもっている。

    火事場の馬鹿力という言葉があるように、人が最も限界を超えられるのは窮地に追い込まれた時なのだ。

    …にしてもいいな、ミサの料理という脅しが強過ぎる。実物を知らないアリウス組もヤバさを感じとって表情が硬い。

    必死の人間とは愛おしいものだ。追い込まれて人間性をかなぐり捨てたような姿がまた良いのだこれが。

    ククク、クックックック…クフフハハハ…!

    ミソラ 「私が見てきたお前の中で一、二を争う最低さだよ今のお前。」

    チーム2VSチーム4

    G・ミカ・ミサキ(158・157・163)-ハラ・アサミ・ヒヨリ(157・166・155)=なんと0!!

    この二チームが戦うのは運命だったのかも知れない…

    dice1d100=54 (54)

    (50以下でチーム2の勝ち、51以上でチーム4の勝ち)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:05

    Gィィィ!!!
    君の勇姿は忘れないよ…
    会長楽しそうですね…確かに必死な姿は見る分には良いですよね

  • 94生明アマネ◆rn85XRas5224/07/11(木) 23:00:50

    ミカ  「ナギちゃん、セイアちゃん、ごめんね…二人にごめんなさいすることもできないかも…」

    ミサキ 「…結局、どこに行こうとも苦しみからは逃れられないんだね。分かりきってたことだよ。」

    G    「……。」

    アサミ 「返事が無い…ショックでくたばったか。」

    はっはっはそんな良い勝負の末に負けてしまった可哀想なお前たちに朗報だ。

    …私も食べる。三人前。

    ヒヨリ 「ええっ!?ど、どうしてですかぁ…?」

    シード持ちでイキり散らかした挙句負けたし…シード持ってれば自動で決敗回避ってのも良くないかも…とか。

    いろいろ考えて悩み抜いた上で苦渋の決断を下したわけだ。

    アサミ 「別にお前が三人前食べようがそいつらの分は一人前のままだし何も朗報じゃないんだが。」

    …まあそうかもな。ともかく、早く食べてしまおう。BBQの具材だって無限じゃないんだ。

    これ片付けないと口直しできないぞ。そら、さっさと食え。


    ダメージ

    ミカ dice1d50=32 (32)

    ミサキ dice1d30=17 (17)

    G dice1d20=17 (17)

    アマネdice3d100=6 83 59 (148)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:08:02

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:18:23

    会長が悪魔的な発想と悪魔みたいな笑い方してる……
    補正に差がない組み合わせは確かに運命かもですね!
    そして、負けたチームが絶望に浸ってる……でも、そのおかげで無心になってダメージ軽減されてるんですかね……特にGとミサキ……
    あと、悪魔的な発想はしてもちゃんと公平性忘れないのはさすが会長です!
    ただ、そのせいで1番ダメージ受けてますが大丈夫ですか……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:32:53

    会長が一番ズタボロじゃないですかヤダー!!
    G…とうとう耐性がついたか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:14:58

    ミカもそこまでダメージ受けてないね

  • 99生明アマネ◆rn85XRas5224/07/12(金) 20:54:03

    ミカ  「うえぇ…なにこれ、ひっどいなぁ…」

    ミサキ 「この料理二度と感じたくない。五感の全てで二度と。マダムの次くらいには嫌い。」

    G    「(…いや、何かおかしい。食べれてる。前はもう口に入れた瞬間意識が揺らぐくらいだったのに…)」

    「(どうして?サマースペシャルレッドverが以前よりマイルドだからとかそんな訳がない。)」

    「(だってあの赤い悪魔ことミサは料理を不味くじゃなくて赤くなるように作ってるから差異なんて多分無い。)」

    「(…よく見たら目の前の皿には以前のにはあった恐怖を感じるような狂気的な赤さがない…てことは偽物…!?)」

    「(…ていうか、アマネが食べてるやつめっちゃ赤い…じゃああれが本物…ってこと!?なんでそんなことを…)」


    ダメージが一人限界突破してしまったアマネさんはdice1d4=2 (2)

    1.それでも平静は保てる女、生明アマネ

    2.もう顔色が悪い

    3.泣いちゃった!

    4.生明アマネ、無念のKO

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:56:22

    会長…!あんた漢女だよ…!
    というか見た目だけで判別できるG凄いね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:49:35

    か、会長まさか……だからあの時3人前って……さすがです会長……心から尊敬します……なので、休んでくださいね……
    あと、Gに優しい会長を見たのが久しぶりな気が……
    それと、Gは余程トラウマになってて見抜けるようになっちゃってる……

  • 102生明アマネ◆rn85XRas5224/07/12(金) 22:36:24

    〜前日〜
    (なんかの罰ゲームでミサの料理出したら面白くなるんじゃないかな…よし。)
    ミサー、明日の昼飯三人分作ってくれ。
    ミサ  「遂にトチ狂ってしまわれたのですか?(まあ断りはしませんわ。)」

    〜少し後〜
    よっしこれでミサの料理は確保!隣で作る手順を見ていたから予備の用意もできる。完璧だ!
    …一応コレの味見でもするか。万が一に備えたロケハンは大事って事でペロッ……

    ???
    ?????????????????????
    ハッ!?あまりの味に思考が飛んだ…!?……これ拙いぞ、洒落にならん。あくまで罰『ゲーム』だからな?
    苦悶の様で愉悦できる程度の罰でなければいかん。これは限度を飛び越えている。
    とはいえどうする、脅し文句として使うにはミサの手料理というワードのパワーが強すぎて絶対使いたい。
    しかし酷い味しているのを分かった上で作らせたのに廃棄したとなっては流石に無礼というものだ。
    …以前はノーカンだ。知らなかったし、真心なんてこもってないから初回無料リセットみたいなものだ。
    ……作るか、模造品三人前。私が作っても笑える程度には不味くなるだろ、きっと。
    それにアサミとかミソラとかなら普通に食わせてもいいかもだしな。
    私が本物3人前平らげることにはまずならないだろうよ。※なお
    〜試合開始前〜
    (今回、本物を食わせたくないのが3人…まずミカ。一応トリニティのトップに毒盛るような真似できるかっての。)
    (ナギサにセイアと再会してあれこれの前に倒れてもらっては困る。それはそれとしてはよ起きろやセイア。)
    (次にミサキ。体弱い娘にあんな劇物食わせられるかよ。本当に命の危機がありそうだから絶対駄目。)
    (あとはG。ありえない話ではあるがアナフィラキシーショックでも起きたらどうする。念の為避ける。)
    (不幸中の幸いは3人が固まったこと。一つでも勝てばいいんだ、勝ってくれ!)※なお

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:39:32

    会長そういえば最初の時は食べてなかったから味知らないんでしたね…とはいえ思いとどまれるの流石です(なお結果)
    というかセイアちゃんまーだ起きてないのか…もう大体バトエンは乗り越えたんだから早く起きてくれ
    ミサキはね…あんなもん食べたらアカンからね…

  • 104生明アマネ◆rn85XRas5224/07/12(金) 23:05:52

    〜そして現在〜
    (くっ…駄目だ、この苦痛を、顔に出してはならん…!罰ゲームとは、あくまでフェアでなくてはならないのだ…)
    (私だけ、皆に配慮して不味いのを食ってることがバレては、場が白けてしまうじゃないか…!)
    (全員が、同じものを…量は違うとはいえ質が等しくなければ、4人全員が等しく笑われなくなってしまうから…)
    (表情だけは、なんとか保てている筈だというのに、汗が止まらん…恐らく顔色も、酷い様だろうな…)
    (頭ではなんとか取り繕おうとしても、体は正直ってやつか…はは…)
    (救いなのは、ミカとミサキも顔色が悪いことだろうか…複雑よな、最大限の配慮の末に酷評されるというのは…)
    (まあ、いい…はやく済ませてしまおう…BBQが、私を待ってるんだ…いい匂いだ…尽きた食欲が、また戻ってくる…)
    (今度は、体が拒んでも、脳が錯覚して…これは、催眠モノだろうか…?より近いジャンルを知っていたのだが…)
    (…早く終わってくれ。この苦しみが、一刻も早く、消えて無くなってくれ。頼む…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:37

    会長…!無理せず休んでください…!

  • 106生明アマネ◆rn85XRas5224/07/13(土) 00:02:52

    G    「(アマネ…いつもはただのスケベ女なのに…身を呈して、私たちを守ってくれたんですか…!?)」
    ……。(無言のアイコンタクト)
    G    「(…!!ありがとう、アマネ…)」
    ……。(ふふ困ったな、料理があまりにも不味いせいで口に入ってくる私の汗が死ぬほど美味く感じる。)
    (ほんっとうに美味い。今口の中にあるもので一番美味い。もっとほしい、10Lくらいくれ。)
    G    「でもそれはそれとして普通に不味いですよこれ。」
    ………。 スッ(赤を掬う音)ピュン(Gに向かって投げつける音)ベチャッ(顔面に命中する音)
    G    「!?!?!?め、目がぁーー!!??視界が真っ赤に…早く拭わなきゃあ口にはいっtyうぐっ…!」パタリ
    ふはははははははTA☆WA☆KE!殺虫剤をかけられたゴキブリのようにのたうち回るがよいわぁーー!!
    はーっはっはっはっはっは!!はーっはっはっはゔッ…!?(遅効性) パタリ
    “……阿鼻叫喚だね…”
    アサミ 「おっ、マルキオンは初めてか?先生。これくらいのコントなら偶にやってるぞ。」
    ミソラ 「まあそれだけ平和…ということにしておこう。アマネの名誉の為だ。」
    “う〜ん、すごいねキヴォトス。”

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:46:15

    G…余計な事言ったばかりに…
    でもまぁ境遇関係なくこうやって馬鹿できるのは確かに平和な事ですよね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:47:08

    そこで余計なこと言っちゃうGはさぁ……
    せっかく会長がいつもより優しくしてくれてたのに……そんなことしてるから会長に辛辣にされるんだよ……?
    というか、口に入ったわけでないのにこのダメージって……トラウマとかもうそういうレベルじゃ……会長もダブルノックアウトしちゃった……もう生物兵器とかそういう類では……ミサの料理……
    あと、先生、これはキヴォトス全体じゃなくてマルキオンならではだと思いますよ……

  • 109生明アマネ◆rn85XRas5224/07/13(土) 10:50:01

    水着着た少女たちが浜辺で変なもの食ってぶっ倒れる…夏なんてこんなもんでいいんだよ。
    アサミ 「そうかな…そうじゃない気がするな…」
    ミソラ 「夏を何だと思ってるんだよ。」
    ミサキ 「別に私とミカは倒れてないんだけど…」
    “若いねぇ。(思考放棄)”
    さて昼飯も済ませたことだし…デザートが欲しい頃なんじゃないか?
    ハラ  「あなた方が口にしていたものをはたして飯と呼べるのかは審議ですね。」
    カレン 「というかなんでそんなにピンピンしてるんですか?」
    そりゃあもう真夏の青春を楽しむ為ならあの程度。内臓が真っ赤になったくらいでは私は止まらんよ。
    “怖。”
    という訳でスイカ割りをやろう!
    G    「スイカ…赤……あわわわわ…」 ガタガタ
    カミノ 「アマネ様!Gの発作です!」
    じきに治るだろうからその間砂に埋めとけ。波間だとなお良いんじゃないかな。涼しいし。
    ミサ  「まったく…人の料理を一体なんだと思っているんですの?」
    (お前はまず料理をなんだと思ってるんだ?という顔をする一同)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:23:22

    ミサさんブーメラン飛んでますよ
    先生とうとう思考放棄してる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:23

    夏とはいえ、いいんですかね、それで……
    もうGは二度と赤いもの見れないくらいにトラウマに……あと、会長、それだと溺れちゃいますよ……
    先生も思考放棄したり、素で引いてたりで馴染んできましたね……いや、これ、馴染んだって言うんでしょうか……?

  • 112生明アマネ◆rn85XRas5224/07/13(土) 20:57:07

    さてお前たちにはこの目隠し(裁縫で出た端切れを再利用)を渡す。あと棒切れ代わりのバット。
    アサミ 「角材ならいっぱい持ってきたじゃん。それ使えよ。」
    お前が使う備品が歪んでもいいなら使ったが、全生徒が共有するのだからな。
    まあそれは流石にロックが過ぎるのでナシだ。
    ルールは簡単、全員目隠しして一斉にぐるぐるバット10回をした後に早くスイカを割った者勝ちだ。
    一応空振りした者にはその場でもう一度ぐるぐるバット10回のお手つきペナルティを採用した。
    特にご褒美も罰ゲームも無いが、まあこれも軽いゲーム感覚で楽しんでくれ。
    スイカは全部で5つ、参加者は指示役の私とダウン中のGを除く全員!先生も頑張ってくれよ。
    じゃあ私は離れた位置にスイカを置きに行くから。まだ目隠しはしないでいいぞ。
    “……なんか、アマネすごい楽しそうだね。”
    ミカ  「アマネちゃんも学園のトップだからね。色々大変なんじゃないかな。私には分かるよ。」
    アサミ 「お、なんだ地位マウントか?同じトップとして理解してあげられるってか?…ごめん敵う要素無かった。」
    ミソラ 「私だってトップじゃないが部下にあたるヒステリックマダムが上司にいたからな。苦労体験なら負けん。」
    ハラ  「学園が解体されてしまったので上司も部下もないです。つまり三年の私が年功序列的にトップです。」
    ノゾミ 「誠意は言葉ではなく熱意なんですよね。まあミレニアムはいい場所ではあったんですけど。」
    サオリ 「苦労人が多いな…」
    ミサ  「貴女がそれを言うのですか?ブーメランという言葉はご存知?」
    (一番自由で苦労を知らなそうなブーメラン女が何を言うか、という顔の一同)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:20

    ミサは一番自由よね…ノゾミちゃんはね…望む野球したかったから仕方ないよね
    いつかユウカとまた会えたりすると良いね
    普段苦労してる分会長にははっちゃけたり楽しんでほしいですね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:33:23

    ここに来て全員のお労しい経歴の再確認が……逆に言えば軽く話題に出せるくらいにはみんなメンタル安定してるんですよね、会長のおかげで……改めて会長の偉大さが分かりますね……
    それと、ミサはさっきからブーメラン刺さりすぎじゃない……?
    たぶん、狙ってはいないんだろうけど、ここまで来るとツッコミ待ちに見えてきた……

  • 115生明アマネ◆rn85XRas5224/07/13(土) 22:24:55

    さて、ここがゴール…というかスイカがある場所だ!なんとなくの距離感が掴めたら目隠ししろ〜!
    ………全員着けたか?よし、それじゃあ、スタートだ!!

    G    「スタートだ!…じゃないよ、この状況なんなんですか!?」
    見て分からんか、スイカ割りだ。
    G    「見て分かるけど意味が分からないんだよ!私は首から下が埋まってて左右にスイカが並べられてて…」
    「極めつけに自分のお尻突き出してるバカもいるんだもん!何やってるんだバカ!バーカ!!」
    スイカ割りとは言ったが…スイカだけを割るとは言ってない。ということで桃とザクロも並べてみました!
    G    「その桃はもともと割れてるしザクロは割れちゃダメでしょ!このっ…砂で身動きが…!」
    「叩き応えのない貧相な尻突き出してる暇があったらここから出してよ!」
    お前今私の尻を貧相と言ったか?ちょっと気にしてるんだぞあんまり揉み心地とか触り心地とか良くないかもって。
    あと騒がれても困るので猿轡を噛ませます。助けを呼ぶ判断が少し遅かったな。
    G    「頭をミカかミソラに叩かれたら終わりじゃんこの鬼!悪魔!大いんpむぐっ…!?んむー!!」
    安心しろ。その二人にはプラスチックのオモチャのバットを持たせた。あと最近のバットって硬いけど軽いからな。
    そんなに痛くないしお前の頭蓋骨と木製バットのどちらが硬いかって話。まあそもそも運が良ければ当たらないから。
    それと誘導はちゃんとスイカの方へやってやるから。大丈夫だって、きっと。任せろよ。
    それに私だって尻叩かれたい訳じゃないから。信じろよ。ほら、私の目を見て…やっぱお前に目隠しもしてやろっと。
    G    「んむ〜…(なんで夏に頭をやられた変態の倒錯プレイに付き合わせられなくてはならないのか…)」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:29:38

    いや〜…はっちゃけてますね会長!
    とはいえなるべく誘導頑張ってくださいね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:39:01

    わ、わぁ〜、会長すっごいはじけてますね!
    Gはとりあえず目覚めてよかった……あとは割られないに祈って……会長もちゃんと誘導してくれるみたいだし、なんとかなるよ……!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:34:57

    もし誘導に失敗すると頭が2つに割れたりお尻が3つに割れてしまう…

  • 119生明アマネ◆rn85XRas5224/07/14(日) 09:06:46

    さてG、お前のためにもう少し状況を説明してやろう。

    並びとしてはスイカ、ザクロ、スイカ、スイカ、スイカ、桃、スイカだ。

    私が全員まとめて誘導して、早くスイカの前に来た者からバットを振り下ろすように指示を出す。あとは祈れ。

    あとアリウススクワッドと先生にこんなことしてるのがバレると拙いので、その時はいい感じに誤魔化す。

    お前の頭にダメージがいかないようにして、その子たちには空振ったと勘違いさせる。

    (あと流石に可哀想なんで3回お前が叩かれたらその時点で終了だ。)分かったか?

    G    「む〜。(分かってなくても何も変わらないし誘導に集中しろ。)」

    へ〜い。さーて誰が最初にスイカを割るのかな?

    dice1d17=6 (6)

    1.アサミ 2.B 3.C 4.D 5.E 6.カミノ 7.ミカ 8.ハラ 9.カレン 10.ミサ 11.ミソラ

    12.ノゾミ 13.サオリ 14.ミサキ 15. ヒヨリ 16.アツコ 17.先生

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:14:41

    先ずはカミノか…上手くやってくださいね
    流石にバレたら不味いと思う理性は残ってて一安心です…

  • 121生明アマネ◆rn85XRas5224/07/14(日) 09:26:10

    カミノ 「ここですかアマネ様!」

    そうそう、そこだ。にしても早いな。

    カミノ 「アマネ様の気配を感じ取ってきました!」

    G    「(怖いよ。カミノのアマネ愛も、カミノがバット振り下ろすのも。)」

    よし、いいぞカミノ!さあ、来い!

    カミノ 「はい!いきますよアマネ様!」

    (…これで私の尻が叩かれても、Gの頭が叩かれてもどっちでも面白いな。)

    dice1d9=9 (9)

    1.空振り

    2.スイカ

    3.ザクロ

    4〜6.スイカ

    7.桃

    8.スイカ

    9.空振り

  • 122生明アマネ◆rn85XRas5224/07/14(日) 09:51:30

    カミノ 「えいっ!…あれ?」

    残念!空振りだ。ペナルティのぐるぐるバット10回な。

    カミノ 「うわーん!またすぐ来ますねアマネ様ぁ〜!」

    G    「…んー。(元気だね。)」

    そうだね。そういうところが愛らしいんだよね。

    dice1d18=15 (15)

    1.アサミ 2.B 3.C 4.D 5.E 6.カミノ 7.ミカ 8.ハラ 9.カレン 10.ミサ 11.ミソラ

    12.ノゾミ 13.サオリ 14.ミサキ 15. ヒヨリ 16.アツコ 17.先生 18.カミノ

    dice1d9=3 (3)

    1.空振り

    2.スイカ

    3.ザクロ

    4〜6.スイカ

    7.桃

    8.スイカ

    9.空振り

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:57:04

    言ってる側から当たっとる…どんまいG…
    元気なところ可愛いですよね(会長愛凄いけども)

  • 124生明アマネ◆rn85XRas5224/07/14(日) 10:16:35

    (!!アマネブロック!!)

    ヒヨリ 「あ、あれ?もしかして、空振りですか…?」

    残念だがその通り。(その通りじゃないけど。)そら、ペナルティ。

    ヒヨリ 「うわぁん!早くスイカを食べたいですぅ!」

    G    「…む〜?(私今死にかけた?)」

    まあそうだな。だが当たってないからセーフ。どんどんいくぞ。

    dice1d19=10 (10)

    1.アサミ 2.B 3.C 4.D 5.E 6.カミノ 7.ミカ 8.ハラ 9.カレン 10.ミサ 11.ミソラ

    12.ノゾミ 13.サオリ 14.ミサキ 15. ヒヨリ 16.アツコ 17.先生 18.カミノ 19.ヒヨリ

    dice1d9=7 (7)

    1.空振り

    2.スイカ

    3.ザクロ

    4〜6.スイカ

    7.桃

    8.スイカ

    9.空振り

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:25:57

    あ、危なかった……まずは1回目防御成功ですね……
    と思ったら、桃に行きましたね!?
    会長の運命は如何に……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:45:33

    今度は会長かい!?
    スリルあるというか何というか…

  • 127生明アマネ◆rn85XRas5224/07/14(日) 11:47:07

    ペチン

    ミサ  「…ぺちん?なんですの、この音…およそスイカを叩いた時とは思えないのですが…。」

    おっと、目隠しは外すなよ?それでは(こちらが)面白くないだろう。

    そして、叩いて、割れていない…つまり実質空振りだ。野球だって打球が前に飛ばなきゃファールだしな。一緒だよ。

    さっさとペナルティやって来い。

    ミサ  「…なんか納得いきませんわね。感触も全然スイカっぽくなかったですし…」

    「私はただ、スイカが弾けて新鮮で真っ赤な果肉が辺り一面に飛び散る光景を見たかっただけですのに…」


    G    「むぐ…。(あいつ怖。)」

    ザクロかち割ったら普通に喜んでそう。それはそれとして良いな、尻叩かれるの。バットというのもなかなか。

    でもバットだとやっぱ横に振って当てて欲しくないか?分かるかこの気持ち。

    G    「むー!(理解したくなんてないよ!)」

    dice1d20=16 (16)

    1.アサミ 2.B 3.C 4.D 5.E 6.カミノ 7.ミカ 8.ハラ 9.カレン 10.ミサ 11.ミソラ

    12.ノゾミ 13.サオリ 14.ミサキ 15. ヒヨリ 16.アツコ 17.先生 18.カミノ 19.ヒヨリ 20.ミサ

    dice1d9=8 (8)

    1.空振り

    2.スイカ

    3.ザクロ

    4〜6.スイカ

    7.桃

    8.スイカ

    9.空振り

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:52:36

    ようやくスイカ割れたか…この調子で乗り切れるといいが…

  • 129生明アマネ◆rn85XRas5224/07/14(日) 20:30:40

    アツコ 「…どうかな、割れた?」

    ああ。しっかりと亀裂が入っている。これはもう割れた判定でいいだろう。

    おめでとうアツコ、お前が最初の成功者だ。もう目隠しは外していいぞ。(しれっと姿勢を正している私。)

    (あとこういう時しれっと勝ってるのなんか強かだよなこの子。)

    アツコ 「分かった。…この後はどうしよう?」

    向こうのパラソルの下で待っているのを勧めるが…まあ好きにすればいいさ。

    アツコ 「見ててもいい?」

    (私の痴態が見られること自体は全く構わないのだが、お前たちの教育に悪すぎる…)

    (だがしかし!あのパラソルの下から観戦すると私の尻がスイカに隠れるよう調整しておいたから)いいぞ!

    熱中症にだけは気をつけて、水分補給と日陰に入ることを忘れずにな!

    G    「……。(私にも触れてよ。)」

    dice1d19=8 (8)

    1.アサミ 2.B 3.C 4.D 5.E 6.カミノ 7.ミカ 8.ハラ 9.カレン 10.ミサ 11.ミソラ

    12.ノゾミ 13.サオリ 14.ミサキ 15. ヒヨリ 16.先生 17.カミノ 18.ヒヨリ 19.ミサ

    dice1d8=6 (6)

    1.空振り

    2.スイカ

    3.ザクロ

    4〜6.スイカ

    7.桃

    8.空振り

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:55

    スイカヨシ!この調子でいってくれ
    ちゃんと見えないようにしてるの準備万端ですね会長…

  • 131生明アマネ◆rn85XRas5224/07/14(日) 22:30:13

    ハラ  「…!手応えアリですね。」

    見事にスイカが割れている。クリアだな。お前は2番目だ、おめでとさん。目隠し外してもいいぞ。

    ハラ  「はい。んしょ…と。…?なにやってるんですか、土下座のような格好でこちらにお尻を突き出して…」

    私もスリルを感じたい…的な?

    ハラ  「もっと他に良い方法があるのでは?」

    他ってなんだ、ブラックマーケット全裸ヘルメットダッシュか?そっちもたまによくやってる。エキサイティングだ。

    だがあれとは違い、こちらは叩かれるかもしれないのだ。差別化は図られている。私に隙は無いぞ。

    ハラ  「はあ…(こういう面が無ければ本当に組織のトップとして非のつけどころが見当たらないのですが…。)」

    G    「んむ…(諦めないでもっと詰めてください。そうすれば私も解放されるかもしれないんですけど…。)」

    「んんー!(…というか、いくらアマネに驚いてしまったとしても私にも触れてくださいよ!助けて!)」

    ハラ  「…Gさんがそうなってるのは自業自得的な部分もあると思うので諦めてください。」

    まあそれは実際そう。暑い気温と熱い砂で頭冷やしてろ。

    dice1d18=15 (15)

    1.アサミ 2.B 3.C 4.D 5.E 6.カミノ 7.ミカ 8.カレン 9.ミサ 10.ミソラ

    11.ノゾミ 12.サオリ 13.ミサキ 14. ヒヨリ 15.先生 16.カミノ 17.ヒヨリ 18.ミサ

    dice1d6=3 (3)

    1.空振り

    2.スイカ

    3.ザクロ

    4〜5.スイカ

    6.桃

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:42

    アカン!ガードだガード!
    変態な面も会長の良いところ…良いところ?良いところだなうん
    とにかくトップとしては認められてて一安心です

  • 133生明アマネ◆rn85XRas5224/07/15(月) 00:03:45

    (…先生は拙い、ガードだ!)

    “…あれ、外れちゃったかな?”

    そうだな、まあ仕方あるまいよ。ペナルティな。

    “はーい。”

    (…先生に生徒の頭叩かせるってよ〜く考えたら普通に地雷踏みそうで怖いな。夏のテンションでおかしくなってた。)

    (…助け出してやるか。そろそろ戒めとしては十分だしな。)

    G    「…ぷはっ、あれ?もういいんですか?」

    まあ、な。はやくスイカが食べたいし…。お前には怖い思いをさせてしまっただろうか、申し訳ない。

    G    「いいですよ。あの程度で怖い思いなんてしませんし。じゃあ、はやく砂から出してください。暑いです。」

    …これ首から下全部入る穴掘るとか、あいつらもなかなかバカやってんな、私一人で掘り出せるか…?


    このあとスイカはdice3d19=3 8 17 (28) が割った (被ったら右にズレる。被りがなくなるまでズレる)

    1.アサミ 2.B 3.C 4.D 5.E 6.カミノ 7.ミカ 8.カレン 9.ミサ 10.ミソラ

    11.ノゾミ 12.サオリ 13.ミサキ 14. ヒヨリ 15.先生 16.カミノ 17.ヒヨリ 18.ミサ 19.先生

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:46

    Cにカレンにヒヨリおめでとう!
    会長も冷静さを取り戻してくれて何より…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:46:32

    暑さで思考がいつもよりおかしくなってたんですね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:02:21

    さすがに先生に叩かせちゃうのはやばいですもんね……冷静に戻ってくれて良かったよです……Gも許して貰えて良かったね……
    あと、スイカ割れた人達はおめでとう!
    そのメンバーの中にヒヨリがいるのがさすがというかなんというか……

  • 137生明アマネ◆rn85XRas5224/07/15(月) 10:10:16

    スイカ美味いな。本当に美味い。夏の味って感じがする。夏って感じの味がする。

    “いいスイカだよね、これ。どこで買ってきたの?”

    先生、ここはマルキオンだぞ。もちろん近場の畑さ。交渉の末に譲ってもらったのだ。

    しかし美味いな、あの皿に盛られた赤いだけのナニカと比べるのも失礼なくらい美味い。

    ミサ  「しかしサマーなんちゃらバージョンにもスイカは入ってましたのよ?」

    だからなんだよ、素材が良くても完成品が駄目なら台無しなんだぞ。

    あの情報量の中に素材の味を感じようと思ったら超繊細で敏感な舌が必要になるし、

    そんな舌持ってる奴があの料理食ったらショックで気絶するわ。(後で美食研究会に匿名で送りつけてやらぁ。)

    さて今回のDIY、簡単なもの多めだし合間合間で進めてくれていたおかげでほとんどノルマは達成できているのだが…

    一つくらいは難しいもの作りたいよね、ということで、作りましょう。dice1d4=3 (3) を。

    1.4分の3スケールアマネ像

    2.原寸大アマネ像

    3.巨大アマネ像

    4.原寸大アバンギャルド君像

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:52

    唐突に巻き込まれた美食ェ…
    そしてとうとう作るんですね銅像

  • 139生明アマネ◆rn85XRas5224/07/15(月) 12:02:39

    欲しくない?私の像。御守りになりそうじゃないか?

    アサミ 「(確かに守ってくれそうではあるけどマルキオンの乱れが加速しそう。)」

    それと完成度は高くあって欲しいな。嫌じゃない?自分の像が邪神像呼ばわりされるの。

    アサミ 「(…淫魔像ではあるんじゃね?まあそれでも容姿崩れちゃうと台無しか。)」

    ミソラ 「なんでもいいけど巨大って言ってもどれくらいのサイズなんだよ。そこ教えて欲しい。あと素材。」

    ハラ  「流石に木像ですよね?あとで塗料とかで色つけるんですよね?」

    ああ!サイズは約dice1d9=3 (3) +1mで素材はdice1d4=2 (2) だ!

    1〜3.木

    4. dice1d2=2 (2) (1.青銅? 2.えっ、純金?)

  • 140生明アマネ◆rn85XRas5224/07/15(月) 19:45:48

    4m…丁度良いサイズ感じゃないか?デカ過ぎず、それでいて威風と威圧感もあるサイズだと思う。

    ミサ  「それはいいのですが、どうやって作るんですの?今から木を彫るのは現実的ではありませんが。」

    そこも抜かりない。美術部の協力を得て事前に形は整えてあるし彩色済み。あとは組み立てて仕上げをするだけだ。

    まあ運搬のために結構パーツ多めにしてしまったんで、ちょっと大変かもしれない。頑張ろう。

    アサミ 「…普通に校舎でやれば良かったんじゃね?なんでここまで運んでくる必要があったんだよ。」

    校舎の中じゃいろいろぶつかるだろ、校庭でやればサプライズにならんだろ、だから海でやる必要があったんですね。

    まあ色々あるけど、結局は特別感が欲しいのさ。色々な想いを込めれば、こいつもきっと特別になるだろう。

    せっかくの作品だからな、見る者の心を震わすほどの出来にしたい。大切なのは心だよ。


    いい感じの事を言った風な感じから始まった組み立て作業、しかし当然何事も起こらぬはずもなく…

    なおこの場にいるメンバーを再確認してみて欲しい。大体の出来事に対処できそうな面子である。

    dice1d4=4 (4)

    1.やっぱここは安定と信頼のヘルメット団とかじゃないですかね。

    2.ここらでマルキオン産のボス格をお出ししてみるのもいいかなって

    3.え、制約解除決戦級を!?

    4.何が起こるかを安価に放り投げるスタイル

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:31

    4メートルか…ちょうどよさそうだし組み立てるだけとはいえ楽しそうですね!

  • 142生明アマネ◆rn85XRas5224/07/15(月) 20:03:34

    というわけで安価だ。

    >>143>>145まで、アマネ像製作中のハプニング的なサムシングを募集だ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:14

    作ってる最中に高波が起きてミカの胸元の水着が流されてしまったためみんなで探す事に

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:10

    木材を森に取りに行ったら森の精霊と戦闘する羽目になった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:32:22

    アマネの水着が流されてしまったが
    本人は至って気にせず、なんなら
    ポーズまで決めようとした

  • 146生明アマネ◆rn85XRas5224/07/15(月) 20:41:51

    何が起こるのだろう…

    武力で解決する問題ならめっちゃ簡単なんだけどな…こっちには先生居るし。

    ミカにミソラがいてマルスクアリスクその他ってもう何が相手でもいけるだろ。

    dice1d4=3 (3)

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.もう全部起これ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:05

    会長ならまぁ…何とかなるか!

  • 148生明アマネ◆rn85XRas5224/07/15(月) 22:08:47

    (…なんか起こらないかと思って波間に近付く私。)
    (…都合良く迫る高波、脱衣チャンスが来たと昂る私。)
    (…少し思い留まる私。この面子に私の裸を見せたとてあまり楽しくないのではなかろうか。)
    (アリウスのみんなとはたまに一緒に風呂入るし、他の面子も私の裸は見慣れている。)
    (この場で唯一私の裸を見た事が無いのは…あ、居ないわ。先生も補習授業部の第二次学力試験の時に見たし。)
    (これではあまり新鮮なリアクションを摂取できないじゃないか。どうしよう…どうすればいいかな?)
    高波くん「(さあ…?取り敢えず…流す?)」
    (…そうだね。後ろの木像に水掛からないように受け止めようとする素振りでもしようかな。)

    アマネの水着は流された。

  • 149生明アマネ◆rn85XRas5224/07/15(月) 23:42:05

    …流されたと言ったな、あれは嘘だ。
    とても賢い私は考えた。せっかく作った水着を無くす事なく、興奮を得られるクレバーな方法を!
    STEP1、まず波に全身が隠された瞬間脱ぎます。
    STEP2、ここで水着消失マジックを発動!ヌチュ(最低な擬音)
    STEP3、あとはあたかも水着が波に攫われてしまったかのように振る舞うだけ!
    裸を見せるだけでは大した反応を得られず面白くない。『なんだまたアマネが裸になったのかやれやれ』で終わる。
    しかしその実私はそれ以上に踏み出しているこの優越感!あとバレたら先生に軽蔑されてアリスクの教育にも悪い!
    これがスリルってやつだよ、ハナコ。お前もここまで昇ってこい。『高み』で待ってる。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:49:58

    会長…バレないでくださいね会長…洒落にならないので…
    というかどこに隠したんですか会長。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:45:40

    >>150

    そりゃ海でしょ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:42:02

    会長サラッと自然と対話してらっしゃる……
    あとはバレないように上手く行けるか……会長、信じてますよ!
    ハナコはこれ見て登ろうと思うんですかね……高みに……

  • 153生明アマネ◆rn85XRas5224/07/16(火) 22:59:46

    (ということで…)
    流されちゃいました!(大嘘)
    アサミ 「え〜…。どうせ紐緩めてたりとかしてたんじゃねぇの?」
    そんなことして水着が脱げたら恥ずかしがっちゃうだろ、花と魚と鳥が。私の美しさの前には種の差など無いからな。
    私のこの美貌を見たら太陽も乙女のように恥じらって顔真っ赤になった結果温暖化が加速するわ。美しくてすまない。
    アサミ 「どっからそんな自信が来るんだ…まあいいや、カミノ、ちょっと探してきてやれ。」
    その必要は無い。少し待てばそこらに打ち上がるだろう。気長に待とう。あと私の像組み立て作業に集中してくれ。
    カミノ 「アマネ様の水着を手に入れるチャンスなんですが!(分かりました!作業頑張ります!)」
    “アマネの脱ぎ癖、この場にいるみんなは慣れてるんだ…”
    ミソラ 「慣れるまでがマルキオン生活初心者みたいなとこあるから。」
    普段は人前(生徒会長室を除く)ではちゃんと服着てるからセーフ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:17

    同性しかいないし見慣れてるからみんなスルーしてますね…

  • 155生明アマネ◆rn85XRas5224/07/17(水) 09:20:14

    あとまあせっかくこんなにも露出が多いのだから、今一度ヌードモデルになってみようかな。
    ハラ  「露出が多いと言いますか、露出していない部分はどこですか?」
    像と実際の私とを比較してみるべきだ。同じポーズで、筋肉のつき方や関節の形とか、まじまじと観察して欲しい。
    多少の調整なら効くだろうからな。完成度を高めるためには必要だ。
    まあ像の方は普段の服装で露出が少ないから比較が必要かというとそうでもない気もするが。
    D    「(…やっぱり、恥じらいが無いっていうのはあまり興奮するシチュエーションではないような。)」
    「(アマネさんの肉体がイイのは間違い無いのですが、風情が足りないといいますか…)」
    (…とか、浅い事を考えているのだろうな。安心しろ、生明アマネはもっと深遠な深淵にいるから。)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:08

    張り合うところそこですか会長…

  • 157生明アマネ◆rn85XRas5224/07/17(水) 21:09:31

    ほら見ろ、もっと見ろ、しっかり見ろ。この像は再現度100%を目指さねばならんのだ。

    アサミ 「着衣の像なのに全裸のお前見てもあんまりって自分で言ってたろ…」

    ポーズはこうだな。表情や視線も合わせよう。…どうだ?

    ミソラ 「どう、と言われても。まだ組み立て中だから。」

    完成までdice1d100=56 (56) /100

    水着消失マジックはdice1d11=3 (3)

    1〜9.セーフ

    10.種明かし

    11.突然だが敵襲だ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:30

    大分進んだヨシ!
    今の所バレてないけども中々怖いな…

  • 159生明アマネ◆rn85XRas5224/07/17(水) 21:27:39

    ストレスフリーな爆速の作業進行である。これには私もニッコリ。

    ミサ  「早く服を着て欲しいですもの。手早く済ませて水着捜索に行きたいですわ。」

    サービスタイムだというのに…

    ハラ  「サービスタイムというか、ログインボーナス並みに見てるのですが。希少価値。」

    美少女の裸なんていつ見ても嬉しいだろ。…あ、像の方が髪多くないか?でも多い方が迫力出るしいいか。

    …まだ髪が濡れてるからうまいこと靡かないのは少し残念。

    完成までdice1d100=100 (100) +56/100

    水着消失マジックはdice1d11=7 (7)

    1〜9.セーフ

    10.種明かし

    11.突然だが敵襲だ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:32

    完成したヨシ!そしてバレなかったヨシ!
    会長軽蔑されなくて何より…

  • 161生明アマネ◆rn85XRas5224/07/18(木) 07:57:33

    本当に爆速じゃないかどうした。
    みんな 「まだ海で遊びたいから早めに片付けた。」
    そう…。
    “マルキオンの団結力を見た…。”
    まあ手抜きでもないし、完成品も素晴らしい出来だ。文句などつけようもないな。
    まだ時間もあるし、好きに遊ぶがいいさ。
    みんな 「わーい!」
    …そうだ、先生。折角だし、話をしようじゃないか。
    これまで色々あったしな。一度、腹を割ってみるのも良いかと思ったのだが、聞いてくれるだろうか?
    “うん、分かった。良いよ。”
    ありがとう先生。それでは、二人きりになれる場所に行こうか。
    海の家を一つ借りているんでな、そこにしよう。

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:58:49

    その前に水着を着てください会長…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:07:19

    みんな、完成お疲れ様〜!
    残り時間も思いっきり海を楽しんでね!
    そして、会長は先生と2人きりで話し合いですか……エデン条約の時とかも含めて今までの事も話すんでしょうか……?
    それはそうと、会長、服か水着は着てくださいね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:04:30

    保守

  • 165生明アマネ◆rn85XRas5224/07/18(木) 21:21:22

    “…ここ?海の家って言うけど、あまり開放感が無いね?”
    まあな。私は結構ムードを気にするタチでね。対話をするならば完全な二人っきりが良い。
    まあ海の家というか、バーみたいな場所だ。雰囲気あるだろう?
    …ああ、そうだ。中に入る前に少し待っていてくれ、先生。申し訳ないが、準備の時間が欲しい。
    “準備って?”
    …見て分からんか?折角の対話の場だというのに、素っ裸では様にならないだろうが。
    言ったばかりだろう、私はムードを気にするタチだと。全裸では勿体無いじゃない。(ピロートークでもあるまいに。)
    “あ…あー、ね!なるほど…。”
    (そういや私マエストロとの初対面全裸で突入したっけな。ま、ゲマトリアにムードとか要らんし。)
    というわけで暫し待っていてくれ。…どうしてもというなら覗いてもいいが、大人しく待つのをおすすめするぞ。
    “の、覗かないよ!?”
    クク…そうか、ではお先に失礼させてもらう。(さっさと水着取り出したい。)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:33

    ちゃんと着替えたヨシ!
    これで真面目な会話出来るな…

  • 167生明アマネ◆rn85XRas5224/07/18(木) 22:06:18

    …よし。もう入ってきていいぞ、先生。

    “あ、じゃあ…入りまーす。…あれ!?その格好どうしたの?”

    ん?これか。ふふふ、バーなのだからバーテンダーさ。バーメイドと言うべきか?しかし格好よくて良いよな、あれ。

    それっぽいスーツに、髪型も少し変えて、真面目モードというわけだ。

    “…なんだか、水着のこっちが違和感あるね…”

    なに、気にすることはない。こちらが勝手に着替えただけだ。ここは海だし、水着の客が居てもおかしくはなかろう。

    カウンター越しですまないが、楽しく語らおうじゃないか。

    時に先生、酒はイケる口か?

    “えっとねぇ…アルコール耐性がdice1d100=10 (10) くらいで、お酒自体はdice1d100=71 (71) くらい好き。”

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:38

    会長イケメンですね!
    そして先生お酒にクソ雑魚ナメクジなのに好きなんかい!?
    これは気をつけないと…大変な事になってしまう…

  • 169生明アマネ◆rn85XRas5224/07/18(木) 22:21:56

    …弱いのに好きって、それいけないやつじゃないか?先生?

    “でも好きなものは好きなの。”

    あー…じゃあ、酒の頻度とか、飲み方は?節度とかは守れていて欲しいのだが。

    “んっとねぇ、頻度はdice1d4=2 (2) くらいで飲み方はdice1d4=1 (1) だよ。”

    1.週dice1d7=6 (6)

    2.月dice1d5=2 (2)

    3.たまーに

    4.エヴリデイ

    1.ちょっと酔いが回るくらいまで

    2.そこそこしっかり

    3.がっつり

    4.潰れるまで呑む

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:24

    よかった…節度守ってた…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:24

    さすが先生、ちゃん自己管理できてますね……
    あと、会長、その衣装、似合いすぎです……
    私、そういうかっこいい衣装着た女の子大好きなんですが、会長は今まで見てきた中でも別格レベルで似合ってますよ……
    最高です……ありがとうございます……(鼻血ダラダラ、バタッ)

  • 172生明アマネ◆rn85XRas5224/07/18(木) 23:33:21

    良かった!正しい飲み方が出来る人だ!こっちも安心だ!(あとその贅肉は酒のせいじゃなさそうだな。)

    “そりゃあね。当番の子に余計な仕事をさせたくないもん。あと忙し過ぎて飲む時間も無い。”

    いつもお疲れ様だ。つまみや肴もいろいろと用意している。存分に楽しんでくれ。

    “おっ、用意が良いねー!…まさか、アマネも飲んでたり?”

    いかんでしょ。秩序側がそれやっちゃだめだよ。

    …まあ、酒飲みの生徒を取り締まる途中で多少学んだのさ。誰かをもてなすのに役に立つかも、と思ってな。

    それが今日に繋がるとはな。人生のなんと分からないことか。

    さて、カウンターを挟んで客とバーテンダーがいる。ならばやることは一つ。そう、酒を振る舞うのさ。

    “えっ、できるの!?あのなんかシャカシャカするやつとか!?氷をキレイに切るやつとか!?”

    かっこいいからコソ練してた。まあもともと手先は器用なんでな。最低限見れるクオリティではあるはずだ。

    アマネのカクテル作り40+dice1d60=34 (34)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:16:31

    これは上手いから大丈夫ですね会長!
    先生がぽっちゃりしてるのはやはり体質か健啖家だからかのどっちかですねこれ

  • 174生明アマネ◆rn85XRas5224/07/19(金) 09:15:56

    “おおー…氷をナイフで削ったり、銀のカップを合わせてシャカシャカしたりしてる…”

    格好いいだろう?あの無駄のない上に余裕を感じさせる魅せる動きが好きなのだ。

    というわけで、スクリュードライバーです。どうぞ。

    “…あれ結構度数が高いって聞くんだけど。あんまりアルコールを感じないし酔いやすいからレディキラーってやつ。”

    その通り。だがこれは先生のために通常よりベースの酒の量を減らしているからな。

    そもそもこのカクテルは長い時間をかけて飲むものらしい。ちょっと大人っぽいよな。

    …作った後で聞くのだが、先生は甘いものは好きか?今後の参考に聞いておきたい。

    “うーんと、dice1d100=31 (31) くらいかな。”

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:56

    あんまり好きではないみたいだね

  • 176生明アマネ◆rn85XRas5224/07/19(金) 20:54:26

    “嫌いってほどでも無いけど、出されても別にテンションが上がるわけでもないみたいな感じ。”

    成程な。分かった、相手の嗜好に合った物を出すのも、もてなす側の務めだ。この後出す物を考えておく。

    (というかその贅肉、原因が酒でも甘いものでもないなら何だと言うのだ…?もう運動不足か過食しか無いぞ?)

    “う〜ん、アマネは何か飲まないの?…あ、お酒を飲めって言ってるわけじゃないんだけど。”

    もちろん私も飲ませてもらうとも。少しばかり口を湿らせた方が会話は進む。

    そして楽しい会話はいい肴になるからな。こういった場との相性はバッチリだ。

    というわけで私はdice1d4=1 (1) をいただくとしよう。

    1.紅茶

    2.オレンジジュース

    3.炭酸飲料

    4.オレンジジュース(カクテル)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:02

    さすが会長……生徒会長らしい上品な飲み物ですね!
    さて、ここからどんなことを話すのか……

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:25

    流石に赤冬のオコジョみたいに飲酒しなくて何より…先生のぽっちゃりは何が原因何でしょうね本当に…

  • 179生明アマネ◆rn85XRas5224/07/20(土) 01:03:34

    “紅茶なんだね。”

    ああ。言っていなかったかもしれないが、私は紅茶を幾らか嗜んでいるのだ。

    我ながらいい趣味だと思っているよ。ティータイムを経て心に余裕が生まれる気がするのだ。

    そして、こちらは私が特別な時に愛用しているティーカップ。 ゴト

    “…ギンギラギン、だね。黄金。ていうかこれティーカップって言うより優勝カップとかの方が近いんじゃ…。”

    その通り。晄輪大祭の総合優勝を記念して作らせた。

    費用は私が闇フードファイトで稼いできた完全自費だ。某美食の金髪とかち合わなければまあ勝てるんでな。余裕よ。

    これは一応私の所有品であって学校の共有物ではないので好き勝手使えるわけなのだが、

    飾っておくだけは勿体無いかもと思って、時折こうして紅茶を注いで飲んでる。

    こういうのもたまには悪くないぞ。多少品がない程に豪奢なティータイムというのも、それはそれで乙というものだ。

    …ところで、また質問なのだが、先生は紅茶は好きか?

    “私はね、dice1d4=4 (4) だよ。”

    1.dice1d100=75 (75) くらい好き

    2.緑茶派

    3.コーヒー党

    4.何よりお酒が好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:23:50

    自費で作ってるの偉いですね会長!
    先生はどんだけ酒好きなんですか…お酒クソ雑魚ナメクジなのに…

  • 181生明アマネ◆rn85XRas5224/07/20(土) 10:35:32

    “飲み物ならお酒が一番好きなんだよ。でも私、弱いし潰れちゃったら当番の子に迷惑かかるしで全然飲めないの。”
    “お仕事も多いし(あと体型も気になるしで)飲む回数もほんとに少なくしないといけないのが辛い。”
    “大人はね、辛いんだよ、アマネ…”
    先生…苦労しているんだな…。その頑張りがどれだけの生徒を救っていることか…。
    今日はいっぱい飲んでいいからな。うっすい酒なら飽きるまで出してやるから。
    今日ばかりは、迷惑など考えず、好きに飲むといい。
    “え、いいの…?”
    ああ。自分へのご褒美だと思って、好きなだけ飲め。
    “私が酔い潰れちゃったら、アマネは嫌じゃない?”
    その程度で気分を害するような相手はそもそももてなそうとは思わん。これも先生への好意の証だ、心配するな。
    “少し憧れてたジョッキ一気飲みとか、やっちゃっていいの…!?”
    それは普通に危険だからやめろ。客に亡くなられるのは流石に大迷惑だぞ。あとバーでやるな、居酒屋でもやるな。
    “はい…”
    …だがアルコールの入ってないものであればこの杯だって貸してやるとも。やっぱロマンあるよなそれ。
    ビール(偽)かワイン(偽)、どちらがいい?それとも…私が何かそれっぽいドリンクを作ってやろうか?
    “アマネ…!ありがとう…!”

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:43

    よかったね先生…酒の力も借りて良い感じに話せると良いですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:01

    仕事漬けで運動出来なくてその体型に…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:45

    子供の飲み物とかノンアルコールならジョッキ飲みどうですかね?(子供の飲み物で伝わるかな……)

  • 185生明アマネ◆rn85XRas5224/07/20(土) 22:09:53

    (暫しの後)

    …さて先生、そろそろ本題の話の方に入って行きたいのだが…酔いの方は大丈夫だろうか。

    アルコールにかなり弱いと言われてもどれくらいが許容量なのか分からんのでな、調節こそしたのだが…

    やはり本人の方が自分の体のことはよく分かるのだろう。

    で、どうなんだ?まだいけるか?

    dice1d4=4 (4)

    1.丁度良いほろ酔い具合

    2.軽い酩酊

    3.出来上がってる

    4.なんならアマネも場酔いしてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:00

    これ本題に入れるか怪しいぞ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:33

    先生!?そこまで弱いんですか!?
    会長も先生の雰囲気につられて雰囲気で酔っちゃってる!?

  • 188生明アマネ◆rn85XRas5224/07/20(土) 22:45:38

    “う〜ん、よっちゃったぁ!えへへぇ〜”
    そうかぁ!はははっ、ならしかたないな、アルコールはぬきだ。つまみとジュースでがまんしような!
    “いやだー!もっとのみたいの〜!もっとちょーだい!”
    だめ!いちおうまじめなかんじのおはなしがしたいのにあいてがつぶれちゃいみないじゃん!
    ひととおりはなすことぜんぶはなしおえるまでまって!おさけはそのあとだ。
    “むぅ〜…とゆーか、アマネもなんかよってない?だいじょうぶ?”
    ん〜?ふふふ、なんかきぶんがいいとおもったら、わたしもよってたのかぁ。そっかぁ…なんで?
    “え〜?だいじょーぶ?そんなかんじでおはなしできそ?あきらめてたのしくのんじゃおうよ!おしゃけちょーだい!”
    いいや、このままいくぞ!なんかきぶんがいいからたのしくなりそうなきがするし!よくわかんないけど!
    “たのしいならいっかぁ!あはははっ!”

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:35

    あーもうめちゃくちゃだよ!!語彙力なくなってるよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:03:49

    駄目だこりゃ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:30

    保守 …襲わないといいですね

  • 192生明アマネ◆rn85XRas5224/07/21(日) 20:00:04

    さてせんせー、わたしたちのめぐりあい…いや、なれそめをおぼえてるか?
    “もっちろん!わたしがほしゅーじゅぎょーぶのみんなとまよなかにがいしゅつしたときでしょ?”
    そのとーりぃ!しっかりとおぼえていてくれてうれしいぞ!
    あのときはみk…ひまつぶしにトリニティをさんさくしていたんだが、あれはもううんめいってやつだな。
    “じぶんのこーはいにてづくりしたぎをおくりつけ、つぎあったらすっぽんぽんになる、みたことないタイプのこ。”
    “そりゃあわすれないよ。わすれられないもん。あれ、いつだっけ…よんかげつまえくらい?”
    …だいたいそれくらいなきもするが、じかんのけいかにはあまりふれてはいけないきがする。
    しかしまあ、それにしてもわたしとせんせーがであってからいろいろおこったよな。
    “そうだねぇ…”

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:53

    話は真面目なのに全部平仮名だから気が緩む…二人とも水飲んでください水

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:51

    お互いに完全に酔ってますね……会話はまともにできてるからいいのかな……
    とりあえず、会長はボロだけ出さないようにしてくださいね……主にその……愛し合う行為とかについては……

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:29:05

    うっかり口を滑らせちゃいそうで心配だよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:42:43

    一応保守

  • 197生明アマネ◆rn85XRas5224/07/22(月) 21:00:56

    次スレだ。

    🎲 私は「元」トリニティの生徒 第19章|あにまん掲示板わたしは「もと」トリニティのせーと、あざみアマネ!さけのんでないはずなのになんかよっちゃった!ふはははは!bbs.animanch.com

    ちなみにだがスレ主はアリウススクワッド、特にミサキが大好きなので生放送を見て憤◯していた。

    推しが実装されるまで一年ほど待たなくてはならないという事実に耐えきれなかったようだ。

    しかし今来ても天井叩ける分の石が無かったことを思い出して復活しつつ胸を撫で下ろしたよ。

    無料100連と合わせればギリ1天井に届くからまずは迎えられる全員をしっかりと迎えて来年ミサキも迎える…

    完璧な作戦だね!…臨戦おじさん?シロコテラー?借ります。ドヒナもそれで乗り切ったからいけるはずだ(慢心)

    みんなの待ち望んでいた生徒は実装発表されたかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:15:11

    >>197

    埋め

    ヒヨリが来て嬉しい

    通常衣装メモロビより胸デカくない?とは思った

  • 199生明アマネ◆rn85XRas5224/07/22(月) 23:39:48

    >>198

    推しキャラ実装おめでとう。

    薄々ミサキかヒヨリが復刻待ち枠になるとは思っていたが、私は最後まで去年の夏イベの例に賭けていたよ。

    本当に異例だったのだな、トリ夏イベントの新衣装4人全員実装は。1人を周年枠で実装するとは。

    まあ周年限定が2人実装された今回も十分異例ではあるのだろうが。

    実は4周年ドレスサオリ実装にもワンチャン賭けている。アリウスにはどんどん幸せになってほしい。

    あと貧乳とは違って巨乳キャラには多少盛っても赦されるからな。ヒヨリにも適用されたのではないだろうか。

    そして私は信じていたミサキ巨乳説が粉砕されかかってしまったが来年の実装までにサイレント盛りされる事を望む。

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:07:03

    >>199

    イベストいいっすよほんと…

    好き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています