リカルド 龍星が自慢の頭脳を駆使して研究して作ったラーメンはうまいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:55

    はい 様々な理論を駆使して最高の一杯を作ろうとしてくれたのは評価しますが要素を欲張りすぎて味のフォーカスがぶれていてまとまりがない味です
    それなりにおいしいといえばおいしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:21

    リカルド もっと短くまとめられんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:02

    >>2

    はい そこそこおいしいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:22

    >>2

    はい、何を押し出したいのかわからないけど美味しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:15

    ふーん
    “東大合格の頭脳”を駆使してもこの程度の味しか作れないんですね
    ちょっと残念です
    リカルドの強固な欲求を満たすことはできない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:46:37

    ラーメンを作るということは大げさな言い方をすれば人生を表現するということ
    お前は何を作りたいのだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:38

    >>8

    あれもしたいこれもしたいもっともっとしたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:56

    リカルド せっかく龍星が頑張ったんやからこう褒める点とかはないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:33

    >>10

    そこそこは美味しいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:08

    ラーメン研究して作るのも結構大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてやってくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:54

    リカルド 龍星が前回の批評を踏まえて作りなおしたラーメンはうまいやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:05

    なんかベタに家系に振り切った方が美味そうでムカついてきますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:26

    >>13

    はい

    今度は要素を絞りすぎて貧相です

    おいしいはおいしいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:52

    >>13

    はい 美味しいですがなんで主軸をフレンチ系にしちゃったんですか?気取りすぎて流行らないと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:35

    >>10

    はい

    込めた情熱と手間の割には合わないというだけで普通に美味しいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:54

    ジャーン リカルド龍星の新作ラーメンを持ってきたで
    二郎系ラーメンをリスペクトしたジャンクラーメンや
    もちろん野菜マシマシで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:54

    >>18

    はい

    ブタの餌です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:16

    >>19

    リカルド

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:13

    >>19

    リカルド お前にピッタリってことやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:23

    リカルド ワシの宮沢家スペシャルラーメンはうまいやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:27

    リカルド
    鮎の煮干しの繊細な旨味と香りを主体にしたラーメンは旨いやろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:34

    リカルド
    結局ラーメンなんて脂と塩分とニンニクと化調打ち込めば
    80点台のラーメンになるやろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:48
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:20

    >>24

    はい どこまでいっても80点止まりですが美味しいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:44

    ジャーン リカルド ラーメン四銃士を連れてきたで

    もちろんめちゃくちゃ中華そばの達人

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:30

    全てがくらだらないもの…
    ラーメンは作るに値するものなのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:17

    >>24

    しかし……そういうラーメンは胃が本調子でなかったり年食って消化機能が衰えたりするとキツいのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:13

    >>28

    龍星お前は離の段階にいるようだ

    ラーメンから離れチャーハンを作るべき時が来たようだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:41

    >>28

    すいませんちょっと言い過ぎました

    でもまだ僕のラーメン欲の半分も満足していないです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:26

    僕は本当はラーメンはそんなに好きじゃなくてどっちかというと蕎麦の方が好きなんです それでも美味しいラーメンを作れますか?
    はい!作れますよ!(ニコニコ)
    貴方より美味しいラーメンが作れますか?
    はい!一生懸命努力すれば作れますよ!(ニコニコ)
    わ、わかりました 弟子入りします…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:04

    リカルド
    お前が作ればええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:52

    >>33

    すでに店まで出してて国内にフランチャイズが150店舗あるの忘れてませんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:10

    >>34

    ワシは親類としてお前のことを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:19

    >>34

    リカルド R国に狙われてるのにそんな目立つことしてええんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:46

    >>36

    はい 猿空間送りされてるから問題ありません

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:20

    いつしか麺獣と呼ばれるようになった…
    それがボクの店です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:22

    >>38

    いつかブタマンレベルでキー坊や龍星の好物になって欲しいですね…生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています