【閲覧注意】頭悪い話なんだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:16

    生えてるミネ団長が雌相手に無遠慮に種付けすることを救護として認識している世界で次々にハメ潰していく姿が見たいよね

    「ナギサ様がこれほど淫乱な雌でしたとは…救護せねばなりませんね。いいでしょう、私の全力を持ってナギサ様に種付けを行います!」
    「待ってくださいミネさん意味がよくわからnお゛ぉ゛っっ♡♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:07

    理解できる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:56

    理解できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:03

    悪い大人に捕まったミネ団長は洗脳されながら太いのを生やされちゃうんだ
    助けに来たセリナたちはその場でレイサされちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:03

    本当に心底頭の悪いネタだと思いつつ…非常に理解できる 常識改変物っぽい?
    救護モードの猪突猛進団長による168cmの長身から繰り出される暴力的救護交尾は絶対えっちなので…
    そういう一種の勢い任せなバカエロ?は好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:26

    ミネ団長自体二次創作が多くないから仕方ないけどふたなりミネ団長の絵や題材はもっと見たい…それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:32

    こういうのでいいんだよって感じのど真ん中

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:06

    「またですか、ミカ様……」

    「そうだよ~ミネ団長。この前みたいに救護してくれるの~?☆」

    「油断できませんね。今回はこちらで種付けをさせて頂きます!」ジャキッ

    「あれ……ミネ団長のおちんちんじゃないの?」

    「お覚悟を!」


    「お、お願いします………ミネだん……ミネ様のおちんちんで………種付けして救護してくださいっ……」ヒグッエグッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:23

    >>6

    ふたなりミネはもっと増えてもいい、というかブルアカふたなり自体もっと増えろ(過激派)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:32

    ミネ団長のはデカいという確信がある
    めっちゃつよつよで血管浮き出てそう

  • 11ニ次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:44

    ミネ団長のわからせ棒で…

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:04

    >>11

    光よっ!光よっ!光よっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:45

    >>11

    うおおおおおっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:04

    洗脳や催眠の結果救護の認識が捻じ曲がったならめちゃエロいのですが!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:56

    >>14

    なんで催眠に拘るのか

    理解できぬ。

    ミネ団長がナチュラルにそう認識しているべきだ。

  • 16ニ次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:52
    x.gd

    アリウスの救護とはつまり

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:33

    ミネが壊して騎士団が治す
    つまり団長のあとにセリハナのアフターが…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:54

    誰だよこんなテクスト貼り付けたの。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:22

    >>15

    だってエロいじゃん

    「ふっ…♡くっ…救護はぁ…性行為では…ありません!」

    「あひっ!?ほおっ♡やめなさ…んほぉっ♡」

    「うぐぐ…救護…種付けじゃ…な…♡」

    「あぎっ!?それ駄目ぇ♡」

    「救護は…種付け?あれ?種付けは救護?」

    「ほぉぉおぉっ♡しますっ♡これからみんなをパコパコレイプして孕ませ救護しますぅ♡」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:54

    ミネ団長は絶対力強い腰使いでお尻を打ち据える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:46

    是非秘密主義のシスフの内情を暴く為救護を…

  • 22ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:26

    すまし顔のサクラコ様もミネ団長の救護棒で…

    x.gd
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:47:48

    サクラコ様ぇ…

  • 24ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:31

    シスター禁欲してるから乱れるとすごいから…
    ヒナタ?あれは知らん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:19:54

    >>19

    理解できる。

  • 26ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:43

    おそらく安全日も貫通して孕ませる超強力子種だと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:22

    >>19

    まずセリナとハナエの膣を剛直で貫いてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:56:18

    >>27

    ……これが、救護の本当の意味…!セリナ、ハナエ。私はたった今真の救護というものを理解しました。なぜ今までの私はこれを知らずに救護と称していたのか…深く恥じ入ります。しかし真の意味を知った今、その恥じる時間も惜しいのです。今すぐにでも皆さんに救護をしなければ…!そのためにもあなたたちにも協力してほしいのですが…まだ救護がどのようなものか理解していないようですね。わかりました、ここは私があなたたちにその意味を教えましょう。もちろん、その身体に直接…♡怖がることはありません、すぐに真の救護の素晴らしさに気づくことになります♡さあ、私に身を任せて…新たな救護騎士団の始まりを祝福しましょう…♡


    こんな感じでセリナハナエを「救護」した後に2人にも救護棒生やすんは女々か?

  • 29ニ次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:44

    救護されたらメロメロになるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています