「こんな落ち目のサイト狙う奴いねえよw」とか愚弄されてたニコニコが唐突に完全終了したんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:49

    あにまんもといタフカテもキチの気まぐれで明日にでも潰される覚悟をしておいた方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:39

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:12

    お言葉ですが角川のおまけでニコニコがやられたんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:01

    あにまんが消えて困るのは管理人だけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:00

    >>4

    反応集も困るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:27

    言うて暇潰しには無くなられると困るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:58

    >>6

    こんなクソつまらん掲示板で暇潰ししてる時点で人生見直した方がいいと思われるが

    さっさと潰されてくれた方がいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:14

    >>6

    どうしてこんなしょうもない掲示板で暇潰ししてるの…?

    娯楽なんていくらでもあるのになぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:16

    >>5

    あにまん以外にも掲示板なんか無限にあるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:43

    盗られて困る顧客データとかも無いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:44

    「潰された方がいい」とか言ってる割にはタフカテ見てるのマジで謎なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:49

    ふたば5chも潰されたから真面目に可能性はあると思ってるんだよね
    まっ秒で鯖落ちすると思いますが頑張ってくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:33

    >>11

    悪ぶりたいお年頃の奴らなんだ

    微笑ましいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:49

    >>11

    タフカテが潰れればその時間を他に使えてハッピーハッピーやないケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:53

    >>12

    >ふたばも

    えっそうなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:02

    >>11

    ネット中毒ならぬタフカテ中毒かもねやめたくてもやめれないんだぁ助けてくれよ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:00

    ニコニコと違ってメアド登録の必要性も無いから狙うにしてもハッカー側もメリット無いんじゃないスか?
    忌憚のない意見てやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:07

    はっきり言ってこんな弱者に優しい掲示板他にないから
    お前死ぬよ
    まっ 皮肉抜きでほのぼのした会話もできるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:26

    >>16

    >>14

    うむ...休みの日なんかもタフカテ見てるだけで終わるんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:26

    >>11

    ネット民特有の自分の属するコンテンツを下げるアレやんけ なにマジに取ってんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:16

    >>11

    ワシタフカテ依存症だから割と気持ちわかるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:44

    >>15

    避難所だけで1万3000人もいるんだ

    ぶっちゃけウマ娘たぬきもスレ機能しなさ過ぎて一時はDiscordに避難したけど数日前に閉鎖したらしいよ

    いつ荒らされるかも分からない掲示板に復活スレ立てするとしあきを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:15

    >>23

    クソつまらん"掲示板"と言うておろうが

    ってか普通にこの程度なら>>21が言ってる連中に該当すると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:30

    おーっ冷笑ガキッがおるやん明日学校お休みでうきうきしとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:42

    >>5

    ここが潰れてもアニゲーのコメント欄とかコピペするからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています