UFOキャッチャーのフィギュアを買う方法はないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:40

    ワシ3万溶かしても何も取れないくらいチンカスやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:57

    メルカリ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:37

    リサイクルショップ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:17

    ヤフオクで買え......鬼龍のように.....

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:21

    ホビー・ショップ…
    ボークスとか普通に期待値くらいの値段で売ってたりするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:24

    一回ゲーセンの店員に聞いてみろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:16

    Amazonで普通に買えるっス
    まっリリースからしばらく待たないとクソ高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:26

    そこら辺のフリマアプリとか中古ショップ…
    しゃあけど自分で取った時の方が嬉しさが上やわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:01

    メルカリで値切りながら買え...鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:13

    嘘か真か知らないが…一部のゲーセンでは4〜5000円使うと店員が取りやすくしてくれるという元ゲーセン店員もいる
    そもそも三万も使ってたら流石に店員の方から声を掛けてくるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:25

    お言葉ですがショップでもネットでも相場3千円くらいで買えますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:31

    取り出し口に手を突っ込んでやねぇ
    あわわ 本当に取れるとは聞いていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:15

    >>10

    それ本当スよ

    ガチで落ちないようにしておくと通報されて本当に落ちるのか調べさせてもらおうかァって警察来ても文句言えないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:11

    >>13

    えっ 本当に3万使ったのに何も言われなかったなんて…こ…こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:24

    どういうゲーセンに行ったのか教えてくれよ
    GIGOとかnamcoみたいなデカい店なら流石に店員が見てるんだァ、正直に教えてもらおうかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:04:24

    らしんばんとかイエサブみたいなとこはもとよりブックオフとかでも大抵ゲーセンの景品取り扱ってる気する伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:58

    >>14

    それはひどいっスね

    俺ならそんなクソ店二度と行かないっス

    ちなみにマネモブが3万使ったのは信じるし心底同情してるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:13

    駿河屋とかに普通に置いてありますね🐼

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:58

    1つの景品に3万ぶち込んでヘルプが無かったならハッキリ言ってその店外れだから
    お前他の店行くべきだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:20

    クレーンゲームは「自分で欲しいものを取ること」を金で買う遊びだから「自分で欲しいもの」を金で買いたいなら駿河屋とかをおすすめしますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:34

    3本爪の台で店員に『これ確率機ですか?』とは大っぴらに聞くなよ
    店員はそんなの承知だけど大っぴらに言えるわけないからむしろ店員からの心象が悪くなるだけだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:43

    >>15

    近所の寂れたゲーセン…信じられるか?ヒゲダンやYOASOBIが全盛の時代にハートキャッチプリキュア!だのゴセイジャーだのが現役の時代の太鼓の達人が置いてあるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:28

    >>22

    ワ…ワシそういう店に心当たりがあるんや

    個人経営でメンテもろくにしてない地雷店やっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:40

    >>22

    えっ ワシそのショッピング・モールに心当たりがあるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:23

    >>22お前はもう“離”の段階にいるようだ

    近所の終わりかけた店に見切りを付けちゃんとヘルプをくれるアミューズメント施設に進出する時だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:29

    >>22

    三万も使って何もしてもらえないのは酷いと思う反面…5000円くらい使った時点で店を変えろと言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:11

    >>22

    急げっ乗り遅れるな

    他の店で景品を手に入れろ

    “フィギュア・ラッシュ”だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:49

    >>24

    えっ まさか群馬住みなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:03

    なっなんだあっ
    うっすら特定されてるぞおっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:41

    >>28

    えっ ククク…それがどうした

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:49

    楽天・amazon・メルカリ……とにかくどこにでもありだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:56

    ゲーセンの近くにあるブックオフ…神 取れなすぎて諦めがついたところでも直ぐに買うことができるんや
    待てよ もしかしてブックオフ→客→ゲーセン→ブックオフの順で金が流れる三店商法なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:03

    >>32

    禁断の“売買”三度打ち

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:35

    >>32

    🤖<最初からブック・オフに向かえばいいのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:07

    お言葉ですが中古屋のUFOキャッチャーが一番取りやすいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:30

    近くのスーパーのゲームコーナー……神
    アホほどフィギュア取れやすいからブックオフに売って小遣い稼ぎできるんや
    あっ乱獲がバレて一発ぬいぐるみに変えられたッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:22

    こういう店はクレーンゲームで取ったものをそのまんま売りにくるやつがいるから未開封フィギュアがいっぱいあるんだよね
    〇〇鑑定団とかぐるぐる大帝国とか万代とかゆうぷらとかおたちゅうとかいろんな名前でやってるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:49

    >>37

    不思議やな

    こういう店はどこでも倉庫の改造なのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:02

    欲しい奴があっても中古屋になかなか流れんのやで
    もうちっと回転よくしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:59

    新宿のさくら通りの某店は絶対行くな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:18

    ハッキリ言って小物系のプライズのほうがめちゃくちゃ取れない大体確率機なんだから話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:27:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:30

    中古じゃダメなんです
    ワシは己が手で推しを取らないと満足できないんです
    ってタイプじゃなければはっきりって中古(未開封)売ってる店で買ったほうがいいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:29:44

    >>38

    ワシの地元の店は屋号すら〇〇倉庫なのん

    まあ建物が倉庫っぽいかどうか店舗次第なんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています