みんなが経験したラッキースケベ教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:59

    俺のは高校のバスケの授業のとき、ボールと一緒に女子の胸をぶっ叩いた上、バランス崩して押し倒してしまったときかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:13

    小学生の時友達の姉とヤッた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:15

    >>1

    授業で男女混合バスケやるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:33

    >>2

    どこまで?ABCでいうと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:46

    ホームステイ先の幼女(9歳)の排泄音を聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:02

    >>5

    いうほどスケベか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:16

    >>4

    最後まで

    まあ地元が底辺に近い地域だから昔は割とそんな感じだったんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:47

    >>3

    男子少ない学校だったから、男子だけだとバスケできなかったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:20

    スケベかと言われると微妙だが3歳くらいの女の子の立ちション現場を通りかかってしまった事がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:31

    >>2

    それラッキースケベとは言わんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:17

    >>6

    済まない…

    答えとしては不十分だろうが俺はロリコンのスカ好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:41

    >>11

    大変正直でよろしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:59

    >>10

    いや恋愛関係とかじゃなく偶然場に居合わせたからヤレたのでラッキーなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:29

    小学校の時体育の授業だったかのダンスでクラスの女子の胸元に偶然手が当たってしまった
    低学年の頃だし見た目はほとんど膨らんでないんだけどそれでもふにょんと柔らかさを感じて衝撃的だった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:53

    >>13

    ワイは友達が姉とやってるの聞いたことがある。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:29

    >>16

    それはラッキースケベなんか?w

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:36

    小学校の頃同級生の女に電気アンマされたしその時スカートの中が見えた
    あれでロリコンとマゾと目つき悪い女の癖に目覚めた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:25

    小学生の頃に好きな女子がつまづいた先にたまたま自分がいて
    巻き込まれて倒れた時に胸が押し付けられてる状態になってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:42

    大学の寮でトイレに入ったら先輩が連れ込んだ彼女が下おろしたまま寝てた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:04:45

    風でスカート捲れてたところを高校で見たことあるけど気まず…としか思わなかった
    黒いの履いてたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:04:56

    高校の綱引きの時に女の子の胸が手や肩にめちゃくちゃ押し付けられてたのは今でもいい思い出

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:32

    道歩いてたら目の前でJKがガードレール跨いでパンモロ
    女の子はみんなスカートの下はブルマとか短パン履いてるもんだと思ったからビックリした

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:47

    >>17

    ラッキーじゃないな

    ラッキースケベ的なのは中学の時

    二人三脚で組んでた女子に押し倒されたくらいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:35

    幼稚園のお昼寝の時間に隣の女の子と見せ合いっこした

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:09

    >>25

    どうだった?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:04

    体育館みたいな所を借りてバレエの練習するから響かないようにゴムマット敷いてくれって仕事の撤収の時にしゃがんでマット巻いて片付けてる時に手伝ってくれてた生徒の小学生の女の子のお尻と股の間が顔面にモロにぶつかった
    レオタードみたいなピッチリ服だったし練習後だったからめっちゃ臭いが強くて興奮した

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:07

    中学生の時女の子が友達の子のスカートを思いっきりめくった事があって、角度的に丁度自分の正面にくる位置だったからモロに見えた
    あとは図書室の片隅で女の子が自分の両胸揉んでるところにばったり出会しちゃったぐらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:19

    >>26

    あまり覚えてはないけど疑似飲尿みたいなことさせられた覚えがある。

    よく思うとあの子の性癖どうなってたんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:06

    >>29

    向こうが飲んだの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:19

    友達の女の子にぱんつ見せてもらった
    女の子の母親が入ってきて出禁になった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:00

    高校生の時に何度か女子のパンツ見えたのと
    何故か何故か急に胸元見せつけられたことはある(本当に急に)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:59

    >>30

    お互いだった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:03

    中学生の時男女共に体操服の下をずり下げるのが流行って、女子は皆ブルマ穿いてたけど何故か穿いてない子がいて椅子に座っていた俺の目の前でずり下げられたせいで至近距離で目撃した
    ずり下げた方もパンツ公開しちゃった子も仲良かったからしばらくの間両方からネタにされ揶揄われた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:21

    >>33

    味とか覚えてる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:26:37

    男女混合の陸上部だったけど、クラウチングスタートする女子を後ろから見てるとふつーにスジまで見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:50

    今のところスレに挙がってるの女の子相手の話ばかりだな……と思ったけどそうか
    男の子なら同性相手にラッキースケベなんて感じないし女の子も男の子相手に性的な何かあったとしてラッキーと感じることはそうないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:36:14

    小学生の頃体育の着替えは男女混合で教室で着替えてたから普通の体育着に着替えるときでも下はブルマ多かったとはいえ下着は見れたしプールの時は乳首ワレメが見えるのも普通だったから女子たちで誰が毛生えてるのかも今日のパンツはどんなの穿いてきてたのかも把握できた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:37:40

    >>37

    女でも同性相手にラッキースケベとは感じない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:30

    アパート住んでた幼少期となりの姉妹(同世代とちょっと下)とペッティングまでいったこと

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:56

    小学生の頃雑巾がけしてて何気なくふと前を見たら、前の女子のスカートの中身がモロに見えた
    俺がパンツフェチや尻フェチになったのは間違いなくコレが原因だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:10:13

    混浴に湯着がずれた女性が入ってきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:19:07

    塾の吹き抜けの下の階から見上げたらパンモロ
    信号待ちしてたら向かいのOLのブラチラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:40:54

    ラッキースケベというのとはちょっと違うかもしれんが
    中学の時にビルの裏階段で全裸に首輪でヤンキーっぽい兄ちゃんに引き回されてるお姉さんと遭遇した
    こっち見ると「見てぇ〜!」って言いながらオナりだしてあまりの事に処理が追いつかずパニックになって走って逃げた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:07:49

    高校の頃椅子の上で体育座りしてる女子が短パンとかも穿いてなくてパンツ見えた
    おとなしめの可愛い子でクラス内の人気もある女子だったからラッキーだった

    意外と短パン穿いてない女子いたんだよな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:22

    ラッキースケベじゃなくてただの性経験書いてる奴多いのな

    ブックオフ行ったとき女性店員が足元の本の整理してて腰めっちゃ曲げてたから腰のあたりの地肌とパンツが見えた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:02

    本屋で勉強してるJKが服の裾から腋を掻いてたんだけど、そのとき黒いブラが見えたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています