嘘か真か崩玉を取り込んだ後の方が弱そうという科学者もいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:28

    普通に鏡花水月を使ってれば勝てたんじゃねえかと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:34

    それは敗者の理論だ
    強者とは常に1000万なんて過去の栄光に縋り続けず1500万2000万と上を目指し続けなければならない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:25

    無理です
    崩玉入れないと0番隊とか和尚にボコされるから取り込むほかなかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:31

    >>2

    急にタフの売り上げの話をし始めるこの男は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:33

    >>3

    宝玉入りの愛染と和匠はどっちが強いんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:03

    >>4

    藍染は龍継ぐを読んで今の思想になったのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:41

    >>5

    現状お前はアリンコなんだを防ぐの無理そうだし無限進化の可能性にかけるしかないんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:41

    崩玉を取り込んだ後も落ち着いていればなぁ
    お前は成長しないのか 何故か取り込んだ後は三流の噛ませキャラみたいになったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:53

    実際はチャンイチがやった事なのにボクなんか剣のひと振りで消し飛ぶんやで!ってやってるあたりは面白すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:30

    どうして浦原の封印の鬼道に気が付かなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:06

    >>11

    崩玉融合後の全能感や慢心…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:03

    嘘か誠か崩玉は弱くなりたいという意志を組み込んだと言う識者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:09

    >>14

    自己レス?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:58

    「おおっ!斬魄刀が消えていく!崩玉がワシには必要ないと判断したんや!」って言い出したのにはちょっとまてよってなったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:45

    >>16

    直前に斬魄刀と一体化?っぽいことして自分より上の次元に立った奴がいたから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:32

    崩玉取り込んでないとギンに殺られて終わりじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:20

    >>19

    崩玉前だとまず油断しないから打ち込む隙が無いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:39

    このドン観音寺に脳を焼かれた男は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:43:07

    >>7

    はんぺん状態でも山爺の霊圧を遥かに超えてるし多分効きませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:13:19

    何週にも渡って女子高生のケツ追いかけてたってネタじゃなかったんすか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:24

    激昂するシーンは封印直前の霊王の事を知っているにも関わらず何もしない浦原に対してだけで良かったのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:29

    >>22

    その程度で卍解しただけで三界全てを震えさせるのがデフォな奴らと並ぶのは厳しいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:07

    >>25

    はんぺんとかいう本人公認進化前の醜い姿で卍解を完全解放したらソウルソサエティが滅ぶ山爺の霊圧を超えてるのにその程度はおかしいだろえーっ

    その後も何段階か進化してるしなんなら常時成長中なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:45

    藍染の卍解って今後出るんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:25

    うーん何処ぞの銀河皇帝といい
    謀略が大成功した巨悪はSEX以上の快感を味わえる達成感で隙だらけになるから仕方ない…
    ましてや崩玉で超進化に成功したから尚更調子こいて慢心しまくりよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:45

    和尚のやつは霊王吸収前のユーハバッハが黒蟻にされた後に開眼して全知全能発動してたり抜け穴が多そうだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています