【オルフェーヴル出禁】オルバリを真面目に語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:57

    どっちも育成実装される前に幻覚のオルバリを語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:10

    本馬バリが芦毛好きだからふとゴルシに綺麗な髪だなって目を惹かれてたらオルフェが余の方が綺麗な髪してるであろうにって拗ねるそんなオルバリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:11

    今のところはウインバリアシオンが誕生日を知ってもらえてるとは思ってない程度の付き合いなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:44

    余余余
    私はオノレフェーブルだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:56

    なんか意外とオルフェがバリのこと好きだなって。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:36

    >>3

    でもオルフェの方は結構好感度高そうじゃない?

    オル→バリは普通に有り得るかなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:40

    オルフェ出禁でオルフェとバリのカプ語れって
    攻め嫌いの腐女子かお前

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:41

    攻めが結構受けのこと好きなのに受けの方はなんとも思われてないんだろうなって勘違いするのは王道な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:09

    >>7

    でもいるとバリシコバリシコうるさいし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:00

    >>7

    こうでもしねぇとバリシコバリシコうっせえから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:54

    >>9

    >>10

    そのくらい許せよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:34

    >>7

    オルフェ当人出禁でオルとバリの関係性妄想語りたいって話だろ

    こっちは妄想してるんだからご本人様登場からの惚気とか聞きたくねえんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:15

    ことある事に噛みつくバリを子犬が突っかかってるみたいで可愛く思ってたのに対戦するにつれてアースシナリオみたいにどんどん曇っていくバリに残念に思うオルフェが見たいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:06

    実馬のオルフェと娘のオルフェは好き
    バリシコしてくる幻覚オルフェは嫌いてかウザいそれだけよ

    バリみたいな対応してくるウマがオルフェの周りにはなかなか居ないだろうし努力して才能もあると知ってるから興味深いんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:06

    いいよね…2人でドロワやらないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:32

    逆もいい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:39

    >>5

    真っ直ぐ挑んでくるの貴重だろうし好ましく思うんだろうなそういうの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:32

    出禁でちょっと笑っちゃった

    個人的にはオルフェ誕生日会話で「もっとおめでとうって言え」「プレゼントも寄越せ」(意訳)って言ってるの受けにわがまま全開の俺様攻めって感じで好きだった
    あとちゃんと用意してるバリちゃんも最高だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:27

    主役になりたい自分は脇役だと思い込んでるバリがオルフェにとっては脇役じゃなかったっていうのがいいからオルバリ派です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:56

    >>21

    2014年の日経賞をスタンドで観戦していて

    「貴様が、余以外に負けるはずがなかろう」って言いながら踵を返すオルフェーヴルはいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:56

    >>1

    これみたいにまた2人で揃うレース開催記念絵来るかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:20

    自分の誕生日覚えてないと思ってる人に誕プレ用意してたりオルフェ個人としては自分と真逆で憧れてたりするのかなバリちゃん
    デビュー前までは良好どころか結構仲良し(バリ以外からしたら)な関係だといいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:12

    この2人でうまむすめし回とか来ないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:23

    今までのキャラたちと違って実力でカーストが作られてそうな世代出し馴れ合うことはなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:34

    実力=獲得賞金がカーストになるなら
    実はそれこそこの世代3位になってしまうバリ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:07

    スレ画像のバリちゃん耳デカいな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:46

    >>32

    オルフェを見るにうさぎっぽく本来の耳に付け耳してるっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:31

    笑わないと誓うのでオルフェとバリちゃんのデュエットを何卒

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:33

    >>35

    バリちゃんは民じゃないから笑っても許されるね((殴

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:08

    オルフェ出禁ってどういうことかと思って来てみたらなるほどね
    カプスレなのに片方触れられないのかと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:23

    先に去るオルフェに囚われてスランプになるバリ…とかだと新時代の扉まんまだから
    その辺は別展開になって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:05

    >>29

    別スレで見た「いざホエールキャプチャが来ても大して絡まないよ」とか言ってた奴思い出した

    何かしらのアンチ感情か憎しみ混じりの願望書く奴ちょくちょく目につくね、オルフェ周りというか11世代周りの絡み関連は…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:49

    この2人って何かのメインになる展開あるのかなあ
    小説でもアニメでも
    出来が良いメディアミックスに恵まれることを祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています