このゲーム知らんけどコイツのデザイン良すぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:27

    と思って調べたらソシャゲだしコイツ以外美少女動物園で萎えた
    アークの格ゲーとかDMCとかヘルシングとか好きでこういうキャラデザ本当に好きだから勿体無い
    ゲームシステムも本当に面白そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:41

    ビリー以外の機械人が今後出てくることに期待しよう!


    あとマジで余談だけど、ビリー完凸イラストの脱いだ姿がマジでエッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:43

    コイツ以外引かなくていいってことやん
    ソシャゲは推しが少ない方が気楽だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:46

    >>3

    初期配布だから引く必要もない(凸しないなら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:30

    ライカンの方がシコいだろボケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:44

    広告で見ただけだが動きもアメリカのアニメみたいで面白くて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:34

    >>1がラグナが好きなのはなんとなくわかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:47

    ライカンもいるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:03

    クマのおっさんも居るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:54

    ホヨバゲーだしこれから男キャラは増えるっしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:19

    よくわからんけど
    雰囲気とか言動がほとんどデッドプールだよねこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:44

    美少女オンリーのソシャゲで溢れるなか男性キャラいるだけマシと思うべきかね
    そんで鳴潮も最初の高レアが男性だと回らなくて、美少女が実装されたらセルラン上がったんだっけ?
    資本主義的に美少女動物園は仕方ないんだな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:21

    あともう一人人間の男キャラいるじゃん
    美少女動物園には程遠い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:56

    >>12

    最初の限定ピックアップが男は流石に攻めすぎだと思うわ

    スタレでも最初はゼーレで次が景元だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:31

    女性はまあガチャは廻さんからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:46

    今のガチャから出るキャラ三分の一くらい男じゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:57

    美少女動物園っていうからなんだと思ったけど
    ガチで男女比そんなに偏ってんのか

    確かにそれはちょっとやる気失せるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:02:08

    >>12

    忌炎将軍はカッコいいしストーリーも熱かったけどガチャ回るかは別問題なのだ…インリンはおっぱいが素晴らしいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:02:48

    ぱっと見のビジュがダンテすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:05:17

    コマンドゲーだけど同じ会社の別ゲーのブートヒル好きそう

    【崩壊:スターレイル】ブートヒル キャラクターPV 「カウボーイは忙しい」

    他にも男キャラいるけど今実装してる奴はともかく今後追加が確定してるメンツは正統派2枚目っぽいし未来に期待


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:56

    美少女動物園ってブルアカとかプリコネとかみたいな多種多様な美少女を取り揃えておりますって感じで美少女しかプレイアブルにならないソシャゲの事じゃないんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:53

    アークゲーの女キャラも大して他所の事言えねーだろーが!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:16

    女の子が多かったら不都合でもあるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:17:24

    ケモホモもいるゲームだから男キャラの割合も多いゲームで美少女動物園扱いとかやれるゲームないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:44:04

    むしろケモホモ受けしかしないような男が2人いて意外だったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:51

    イグザード以降のギルティギアのデザインが好きなら刺さると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:09

    ちなみに今のところ全陣営に一人は男キャラが配置されてる


  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:29

    >>23

    深夜アニメ嫌いな層は美少女多いと嫌なんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:02:16

    美少女が少ないソシャゲってなると乙女ゲーとかガチムチとかそっち系に寄る傾向があるからなあ
    丁度良い塩梅のゲームって無いかもしれんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:05:31

    美少女動物園というより美少女と動物園だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:38:12

    もう少し男は欲しいがゼンゼロは頑張ってる方

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:41

    ビリーのデザイン良いよね…
    このバチバチにキメたスタイルでおとぼけ者なのも最高…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:22

    この程度で美少女動物園とか>>1殆どソシャゲやってなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:08

    あの…熊も居るんですけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:48

    キャラ幅広いのが魅力だからオッサンキャラ来ねぇかな〜って思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:29

    ソシャゲ自体嫌いなタイプなんだろうなぁ
    まぁ実際あんまいいものではないと思ってるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:30

    >>36

    キャラ一人当てる為に何万もつぎ込むのは冷静に考えると確かによく無いけど正気でソシャゲなんてやってられねーよな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:18

    >>34

    美少女&動物園って言いたいんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:06

    >>14

    原神はウェンティで男からPU開始だったぞ

    まぁ攻めすぎだったのは同意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています