マリカ…母よ…一つだけ貴女に言いたいことがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:09

    貴女はクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:26

    あわわお前はライ…メス…メリ…ミケ…ううん誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:04:46

    貴様ーッ エルデンリングのベストマザー賞を独走するマリカ様を愚弄する気かぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:17

    >>3

    忌み子って概念作った上にそのカテに息子を例外なくぶち込んだマリカがベストマザーな訳ないですよね


    ベストマザーは普通にレナラだと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:44

    もしかしてこれはマリカと同一人物なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:47

    悲しい過去なのは認めるけど現在進行形でクソなのは否定出来んからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:15

    >>4

    待てよ、忌み子を差別していたら自分達の子供にも角が付いてきて、例外には出来ず泣く泣く下水送りにした可能性もあるんだぜ


    どのみちクソですね(パァン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:29

    >>4

    おいおい円卓のグランドマザーでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:11

    全方位愚弄されてて犬…?くらいにしか忠誠を誓われてないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:23

    >>8

    ウム…正直婆入れていいなら間違いなくそうなんだなァ

    レナラを選ぶ前に先に思いついたレベルですよ

    しゃあけど誰のグランドマザーかわからんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:01

    >>7

    モーゴッドは愛されてなかったんだ…だから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:14

    ・・・忌み子に生きる希望と力を与えた姿なき母ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:28

    オタクの得意技だ…悲しき過去一つで全肯定になる…
    悲しき過去はマジで悲しき過去だからそこについて語るのは否定せんのやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:00

    マリカ様ー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:09

    >>8

    ちゃんと自分の考えや信じる物ある上で褪せ人の行動や変化に肯定的なエンヤ婆を誇りに思う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:29

    正直流れでやってたエルデの王へのモチベが一気に確固たる物になったんだよね エンヤ婆=神…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:56

    どいつもこいつもヒロインや嫁さえも芯があるのはいいけど癖もつよっつえーよな連中ばかりの中で
    頭イってる訳でもなくエンヤ婆なりの信仰があって尚褪せ人肯定してくるとかまともすぎないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:19

    私は呪う…貴女を…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:06

    エンヤ婆はババアってことでバランスを取ってるからね
    しかし…可愛らしいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:25

    >>8

    背中押してくれるところとか褪せ人の心配してくれるところとか尊敬が深まるけどマザーって感じはしないんだ、だから…すまない

    その点真実の母は誰にでも優しくしてくれるからいいお母さんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:04

    >>4

    あれクズお前知らなかったのか?

    ベストマザー賞=ワーストメスブタ賞なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:12

    >>20

    お前のお袋は被虐趣味のマゾ女!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:02

    最初は被害者だったよね、最初はね
    もうとっくに加害者を超えた加害者なんだ、なんなら現在進行形な上被害者を増やし続ける存在になっちゃってるなんて
    悲劇的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:52

    どっかで書かれてたんスけど、実はマリカはもう壺漬け済みで、唯一成功した中身だったんじゃないかと
    色んな遺伝子持った肉と混ざり合って混沌になってるから、生まれてくる子供全員どこかおかしいとか言う説なんス
    エグイっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:58

    ラニルート狂い火ルート以外だとこのおばさんを妻にしなきゃいけないんやけどえーーーーっ
    とんでもねー加害者で半分男でとんでもねー性格で子供産みまくったおばさんが生涯の伴侶ナンス地獄だよパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:43

    坩堝の相も火も蛇も停滞も腐敗も無く産まれた偉大なる長兄 黄金のゴッドウィン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:12

    最終的には生まれで差別や理不尽な扱いを行ってて自分が散々憎んでた角人の大壺師と大差なくなるとかファンタスティックヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:02

    マーティンの性癖なのか、宮崎の性癖なのか。
    宮崎だと思うのが俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:47

    マリカ…聞いています
    狭間の地のほぼ全ての陰謀の源にいると

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:46

    >>12

    結局宵眼の女王とか姿なき母って誰だよ?!

    イマジナリーマザーってコト?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:12

    >>26

    コイツ殺そうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:59

    >>27

    ウム…差別を受けたものは差別を無くすのではなく別の誰かを差別するようになるんだなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:06

    >>31

    あーあ ゴッドウィンを殺してもうたな

    壊すっ 消えるっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:59

    >>30

    姿なき母=外なる神 モーグが邂逅した異常血愛者なんや

    宵眼の女王=神人 死のルーンの持ち主だったけどマリケスに荼毘に付されたんや 

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:25

    >>11

    モーゴット

    「それがどうした いっぺん愛されなくても愛してみるか」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:40

    >>31

    (全員のコメント)

    何故...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:11

    白馬の王子様が蛮族を超えた蛮族なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:18

    >>35

    ゴッドフレイのコメント「…久しかったな、モーゴットよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:27

    >>37

    白馬に乗るどころか白馬を素手で解体して骨ごと大腿とかの肉をバリバリ喰ってそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:14

    モーゴットにしろモーグウィンにしろあんな境遇で愛に目覚めるとかマジで心がつええんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:33

    もうホーラ・ルーと一緒に土地から去れよと思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:16

    >>3

    現実のベストマザー賞も蛆虫ばかりだからね

    マリカももちろんベストマザー賞に相応しいのさ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:21

    >>41

    お言葉ですが二本指が人間を神にし続ける限り別の部分がクソになるだけですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:39

    モーゴットといいメスメルといい親から糞みたいな扱いされてる子供ほど家族に尽くすの妙に生々しくて嫌なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:47

    >>40

    逆説的に長兄が人格者なのは関連人(竜)物たちから色々聞かされるけど血の繋がりからも感じ取れるよねパパ

    とはいえゴッドウィンと違って忌み子の烙印押されて捨てられてるのにまともな人格に育つとは立派な心掛けや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:10

    >>34

    本編ソースで留めて過度な注釈を挿れないとは…見事やなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:17

    >>42

    伝タフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:11

    >>28

    いや人間関係の感情のドロドロはマーティンでもおかしくないということになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:24

    >>47

    語録警察には致命的な弱点がある

    ほとんどの場合そいつがよく知らないで指摘してるだけということや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:55:51

    とにかくマリカはトラウマが元で実子たちにろくでもない業を強いている危険な女なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:29

    >>5

    マリカの子供の人数判明してるしモブママが悪習に抗えずに謝ってるだけですね…🍞

    しかも忌み子に愛など必要か?状態だしなっ

    よしんばマリカの台詞だとして尚更クソじゃないすか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:31

    もしマリカが作ってるとしたらこっちですね
    ま、それでも愛していた証明にはならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:57

    もうこんな世界滅んで良いんじゃないですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:49

    ウム…大人しく壺になっていた方が良かったんだなァニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:06:14

    >>54

    元はと言えばお前らのせいやろうがこのババタレがーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:48

    一般通過褪せ人「忌み呪いの修復ルーンもいけるしな」(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:24

    怒らないでくださいね、スレ画もレナラも母親である前に雌豚ですよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:44

    でもあのホーラ・ルーが蛮族の王から
    エルデの偉大なる王、ゴッドフレイと
    なれるよう行儀良くなれたのも間違いなくマリカの影響があるのです…
    まあ当のマリカ自体、蛮族の王だった時の夫こそが最も自分が女になれた黄金時代やったから追放してエルデンリングぶっ壊すんやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:02

    >>8

    うむ エンヤ婆は褪せ人の乳母なんだ

    お守り袋をプレゼントしてくれるしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:49

    でも俺忌み呪いのルーンは流石に酷いと思うんだよね
    マリカに意識があったら尻丸みたいな悲鳴上げてそうでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:38

    >>60

    あんなルーンぶっちゃけ角人も拒否ると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:14

    マリカは自分に対する愚弄なら不敬罪で裁きはするけど個人的には受け入れそうなんだよね
    ただし愛する夫を愚弄したものは惨たらしくブッ粛清する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています