さて、美食研究会に温泉開発部。覚悟はいいわね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:56

    まぁ猿轡されて磔状態だから、反論もできないとは思うけど…
    あなたたち、よくもシャーレ前のレストランと道路を爆破なんて出来たものね…
    今日、たまたま私とイオリとチナツが当番で先生と外出中だったから良かったものの、下手したら先生が大怪我を負ったり、最悪死んでたかもしれないのよ!?
    というわけであなたたちに最も効果的な罰を与えるわ。
    今から磔状態になってるあなたたちの目の前でバーベキューをしたあと、温水プールで先生と遊ぶ様子をライブ放送であなたたちに見せてあげる。
    広場に天日干し状態だけど、ちゃんと点滴みたいに水分と栄養素はチューブで送り込むからあなたたちは熱中症で死なないわ、安心して。
    それじゃ、早速バーベキュー始めましょうか♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:00

    流石のベアトリーチェも割と引く
    黒服も割と引く

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:13

    >>1

    これ以上ないレベルの拷問で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:38

    実は熱中症は別に水分や栄養素が十分でもなるんだ
    知らなかったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:44

    まぁやってることが下手したら先生の命に関わることだし多少はね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:49

    美食トーチャリング……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:31

    さらし首より晒し者になってておいたわしや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:46

    一方その頃アコちゃんは風紀委員会の仕事をしていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:34

    >>4

    死にさえしなければいいかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:12

    ゲヘナは70℃まで耐えられるらしいし、多少はね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:18

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:18

    ついでに瞼を削ぎ落しておきましょうか。

    こうしておけば瞬きが出来ずにいずれ太陽光の熱により眼球が潰れて失明しますからね。

    bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:37

    よ、容赦ない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:16

    一歩間違えれば先生が死んでた行為をしただけで血も涙もねえ!
    フウカにも出張してもらって腕を振るってもらおうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:41

    ふ、ふ、ふぇぇぇぇぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:41

    >>13

    ヒナ委員長を悲しませた愚か者たちに慈悲などあるはずがないでしょう?

    ……はあ!? 先生がどうとかは別に関係ありませんけど!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:30

    最近雑な美食と温泉虐待が流行ってるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:59

    ぶっちゃけ先生の命の危機だから本人たちも反省しとるやろ
    まぁ拷問は続行するが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:36

    >>20

    無慈悲で草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:06

    イオリもうっきうきでご飯食べてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:46:26

    >>24

    だってよぉ…。下手したら生徒とか一般人巻き込む可能性もあるし、シャーレ付近を爆破したっていうのが、いったいどんだけ被害が出る可能性があったかになるのよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:01

    「最後に壺の中に入れてやれば善人に生まれ変われるぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:39

    >>26

    それはそう 本当にそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:49:37

    >>17

    丁寧にやるのはただの曇らせだからね

    雑だからこそ笑えるのさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:58:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:04

    >>30

    やめたげてよぉ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:45:33

    度々行われる美食や温泉への拷問スレ来たな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:10

    次やったら先生との特殊なプレイを見せつけるわよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:26

    先生の場合一般人庇って爆破受けそうなのもね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:38:42

    >>12

    まさか伝統あるスシ・トーチャリングをご存じない?

    自分で目を背けられる状態であるにもかかわらず見ずにはいられないものを持ってくるのが神髄だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています