紹介しよう 純粋な目で育てようと思っていたアイドルだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:48

    まあ向こうから裏切ってきたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:48

    エロ絵率が25%以上あるアイドルやん 最高の肉体しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:29

    どうして自分から発言を曲解し続けてエロい目で見られたがってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:31

    姉のエロくなさを見習うべきだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:46

    姉からもセクハラされるような妹なんだ だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:28

    頭が色ボケすぎると言ったんですよ花海妹

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:34

    >>4

    低身長巨乳と全身ムチムチボディは違う

    これは差別ではない差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:49

    何を言ってるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:01

    >>8

    どうしてアイドル側からシモの話題を擦り続けるの?

    本当に何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:34

    >>8

    自分から言っておいて該当の「いい身体」の箇所をめちゃくちゃ小声で言う

    そんな佑芽をバカで可愛いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:11

    >>4

    お前の見る目がないだけですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:33

    広、千奈、佑芽みんなが補習組でナイスバディ枠として活躍する…
    ある意味“最強”だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:26

    昔は敢えて胸から目を向けて育成しようと思ったのになあ

    お前は成長しないのか?
    公式からそう提示されたならその胸も含めて愛でて育成するんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:14

    待てよ
    そういう目で見ようとしなかった方が間違いだったのかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:00

    結局どういう目で見られたいのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:48

    うーっ佑芽と咲季で3Pさせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:03

    >>15

    P専属メス…ブタ…兼ファン専属メス…ブタ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:48

    もしかして負けたくないあまり
    エロさだけなら姉に負けないとか言い出すんじゃないんㇲか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:40

    あ、あの…RだとTrue見るのが難しいんㇲよ
    SSR来てもらってもいいㇲか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:39

    >>19

    SSRよりSRの方が使いやすいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:50

    プロデュースしてる時にいきなり「エッチ!」とか言われて心外になりながらちゃんと育成しようと思った…それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:39

    もしかして補習組ってみんなダメなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています