人類アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:16

    どうしてこんなのを作ってしまったんじゃろうなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:15

    創造主イッチ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:35

    今からでも滅ぼしてええんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:01

    神は死んだ 

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:31

    絶対許さない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:11

    早く人類は滅んでシャチかパンダがこの地球を支配するべき

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:09

    俺も人類なんか嫌いだけど
    神にだけはどうこう言われる筋合いないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:50

    おう作ったなら責任持てや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:26

    俺を作ったのは少なくともお前みたいなロートルではない 可能性としてはスパゲティモンスターの方がまだ高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:56

    丸ごと消すとと他の種にも影響与えて悪い気がするので半分くらいに減らしてくれ
    俺は見逃してとかケチなこと言わんので公平に1/2のランダムで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:21

    他の動物から見たら局所的に毛が生えてるハゲの猿って感じで人間って相当キモいだろうなってたまに考える

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:54

    人類というより悪意を抱く可能性のある全ての生命が滅びたほうが良いのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:11

    偉大なる>>1様私は毎週日曜日にはあにまんに書き込みいつもあにまんに書き込むレスを考えている敬虔なあにまん民でごさいますどうか私と妻と子供だけはお救い下さい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:12

    作ったものも管理できない無能が偉そうにスレ立てするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:18

    こいつらのせいで地球に戻れなくなったから嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:06

    >>12

    人類どころか生命体である以上争い等をやらかすからな、天使でさえ堕天するならいっそ神も滅びた方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:20

    >>5

    賛同します

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:46:02

    はっきり言って人間は糞
    あいつら常に皮膚病みたいに皮膚が露出してて
    血管とかほんのり浮いて見えるとか
    グロすぎて子供に見せたくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:11:50

    >>14

    お前たちがいつまで経っても良くならないからだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:12:44

    オデ………ニンゲン………キライ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています