ぐっ、いい顔してるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:39

    npc表記ないから一瞬ドキッとした


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:11

    フランちゃんと三蔵ちゃんの絵師さんでしたか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:10

    セバスチャンはなんだったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:28

    くそぉ〜個人的にはレクイエムの人だと思ってたが…分からんかった…好きですぅ…実装してくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:30

    普段女性を描く絵師の描く男からしか得られない栄養云々

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:40

    昔からの推し漫画家だったーー!
    FGOじゃ女の子しか描かないと思ってたから気づけなかったけど
    お面の方の全身見たら納得しかなかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:35

    絵師発表めでたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:44

    絵師発表ありがたい
    それにしてもセバスチャン→海幸彦で筋肉どころか明らかに骨格が変わるんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:59

    意外にかわいい靴履いてるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:25

    でかい…顔小さい…脚長い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:26

    膝から下が可愛らしいと思ってしまった いややっぱり可愛いのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:24

    バトルグラの時点でシューズがサーファーのそれっぽいと思っていたが改めていいものだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:31

    これまだ実装の希望ありと期待していいのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:54

    >>13

    ククク…わからん…わからんがまだトドメは刺されていない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:41

    NPCと表記されてないのがまたな…期待、してもいいのか​──

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:30

    今発表したっとてことはそういうことだぞ
    凸るなよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:37

    まあ流石に期待はしない方がいい
    それはそれとして実装してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:52

    感謝のいいねとRPをしてきた 全身像出てくれたので心置きなく描けるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:09

    実装予定ならワンジナみたいにエネミーバトグラを立ち絵と反転させてるはずだし、そもそも実装まで絵師さんからの公表もないぞ
    ヨハンナだって雑誌ではNPC扱いだったけど絵師さんの告知は実装までなかったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:26

    全体でみるといいバランスのアンシメントリーデザイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:20

    沢山色使ってるけどまとまってるの凄いな…
    あと下半身が思ったよりも可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:40

    いいね良し、リポスト良し、ブクマ良し
    魅力的な立ち絵を描いてくれて感謝でいっぱい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:09

    剣が好きすぎる
    立ち絵の段階で持ってたんですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:59

    セバスチャン細いけど実際は縦にデカくて威圧感あるやつなんだろうな
    デカい仮面つけてボロボロの布をまとった男は普通に恐い?はい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:06

    雄々しさ漂いすぎて色気が常備備わってる
    いつか兄弟で周回させてー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:55

    神様がそのままサーヴァントになれるなら擬似鯖なんて要らないんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:24

    海幸彦の場合は呪いで容量食われて英霊として召喚できるレベルまでパフォーマンス落とされてるんじゃないか?じゃなかったら喚べなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:01

    >>23

    釣り針モチーフのデザインいいよね

    それぞれ見ると個性強めのパーツなのに全体像見ると纏まってるの凄い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:30

    >>27

    ニニギ以降は型月ではどこまで神霊カウントするのかちょっと気になる所さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:55

    >>26

    つスカサハ、ディオスクロイス、エウリュアレ、ステンノ、クィリヌス(、ケイローン、アルテミス、ククルカン)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:42

    >>30

    なんでそいつらが許されてるなら擬似鯖連中の強化パーツと化した神霊もそのまま来てほしかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:45

    右腕の鎧のとげとげは釣り針の材料の獣骨かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:00

    >>30

    神も死んだらサーヴァントになる

    ケイローンは不死性を返して毒で死んだしスカサハは人理焼却or漂白で影の国ごと消滅してる判定になってる

    ディオスクロイは本人がブチギレてるように片方人って事になってるしアルテミスはオリオンの霊基に捩じ込んでる

    ククルカンは神じゃなくてORTの心臓として本編で死ななかったっけ?

    エウリュアレとステンノはわかんない スカサハと同じ理屈?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:33

    海幸彦らの代から寿命を持つようになったようだけど型月でどう料理されるかはわからん
    シーボルトが聖杯使って召喚したし一応サーヴァントの枠には入るのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:12

    腹部の刺青バトグラでは見づらかったので立ち絵公開嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:47

    >>30

    >>33

    クィリヌス抜けてた

    "人間でありながら最高神に至った"だからまあセーフなんだろう多分

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:41

    セバスチャンの時爪尖ってたりして人外感あっていいな
    履いてるの草履だろうけどビーサンに見えてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:12

    >>33

    すみません、ククルカンはマジで何も考えないで打ち込んでました。補足ありがとうございます。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:47

    >>33

    エウリュアレとステンノは型月設定だと偶像の女神でこれと言った権能を持たない弱い女神だから呼べれた枠でサーヴァントになって逆に強くなった例外枠

    後、怪物になった妹に喰われとる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:32

    そろそろスレチよ(神霊基準)
    サーフィンやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:44

    セバスチャンの仮面もだけど隼人族のマークというか印?のS←こんな形が全身に入ってるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:21

    釣り針の形モチーフかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:40:47

    >>42

    隼人のS字模様自体が釣り針モチーフらしい


    それにしても左半身の刺青のデザインはどこまで元ネタがあるんだろうな。目の周りの刺青は安曇氏の安曇目っぽくもあるけど他にもあるんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:44:16

    右側マッドジャイロっていうのが頭に浮かんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:21:14

    欲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:58:37

    一目でわかる海の男感が素晴らしい
    でもこの兄ちゃん海に入ったら溺れるんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:57:51

    >>43

    隼人の盾のS字と三角をメインにあとはポリネシアとかのトライバルっぽくしてあると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:18

    >>46

    「水に溺れる」って言ってるから最悪海以外も駄目かもしれない 海だけでもエグい呪いだが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:14

    >>48

    お風呂で溺れる海幸彦を想像して笑ってしまった。いや、単純に川や池もアウトということなんだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:31

    悪魔の実の能力者みたいな
    でも人間三㎝の水位で溺れるので…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:28

    本当にビジュがいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:21

    >>49

    サウナで我慢して…水風呂入れねぇじゃん シャワーで済ますしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:14

    NPC宣言来たな
    よし、お便り書くか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:13

    足下が意外に可愛らしい感じだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています