あおあお使ってて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:59

    想像以上に領域外クリパと相性が良い
    CT2の星獲得と継続星獲得のおかげでBだけ選んでも星飽和したりゴッホちゃんの宝具カード次第で二連射出来たりするのかなり便利

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:45

    あおあお……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:53

    相性有利とは言え++もクリ殴りで回れるのマジで使いやすい
    というか領域外に使いやすい即星出しがいないってのが大きいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:39

    本人がキレそうな呼び方

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:40

    >>3

    10個だけどボイジャー……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:15

    変身しようとすると自動的に50礼装とフレキャスまで縛られるけど万能特攻は偉大
    そしてクリティカルゲーが楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:24

    >>3

    使いやすい星出しユニットのククルンが領域外もってないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:10

    モレーちゃんは星出しやすい方では

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:14

    >>5

    ボイジャー横バフというか渡せるバフ量少ないから使いにくいのよ

    北斎もだけど

    あおあおは星出し20と継続星出しとNpリジェネと誰でも渡せる三色バフ+クリバフがあるからクリパで融通効かせやすい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:51

    >>8

    即時星出し←ここ重要

    モレーは確かに継続星出しでは中々だけど即時0なので

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:09

    水スカ組み合わせるとゴッホちゃんが宝具連射出来る様になるからWゴッホ体制じゃなくてもクリティカルのゴリ押しがかなりやりやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:04

    >>1

    全然関係ないけど「あおあお」の響きが懐かしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:01

    相性有利様々だけどBクリ無くても殺し切れるのは気持ちいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:33

    領域外でスキルで即時星獲得持ってるのが
    北斎(15)、XX(20)、楊貴妃(25)、ボイジャー(10)、蘭丸X(20)、青子(20)だから
    地味に選択肢が少ない
    クリパ3人目として選ぶには

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:27

    >>10

    初動のための元手はやっぱ欲しいよねって

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:58

    あおあおは後魔弾が事実上の怪力バフだから控えから出しても火力差を埋めやすいってのも魅力的

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:46

    領域外クリパって時点で継続星獲得が保証されてるからこそ即時星出しがあると本当に快適さが違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:26

    こうして見るとマジで領域外持っててありがとう青子ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:28:31

    まだ100回くらいだから検証足りないけどおそらく何のカード引いても回れる構築出来た
    ぼいぼいがボスの90++だから出来る限定的構築だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:47:44

    >>19

    これ真似したいんだけどゴッホちゃんの宝具レベル低くてもいけるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:03:30

    >>20

    クリバフ400%の暴力でゴリ押してるから低いとカード運がだいぶ出てくると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:27:32

    ダメ計算機で等倍計算してみたけど等倍クラスでも編成次第でいけそうな気がしてきた
    (左からゴッホちゃん、闇コヤ、あおあお)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています