【閲覧注意】ここだけ漣伯理♀の世界【腐注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:28

    主人公大好き天真爛漫な可愛いおてんばヒロインか〜!と思ったら、
    漣家とかいう裏社会の名家のお嬢様で、
    親には放置され兄貴には異常執着されの虐待フルコース経験してて、
    それでも明るく振る舞ってる闇深女性キャラだった

    以下、伯理ちゃん♀について語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:12

    宗也が♂か♀かで様子が違ってくる

  • 3スレ主24/07/05(金) 21:13:58

    >>2

    書き忘れたけど伯理以外はみんなそのまま!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:03

    宗也をネタにできなくなっちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:17

    宗也にガチアンチが付く

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:53

    チヒロがうらやまけしからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:08

    最強のヒロインの完成やね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:56

    心が強すぎる間桐桜かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:34

    ほらお前には何もできない!(倒れてる伯理♀に追撃腹キック)

    ペンチとピーラー抜きでも控えめに言って死んだ方が良いのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:25

    チヒロに猛アタックするんか
    ええやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:37

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:11

    伯理♀が非処女だなんて名言されてないだろ!!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:27

    主人公を身を挺して守ろうとするヒロインは尊い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:40

    氷の肌の女との短い百合てぇてぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:59

    ヒナオ、シャルと仲良く遊んでいるのが和む

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:01

    そりゃ柴さんも無理せんでええよ言うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:30

    鼻血と鼻水両方だすヒロイン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:48

    ゲロも出す模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:03

    正直さ…伯理ちゃんみたいなヒロインが全年齢向けの少年漫画に出てくると思わなかったわ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:28

    メンタルゴリラのハクリちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:50

    ハクリ♀、男装してヒユキ様と一緒に性別不詳騒ぎ起こしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:14

    痛ましい過去を持ちながらも主人公に素直な好意を示して迷ってる時に背中を押してくれて戦闘も横に並び立ってくれるのはヒロインとして強すぎるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:16

    可愛いまま死んでくれがなんか本当に…弟ですらかなりアレだったのに…もう…ネ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:31

    それだけは嫌だって本気で抵抗して泣き喚いてるのに「弱くて可愛い」の補強にしかならない地獄よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:36

    ロングヘア頼むロングヘア

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:35

    >>24

    宗也ニキが本編でさえエクスタシー感じてそうなのにこの時空だともうおっ立ってながら躾(物理)してそうじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:24

    元気いっぱいだったハクリちゃんがお兄たんと遭遇して一瞬で目が死んだの見た時ショックだったな…
    ハクリの細っこい肩掴むヒグマみてぇな大男(兄)どう見ても暴漢なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:31

    後から女って判明して読者みんなで宗也にドン引きしたい…したくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:47

    主人公大好き天真爛漫な可愛いおてんばヒロインか〜!
    からの実家での扱い兄からの虐待(意味深)そして愛する男に裏切られた氷の肌の女との交流と別れ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:23

    シャルに続いて二人目かよ……

    作者の性癖?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:33

    >>28

    後から判明した場合もう引きすぎて地球一周するレベル


    チヒロがペダヤクザ屋敷に乗り込んで助けてくれた時に半狂乱気味に嬉しそうにしてた意味がわかって辛くなるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:32

    双城さんは断じて幼児への性的虐待みたいな不必要な行為しなさそうな謎のクリーンさがある
    宗也は…うん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:34

    >>31

    自己レス

    ペドヤクザね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:45

    泣き顔が汚いヒロイン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:32

    かわいさ(弱さ)を堪能する
    無力感を教え込む
    この二点と宗也と伯理♀の【閲覧注意】が噛み合いすぎて無言になってしまう…チヒロ、どうか伯理を頼む………

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:49

    女なら本来政略結婚の道具としてさっさと他所に嫁がせられるのに次期当主のお気に入り(意味深)だから飼い殺しにされてるやつ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:42

    ガタイのいい宗也が貧弱な伯理ちゃんにのしかかってさ
    殴りながらとかさ
    たまには首締めながらとかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:05

    当然あの男に話題すべるけど伯理♀と天理もなかなか深いと思うんだよ
    天真爛漫なロリ伯理の笑顔にうっかりドキッとするショタ天理とかそういう幸せな光景もあったかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:33

    もう漣家も楽座市もさ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:44

    兄との関係が悪化する未来しか見えねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:15

    家系的に血を絶やさないために保護するとかそっちの役割でまだ穏当に引退させられそうなのにアレのせいでそっちの道が絶たれそうでな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:45

    >>38

    ロリショタ期のじゃれあいも見たいし落ちこぼれ発覚後も見たい

    お兄ちゃんとお姉ちゃんの関係どう思ってる〜?ってちょっかいかけまくりたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:23

    お兄ちゃんが腹殴ったり蹴ったりしまくってるから(原作)、子供産める体かどうかも怪しいんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:05

    男性どころか対人恐怖症になっててもおかしくないけど多分そういうのはないんだろうな…
    というかあの男の登場シーンのキモさが増す気が…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:22

    シャルといいハクリといいこの漫画の章ゲスト、どいつもこいつもキツイ過去してんのに登場時は全くそのそぶり見せねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:37

    個人的にはどこかか駄目になってるみたいな不可逆破壊は無いと思う
    代わりに段々女の体になってきた伯理ちゃんを裸に剥いて青あざの付いたお腹撫でて激キショ発言かます宗也と涙目で震えてる伯理ちゃんとかそういうのありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:45

    監禁しかねないというかするだろうなと思うからダメだよ
    というか女性だったらあの馬鹿でかい木とかぶつけて平気だったのである程度才能があると気づけそうだ……だめだ宗也がハクリを冷静な目で見れるわけがねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:04

    伯理が女になるだけで柴さん(知り合ったばかりの推定アラフォー男性)vs宗也(妹溺愛激キショ実兄)のマンションバトルの修羅場度合いが増すな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:27:10

    微妙にスレチかもしれないんだけど伯理ちゃんが肉体的に弱いのは性別の壁もあるからまだ納得もあるとして伯理くんは男のくせに全然強くならないのが兄的に特別「かわいい」ポイントになってそう
    まぁ伯理ちゃんも伯理くんも妖術使えない、漣家のくせに才能ないっていうかわいいポイントあるから兄の執着の対象から逃れられないんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:55

    >>42

    NTRやBSSではないけどそれっぽさがある伯天姉弟ルート

    兄に散々性的に虐待されて泣いてる姉の声が聞こえて耳を塞いでうずくまる天理

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:34:33

    男装女子概念だと性別バレする瞬間が気になる
    やっぱりチヒロが運悪く裸見ちゃったんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:13:02

    >>50

    お姉ちゃんもかなりきついと思う

    もし自分が弱かったらこうなってたかもしれない姿を見せられてるわけだから

    >>51

    めちゃくちゃ怯えててチヒロも読者も何かを察するんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:07:17

    >>51

    宗也との戦闘後破れた服の間から見える体つきでチヒロが気づいて動揺してほしい それでも伯理は先を急ごうって促すから一人の戦士として対等になりたいって思うんだ

    でも仮にカグラが鵺くらい緩かったら多分チヒロが伯理の胸に顔突っ込んじゃうシーンがある(確信)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:53:30

    いろんな意味で父親は見たくないだろう光景だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:20:07

    まだ家の道具として使い道があるのに使い潰されそう
    次期当主の様子がおかしくなるから外に出せない
    家族の情を完全を捨てているとはいえ持ってしまっている感性が割と普通
    うん……当主の立場から見ると嫌だわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:23:41

    「私の人生には侍が必要なの!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:10

    チヒロと年が近くて救い救われの関係でチヒロに真っ直ぐに好意を向けてるってヒロインレースぶっちぎるやつだコレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:02

    伯理ちゃん男装してるのも良いししてなくても良い
    男装してる理由が闇深くてもいいしわりと明るめの反骨精神でも良い
    一人称も言葉遣いも本編そのままだと嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:27

    >>52

    だから天理は伯理を蔑むことで精神の平穏を保ってるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:35

    男装してるのが家の方針なのかアレのせいなのかで若干心象が変わるな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:01

    濤にも女の子いたし男尊女卑とかはなさそうだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:21

    >>61

    性別関係なく才能至上主義っぽいよね

    家の役に立てる、家族の役に立てることが幸せみたいな感じで

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:27:36

    世間知らずでメンタル化け物の箱入りのお嬢様はめちゃくちゃ好きな属性なんだけど主に兄のせいで可哀想なのはちょっとの精神が出てくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:33:57

    >>61

    >>62

    となるとやはり兄関連かなぁ…伯理♀がお家の男尊女卑に苦しめられてなかったならいい事のはずなのにそっちであってくれよと思ってしまう兄クオリティ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:37

    >>64

    むしろ引退からの結婚というまだ穏当な退場方法があるだろうにとなるんだ

    なんか色々無視した兄のせいでできそうになさげだけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:02

    ハクリちゃんストレス環境で育ったから発育悪そう
    それはそれとしてふわふわボディでもかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:54

    食事自体はしっかりもらえてると思う
    それはそうと12歳超えてからろくに運動させてもらえてないから諸々筋力弱ってそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:35

    尻が発育してるとエグくていいですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:06

    かわいいままでバイバイしようながキモさが増すな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:03:11

    まだ虐待される前に言った「将来お兄ちゃんと結婚する!」で一生言質取られるやつだ…
    「伯理はにいちゃんと結婚するんだもんな?」ってずっと確認されるやつだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:52

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:04

    ただ単に虐待のバリエーションが増える感じはする
    いや増えてほしくないバリエーションなんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:48

    女の子だったら戦闘できないか〜じゃあ家事手伝いでもしようかって感じで逆に平和?だったかも知れん
    漣邸に女中さんたちいたしあの人たちは普通に扱われてたからその中に入れればワンチャン

    というかあの家の人間は宗也いなくても普通に伯理いじめてそうなんだよなあ
    宗也と一緒にリンチしてたのいたし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:44

    男でも女でもあの兄ドン引きだなあという感想が出てくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:58

    お兄ちゃんとして可愛いを堪能()してたら、自分もやっていいんだ!と勘違いしてハクリちゃんをやらしい目で見てる部下を真顔で瞬コロしてそうだなお兄ちゃん…
    お前が見るな、減るんだよ妹が、て言いながら閲覧禁止なことしまくってる兄を見て、自分を可愛がる()兄がまだ手加減してることに気付いて怯えるハクリちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:06

    >>76 訂正


    減るんだよ妹が、じゃなく、可哀想だろ?妹がの方が言いそうだなこの鬼いちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:06

    本編より小柄で華奢だけど氷の肌の女を外に連れ出して一緒に逃げ切る覚悟はあったんだよなって余計辛くなっちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:36

    ハクリも最近その……顔つきや身体つきが大分女らしくなってきたなあ
    変な男が湧いてきそうだなあ
    そうだ!ピー〇ーと〇ンチを使えばいいんだ!わかりやすい傷があれば変な男も寄らなくなるだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:07

    >>78

    ただ一緒に幸せになりたかったんだろうなと思うと普通に辛い

    ただ氷の肌の女の人が世間ってクソだわってなる要因しかハクリが見せてなくて辛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:01

    ムチ
    ローソク
    荒縄
    三角木馬
    ボールギャグ
    昭和のSM雑誌
    が亜空間からボトボト落ちてくる
    他に宗也のハクリ◯待グッズで何か面白そうなのある?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:01

    結局宗也の話しかしてなくて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:15

    相互救済のチヒロ×伯♀が滅茶苦茶強いのは想像に難くないが伯♀→氷の肌の女の始まりすらしなかった関係性で無限に辛くなってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:13

    お風呂回が楽しみ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:23

    あの世界治安悪すぎるから戦えない女の子はキツそうやな…と思ったけどあの世界のペドヤクザは男女平等に殺してバラそうとしてたわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:06

    初めて心を許せる友達兼お姉さん的存在が男に手ひどく裏切られたことがきっかけで絶望して最期は自殺って辛すぎる
    儚すぎる百合の花

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:05

    >>86

    原作の時点で目の前で男(兄)にボロボロにされていて自分のせいだとかいうの見るの辛かっただろうなと思うのにそれが女の子になったら氷の肌のお姉さんの絶望感凄そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:56

    >>85

    ハクリが女の子だったら組長もご満悦に違いない

    チヒロが来る前にとんでもないことになってそうだけどな!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:43

    >>85

    女の子だったらこのシーンがピンチすぎると思ったけど幼子趣味っぽいからギリセーフか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:01

    チヒロ×ハクリ♀、柴さんがめちゃくちゃ気ぶってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:43

    チヒロが女の子との恋愛してる場合じゃないって思ってる感じだから気ぶり具合も半端なさそう
    というかチヒロってどんな子がタイプなんだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:32

    >>89

    > 幼子趣味っぽいからギリセーフ


    冷静に考えるとなにもセーフではないの草

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:36

    美人だし裏切らないし才能あって役に立つメンタル鋼のヒロインになるんだけどいかんせん過去があまりに暗くなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:54

    >>91

    チヒロは自分から行きそうにないから伯理みたいにどストレートに好意を伝えてくれるような子に弱いとみた

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:33

    >>90

    両片思いの2人が初々しいやり取りしてるの見てカーッ!ってししゃもかじってるのが浮かぶ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:18:17

    チヒロとハクリは恋愛となると相手と自分の立場を思ってこっそり身を引きそうな奥ゆかしさがある
    お互いのこと尊敬してるから逆に踏み出せないみたいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:42:38

    お兄ちゃんがあくまでも妹として愛でてるのであり近親相姦はNGって倫理観を持った上で伯理♀可愛がってたらそれはそれで嫌すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:12:15

    女の子だと才能なければせめて力を持つ子を産めってなりそうだけど出来損ないの妹が可愛い宗也がそれも許容できるわけもなく…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:31:51

    女の子だったら漣家は強い子供さえできればいいから宗也の子供を量産させられそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:54

    本編でレギュラー化するかはまだわからんが妖刀収納係になったら敵に最優先で狙われるだろうからやっぱヒロイン力強いわこの子

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:16

    (強い子供なんて産んだら出来損ないじゃなくなるから)かわいい妹を孕ませるわけないだろって妹を庇うお兄ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:26

    直ぐ精子を収納していたので孕むことなかっただけなんだけど実家では石女扱いされて出来損ない扱いに拍車がかかり宗也の溺愛も悪化するハクリちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:48

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:38

    >>95

    ししゃもをダン!ってやりながらこんな顔してる柴さん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:20

    ジャンプでたまにある各作品のヒロインの水着表紙に体中傷跡だらけで参加できない伯理♀とか考えたけど悲しいから傷跡綺麗に治っててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:54:12

    初対面でいきなり「自分の人生にはお前が必要だ!」「いや運命だろコレ」などと言ってくるのはダイレクトアタックにも程がある
    チヒロは女に言われても「逃げよ」にはなりそうだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:22:54

    チヒロは性別で対応変えたりしないと思うけど
    ラキスケで固まってるチヒロはめちゃくちゃ見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:04

    氷の肌お姉さんでも氷の肌お兄さんでも美味しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:39:11

    復讐者を人間に戻せるのは愛だと相場が決まってるのでハクリちゃんには頑張って欲しいですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:25

    クズ共が爆散してる様子を背景に不器用に抱き合え

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:04

    チヒロとハクリだとお互いを尊重しすぎて恋愛的な進展は遅そう
    でも内心で癒されるとかかっこいいとか思っててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:34

    ベタだがシャルとチヒロとハクリ♀の三人でいたら親子と間違われたりして三人とも満更でもないほのぼの疑似家族エピソードをサラッと数コマ差し込まれたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています