【閲覧注意】ブルアカ曇らせスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:31

    ユウカの目の前でリオやノアとラブラブセッ!して曇らせてぇ!曇らせのシチュエーション頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:13

    深夜のシャーレに遊びに行ったら先生と顔見知りの生徒との蜜月を目撃してしまい脳破壊されるユウカ概念?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:06

    ヒナの前でホシノイチャラブしていろんな意味で小鳥遊ホシノになれないヒナをみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:44

    ヒナが悲しむの分かってるアコと結婚して2人とも曇らせその上でアコ幸せにしてそれを見たヒナも過去を張り切って曇りを晴らしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:48

    ミカの前でヒナとイチャラブした後に結婚したら心の底からゲヘナ恨むだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:02

    3撤位しているカンナの前でキリノとイチャイチャしてたらカンナは曇るかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:31

    キサキとラブラブしてルミを曇らせたい、逆もまたしかり

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:09

    先生が普段の行動で生徒を曇らせることはまずないから生徒の曇らせ難しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:01

    生徒に刺青やタトゥーを強制的に彫ったら曇りそうだけど誰がいいかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:24

    先生がナギサと交わるのと
    先生がコハルと交わるのと
    先生がサオリと交わるのと

    ミカが覗いているとして、どれが一番曇らせられると思う?

    正解は
    先生がナギサとコハルとサオリと交わる
    しかも全員仲睦まじく、一方で「これ以上増やしちゃダメ」とか入り込む余地が無いと示すことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:30

    雑に曇らせるには、シャーレの当番とか私的な用事で会うのを断るのが一番だよ。
    S NS上で他の生徒とのお出かけシーンを見せるのもポイントだね。
    これでみんなもキヴォトス曇らせ作戦が実行できるよ。それじゃあ早速ユウカに実行するね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:23

    >>9

    強制で彫るの最高だよね…特に物扱いや卑猥なやつとか

    1番曇るのは頭の良い生徒じゃないかな

    私は某スレSSの影響でカヨコやノアに彫りたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:26:33

    ミカは軽率に曇らせれるけどあんま面白くない(外道発言)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:52

    ユウカが拉致られて輪姦過酷されてる処を放映されてユウカが精神崩壊するシチュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:36

    ユウカはシャーレの当番中に急にお腹を壊して先生の目の前で大便漏らして引きこもってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:25

    >>14

    あのスレの住人か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:58:47

    直哉語録書き込んだらコメ削除くらったんだけど…(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:13

    >>17

    どこ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:34

    ワカモとかが先生を間違って重傷を負わせてしまったら曇りそうで見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:02:50

    生徒になって先生に看取られたい
    あと、自分を代わりに差し出す感じで他人の命乞いをする生徒とか見たい。庇われた側の反応も見たいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:41

    >>21

    便利屋だとかばい合いそうで最終的にはアルちゃんが社員を守る為、命を落としそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています