五老星って休日なにしてるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:41

    5人でゲームやった末にリアルファイトに発展してるとことか見たら腹抱えて爆笑する自信あるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:30

    イム様「休日なんてないぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:31

    ナス寿朗は囲碁とか将棋嗜んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:40

    休日があるかは兎も角、自由時間に何してるのかは割と気になる
    あの部屋でゆっくりしたり新聞読んで世界情勢を調べたりしてるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:03

    >>2

    そういうお前は普段なにやってんだよ!

    まさか暇な時はずっと蝶々と戯れてる…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:45

    五老星の間で一番最後に座った奴が晩飯抜き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:48

    あまり享楽に耽ってる姿が想像できないんだよね
    自由時間あっても鍛錬とか仮眠とかに回してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:58

    五老星の休日はこんな感じ?

    ナス…奴隷を使って鬼徹の試し斬り
    サターン聖…奴隷を使って人体実験
    ウォーキュリー聖…奴隷をサンドバッグにして筋トレ
    マーズ聖…マリージョアでガーリング聖と一緒にミニ人間狩りのゲーム
    ピーター聖…人肉料理を堪能

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:57

    >>5

    実際イム様って表向きには存在してないんだし、大っぴらに使ってる部屋とかあんまり無さそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:27

    >>8

    マーズ聖だけ思い浮かばなくて適当にガーリング聖と組ませたろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:45

    シューティング寄りのゲームかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:50

    椅子取りゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:03

    マーズが忘れた宿題の手伝い(SBS)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:20

    >>2

    五老星の本職は大臣だから、マジで休日とかなさそう

    軽く調べたら岸田総理100日ぶりに休日とか出たので、基本政務が無い日も面会とかでスケジュールが埋まってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:45

    仮に何百年無休って考えると流石にかわうそ…ってなるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:42

    法務武神で真面目なウォーキュリー聖が一番座ってて、マザーフレイム壊そうぜと本末転倒なこと言い出すマーズ聖が一番立ってるから無駄に説得力あって困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:45

    >>16

    穏やかそうな面してマーズ聖が一番アグレッシブとは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:55

    五老星もイム様もパジャマに着替えてナイトキャップかぶってふわっふわのお布団かけて寝てるんだろ?ってか五老星もイム様もプライベートルームあるのか気になるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:11:07

    ふわっふわのサターン聖(大)の髭の上で寝てるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:00

    >>19

    109巻の大賞のイラストみたいな感じか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:11:01

    ナスは蕎麦とか好きそう(偏見)あと茄子も好きそう(尾田先生的に)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:19

    五老星がイム様の召喚獣の場合、まだ幼い化け物でしかない五老星に毎晩絵本を読んであげるイム様がいたかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:06

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:09

    >>18

    ナイトキャップって扱い雑だと蒸れるらしい


    つまり

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:14

    >>23

    何それ想像するだけで可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:54

    アニメで原作よりだいぶ美味そうに飲んでて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:08:58

    匂い嗅いでるだけかと思ったけど、ちゃんと飲んでるんだ、これ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:27

    ぶっちゃけ口元が髭に覆われてるキャラの飲酒とか作画的にはボーナスステージみたいなもんだし飲んでる仕草だけでいいのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:35

    5人で仲良くゲートボールとかしてたら和むんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:05

    >>31

    絵面は可愛いおじいちゃん達なんだがな……(五老星ファン目線)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:35

    政治と関係ない雑談をする瞬間すら中々想像できないんだよな
    この酒は中々良い出来だな…
    あぁ、ここ百年の中で最高の味だと私は思う
    みたいな会話とかするのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:28

    案外ボードゲームとか好きかもしれん
    カロムとかやってて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:59:06

    マーズ聖トランプ弱そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:06

    ルドーとか桃鉄とかの友情破壊ゲームやって年甲斐もなく熱くなってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:42:34

    >>33

    誰かが話題を振ってもこうなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:34

    >>37

    話題がキスの日だからこうなるんだよ

    もっと身近な話題なら盛り上がるでしょ

    ここの島の温泉が腰痛に効くとか、あそこの鍼灸院は対応が丁寧だったとか、猫って可愛いよねとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:48

    イム様権力者の割に普段クソ暇で辛そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:02

    🦅「この虫炒めはすごくうまいな」
    🐮🪱「……」

    🐮🪱「この唐揚げはすごくうまいな」
    🦅「……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:24:28

    一般天竜人みたいな悪趣味な遊びしてるイメージはないかな
    案外普通にゲートボールとかしてるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:47:39

    >>40

    草、でも正体が人間じゃなくて人外の方だったらこんな感じになるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:00

    >>41

    でもサターンがアレだったからなあ

    実験が仕事なんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:25

    公私分けるタイプなのか、普通にあのテンションなのか(こっちの方があると思うけど)
    五老星の個人的な設定(ビブルカードとか)、いつか見てみたいなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:23

    ゴッドバレーの人間狩りでもただ競技を傍観してたし
    徹底して遊んでる姿笑う姿が映らないのは意図的なんかね

    ナスさんは剣の鍛錬とかしてそうだし
    そういう一人の静かな時間みたいなのを各々持ってると美味しい
    ピーター聖辺りは料理が趣味だと睨んでる

スレッドは7/9 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。