茅場さんあなたに一つ言いたいことがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:06

    あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:16

    それ(不死属性)はダメだろガッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:58

    生まれてきてすいませんって思いをしろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:24

    開発者を名乗るこの男 仮想空間を作ることにおいては天才だがゲームバランスは壊滅的
    まっ 犯行が犯行だからほぼワンマン運営になるから仕方ないんだけどねっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:56

    ま…また茅場愚弄か…
    まあ(どんな理由つけようと自分だけ不死属性俺TUEEEEしてたのは事実だし)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:16

    でも俺初めて見たんだよね
    こういうのでほんとに保険かけてあるクソダサいタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:36

    茅場がマネモブだったらアバターの声を岩田光央にしていたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:20

    >>4

    リアルとリアリティは履き違えた典型的な無能運営なんだよね

    デスゲームでそんなバランス調整するとか酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:20

    ウム……諸悪の根源なのにキリトが分かるってばよ…で許す雰囲気出してたのが未だに納得できないんだなァ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:10

    茅場「消えない」
    ワシ「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:19

    自分だけログアウトできて愛人に世話焼かせてたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:43

    トダー⋯⋯?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:22

    >>9

    すみません、夢には理解を示しただけで許してないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:41

    正直茅場の気持ちも分かるのは俺なんだよね
    しゃあけど行動に移したら現世から退場ッするしかないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:47

    >>9

    キリトは実際SAOのおかげで彼女もできたし友達もできてクソみたいな事といい事と色々できたからね!

    他被害者からしてみればふざけんなよボケがだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:28

    アイングラットはね死に戻りしながらすこしずつ進められるなら良ゲーだけどね
    一回のゲームオーバーでリアルに死ぬような仕様でやらせる難易度じゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:35

    >>14

    その行動が無関係なゲームユーザー巻き込んだ大量の自殺なんて刺激的でファンタスティックだろ?

    魂をデータにして生きるっ え

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:44

    SAOって死亡者の遺族殆ど出てこないけど世間的にもこんな感情だと思うんだよね
    まっ電脳空間滑りしたからバランスは取れないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:38

    まぁ自分の死後に須郷に研究データを好き勝手されてたからバランスはとれて…あれ?これ取れてるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:05

    もしかしたら茅場のいた研究室は犯罪者の巣窟だったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:31

    魂データ化できるならコピーしたプレイヤーと一人で乳繰り合っとけって思ったね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:58

    >>18

    デスゲームだと知らずに作ってたプログラマー達は人殺しと仲間として遺族たちに叩かれてそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:12

    あまり言われてないけど攻略に関係ない料理スキル取らないと飯が強制的にメシマズになるって仕様がかなりクソだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:04

    >>18

    取り上げるとあまりにも茅場がチンカス過ぎることが強調されて電脳になってる事に更にムカついてくるんだ 悔しいだろうが取り上げるべきではないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:41

    >>9

    すいません 欠片も茅場のことは許していないし赦してはならないと思っているんです

    死んだ命に意味を持たせたいのと仲間達との出会いその物を否定したくないからSAO及びフルダイブゲームの意味を探求し続けているだけのPTSD持ちッスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:53

    よしっ 最上位プレイヤーでもワンパンKOさせるボスを作ってやったぜ よしっ ついでに一度挑んだら倒すか死ぬまで離脱も出来なくしてやったぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:59

    >>22

    ウム…本来殴りたい相手が勝ち逃げして殴れない位置で充実した生活送ってるし

    もうやり場のない怒りを関係者にぶつけるしかないんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:02

    >>23

    もしかしてSAOって普通にリリースしてもクソ.ゲーなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:05

    >>26

    自分は不死だからマイペンライ!


    ゴッゴッゴッゴ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:19

    >>18

    関係ないけど茅場は捕らわれたプレイヤーがこのコマの男達くらいのノリで攻略に挑んでくれると思ってそうだったぽいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:48

    >>26

    なんだかコイツがゲームプレイしているの見るだけでもムカついてきますね

    茶番を超えた茶番

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:49

    >>28

    普通にリリースされたら基本飯はリアルで食べるからマイペンライ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:01

    >>32

    待て面白いサブミッションが表れた

    料理回数のミッションだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:36

    >>28

    よく考えたらプレイヤーにはクソみたいなメシを強要しておいて自分はログアウトして上等な飯を食べてたんだよね

    まいったなぁ…また一つクソな要素が見つかっちゃったよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:12

    流石にプレイヤー分のリソース確保くらいは出来るようにしておけと言ったんですよ茅場先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:19

    >>34

    待てよ流石に逃亡生活だったからろくな料理は食べてなかったみたいなんだぜ

    あっ大学時代の彼女が飯作り始めた

    はーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:18

    不死身な癖に大楯でガン盾スタイルなの笑ってしまうんだよね どんだけ負けたくないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:59

    頼むから流石にもう死んでくれって思ったね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:24

    >>9

    キリトもどちらかというとイカれてる側だから仕方ない

    まあ両親いないこと知って心の置き場所がなかった頃にSAO打ち込まれたのが原因なんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:49

    >>37

    >>34

    見返せば見返すほどチンカスな部分が見つかるなんて茅場って奴は結構味のあるキャラだな 作者の意図しないところもあるんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:47

    >>9

    まてよ動機に理解を示しただけでダメなことだと思ってるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:13

    >>38

    もう既に死んでるからマイ・ペンライ!


    いやふざけんなよボケが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:48

    はーっ
    茅場よ死 ね !

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:40

    こいつも同じ土俵(ログアウト出来ない、普通に死ぬetc)ならこいつの主義主張もやったこともわかるんだよね


    >自分だけ不死身


    舐めてんじゃねえぞっ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:52

    SAO、聞いたことがあります

    死にゲーとしてみると結構面白そうだと
    MMOとしてはユニークスキル系があるのは微妙だしデスゲームとしてはチンカスを超えたチンカスだと

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:50

    >>43

    はーっ死んでる!

    はーっ電子の海から消えろ!

    電人HALは立派に自分から消えて見せたぞっ

    お前も全世界を救って消えるくらいしてみせろ茅場っ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:06

    >>36

    どんなに理由があろうと協力してた彼女も大概蛆虫なんだよね

    遺族が知ったら殺されかねないと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:37

    >>47

    だからこうして爆弾付き首輪をつけて置くんだろ!

    いやふざけんなよボケが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:08

    >>47

    うん…?あれ、これ彼女が茅場の隠れ家見つけた時点で警察に通報してたらもっと早く解決して犠牲者を減らせたんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:33

    こんなやつが作ったシステムなんて無に帰すべきなんじゃないスか?
    いやっでも技術的革新には間違いないんだ
    しゃあけど猿世界ならぬ竿世界だから技術使うやつにろくでもない奴しかおらんのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:49

    茅場君才能はすごいよね 才能だけはね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:02

    >>49

    クークククそうだコイツが通報すれば茅場が他の隠れ家を作ってた可能性が高いとはいえ足がついたのだ

    なあ春草警察はコイツ逮捕しないって本当か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:17

    >>49

    しかし当時と変わらない夢を抱いた茅場を見て止めるのをやめて行末を見守る覚悟をしたのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:09

    >>37

    一応キリトとは正々堂々戦ったとは言わられけど急あから不死スキル発動してるんだ程度が知れるんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:31

    こいつのプレイヤースキルもよく分からないんだよね
    戦う前に一人だけ予習できるでしょう
    他のプレイヤーは死の恐怖から安全マージンを多めに取らないといけないしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:07

    >>37

    おそらく不死である事を悟られない様に防御系ビルドしてるフリと思われる

    それならそれで姑息を超えた姑息

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:40

    デカそうなこと言ってる割にはやってる事狡いんスよね
    計画達成の為の信念というか美学が無いんだよね、夢だけやたらとご大層なんだ
    ハガレンのキンブリーみたいに全力でやってそれでも負けたなら貴方の主張を認めます。みたいな潔さもないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:28

    反応速度引き上げるスキルとかも使ってるし完全にチーターなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:18

    ぶっちゃけ自分が現実世界で眠ってる茅場を見たら拘束して
    静脈にウイスキーをいっぱい打ちしてやりたいですねクククク

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:28

    自業自得で最後に無様な姿を晒したという点ではまだ須郷の方が悪役としてマシと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:00

    >>57

    矛盾している部分を回避しようとして結局矛盾している…

    それが茅場です 神聖剣持ってる奴には相応しいのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:28

    嘘か真か知らないがSAOが転売ヤーに買い占められて参加者0人展開がもっとも茅場にダメージが行くという科学者もいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:21

    >>9

    いやっ聞いてほしいんだ

    あのときのキリトはアスナといっしょに死.ぬ前の最後の時間だと思っててね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:40

    >>62

    ついでに動作確認のためにテストプレイした転売ヤー諸共荼毘に付してくれればハッピーハッピーヤンケ。もしかしてSAOは優秀な転売ヤーホイホイなんじゃないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:02:35

    >>64

    SAOよりナーヴギアの方が転売されてる可能性が高いと思ってんだ

    まあ専用回線作らなきゃ行けないから敷居高いのも事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:14:05

    >>49

    (茅場のコメント)

    はっきり言って僕のせい。

    こういえば世間は許してもらえるんだから

    話になんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:27:46

    プログレ読んでると毎層クソみたいな初見殺しボス配置されてて笑っちゃうんスよね
    デスゲームで100層分これクリアさせるとかひょっとして茅場はバカなんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:12:14

    友達に誘われたオーディナルスケールが初SAOだったんだけど被害者たちが悲惨すぎて物語が入ってこなかったのが俺なんだよね
    あの映画って要するにコイツの所業の二次被害っスよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:33

    不思議やな

    プログレッシブ読んでるマネモブもおるのに

    >>23の料理スキル取らないと飯が不味いって嘘を

    誰も訂正しないどころか🖤たくさんついてるのはなんでや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:35

    リアリティを足してやねえ
    リアリティを足してやねえ
    リアリティを足してやねえ
    自分だけはセーフティをかけるのもウマイで!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:57:14

    >>69

    未読蛆虫による愚弄スレだからやんけ

    ログアウトして彼女に飯作ってもらってたとかも未読蛆虫なんだよね猿くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:57:36

    >>44

    不思議ですね

    あれほど蛆虫行為をし続けたコイツの方が茅場と比べるとまともにゲームマスターをやってるように見える

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:08:26

    茅場はゲーム開始と同時にレンチンして電脳の存在としてGMやってましたの方がまだ納得できたんじゃねえかと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:00

    >>22

    不憫を超えた不憫

    もう無関係なスタッフも遺族も可哀想過ぎて涙が出ちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています