連邦生徒会に労働基準法は適用されない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:04

    そうしなければ生徒会長無き今回す事が出来ないからだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:28

    キヴォトスでは!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:32

    やっぱ潰しちゃおうぜ連邦生徒会

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:27

    >>3

    生徒会長がいない現状でやったらキヴォトス全体が戦国時代に突入して三代校以外が廃校の危機を迎え、世紀末さながらの世界になると思うけど大丈夫かなそれ……なんとか一見平和ってくらいにはキヴォトスを纏めてる人達なのに

    その結果彼女達が終わらぬ労働を強いられてるのは間違ってる? それ言ったら下手すればキヴォトス自体が間違ってることになるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:11

    >>4

    銃弾や爆弾食らっても死なないどころかピンピンしてる生物が闊歩してる世界は間違ってる……!!(無名の司祭並みの感想)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:04

    >>4

    子供だけで強引に回すネヴァーランドは間違っているだろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:15

    カヤは口からビームを放つ事ができる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:22

    >>3

    連邦生徒会亡き後のキヴォトス統治機構の座を狙ってゲヘナやトリニティ辺りの過激派がハッスルするだけだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:34

    ”今”の連邦生徒会が重要かどうかはトリゲへの態度とか見てれば分かるんじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:40

    連邦生徒会は目からビームを放つことができる
    それだけではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:43

    >>7

    それだけではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:54

    七神リンは
    しばしば黒魔術を使う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:39

    >>9

    最終編の時点だと連邦生徒会どころかトリニティもエデン条約編でグッダグダになって威厳もクソもない状態だし

    ミレニアムはリオ失踪で現状維持で手一杯と完全にゲヘナが一強ムードな状況なんだわ

    まあ、そのゲヘナも現在アビドス3章のシェマタの一件やこれから始まるであろうゲヘナ編で政治的立場が危うくなるんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:00

    拷問も終わる夜11時

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:16

    連邦生徒会には入ってはいけない防衛室がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:56

    >>4

    なんですか

    たった3年で居なくなる生徒が政府機能を担うことが間違いだって言うんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:32

    おう、キヴォトス製麺やめろや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:40

    >>16

    ほんまや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:35

    でも先生のやらんでいい仕事がごっそり減るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:09

    >>16

    前提が大人を信じない世界ってので破綻してるんです

    学生がエリアごと自治するのでおおよそ古参側の蓬莱学園だってもうちょっと他人を上手く使うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:23

    >>20

    生徒も大人になるからねなんせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:44

    カイザーとの癒着・腐敗があることにはあって王朝の末期感はあるけど、それでもあそこまで発展したってことは逆説的に学生だけで回ることには回ってた可能性のが高いとは思うんだよなぁ


    でもって、>>16読んで思ったけど現在のキヴォトスって、卒業を待たずして生徒会長が失踪して行政権が2週間失われてたって異常事態なんだよね

    これがあるから、登場人物の認識とプレイヤーの認識は大きくかけ離れてる部分はあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています