火の騎士クウィンライン…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:58

    メスメルを含む軍の面々が多かれ少なかれ虐殺に葛藤を抱える中1人だけノリノリで虐殺していた異常者だと
    心折らないと死んで遺灰になっても虐殺し続けるんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:21

    第二の串刺しになりたくてメスメルの武器に似せた武器使ってるのには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:10

    苦しそうだね
    暗闇の瞳膜つけてあげようか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:49

    おそらく蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:16

    キノコヘアーでペトロスが頭に浮かんだのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:44

    怒らないでくださいね 虐殺できるほどこいつの遺灰強くないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:57

    >>6

    しかし本人は"聖戦"を続ける気満々なのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:49

    こいつ出てきた瞬間多分脅威の信仰99だなって思ったんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:02

    変わった頭してるよね
    病気?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:55

    苦しそうだね 光を奪って楽にしてあげようか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:14

    >>8

    はいっクソホスト確定

    プラキドサクスの滅びをかまします

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:51

    >>2

    お言葉ですが虐殺を楽しんでる時点でコイツはメスメル公の事を何一つ理解していないエアプコスプレ蛆虫でしかありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:33

    2体目のコイツ倒して鍵貰ったからウキウキで扉を探して中に居たのがコイツで心底ガッカリしたのは...俺なんだ!初めは何か分からず床にゴミが落ちてると思ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:37

    クウィンライン...糞
    いきなり妄言吐いて襲いかかってくるんや
    あれこれいつもの事じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:07

    火のくしざしが個人的にベスト戦技だからコイツの好きなのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:08:33

    でもねコイツの遺灰持ってるやつ少ないと思ってるんだ最低二本はこの重刺剣確保しておきたいでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:10:14

    >>11

    我に正義ありみたいな事ほざいて侵入して来るバーサーカーなのも脅威の信仰99そっくりなんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:10:31

    >>16

    それはノーヒントで進めた結果遺灰を得たワシのことを…

    ちなみにアンバサらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:23

    ペトルス…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:13:57

    >>8

    そこまでいったらもう信仰じゃ無くて狂信なんじゃねーかな

    マジで金仮面卿が唾棄したバカモノそのものなんだよね面白くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:14:22

    >>18

    まっ細かいことは気にしないで

    ワシはソードランスの方が好きですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:08

    >>17

    ・・

    あの髪型、建前の下に嬉々として行う侵入行為、人の事を半端に真似する浅ましさ…

             ・・・・・

    もしかしてコイツはあのゴリラが狭間に産まれた末路なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:17:23

    >>21

    要求重いんだよーっしろがね野郎ッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています