初心者用タフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:59:26

    私はキャプテン・マッスル このスレを見ている君は選ばれし者 タフを語るチャンスを与えられた強き者

    ただのタフスレじゃないか?と思った君達に一つ知らせがある 「未読禁止」と「語録無視禁止」というルールはこのスレ内では撤回された 未読、読破中、語録未使用…とにかくなんでもアリだ 猿作品の話題なら内容は選ばない

    さぁ 知識に自信のないマネモブの卵は今すぐここで猿作品について語れっ 羞恥心で失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 新たなマネモブになるんだ “モンキー・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:00:41

    しゃあっ
    ブン屋初めて読んだんすが思ったよりグロかった すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:06:39

    >>2

    じゃーん、一時期の猿漫画はかなり攻めた描写が多かったんやで

    もちろんめちゃくちゃグロい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:07:39

    >>2

    正直読んで後悔したんだよね そんな経験初めてだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:09:21

    >>4

    ゴア描写もだけど話が陰惨なんだ

    あの漫画のオバちゃんキャラこそ舐めるなメスブタァッしてほしいですね

    レアでね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:29:24

    キャプマスがマフマドなんとかの手先だと知って失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:31:52

    >>6

    怒らないでくださいね

    ただのスパムメールばら撒いてる半裸の変態の何に失望するんですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:37:47

    >>4

    しゃあけど猿先生力王でついたグロいイメージ払拭するためにブン屋書き始めたらしいんだよね、おかしくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:39:11

    猿先生敗者に厳しいスよね
    左門くんが殺されたのは素直にちょっと悲しかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:41:01

    >>9

    基本的に殺すか猿空間送りなんだ噛ませにされることが他の漫画家より少ないのは利点だとも考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:12:30

    作者の言葉にに天もビックリして明日は大雨警戒注意報だあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:15:35

    怒らないでくださいね
    タフネタに惹かれてるのに試し読みしたらグロくてでも諦められなくて
    結局未読でタフスレを眺めてる自分ってバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:17:08

    >>12

    グロ要素の少ないGOKUSAIとかから慣らしていけ鬼龍のように…

    ロックアップも一話だけめちゃくちゃグロいシーンあるっスけどそれ以外はグロは少ないしお話も猿漫画最上位だしおすすめっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:36:35

    >>12

    実際グロ苦手な人には猿先生の漫画は勧められんからのう、まあ鉄拳伝は猿漫画の中じゃあれでもグロ少ないなんやけどなブヘヘヘ

    ネタにされてるルーニンのコモドドラゴンのシーンも直後に人間が生きたままムシャムシャされてるグロが挟まるんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:10:58

    タフはグロシーンは読み飛ばしてもマイペンライ
    自分もグロ耐性あるわけではないけど、ベルセルクとかと比べたら全然マイルドだし、そもそもグロシーン気になるって意見見るまでグロを気にしてなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:24:55

    TOUGH序盤でキー坊がおとんの病院代稼いでたけど、割とすぐにおじさんが治しちゃったけど、あの金どこに行ったのん?
    結構稼いでたと思うんすけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:34:34

    >>16

    ハイパーバトル予選の賞金もおじさんの500億も闇に消えたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:38:28

    きっと恵まれない人々へ寄付したんだ
    絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:42:25

    >>17

    鬼龍おじさんに本を恵んであげてる時に「ワシ高額預金してるからな」っつってたから預金してるんだ

    龍継でどうなったか?……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:44:30

    >>19

    荼毘に付したよ

    骨は道場の維持費とタンカーの改造代にしてある

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:45:01

    デビルデビルを見たんだけどおじさんの話はどういうことなんスかね
    タフ世界は最終的にああいうことになるってことすか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:46:23

    ちょっと興味あるけど近所のゲオには龍を継ぐ男からしか置いてないんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:47:28

    >>22

    ネットを駆使しろ鬼龍のように…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:31:11

    >>11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています