【閲覧注意】今生理後なんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:18

    なんか股がむず痒くなってオ◯ニーしたくなる
    性欲自体は普段通り
    生理後と自慰欲求の関係について調べても出てこないけどこれって生理後関係あるのかな?無いのかな?
    後、出来ればで良いのでオ◯ニーのし過ぎで手が痛いので出来たら自慰欲求の無くし方を教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:12

    手痛くなるってどんなオナニしてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:16

    運動する

  • 4スレ主24/07/05(金) 21:32:52

    >>2

    オナ◯ー内容自体は普通だけど昨日から何回もしてるから(昨日からなんかしたくなってる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:14

    生理前の方がムラムラせん?
    あと女の子はお腹空いてると性欲減るらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:37

    指攣りそうになるよね
    ストレッチとかで体を疲れさせるといいよ

  • 7スレ主24/07/05(金) 21:34:52

    >>5

    性欲自体は上でも書いたけど普通なんだよ

    ただ自慰欲求があるだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:21

    >>5

    一応人によっては生理後の方が性欲強い人も居るらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:56

    前は猿みたいにやりまくることあるな
    最近ついに終わりかけの頃からまたし始めるようになった
    たぶんホルモンバランストチ狂ってるんだろうけどどうすればいいんだろうこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:27

    即座にナニを済ませてしまえば疲れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:52

    豆腐とか豆乳摂取するとか命の母でどうにかなったりしないかな
    ホルモンバランスでどうにかなりそう感はある

  • 12スレ主24/07/05(金) 21:38:06

    >>10

    性欲自体は普通なのでそういう事をしたいとかは思わない

    後、ナニする相手が居ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:15

    電マとかディルド買って満足するまで自慰するのがいいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:16

    ホルモンバランスの機能って訳わかんないよね個人差ありすぎて

  • 15スレ主24/07/05(金) 21:41:38

    色んな人が運動を薦めてくれてありがたいんだけど元々胃腸があまり良くなくてなんなら数週間前まだ辛い吐き気に苦しんでいて今も完治はしてなくて激しい運動をすると吐き気がしたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:50

    古き良き角オナなら手が疲れないかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:29

    逆に慰める事で生じるデメリットある?
    手が痛くなるなら玩具でも買えばいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:44

    >>4

    だから言うて手痛くならんやろって話じゃ

  • 19スレ主24/07/05(金) 21:45:03

    >>16

    ギアスのニーナがやってたみたいなやつ?

    母親と同居してるから出来たら母親には知られたくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:17

    手を激しく動かしすぎなんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:40

    >>16

    床オナと一緒で普通の刺激じゃ駄目になるから非推奨らしいぞ

  • 22スレ主24/07/05(金) 21:50:54

    >>17

    貧乏なのでそんなのを買うお金が無いのと母親と同居してるので買いにくい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:58

    >>22

    なに学生なの?

    もしそうなら年齢的にそういう時期で済ませるしか無いんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:14

    最近話題になった昇華でもしてみれば
    ムラムラしたら外に出てスケッチするとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:18

    豆乳飲んで寝な

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:34

    スレ主みたいな自慰欲求はあるけど性欲は普通な状態ってあり得るの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:43

    >>26

    自慰欲求=性欲だと思ってたから分からん…

    性欲=異性へのムラムラって分けて考えてるのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:08

    マジで手を痛めるような方法っていうのがわからん
    普通って言うけど何してるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:29

    乳首の方をいじれば腕を伸ばす必要がなくなるかもしれない

  • 30スレ主24/07/05(金) 22:01:47

    >>27

    処女だからもしかしたら性欲の事自体あんまりわかって無いのかも

    >>28

    普通に手で股を刺激してるだけだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:16

    ピル飲むと異常な性欲も落ち着くって話あるが玩具買えない経済状況なら毎月何千円も出すの厳しいか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:19

    たまに痛くなるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:27

    ピンクローターなら1000円以下でない?
    サクッとクリを刺激して満足しちゃえば

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:34

    >>30

    普通に手で刺激しても女性の場合手が痛くなる要素なくないか?

    痛くなるような動かし方ってそれこそガシマンくらいじゃない?

    それに普通っていうなら大抵はクリいじるとかだろうし

  • 35スレ主24/07/05(金) 22:05:09

    >>31

    生理が重かったから数年前は飲んでいたけど今は生理が比較的軽くなってるしそもそも高いからもう飲むのを辞めてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:33

    >>34

    動かしすぎて指が疲れてきたってことなんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:47

    女性の自慰は色んなパターンあるから
    膣は触らずクリだけ派とかな

  • 38スレ主24/07/05(金) 22:06:01

    >>34

    一回ぐらいなら痛くならないけど自分の場合は昨日から何回もしてる

    後、単純に手を使う事を普段してないから慣れて無いってのもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:07

    ネカマで竿しごく感覚で「普通の自慰」って言ってるから手が痛くなるって言ってる説

  • 41スレ主24/07/05(金) 22:06:40

    >>40

    違います

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:56

    クリを指だけで触るのって難しくない?
    手首から動かしてやってしまうから手が痛くなるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:56
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:38

    外出したら自慰できないしお出かけするのはどう?
    なんか暇だとオナるか…みたいな傾向ない?

  • 45スレ主24/07/05(金) 22:10:40

    >>43

    ありがとう

    試せたら試してみる

  • 46スレ主24/07/05(金) 22:11:07

    >>44

    明日、外出する

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:18

    軽く運動して空腹で過ごして命の母飲んで角オナすればなんとかなりそうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:45

    >>46

    体調悪かったら無理しないようにね

  • 49スレ主24/07/05(金) 22:13:52

    >>46

    後、明日の外出の内容はよく行く精神科(中学の時急に辛い鬱に罹った事があったのでそれ以来精神科に通ってる)に行くんだけど精神科で性欲の相談とか出来ないかな?

  • 50スレ主24/07/05(金) 22:14:06

    >>48

    心配してくれてありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:15

    信頼できる先生ならしてもいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:09

    相談できる所あるなら相談した方が良い
    信頼できる相手でお医者さんなら正直ここで話してるよりは何倍もタメになりそうだし

  • 53スレ主24/07/05(金) 22:15:32

    >>51

    排卵の時の精神不調相談した時は婦人科で聞いてねって言われたから精神科じゃ駄目かと思ったけどね

    まぁ私が婦人科にも偶に言ってるからそれを踏まえて言ったのかもだけと

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:19

    自分がカウンセリング行ったときは問診に性欲関係の質問あったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:54

    >>34

    姿勢にもよるかも

    自分は寝た姿勢とかだと手首痛くなることある


    スレ主もやりやすい姿勢探してみるとか

  • 56スレ主24/07/05(金) 22:36:04

    >>55

    大体寝た姿勢でやってます

    その方が自分にとってはやりやすく感じるので

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:05

    >>53

    ダメならダメって言われるだろうから、ひとまず聞いてみるのもありかも

  • 58スレ主24/07/05(金) 22:36:21

    >>57

    一応聞いてみます

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:33

    寝てる姿勢は体全体には良いけど腕は疲れるのかもね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:44

    普段のペース分からないけど、生理中にしてなかったから溜まってるとか?(女性って溜まるのかな?)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:13

    手のどこが痛いんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:33

    股の奥に奥にって手を動かすから普通に疲れるよ
    男の上下運動より不自然な動きっていうか

  • 63スレ主24/07/05(金) 22:51:56

    >>61

    手首と指

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:27

    月並みだけどサロン◯スとか
    でも、お母さんにバレたくないのか…
    手に貼ってたら「どうしたん?」とか聞かれるかもしれないしな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:10

    弱めのマッサージ機を外から当てるとか?
    日立のマッサージ機がアメリカでは大人の玩具になってるらしいし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:09

    >>64

    でもそれくらいならコケかけて手をついたらひねってしまったでよくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:37

    >>34 手をコネコ動かしてくりを刺激したりしてるんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:27

    やり方にも寄るが外重視ならマッサージ機をそう言う用途で使うのも無くはない
    ただ強い刺激に慣れてしまう可能性があるので要注意
    中の場合衛生面とかのあれそれがあるので下手な物突っ込むよりもそう言う用途の物を購入した方が良いのは良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:24

    >>1

    道具使えばええやん それか彼氏

    道具はこっそり買って仕舞えばいいし


    後中イキはいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:43:29

    俺が知りたいよ!>自慰欲求の無くし方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています