うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:26

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:24

    ニィロウでこのゲームでは珍しい露出高めの綺麗どこなのになんで人気普通なんや?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:04

    ほら正気に戻れ
    良かったな
    ついでに新衣装だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:40

    何で新衣装にも角あるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:54

    >>3

    うぉ...うぉうぉ うぉぉぉぉ!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:30

    嬉しさのあまりスレ主の語彙が死んでおる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:37

    角とれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:16

    >>7

    取っただろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:25

    >>7

    うぉ!?(殺意)

  • 10ニ次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:55

    角というか月桂樹の冠みたいな飾りやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:03

    早く野生から帰ってこい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:24

    CV浅沼晋太郎

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:59

    >>10

    なんにせよ刺せそうなかんじで両脇から頭上にのびてるけどな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:21

    ひょっとしなくても凄い美少女なのでは?

  • 15うぉうぉ24/07/05(金) 21:41:46

    >>14

    うぉぉぉぉ!!!!(歓喜)(肯定)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:49

    ヤバいニィロウの可愛さがバレる……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:57

    >>15

    だいぶ落ち着いたな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:14

    >>16

    バレていないと思っていたのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:28

    >>17

    人間の言葉忘れてるみたいなんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:21

    >>14

    これで旅人大好きなんだから困る困らない

  • 22ニ次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:07

    >>20

    一部のアルハイゼンファンから地雷女扱いされてるなんか笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:41

    スレ主の語彙力家出しちゃってるな
    ちゃんと帰ってこれるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:24

    >>23

    現代の医学では…もう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:38

    オメェ角外せたのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:53

    今の時点でこの状態ならニィロウガチャ開始の時、スレ主どうなっちゃうんだ
    野生にかえっちゃうのか

  • 27うぉうぉ24/07/05(金) 21:54:37

    うぉ!うぉうぉ!!!(入念)(執念)



  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:59

    うぉぅうぉぅうぉぅうぉうって
    モーニング娘。のLOVEマシーンかよ

    …まあ推しに対する愛ゆえに言葉を失ってるから似たようなもんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:32

    >>25

    バッファローマンみたいなもんだろ

  • 30ニ次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:02

    >>25

    通常衣装は花神誕祭の花神様に似せた踊り子衣装で花神にも角あったから飾りで付けてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:19

    やはり魔性の女なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:39

    >>30

    いやそれは知ってるけどなんか公式絵だと別衣装でも毎回角生えてるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:17

    ニィロウの角って飾りなの!?

  • 34ニ次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:02

    >>32

    海外イベントで外してるイラストあったりするけどコラボ先とかでも付けてるのは結構謎

    まぁキャラとしてわかりやすい特徴だから外せないんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:40

    >>34

    外すとただのドシンプル美少女だからなー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:21

    >>14

    おいおいおいおい

    あのサングマハベイ様が彼女を主役にテイワットでツアー画策するくらいには美少女なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:35

    ニィロウの新衣装ビジュ優勝しすぎている。こんなんガチ恋不可避だろ。復刻を待ち続けた人間なので供給過多

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:26:34

    >>37

    これ何のストーリーの時?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:22:03

    >>39

    塵歌壺

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:45:30

    やっと花神誕祭の花神様のコスプレから着替える事が出来るのか…ドニアザードもこいつずっと花神様の格好してんなって思ってただろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:48:57

    >>2

    出番がないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています