ビリーヴのシナリオはどんな感じだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:45

    カルストンライトオ→頭を空っぽにして目指せ最速スプリンター!with女神様
    デュランダル→運命の相手に騎士として尽くす三年間

    とそこそこ予想ができるがビリーヴはあまり浮かばない
    速さを持続させたいって言ってるおじいちゃんっ子だから短距離路線を目指す後輩とかが出てきて血縁についての話とかすんのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:52

    ビリーヴに憧れる後輩は出るだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:53

    ショウナンカンプとのライバル関係出して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:44

    ティアラ路線の繋ぐ話はしやすそうだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:18

    ティアラウマ娘じゃなくてクラシックウマ娘って間違えられそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:29

    タイキのシナリオみたいに年度代表バを強く意識するシナリオになるのかな…
    となるとパールさんみたいに運命を変えるべくティアラ路線無理矢理出場する√とかもありえそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:27

    短距離路線に焦点は当たるだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:22

    ラストにジャンダルム極らしいウマ娘は登場する

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:34

    路線も活躍時期も違うけど同期のカフェがssの話だったから出てきて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:21

    >>3

    タガノテイオーらしきウマ娘も出てたしモブなら全然登場も有り得る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:56

    ティアラ路線だと思ってなかったのアレ結構真面目に拾いそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:08

    たとえばきみが傷ついて くじけそうになったときは 必ず僕がそばにいて ささえてあげるよその胸を

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:31

    サンプルボイスが「この信念は曲げない…曲げさせない…!」だからデュランダルの走りに心を折られそうになる展開はあるんだろうなと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:42

    トレーナーの口癖は「信じてる」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:19

    話変わるけど、この子がブルマ勢なの興奮しない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:48

    >>16

    普通にズボンだと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:59

    >>14

    自分のスタイルとは真逆、短距離ではありえないラストの直線で加速のスタイルに負けるのは心に来そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:42

    私服が気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:33:08

    こういうキャラで実装した以上はJRA賞事件は触れると思うけど、
    設定的に本人はあんまりティアラ路線にこだわりはなさそうなんだよな
    史実を1年圧縮してクラシック級でスプリンターズS1着目標になるだろうし
    クラシック級でスプリンターズS勝ったのにURA賞クラシックティアラ部門で全然票が入らなくて
    トレーナーがちょっとモヤるけどビリーヴ本人は別に気にしてない、みたいな感じになるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:19

    エンディングはデュランダルとカルストンライトオが先に行くのを見送るシーンがあると予想しとく

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:25

    でもウマ娘世界は全員女の子なんだからティアラ路線出てないのにティアラ部門うんぬんの話になるのかと思わなくはない
    桜花賞が目標レースにあるならまだわかるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:03

    フラワーCが目標レースになるくらいはあるかもしれん>ティアラ路線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています