アビドス砂漠にて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:55

    砂嵐に行く手を阻まれ立ち往生していたユメ先輩を救ったのは、一人の生徒だったという。

    黒い髪に猫耳、赤い瞳が特徴的な生徒で、年齢はユメ先輩と同じくらい。全身を外套で覆っており制服から所属校の判別はできなかったとのことだった。

    なんでも彼女は、何処かをほっつき歩いているという"先輩"を探して放浪の旅をしているようで、ここにはその道中にふらっと立ち寄ったらしい。

    最後まで名前を名乗ることのなかった彼女はアビドス高校の分校舎前まで先輩を案内すると、そのまま砂嵐へと姿を消したと聞いている。

    一体、彼女は何者だったのだろうか。

    ─小鳥遊ホシノの日誌─

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:54

    セリカ・テラー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:51

    世界線越えちゃった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:51

    まさか、プレ先世界で行方不明になったセリカ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:17

    2年近く彷徨ってたの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:22

    セリカテラー!!
    セリカテラーじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:30

    ひぐらしアニメの最終回を思い出したわ、平行世界のロリ鷹野に大人梨花が介入してギリギリ交通事故を回避させるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:44

    行方不明後にドリフターになるセリカ概念好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:33

    でもクロコからすればふらっと居なくなったのはお前じゃい!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:21

    世界線移動の旅の経験値から最強勢に肉薄できる戦闘力を誇る旅人セリカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:51

    数多の世界と時間軸を渡ったことで精神面がとても大人っぽいセリカか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:59

    騙されなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:54

    嘘!?大将若っ!?って感想が出るぐらい昔のキヴォトスに飛んだり、逆に緑地化が進んでジャングルと化した未来のキヴォトスに飛んだりしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:31

    実害ある詐欺とかには騙されなくなった反面、しょうもないウソ雑学には騙されるようになったりしてそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:40

    最終的にクロコに会えても会えなくても美しい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:52

    アビドス砂漠で砂嵐に巻き込まれると砂嵐が開けた時には違う世界のアビドス砂漠に着いちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:58

    仗助のこと助けた不良みたいだな
    タイムリープ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:50

    これサラッとユメ先輩の死亡フラグ折ってるな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:34

    そういやプレ先世界のセリカって他のみんなの末路知ってんのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:08

    >>19

    自分が居なくなった後に世界線を越えたクロコの現状を知ってるから足跡は追えてるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:58

    >>19

    シャーレの爆破知ってるならアヤネの死ぐらいまでは知ってそう

    プレ先世界だと多分、トラブル呼び込むけどムードメーカーだし一番最初に消えてるのがセリカじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:39

    イメージ図

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:22

    このセリカさまよってる最中に変なベルト見つけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:38

    このセリカ投影魔術使ってきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:21

    このセリカちょっと皮肉屋みたいな口調してないかな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:31

    このセリカビナーに一人でいいとこまで行けそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:05

    思い描くのはいつだって最強の自分よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:43:41

    ....あなた...本当にあのセリカ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:25:35

    どこにでもいてどこにもいない
    そんなセリカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:41:47

    シュレディンガーの猫と化した黒見セリカか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:05:00

    >>21

    知ってるか?

    先生が爆発された次の日にセリカは行方不明になっているらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:36:19

    仲間は皆生きて帰りを待っているはずだと思いながら歩き続けるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:30

    >>32

    そして最終章でクロコと遭遇して泣く

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:57

    今日も歩く。
    先生が爆発に巻き込まれて、
    翌日砂嵐に巻き込まれて。
    もう何年もアビドスを彷徨っている
    ━正確には違うんだけどね
    正確に言うと今私が彷徨ってるのは
    過去や未来━そして並行世界
    緑が生い茂るアビドスのこともあった
    帝国という国が治めるアビドスもあった
    今よりもっと砂漠化したアビドスもあった
    剣を使ったり弓を撃ったり
    魔術、なんて言うモノを覚えたりした
    今日もまた旅を続ける。皆んなに会う為に…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:05

    エヴァqのアスカみたいな感じがする

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:05:59

    成程ね…別世界線だとしても貴方は先輩達の仇…
    後ろのデカブツ諸共…撃ち落としてあげる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:09:59

    >>8

    エンズ側に元ドリフターのプレ先がいると

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:12:18

    >>36

    ちょと相手悪くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:21

    >>38

    ちょっとというよりかなり

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:13:44

    けどさ、剣やら弓やらで攻撃を凌ぎ切った後
    銃で全部撃ち抜くセリカが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:08:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:01:28

    >>13

    仔犬大将欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:06:45

    >>38

    勝負にすらならないと私は思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:13:05

    想像してみると双剣似合うなセリカ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:14:24

    >>43

    わからない

    旅の中で魔術なるモノを得てるからそれでなんとかなるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています