DKやってるウィンブレキャラが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:26

    作中では描かれない、普通のDKやってるウィンブレキャラについて語りたい
    合唱コンあるのか?とかあったら何歌う?とか修学旅行とか

    スレ主は国語の教科書ネタで盛り上がるのが見たい
    「そうかそうか、つまり君はそういう奴だったんだな」
    「その声は我が友李徴子ではないか?」
    このあたりは絶対流行るよね


    ⚠キャラsage、レスバ、腐発言禁止
    問題あったら消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:31

    「ごん、お前だったのか…」ってのも有名で言う人いそうだけど、小学生の頃だし、そういう軽口を友だちと言い合うこともなかった桜は覚えてなくて「俺はごんなんて名前じゃねぇ!」って言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:37

    そもそも風鈴に合唱コンってあるんだろうか

  • 4ニ次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:36

    もし体育祭があるなら多聞衆とか持国衆とかで別れてて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:07

    母校の学年レクリエーションでよくあったクラス対抗ドッヂボール大会、風鈴生ズで見たい
    蘇枋はにれ君守りつつひらひら躱してそう(絶対当たらない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:12

    >>3

    ソプラノとアルトを歌う人が居ないな……

    男性歌手の歌を歌うか、他の学校と合同合唱会にしないとかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:31

    >>4

    クラス分けは原作通りな感じなのね


    部活は誰が何に入ってるかのダイス振っても良いのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:42

    >>4

    体育祭は盛り上がりそうだな

    小綱引きとか騎馬戦はチームワークが得意な持国衆が上手いとかそれぞれに得意な競技がありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:54

    スレ主です
    ダイスお好きにどうぞー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:26

    マラソン大会とかあるのかな
    最後方で最早歩いてる杉下に「ねぇねぇ杉下君、もし君が先頭の桜君を追い抜いてゴールしたら梅宮さん沢山褒めてくれるんじゃないかな?」って吹き込む蘇枋見たい
    そして始まる桜と杉下のかつてないデッドヒート

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:19

    >>7

    見回りとかあるし部活はなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:56

    体育祭で騎馬戦あるなら上裸でやってそうだし彼女居る人は背中に彼女の名前デカデカと書いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:04

    令和は騎馬戦ないんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:52:41

    文化祭とかでめっちゃノリノリで劇とかやってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:00:18

    体育祭なら棒倒しが見たいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:32:56

    もし合唱コンやるなら特技ピアノな桐生は伴奏だろうな

  • 18ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:37:23

    文化祭の各クラスの出し物気になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:02

    自分の出身校(男子校)のマンガ書いてた人のSNSでは合唱コンあったって言ってたから学校によるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:14:34

    体育祭の応援合戦めっちゃかっこよさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:07

    今まで学校行事まともに参加してこなくて風鈴で学校行事があるとソワソワして眠れない桜

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:52

    >>21

    可愛い&存分に楽しんで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:05

    桜は自分も楽しく参加できるのが初めてなんだよね…
    微笑ましい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:52:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:13

    >>24 誤字したので上げ直し

    >>20

    それぞれ応援歌に特徴がありそう

    持国衆は流行りの歌

    増長衆や広目衆は人気なアニソンかな?

    多聞衆は何だろう?伝統的によく応援歌に使われるやつとかかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:13

    プール掃除で大はしゃぎしてるアオハル風鈴生たち見たいよぉ
    梅ちゃんがスイカふるまってくれるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:59

    >>25

    増長衆はボカロもありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:08

    平成のオタクなので令和の応援合戦がわからん
    ボカロもやるんだ?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:48:51

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:29:40

    >>28

    最近はアニソンとかも多いからボカロも全然あると思う。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:38:41

    弟の行ってた男子校では合唱大会ではなく合奏大会wがあったらしく親にギター買ってくれって強請ってたの思い出したw 

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:23

    >>1

    国語の教科書ネタなら「あたかもしれない」もあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:30

    >>32

    「どんより」もあるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:10:55

    >>26

    はしゃぎすぎてすっ転ぶ人も居そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:06:25

    >>34

    桜あたりは巻き込まれて転んでキレるタイプかもしれないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:17:58

    >>8

    チームワークが得意ならムカデ競争や二人三脚も得意そう

    リレーとか徒競走は多聞衆が得意なイメージある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:22:58

    あ~リレー見たいなリレーそれぞれ四天王がアンカーで
    滅茶苦茶盛り上がりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:10

    文化祭、梅宮さんが畑で採れた野菜でなんか作って売ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:16:43

    >>38

    一般の人にも梅宮さんの野菜の美味しさを知ってもらえて良いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:12:36

    調理実習するみんなが見たい
    誰が得意なんだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:45:51

    >>40

    まず菓子作りに手を出してる蘇枋はイイ線いくんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:13:18

    >>40

    豚汁を振る舞ってた梅宮さんと和食で作れない物はないらしい高梨

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:16:30

    桜は壊滅的なのか、それともしたことがないだけで教えられればいい線いくのか…
    包丁にトラウマとかあったらどうしよう
    桜はどこに地雷があるかわからないからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:49:02

    >>43

    教えられることには素直だし飲み込みも早そうだからイイ線いきそうな気もするけど

    どこに地雷があるかわからないのは確かに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:18:36

    調理実習で作る料理がどんな食べ物か分からない桜いないかな?
    さすがに高校生の調理実習で作るものならないとは思うけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:10:11

    >>45

    調理実習だと割とオーソドックスなものを作るから存在や料理名は知ってるかも

    でも存在は知ってるだけで初めて食べたものとかはありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:58:13

    >>40

    円盤に描き下ろし漫画ついてて料理してたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:18:40

    ツゲちゃんひとつまみがわからなくてたくさん入れてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:24:58

    調理実習でやるか覚えてないけどクッキーとか作って
    皆でつまんで食べたりタッパーとかでとっておいて後で先輩方に1枚持って行かれて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:27:21

    >>48

    何にでもプロテインをぶち込もうとして蘇枋がしわしわの顔になるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:16

    >>50

    しわしわ顔してないで止めてくれ蘇枋ー!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:07:44

    つげちゃんクッキング楽しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:18:30

    つげちゃん、お菓子作りとかはプロテイン入れそうだからアレだけど肉料理とかおかず系は上手そうたよね
    THE男の料理!って感じのガッツリ豪快なの作ってくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:15:25

    普通の高校ってプールの授業ある?
    うちの高校は他の競技のコートになってたからなかったけど、やってるとこあんのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:56:24

    >>54

    中学校にはあったけど

    うちの高校にプールは無かったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:33:47

    >>53

    ツゲちゃんは調味料全て計らず適当に入れるけど

    普通に美味しいものが出来そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:41:28

    >>54

    プールは公立高校の64%くらいであるらしいから

    風鈴に水泳の授業があることもありそう


    桜は海水浴やプールに行った経験があまりなさそうだから泳げなさそうだな

    授業で泳ぐ練習をして泳げるようになったら

    後日皆で海やプールへ遊びに行ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:57:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:58:11

    ドラマCDで泳いでたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:53

    >>40

    杉下は梅宮さんの名前出せば頑張るな!

    (料理の出来は知らん)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:30

    >>60

    多分蘇枋が誘導するんだろうなぁ


    楡井くんや桐生くんはレシピ忠実に守って作りそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:39

    >>59

    そうなんだドラマCDは未履修だったわ

    それなら練習無しで遊びに行けるな!


    遊びに行くだけじゃなくて海の家で短期バイトをしたりしても面白いかもしれないな

    焼きそばを焼くツゲちゃんとか似合いそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:34

    >>62

    かき氷売ってる桐生くんとにれくん想像してピッタリだと思えた

    髪色に影響されてイチゴとレモンの減りが早そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:31:23

    桜とか蘇枋とかライフセーバー似合いそう
    蘇枋は監視タワーから拡声器で迷惑ナンパ男を口八丁で追っ払うのが上手いんだよな
    桜は野生の能力で潮流を読むのに長けているので危なそうな海水浴客を見つけるのが上手い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:06

    杉下は梅宮さんの手伝いするし、休憩の時に梅宮さんに電動扇風機向けたりしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:11:02

    >>63

    二人とも人あたりが良いから接客するの似合うな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:46

    >>64

    桜と杉下がぎゃんぎゃん火花散らしながらパドリングで競争してるとこが目に浮かんだ

    そして颯爽と波に乗る梶パイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:49

    >>63

    楡井「かき氷順調に売れて良かったです!でもイチゴ味とレモン味を頼むお客さんが多い気がしますね

    桐生さんはどう思いますか?」


    桐生「ん〜たまたまじゃない?」

    (自分と楡ちゃんの髪色の影響だと気付いている)


    って感じのやりとり妄想した

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:20:11

    >>68

    和むSSありがとうございます!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:29

    >>67

    梶パイボード系颯爽と乗りこなしてそうなのめちゃわかる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:00

    >>70

    たしかにスノボもカッコよくキメてくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:02

    最近のスタバの期間限定フラペが桃とかイチゴバナナだから
    級長トリオで初スタバの桜に紹介する時に
    楡井くん辺りが期間限定フラペのイチゴバナナ頼んで
    桜がコレ(期間限定フラペ)、お前(楡井)と桐生みたいだなとかついポロッと言っちゃって
    副級長コンビをポカンとさせたり、気付いて赤面したりするイベントが起こるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:54

    榎本パイセンに巻き舌で接客してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:51

    >>72

    このやりとりほっこりする

    このまま普通にスタバ楽しんでほしいし、桐生くんが偶然同じ店に来て、オキニのカスタム呪文唱えてるのを見た桜が宇宙猫顔するのを、蘇枋が写真で撮って怒られる、まで妄想した

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:13

    >>74

    桐生がスタバカスタム呪文唱えそうなの解釈一致

    コーヒーなのかフラペなのか気になる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:09:02

    >>72

    桜は自分でスタバで注文しなきゃいけない時はコーヒーとかココアとか一言で言えて味の予想がつきやすいものを選びそう

    スタバに皆で行っておすすめされたものがあればそれを選びそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:26

    十亀さんのスタバの似合わなさ
    おばあちゃんのやってる駄菓子屋とかおっさんたちが集うおでん屋とかそういうとこの方が似合いそうですこ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:53

    佐狐くんは時々スタバのフラペチーノ飲んでそう
    隠してたけど獅子頭連メンバーにバレて焦るといい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:59

    今桃のフラペチーノやってるから梶が飲んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:33

    >>78

    甘いのを頼んだ上で甘いトッピングを追加してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:57

    >>77

    ラムネ好きだし駄菓子屋似合う

    昭和から続いていておばあちゃんが店主の古き良き駄菓子屋にいそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:55:16

    話題変わるけど、スポッチャとかカラオケに行く事もあるかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:03:42

    まねきねこコラボ春にやって、夏にもやるんだよな
    キャラソンも出るし想像しやすくていいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:39

    >>77

    古い雀荘とかも似合いそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:57

    桜はカラオケ行ったことなさそうだから皆で教えてやってほしい
    最初は緊張して音外したりするんだけど、歌える歌はめちゃくちゃ上手くて皆びっくりする

    というか桜は流行りじゃなくて合唱曲系すら知らなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:37

    梅宮さんは一回はスタバに行った事あるけど、ことはの珈琲が美味しい!ってなって誘われなきゃ行かなそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:03:18

    椿ちゃんスタバ好きそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:56

    >>87

    新作出るたびキャーキャー言いながら通ってそうで可愛いね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:32

    >>85

    桜が初めて歌うのはポトスみたいな店で流れている歌謡曲とかかもしれないな

    なんとなく気に入っていた曲をカラオケで歌って初めてその曲のタイトルと正確な歌詞を知りそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:00

    >>85

    ツゲちゃん何歌うんだろ?流行り?演歌?お願いマッスル?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:47

    つげちゃんはウルフルズが似合いそう
    ガッツだぜ!!!とか暑苦しく頼む

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:27:52

    >>90

    偏った3択で草


    >>91

    ウルフルズ合うね!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:03:50

    楡君はヒゲダンとかいってほしい
    蘇枋さん何歌いますの?なんか中華な歌謡曲とかしゃんしゃん歌ってくれる?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:46:45

    >>93

    蘇枋さんはシャンティ一択

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:57

    シャンティって元の方の絵はどっちかっていうと棪堂っぽいなと思うんだけど
    作者が蘇枋でシャンティパロを描いたせいでもう蘇枋のイメージが焼き付いてしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:01

    >>87

    梅宮を誘って行くか、梅宮の分も買いそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:50:40

    桐生くんはバラード系とかゆったりした曲が似合いそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:23

    杉下は何歌うんだろ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:56

    杉下はオアシス歌ってほしい
    英語だけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:27

    杏西と幼なじみの三人で『WINDING ROAD』歌った事ありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:57:44

    もうそろそろ花火大会の時期だし風鈴の皆で見に行って欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:16:54

    作中で梅宮が言ってたバーベキュー大会してほしい
    屋上滅茶苦茶だろうけど……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:48:36

    ねずみ花火とかヘビ花火とか初めて見るんだろうなあ桜
    目がキラキラしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:12

    線香花火レースしてくれ〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:48

    ネズミ花火でわーわー騒いで逃げる桜が目に浮かぶ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:58:44

    学校の校庭か屋上あたりで花火大会をひらいてほしい
    桜とかはオーソドックスな手持ち花火もやったこと無さそうだからどの花火でも楽しめそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:55:00

    季節関係ないけど、桜は皆と遊園地とか行って楽しんでほしいな〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:57:31

    しまった右目に封印した悪霊が…!とかいってヘビ花火に点火する蘇枋
    もくもく黒いのが発生する様を見てマジか…!となる桜

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:59:27

    >>107

    学校行事に遠足とかあるよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:09:54

    高校で遠足とかあったっけ
    自分とこなかった気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:12:49

    >>110

    私のとこはあったよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:14:15

    >>111

    どういうとこいくん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:36:25

    >>112

    横浜や鎌倉、3年の卒業遠足はTDL行ったよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:24:46

    遠足というか、近くの山に登山した
    皆で登山も楽しそうだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:11

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:10:59

    夜の風鈴高校で肝試しとかしてほしい
    梅ちゃんが大ハッスルするのが見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:41:16

    冬にスキー教室とかあったな
    風鈴の皆にもぜひ雪山体験してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:18

    >>117

    スキー教室良いね!

    桐生くん体幹強そうだからスノボいけそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:11:43

    >>116

    夜の風鈴とか怖いだろうな驚かす人も居るだろうけど

    屋上にあるスコップとビニール袋でビビる人も出そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:06:06

    >>117

    夜にはかまくらつくって中であったかいもの飲みながらだべってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:00:07

    >>120

    めちゃよき

    かまくらの中でお餅焼いて食べてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:27:09

    >>117

    雪合戦とか雪だるま作りとか心ゆくまで雪を堪能して欲しいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:33

    >>33

    「どんより」でSS書いてきたから載せるね

    ツゲちゃんの学力捏造したので注意


    大喜利か!!とある日の1-1

    その日はテストの日程を知らされ、ダルそうにしながらも雑談に興じていた

    「テストか〜」「お前数学得意じゃなかったか!?教えてくれ!」

    楡井「テストお互い頑張りましょうね桜さん!」

    桜「はぁ!?頑張るっつったって分かんねーよ!」

    蘇枋「じゃあみんなで勉強会する?」

    柘浦「勉強会!ええなぁ青春やん!!」

    と雑談していた時に誰かが「国語のテストといえば面白回答あったよな〜」

    と少しずれた話題に移った


    「あったなwあたかも〜とかいかにも〜を使ってってやつ」

    「あと"どんより"を使って短文を作りなさい

    って問題でうどんよりそばが良いって答え」「あったあったw」


    その話題は桜達の耳にも届き、楡井が

    「笑える間違い回答集のやつですよね!」

    と続けようとした時、桜が先に口を開き


    桜「ふーん…俺はオムライスが良い」

    柘浦「ワシはプロテインやな!」


    「「「「「「「 …え? 」」」」」」」


    ッシーーーーーン


    桜と柘浦による爆弾が投下され、教室内を天使が通っていった

    桜「…な、何見てんだお前ら」

    ツゲ「ワシらなんかおかしな事言うたか?」

    1-1ほぼ全員の注目を集めながら疑問符を浮かべる二人に、恐る恐る声をかけたのは蘇枋だった…
    00m.in
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:16

    >>123

    最高!!目に浮かぶ!!

    ありがとうございますありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:48

    >>123

    SS内に桐生くんいなかったけど、きっと一緒に聞いて笑ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:54:25

    >>116

    楡井とツゲちゃんが大変なことになる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:50

    >>116

    お化けダメそうな人って誰だろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:20:57

    >>127

    まず柘植ちゃんはそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:06

    >>127

    椿ちゃんはガチでダメでも平気でも想像出来る

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:37:37

    >>127

    榎本パイセンがちょっと苦手だと面白い

    巻き舌で威嚇するパイセン

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:52:02

    蘇枋とかは「現実の人間の方が怖いよ~」とかいってにっこにこしてそうだしそれにスルッと同意する桜はいる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:21:42

    マンガやアニメの格闘シーン再現した動画撮ろうぜ!とか盛り上がって桜、蘇枋、桐生、柘植あたりが駆り出されてそう
    楡井は撮影係 杉下はお願いされるけどやってくれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:52

    >>132

    自分たちが再現したの見て、あーだこーた騒ぐのが目に浮かぶ

    桜くん沢山ホワホワ感じてくれ〜!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:11:37

    >>132

    SNSで昔流行ったやつをやってほしい

    マカンコウサッポウとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:24:59

    >>134

    めちゃくちゃ映えそうで草というかめちゃくちゃ見たくなってきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:55

    男子校の体育祭はめちゃくちゃ想像できるんだけど文化祭はどんな感じなんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:41

    >>117

    冬で思いついたんだけど、ツゲちゃんは年中あの格好で過ごす気なのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:08:14

    >>135

    何枚も撮って1番良いやつを先輩たちに見せに行ったりしそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:01:44

    >>137

    つげちゃんは少年時代冬でも半袖短パン小僧だったに違いないと思っている

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:34:05

    >>138

    それを見た梅宮さん絶対混ざりたがるだろうな

    そして巻き込まれる柊さん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:39:47

    >>140

    動画撮ってるところに通りがかったら絶対混ざりたがるな

    柊さんが「空気読め!」って引き留めるけど杉下が見つけて動くのが先なんだよなきっと

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:37

    >>134

    進撃の巨人みたいに、遠近法用いたのも撮りそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:13:21

    写真を集めてアルバムを作るのも良さそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:53:39

    ギリ保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:56

    冬の桐生くんどんな格好するんだろう
    キッチリ着たうえでカイロ仕込むのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:56:25

    夏も気になる
    こんな炎天下で流石に学ラン着ないよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:24:43

    風鈴の教室にクーラーは付いているんだろうか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:29:28

    >>147

    ついてると思いたい

    シシトーレンのオリは空調ぶっこわれてるだろうなあ

    夏はどうしてるんやろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:05

    >>145

    桐生くんの冬の格好は

    シャツ+セーター(カイロ入り?)+口隠れるくらい巻ける長いマフラー+いつもの着方の学ラン


    のあざと可愛いファッションしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:05:27

    >>149

    そのマフラーで女の子を温めるんですね分かります

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:29

    いま巷で大人気のトルコの無課金おじさんのことボウフウリンメン大体みんな好きそう
    片手をポケットに入れて片手で輪ゴム鉄砲撃つのがクラスで流行る

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:38

    >>149

    冬の蘇枋はレザー手袋、楡井くんはニット帽+毛糸手袋してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:32:23

    >>151

    梅ちゃんが柊さんにそれやって柊さんがはーーーーーって長いため息ついた後でガスクンを取り出す画が見えた

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:40

    冬の柘浦と杉下と桜は変わらなさそう
    でも桜は楡井から寒そうで心配されて、帽子コレクションから桜さんに似合うの持ってきて被せて
    「貸しますんで家まで被って帰ってくださいね!」って言われると思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:34:31

    防寒具持っていない桜が皆と買い物に行く話いっぱい見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:49

    >>154

    帽子を嫌がりつつも勢いに押されて心配されたことと人から物を貸して貰うことにソワソワしながら被って帰る姿が見えた

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:55:26

    DKだってアザラシ幼稚園好きだよなあ!?!?!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:51:40

    >>157

    なにそれ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:20

    >>158

    オランダのアザラシ保護センター(?)かなんかの24時間配信のことじゃないかな

    xでバズってたのを見かけた 可愛かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:08

    一つのスマホでアザラシが泳いだり日向ぼっこしてたりするのを桜、蘇枋、楡井の三人で眺めて癒やされそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:53

    >>160

    自レスだけどアザラシ幼稚園を三人に教えたのは桐生くんあたりな気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:27

    雪が降る最中、尊敬する人といる時の雪って
    特別な気分に浸れて俺は好きですって、パクってるとは思わず言っちゃうにれくん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:55

    >>155

    【閲覧注意】桜遥 part4の145で、帽子が苦手って言ってたから

    防寒具を買う時に「帽子は苦手だ…」とか「マフラーは首締められるだろ」って、色々悩んで

    最終的にはセーターと手袋だけ選びそう


    耳当ても勧められるけど

    「…お、お前らの声が……聞き取りにくくなるから嫌だ…」

    とか赤面しながらデレてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:04

    >>163

    かわいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:37

    桜くんの場合は買い物パターンとはまた別におさがりルートもありそう
    「もうこれ着ないから」「なんかダブって買っちゃったから」「貰いもんなんだけど好みじゃねーんだよな」とかいってどんどん集まってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています