砂スレ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:31

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:43

    まだレスバしたりないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:44

    もうねんねや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:51

    >>2

    低くないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:03

    ドロ率に文句言ってるんじゃなくて…って言ってたりドロ率引くすぎって言ってたりでよくわかんないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:20

    >>2

    確かに1日1回とかだけしかやらないなら低いッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:41

    >>2

    もっと当たり確率が低い”ガチャ”があるゲームにハマってるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:01

    >>5

    もしかして算数をやったことがないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:27

    ヒヒとか0.2%やぞ このゲームの中では低くないんや 他のゲームと比べるからあかんのや 伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:38

    >>3

    アンチはサ終まで粘着してやりますよとか宣言してるんだから諦めた方がいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:42

    1%低い民は試行回数が少ないから不満があって
    1%低くない民はずっとクエスト回してて落ちるレベルには出るから不満がないってだけじゃないッスか?

    そら自発1回しかしないレベルなら1%なんか実感出来なくて当たり前なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:43

    >>2

    結局試行回数次第だから1%とだけ出されても何とも言えないと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:52

    >>6

    ドロ率がおかしいってずっと言われてるんスけど…

    むしろ言ってることくるくるしてるの儲の方なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:31

    もっとたくさん欲しいよね
    というだけの話にお前らは頭がおかしいという一文をつけるから反感買うだけなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:47

    団長ちゃん……♥

    砂目当てで来てくれるの待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:50

    >>15

    不思議やな

    毎日自発すれば落ちるとか言ってたのに自発しかしてないなら落ちないとか言い出して矛盾してるのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:01

    やらせろフロレンスと500億日間ボボパンさせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:07

    まっ武器泥ガチャも砂も手動でやるならしんどいからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:43

    >>13

    0.2と1にどれだけの違いが出るのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:08

    >>19

    砂掘りやヒヒ掘りをしているきくうしなんて頭おかしいもんやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:21

    >>25

    単純に5倍ってデカくないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:24

    問題はやね
    アホほど周回すれば武器やら素材は出るけど
    アホほど石使ったのに水着ラジエルがワシのところに来てないってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:31

    そもそもリビルド大量生産が頭おかしい周回数なのにリビルド作ってれば余るとか言ってる奴はエアプとか言い出すのには好感が待てない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:44

    >>19

    ウム…必要数集め終わるまではずっと砂が欲しいんだなァ

    だからレヴァンスを周回するんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:47

    >>27

    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:05

    >>28

    パーセンテージの話してるんだけどまた論点逸らしか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:15

    >>29

    どうして9万石使わなかったの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:17

    >>12

    その言い分じゃ只のクレーマーじゃねぇかよ えーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:42

    以下エロ発見スレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:49

    >>36

    パーセンテージならそれこそ5倍じゃないのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:49

    >>12

    特に理由も正当性もなく叩きたいだけヤンケシバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:05

    >>31

    防御リビルドまで作ってるのは こわっこえーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:10

    >>41

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:31

    >>40

    リリィのエロ作品寄越せ

    こうしんのまのボボパンシーンシチュ寄越せ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:53

    >>21

    伝タフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:02

    もしかして儲は1%を100回やれば1回落ちると思ってるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:57

    >>49

    100だけしかやらないなら違うと思うっスけど続けるうちに収束していくんじゃないんスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:05

    >>40

    るっの石化ミリンシオン…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:06

    なんかポロって落ちてるアイテムっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:26

    どういう教育されたら1%を低くないと言えるような頭になるのか気になるのが俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:00

    この異常者の集まりは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:01

    もっと確率上げてほしいのは否定しないけどまぁどうせレヴァンス回るし…というだけの話なんだよね
    回らないならまあ配布待てばいいんじゃないスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:10

    アンチ1%もわからなくなっちゃった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:13

    >>50

    何個も要求されるものがそんな周回数要求される確率なのがおかしい

    って何回言われたら理解できるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:33

    >>43

    むしろ防御タイプがマジで必要なのが天元とかルシだから回復上限付く20まで上げない理由がないんだよね

    悲しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:34

    グラブルではやねぇ... 古戦場やってればわかるけど100周なんて誤差なんや
    だからついていけなくてやめるやつがいるのもわかる伝タフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:41

    >>53

    低いとは思ってるから掘れる人は掘ればいいしそうでない人のために配布を多くしてるって話ではないんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:52

    >>53

    だったら尚更言葉を選べよ

    語録も適当で喧嘩売る気しか伝わってこない文章を相手してくれる暇があるなら周回に向かうからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:00

    >>58

    待ってれば配布されますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:22

    >>58

    別に配布待てばいいんじゃないスか?

    待てない人が重い腰を上げて労力と引き換えに一足早く入手できるだけだと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:22

    怒らないで下さいね
    必要数集めきってる人もいるのに掘らずにグチグチ文句言い続けるって馬鹿みたいじゃないですか
    集める気力が無いなら無いなりに配布分で満足すればいいと思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:24

    前スレからだけど語録もぶん投げてるのが湧いてるのはどういうことなんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:50

    >>61

    "古戦場"と"6人HL"が同じ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:03

    >>60

    天元ルシは怖くて挑めてないから知らなかったのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:09

    嫌いだからといって2スレ使って粘着する考え俺には理解不能

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:22

    >>51

    (ヴェインのコメント)

    訓練の時間だぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:27

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:27

    実装直後ならともかく
    今更ドロ率の話なんて声高々に叫ばれてもふうんああそう……にしかならないんだよね
    お客さん もっとノリに乗って欲しいなら相応のムードとフック作りをすることをオススメしますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:58

    >>53

    500億回に1回しか落ちないドロップ率でも配布量が毎月500億個なら問題ない派なので平行線っスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:09

    まあ使う用途は決まってるからドロップしまくっても余るのは確かのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:13

    >>69

    フルオートで倒せるなら全ては誤差なのん 沼ると腹は立つのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:24

    >>53

    上級者しか手に入らないのがよろしくないからコラボ報酬とかキャンペーン報酬とかにも入れ始めたんじゃないんスか?

    それ以上が欲しい人は苦労を覚悟で頑張ってねというだけで

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:40

    >>53

    他のことやっていれば勝手に集まる素材なのにドロップ率も何も無いですよね🍞

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:02

    >>73

    アホすぎて言葉失くすよね

    擁護するために古戦場とレヴァンスが同じってメチャクチャどころじゃないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:18

    結局
    初心者〜中級者
    (戦力的な問題で周回出来なくて)
    泥率…糞

    上級者
    泥率…糞
    しゃあけどその分周回してやりますよククク…
    だけの話っスよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:35

    ここまで同定可能なスクショ無し

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:42

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:11

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:18

    >>86

    前スレで砂所持数のスクショを貼ったのに誰も続いてくれなくて悲しんでるのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:19

    >>86

    童貞が可能…?

    団長初体験ダービー…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:30

    >>84

    じゃあ配布を待てばいいんじゃないッスかね

    周回したくない人向けの施策だと思うッス

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:32

    ガチャタフの儲必死すぎてこえーよ
    ドロ率低すぎって事実すら見えなくなってるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:52

    なんだかんだでドロップする敵は多いからやってるりゃそのうち落ちると思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:17

    >>84

    それ以上が欲しいから覚悟の上で挑んだんスよね………??

    終わった終わったあークソクソは理解するんスけどここまで粘着するのはわからないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:26

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:30

    >>85

    初心者と中級者が戦力整えられるくらい砂配っているのにまだ泥率が低から掘りたくないと文句を言ってるんだぁ

    怠惰を超えた怠惰なんだよね酷くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:30

    ドロ率は低いけど落ちるまで回るから問題だとも思ってないやつに「ドロ率が低い!」とか言っても「じゃあ回ればいいだろ!」としか返ってこないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:44

    >>93

    そうですね

    そうだったら良かったですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:50

    どんどん語録が雑になってっス坊ですらなくなっていくのは麻薬ですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:15

    レアアイテムのドロップ率に文句言うのもアレな気もするのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:18

    >>93

    でもねエニアド六竜マリスから落ちたの見たことないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:23

    レスしなくていいじゃなくて言い返せないんで堪忍してくださいだろボクゥ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:43

    >>99

    負けたんスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:46

    ゆったりスケジュールで進行するゲームなんだから自分のペースでやればいいと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:50

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:55

    >>103

    エニアドでは落ちた事あるっス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:19

    >>102

    そのレベルのレアアイテムの要求数がドロ率と見合ってないって何回も言われてるのにまだ同じこと言っててダチョウより鳥頭なんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:34

    99だけど言い返せないから負けたのん

    ごめんなさいなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:34

    >>107

    自分のリソースと相談しながらゆるく進める盆栽ゲーだよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:45

    >>87

    じゃあマルチをどこまで進めたか教えてもらおうかぁ

    レヴァンスリビルドも耳飾り厳選も終わってないわけじゃないッスよね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:56

    >>111

    そうやっそれでええんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:58

    >>102

    ◇このレアアイテムの必要数は…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:14

    ムフフ これがワシのシエテ用フルオート編成なのん
    遅いから確定まで行けない時が有るのが玉に瑕なのん
    最近周り始めたから砂はあんまり持ってないから晒さないのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:28

    激辛カレー食べて辛すぎる訴えるとか抜かしてるマヌケみたいっスね
    あんな辛いの二度と食べたくないまでは理解するけど
    訴えるわみんなもいかないほうがいいぞ辛すぎるぞあのカレー
    とか言われてもそりゃそうスよねでしかないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:31

    もしかしてもう世間では長期休暇が始まってるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:34

    >>114

    恐らく直近の水着ラジエルとテフヌトが引けなかったのだと思われるが……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:52

    >>110

    ムフフ…モンハンのお守りとか昔のポケモンの厳選とかより楽だったのん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:08

    >>119

    高校大学生でもまだ試験が控えてる時期だと思われるが……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:17

    なぜ泥率低いのが嫌がられるのか理解できずに愚弄できると思ってそうなのが一番ヤバいと思ってんだ
    普通に考えればアイテムが欲しいから周回するだけで配布で足りるなら周回しないし確率もどうでもいいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:20

    >>103

    まあエニアド六竜は大したことないよ

    俺なんてアゴナイズ目当てで砂が二個落ちたんだぜ

    もちろんアゴのドロップはなし

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:31

    >>123

    おいおい一年中夏休みの人種がいるでしょうが

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:33

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:43

    さっきのスレでもロジャーのスレがどうとか言ってたのすぐ持ってきてたしガチャタフスレのやつが張り付いて暴れてんのは確かだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:44

    今ざっくり計算したら現実的な砂の配布数はここまでで26個だったんだよね
    十天極みしてない場合23になるけどルシ/ハーゼ/カイムで最低限の必要数が15+3+3の21なので流石に必要数が無いとは言い切れないと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:53

    何やってんだお前ら戦貨イベ周回に戻れよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:06

    アゴナイズはフルオート編成組めなかったからクソだったのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:10

    >>127

    賢者は有用な奴で良いっスからねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:40

    砂で根を上げてるくらいなら賢者の最終なんてやってられないと思うんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:24

    なんかまたガチャタフみたいな流れになりそうで草なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:29

    >>129

    どういう計算なんスか?煽る意図は無いけど内訳を知りたいのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:43

    >>121

    強くなる心意気も無いのになんで砂を欲しがってるのん?

    大人しくストイベ見てガチャ引いて満足してろって思ったね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:52

    >>127

    マリア・テレサとかはだいぶステイな性能してるんだよね


    エスタは砂投下までは割とありなんだ、4アビが愚弄されてるだけなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:01

    イデアとアストラは要求数もドロップ率も糞なんだ殺意が深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:15

    >>133

    ニーアやったけどかなりキツかったっス…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:20

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:31

    >>133

    すげぇ…再三言われてる愚弄の内容無視してまだ同じこと言ってるし

    もしかしてガチな発達なタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:16

    ぶっちゃけ砂より金剛の方が欲しいのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:23

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:26

    >>141

    もういいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:36

    ウロボロスとか一生取れる気がしないのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:40

    >>141

    すまん言い過ぎた

    管理人さん許してください

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:45

    >>143

    エアプなんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:49

    マジで会話の通じなさが怖すぎを超えた怖すぎ
    その他ゲームカテから逃げてきたとか言ってたガチャタフがその他ゲームと同じレベルなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:51

    >>137

    貴様―ッ我らがロマ帝国の女帝を愚弄する気かぁっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:56

    >>141

    久々に話に入れてよかったねボクぅ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:03

    ロベリアも4アビはチンカスだけど逆位置が特にオリヴィエと相性いいから最終自体は十分選択肢に入ると思ってるのが俺なんだよね
    まあもっと強い奴らが最終賢者にはいるんやけどなブヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:04

    >>141

    通報しました

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:04

    結局他人に何してほしいんスか?
    よしよし辛かったねって言ってほしいんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:07

    このレスは削除されています

  • 155管理人24/07/05(金) 22:03:28
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:34

    >>143

    実際パンフレットとかの特典無しだとアホみたいな苦行なんだよね怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:48

    >>135

    十天統べ/極み/アーカルム石全SSR/賢者統べで12

    報酬に入ってから古戦場6回で6

    冬/ヒロアカ/GWの季節ミッションで3

    アニバイベ/CP/ミッションで3

    バブ塔で1

    年年歳歳で1

    で合計26ッスね

    四象はコスパ悪いんで除外してるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:53

    >>154

    伝バカ

    負けを継ぐ男

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:05

    発達言われたのメチャクチャ効いてて笑ってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:36

    >>157

    あうっ 神滅戦を入れ忘れてたのん

    6属性終わってるから+6で現実的には32個配布だと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:38

    >>157

    エクスシリーズの称号報酬は含めてないんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:44

    >>151

    カイム前に出す都合上サブが残り一枠になるんだよね

    ウリエルより優先度高いんスか?ってなるとククク…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:46

    賢者最終がおわる気がしないのん
    砂は足りてるけどアストラが足りなくてしんどいのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:58

    >>154

    また語録すら使えずコピペでムキムキムキ…アンチを装ってそうっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:03

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:08

    実装当時だとはーっワシのグラブルにはルシバハの超越は実装されてないんやその話はするなって気分だったけど
    特攻キャラとかでそこそこ難易度下がってくるとまぁガチャだけじゃなくて掘って強化するのもアリかのぉって気分にはなってきたんだよね…金剛要求は通すな
    まぁ同じ期待値でも確率高くして必要数多くしての方がコツコツ進歩が見えて良いよねとも思ったのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:26

    おーっ砂スレ大人気やん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:26

    >>149

    ムフッ跡継ぎを作ろうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:56

    >>165

    同じ時間やってたら流石にドロップしてると思われるが

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:57

    >>165

    イデアのどこが高確率なのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:57

    >>162

    神石ブースト未実装だから普通にウリエルと張り合えるとは思うんだよね

    実装後はシラナイ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:17

    >>161

    ウム…すぐ上で訂正したけどそれも足すと30超は配ってる計算になるんだよね

    なんか思ってたより配っててびっくりしたんだァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:17

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:18

    >>165

    アストラとイデアが高ドロップ率!?伝タフ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:59

    ワシ無茶苦茶クォーツ愚弄スレだったなら無茶苦茶同調してたし

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:17

    >>173

    頭から愚弄目的のスレだからどう愚弄されても問題だとも思ってない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:21

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:24

    死ぬほど素材が必要な最終とか砂掘り並かそれ以上にキツイっスけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:24

    >>165

    「イデア」が「高ドロップ」!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:31

    砂箱はほぼ確実に落ちるものを毎日コツコツ集めるものであって1%とかを日に限られた回数で集めるものじゃないんだよね
    全く別のもの比べてこっちのほうにキレないのはおかしいって馬鹿なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:43

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:43

    ハードルが高い十天統べ、極み、賢者統べ抜いても23って相当配ってるっすね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:44

    >>175

    しかし必要数が砂と違ってクソ多いのです...

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:47

    >>176

    確かにそっちとか青紙の方がストッパーとしてはクソっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:12

    イデアってゲージ3からの直ドロやセフィラ箱から5%ぐらいじゃなかったっスかね


    >>25が「1%と5%」どれだけ違うのか教えてくれよ

    って聞いてるっスよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:19

    >>175

    低くない=高確率は日本語の勉強をすべきだと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:31

    >>174

    イデアに至っては旧アーカルムなら確実にドロップしますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:35

    >>175

    アンチも同じ穴のムジナなのがバレたっスね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:49

    >>185

    しかし…このゲームは十天衆の加入からしてストッパーを設けてたフルコンタクトストッパーゲームなのです

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:52

    アーカルムは数年かかったけど砂は一年で終わり見え始めたんだよね
    進捗分からないと言う割には手に入りすぎじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:56

    どうして終末の神器で要求されるの?
    アーカルムまったく関係ないのになぜ…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:10
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:12

    >>181

    “アホほど救援にながれまくってるマルチ”が“日に限られた数”!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:13

    伸び過ぎを超えた伸び過ぎ
    グ…グラブルマネモブっていっぱいいるんだな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:13

    アンチいっつも負けてるのん…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:23

    >>187

    屁理屈ごねてて笑ってしまう

    擁護したさに無理のある屁理屈ばっかでアホなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:31

    周回諸々面倒だから妥協出来る範囲内で最善の編成を目指してるそれがボクです

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:33

    >>193

    その疑問はルシバハの時点であったはずなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています