普通の人気投票は割と予想付くような気もするけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:22

    モーション改修投票だったらどうなるかな
    上位10体は改修
    対象は頭身が現行基準でないサーヴァントすべて

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:11

    まずは現行基準の定義について話す
    長くなるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:34

    うーんフワッフワな基準

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:51

    1部7章前後とか1.5部も現在と比べるとやや頭デカイ気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:38

    頭身をじわじわ変えていくのなんなんだろうな
    どこかで普通合わせていくだろうに

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:38

    >>4

    なんだったら2部前半も相当だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:29

    2019年あたりの鯖も正直違和感あるやついる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:54

    一回改修入った連中もあんまり昔だと現行基準とはちゃうもんなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:11

    ペンテシレイアよく使ってるけどたぶん対象内

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:57

    今見ても等身違和感ないのは2020年辺りからかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:58

    未改修星5最古参のオルタニキは上位に入ると見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:49

    1回改修はされたけど等身がほぼ変わらなかった孔明とヴラド公に投票したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:50

    >>12

    今ヴラド使ってるけどなんかバランス変よな。あれでも1回改修入ってたんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:38

    とりあえずマタハリさんとシェイクスピアの光弾をなんとかしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:27

    あとオジマンかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:37

    >>15

    ナーサリーとかオジマンとか本人はほぼ動かないタイプは光弾属の亜種だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:32

    やっぱ中間も気になるな
    多分2019か20年あたりが丁度境目なきがする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:46

    星4でほぼ唯一シャカシャカモーションのアンメアを改修してほしいがそうすると水着の方も気になってくるのが難点なのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:33

    >>13

    いや、等身は変わって無くて黒目がちょっと大きくなってたはず

    なんならバトグラは初期からずっと腹の辺りが透過になってるらしいので全く手が入ってない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:13

    >>18

    というか先ずは二人になって欲しい

    話はそれからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています