円香×にちか復権派

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:15:44
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:16:28

    接点あったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:16:53

    ありがとう……絵師さん……
    ありがとう……どこかのリクエストしてくれた人……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:17:11

    馬鹿にしようとしたのに絵があると言いづらいじゃねぇか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:18:02

    >>2

    これから出来るんだが?俺たちは無限の可能性を信じて進み続けるのだが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:18:30

    無いんじゃねえか!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:18:52

    無から有を生み出そうとする精神だけは感心できる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:18:56

    怒らないで聞いてくださいね?
    イラストの作者があまり絡みがないって認めてるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:19:15

    あさひPラブと同じレベルの集団幻覚

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:19:52

    公式の供給が少ないし怪文書書くだけの解像度の高い円香も持ち合わせていないのでぶっちゃけ詰んでる 高山はせめてホーム会話を!!お願いしやす!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:19:59

    そもそもリクエストだからな...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:20:31

    復活するほどの権利を得てから復権しろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:20:58
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:22:26

    >>10

    ノクチルが去年の10月頃に他ユニットとのホーム会話追加されたから

    シーズも来月追加されるかもね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:22:48
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:23:28

    クリスマスコミュは確実に全ユニットが参加するのでそこが正念場だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:23:49

    >>15

    同じコマにすらいない…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:25:33

    それはそれとしてこの絵はめちゃくちゃいいな...

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:26:37

    >>17

    俺のホーム画面では同じ空間にいるのでその意見は採用しない 正論は人を救わない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:27:35

    >>19

    でも会話ないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:28:08

    >>20

    正論は 人を 救わない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:29:25

    >>21

    いや、でも俺を救ったよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:29:54

    樋口「笑っておけばなんとかなる アイドルって楽な商売」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:30:07

    リクエストで書いてもらっただけの絵を旗にするの虚しくないのか……?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:30:28

    顔カプやんけ〜〜〜〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:31:51

    応援してるよ♪早くギンコ引いて妄想を拡張してね♪

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:37:22

    何かここから語ろうと思ったけど前回で全段撃ち尽くしてた 弾数が少ねぇ どうしてだ!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:40:02

    無から有を生み出しているのだからここの人たちは錬金術師なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:42:22

    >>19

    ・円香は前髪、にちかは横に髪飾りを着けてる!

    ・円香は雛菜で、年下のワガママに慣れてる!

    ・にちかははづきさん美琴さんと年上お姉さんに弱く、円香は年上!

    ・円香は一発ギャグが噴き出すほどツボで、にちかの持ちネタは「ムキムキにちか」!


    これはキマシポインツで満貫ですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:42:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:45:28

    >>28

    多分今のところスレ主の自分ともう一人しか会員がいない 慢性の人手不足なんだが君も復権派にならないか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:46:55

    >>31

    すみません、ノーカラットから始めたんですけどにちか関連はすべて持っているのですが、樋口関連がダウト以外すっからかんで妄想の素材が足りないです。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:48:03

    総員2人とか派閥にもなれてない…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:52:02

    >>32

    今樋口の限定が出ていますね 引きましょう

    あとはノクチル関連の天塵、海出、さざ波、全体ユニットの明るい部屋のイベコミュを履修すると良いでしょう 

    高山 ギンコ復刻はいつになりそうですか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:53:07

    >>33

    うちの高校は3人いれば同好会が申請出来たな予算はもらえないけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:23:13

    ホーム画面でムキムキにちかに反応する円香が見たいです!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:58:12

    えっとぉ……ムキムキにちかー……なんちゃって
    ふふっ なにそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています