ヒャハハ!新型MAの開発が間に合わないから余ってたビグロに開発途中の部分つけたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:55

    (オリヴァー・マイのコメント)ハッキリ言ってビグ・ラングはめちゃくちゃ糞 ビグロの強みはその加速性能なのにそれが全部殺されてしまって話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:16

    そうかキミは
    タフジェネ魂で強き者を超えた強き者

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:52

    しかし…お前の戦績を見ると別に悪くないんじゃないかなと思えるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:51

    あわわ お前はギレンの野望ではMAではなく戦艦カテゴリに分類されてるドラム缶の親玉

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:12

    >>4

    もしかしてイグルー未視聴なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:10

    >>1

    結局ラングはどういうデザインなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:29

    >>7

    ちなみに0083リベリオンにラングが登場しているらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:06

    >>8

    あれオリヴァーが0083年に改造したやつじゃないんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:51

    とあるSSで知ってから調べてデザインで好きになったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:18

    >>4

    優秀な弟さんをお持ちのようだ(本心からの賛辞書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:57

    >>1

    ほいだら技術士官直々にテストパイロットを務めてもらおうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:29

    この焼け野原は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:08

    うーっ、ビグロ部分をビグ・ザムに変えて長い両足をクローのごとく振り回すビグ・ザム・ラングを出させろ
    いや本当にビルド時空とかでいいから出させろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:09

    えっ
    なんか急にレス消えたんスけど
    もしかしてマジでジオン星人が立てたスレだったタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:22

    何って…いつもの方がいつもの話始めただけやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:59

    これ以上は危険や
    話をビグ・ラングに戻すぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:03

    ホワイトベース隊批判したら消えたんだ

    ま、まさか…

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:11

    >>14

    お前はタカ派の軍人なのに人として優しく良識があって義手にもかかわらず専用機が貰える程度の操縦技術がある…それだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:43

    >>21

    おそらく連邦の大量殺戮兵器ソーラ・システムだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:43

    >>21

    とにかくタフカテには一年戦争のジオン軍に付いて語ると早口になっちゃうおじさんが居るんだ

    ゾルタン…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:42

    >>21

    おそらくシドニーだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:16

    >>26

    まさかアムロに殺られたビグロ乗りのおっさん…?

    良く考えたらやたら強くなかったっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:33

    初代ガンダムで連邦...糞 ジオン...神
    とか言い出したら「こいつ頭おかしいんちゃうか」ってなるけど
    イグルーとかサンダーボルトだとそういう話になっても仕方ないんじゃないスか?
    思いっきりジオン最高って目線で語られてる作品でしょうこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:48

    訓練期間とかほぼナシにあれだけの活躍ができたのは味方の献身と技術者特有の性質の理解度ありきだと思うんだよね
    おそらく他のパイロットならMSに乗せたほうが普通にもっと戦えると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:14

    >>33

    イグルーは知らんけどサンダーボルト読んでその感想とかマジっすか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:13

    >>33

    どうせレス消されるからどうでもいいけど…

    イグルーは603がジオン本国から振り回される話だぞ

    コロニー落としも明確に糞だって言っているんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:36

    >>35

    申し訳ありませんでした

    サンダーボルトは連邦もジオンもカルトもみんな糞でした

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:39

    でも、ドラム缶の親玉としての補給能力とメガ粒子砲と火力とか豊富な武装でバランス取れ・・・てるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:44

    >>5

    無印版ではサイコガンダムすら搭載できたってネタじゃなかったんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:48

    >>37

    うむ...アナハイムだけが未来を見据えてる良組織なんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:18

    >>40

    相対的にまとも…ん?まともか?確かにインフラ整備とか凄く役立ってるけど…ん?やっぱ人体実験他やってること駄目じゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:34

    >>40

    そうですね そう信じたいですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:13

    >>40

    いやちょっと待てよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:15

    ジョニーライデンの帰還のアナハイムはかなりカッコよかった記憶があるけど...
    しかし...しゃあけど...

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:27

    >>38

    取れてはないよね取れては

    突貫品ゆえにラングとの接続解除不可、武装の無い下方を守るシールドの未搭載、なによりこのサイズのユニットを一人で運用させる無茶が

    ビグ・ラングを支える、ある意味最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:52

    ・大量のスペースポッドの補給•応急修理が可能
    ・機体内部に大量の物品を蔵置できる空間がある
    ・装甲が厚く多少の衝撃ではびくともしない
    特徴だけ挙げると拠点防衛用なんかより掃海母艦として運用した方が役立ちそうだと思うんだよね
    掃海なら課題点の速度不足も問題にならないしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:06

    >>46

    しゃあけどロールアウトした時期(?)がもう終わってる時期なんだよね

    くやしか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:57

    Sフィールドにこんな化け物がいるなんて聞いてないよ!
    赤いカラーリングのMAって…ま…まさか

    嘘か誠かマイ中尉が生き延びられた理由の一つに機体の色があると考える科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:09

    ちなみに弟の件がなかったらモニク大尉がこの機体を任されてたらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:26

    >>32

    ウム…クリスマスのシドニーは雪景色できれいなんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:17

    >>27

    見事やな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:00:53

    >>49

    おらーっお前が乗らんかいカスペンーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:02:19

    ボールを文字通りボールにしたのは操縦技術が高過ぎると思うのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:03:17

    >>54

    Gジェネで毎回投げられるボールに悲しき過去未来現在…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:16:29

    >>30

    おいおいシドニー湾に野原なんてあるわけないでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:45:23

    >>54

    しかも正式なパイロットじゃなくて技術士官が初乗りでこれなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:37

    >>54

    ビグロじゃなくてザクレロだったら出来なかったんだァ ビグロ部分は認めて貰おうかァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:51:09

    >>58

    あれっ?それ以外は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:37

    こいつの元はどんなモビル・アーマーだったのかGジェネとかで明かしてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:00

    >>44

    このやたらと強い謎のテストパイロット達は…?

    このやたらと充実してるエースパイロットの機動データは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています