むふふ…かわいいのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:36

    ああーっボクっ娘魔女に出番をもっとくれェ
    なんでもするから
    ボクっ娘魔女の供給が無いと生きていけないんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:01

    おー地味で目立たないけどスキル的にはパーさんの臣下な魔女やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:04

    サービス開始期からいる最低レアのキャラの割にキャラが立っている…それがアンナです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:09

    俺と同じ俺と同じ同じ同じ同じ同じ
    うーっうーっうーっうーっうーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:27

    >>3

    しかし...最低レアでキャラが立つと言われて思い浮かぶのは"あの男達"なのです...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:30

    >>5

    ま……まさか……

    ウェルダーなんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:21

    声優が結構ベテランで驚いたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:26

    >>5

    こう見えてグラ・サイの団員全員の好みを把握して食事情を支えてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:17

    胸薄き者…ま、ケツはデカそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:45

    アンナ…神
    ワシの推しとお友達なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:30

    >>10

    ダヌアン…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:36

    いつになったら"私の"アンナはリミテッドになるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:02

    季節会話で思い切り好意をぶつけてくるなんて…刺激的でキュートだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:17

    >>9

    激エロなexポーズ、どこへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:27

    >>14

    君に神バハのアンナを見せたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:09

    >>15

    うーっうーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:26

    しかし……この年相応の健気さと愛らしさではエンジンフルスロットルな他のキャラに埋もれてしまうのです
    イベントで出番があればまた変わるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:32

    >>17

    サイゲ…レンジャーサイン並のクオリティ待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:18

    >>16

    ダヌアもエロいと言ってるようだ(ヘンゼル書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:45

    >>15

    グラブル!アンナちゃんのケツを描け!!

    お前たちはエロい絵を描ける…必ず需要はあるはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:31:09

    >>10

    >>12

    >>18

    リミテッドアンナの実装をやねえ 唐突にするのもええけど

    ダヌアと人形遣い同士の活躍をメインにしたイベントをやって コンビSSRを出すのもウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています