【BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart25

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:01

    ※他のカプを下げるような事は言わない

    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない

    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く

    ※他スレの話する場合は表記する

    ※女体化の場合も最初に【女体化】と書けばOK

    ※前提で攻めがいたり、モブゾロの後に攻めとくっつくとかならモブゾロもOK


    R-18の内容などはこちらへ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:31

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:04

    スレ立ておつです
    お、新規サムネだ可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:35

    sage進行もお願いしてきました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:04

    弱りゾロはいいよな普段喧嘩腰のサンジが気を使うのも愛を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:05

    弱りゾロに庇護欲湧くのは必然だろうな血が滲むゾロは儚く美しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:58

    いつか自分の夢に殉死してしまいそうなゾロを見てるのは辛いだろな
    サンジは寿命を全うしそうな雰囲気があるのがまたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:21

    たておつー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:56

    たておつ
    sage申請も感謝

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:49:23

    立て乙
    ゾロはなんか野望を果たしてからが短いようなイメージ
    20代後半〜30代前半ぐらいで無茶してたツケが来そうな気もするし意外とピンピンしてるような気もするんやけどなんか大往生の感じはしないんだよなあ…
    サンジとかローとかはこの辺り不安に思いそう
    まあ尾田っちがSBSでゾロだけ(深い意味はなさそうやけど)「無事生きてたら」って言って未来の姿出してたせいもあるかもしれんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:05

    ゾロだけ未だ普通の人間の身体なのも心配であり萌えでもあるポイントだ
    その身体で強敵と戦い仲間を守る為に立ちはだかるのは彼氏達心配になっちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:20

    >>11

    分かる

    それまでは〇しても〇ななそうだったのにある日突然限界が来そう

    なんで気付けなかったんだと自分を責める彼氏や仲間の姿も見えるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:39

    ルフィとゾロは同じくらいに死にそうだからずっと一緒にいられそうなのもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:45

    >>14

    ルフィとゾロの最期の2人旅のスレあったけどあれよかったなあ

    始まりの2人のルゾロには最期まで一緒にいて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:02

    >>15

    かなしいけどどこか美しくて自分もあれ好きだった

    あれ考えた人凄いよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:02

    あっワイ>>15

    ※他スレの話※って付けるの忘れた

    すまん

    みんなちゃんと表記しような

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:05

    >>17

    うっかりあるある


    命日に皆で集まって酒盛りするようになりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:41:23

    長生きして老いたサンジやローが思い出すゾロは早くに逝ってしまったのでいつまでも若く美しいままというシチュが悲しいけど好きなんだ
    老いた自分と永遠に若い想い人の対比というか
    タイタニックとかオーケンのモンブランケーキみたいな世界観というか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:48

    >>15

    ルゾは圧倒的光cpやけどいなくなったら周りが死ぬほど曇りそうでな…

    笑顔でお別れしたとしてもめちゃくちゃ引きずると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:11

    ※他スレの話※
    最期の2人旅スレでもトラ男がお辛かった気がする
    チョッパーとトラ男は医者なのにどうすることも出来ないっていうのは堪えるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:46:38

    >>19

    ゾロへの強い気持ちが何度でも2人を生まれ変わらせるの好き

    ゾロにもう一度出会ってくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:11:54

    ワンピ学園が実は転生後の世界だったとか

    平和な世界で今度は長生きして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:56:12

    来週の麦スペカクゾロで楽しみ
    次はどんな可愛いゾロのイラスト見れるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:44

    野望の為に生き急いだゾロが寿命を悟って余生を攻めと一緒に穏やかに過ごす選択をするシチュが狂おしいほど好き
    ルゾは上で出てる※他スレの話※みたいな2人で地獄に落ちるまで冒険を続けてるのエモいし、サゾは船に乗ったままでもいいけどオールブルー近くに店を構えたサンジのところに身を寄せて定期的に行方不明になりつつ必ず帰ってくるゾロもエモいし、ロゾはふたりで田舎の医者もいないような村で細々と畑したり村医者しながら過ごして迫りくる命の果てをなんとか引き延ばそうと人知れず研究するローの図が好きだ
    他の攻めでもきっと素晴らしいシチュがあることだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:25:01

    余生を静かに過ごすと言ったゾロと暮らす権利を巡って彼氏達の間で大喧嘩が発生しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:00:51

    結局みんな一緒に住むことになったら面白いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:50

    >>27

    全然静かじゃなさそうで草

    でも賑やかにしてても全員ゾロがいつ死ぬかと心の底では怯えながら過ごしてると思ったら切ないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:25:15

    MONSTERSガイドブックのバレとかここあり?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:03:18

    >>30

    発売から結構経ってるし全然OK

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:11:56

    ゾロとサンジの煽り愛好きムキになっちゃって可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:25:05

    >>31

    5日って結構か…?とおもいつつネタバレは個人的には気にしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:20:41

    >>30

    自分もネトフリでみただけだから何かあったら聞きたいな

    最後のクレジットがロロノア・ゾロてフルネームなのがなんか良かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:48:18

    MONSTERS公式ガイドブックネタバレ


    『侍と騎士』っていう『MONSTERS』の前身作品の設定画が載ってるよ
    その侍と騎士がゾロとサンジのプロトタイプらしいんだけど(見た目は全然違う)竜が目の前にいる状況なのに二人で喧嘩してて萌えた
    前世でもケンカップルしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:50:08

    >>35

    『侍と騎士』じゃなくて『侍vs騎士』だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:33:30

    へーそれは設定画だけで漫画にはなってないんだよね
    なんで騎士は削っちゃったんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:05:08

    >>37

    シンプルにボツったというかとにかく採用されない時期があってその間の一つって話だったはず

    MONSTERSとは違う形で侍vs騎士をやりたかったらしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:23:54

    成る程ね
    その侍はリューマではないのね

    でもワンピのキャラって主人公のルフィを抜かせばだいたいが親兄弟までしか作られてないのに霜月の一族郎党まで設定されてるの別格だよなあ
    しかも祖のリューマは別作品の主人公ていう
    こういう手塚治虫やCLAMPがよくやるスターシステム?みたいのはワンピじゃやらないと思ってたから最初聞いた時ビックリしたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:30:41

    >>39

    設定あったのに本編で触れられなかったのは収拾がつかなくなりそうだったからなのか

    下手するとゾロがワノ国から出るのがかなり面倒になってた展開もあったりして


    ゾロを引き止めたいワノ国VSゾロと離れたくない彼氏、ファイ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:49:31

    >>40

    自分はそのうち本編でやってくれると期待してるよ〜

    ノベルゾロがその辺の重要な所には触れない内容だったし尾田っち監修が外れたのもこれからきちっとやりますという事かなと

    まだ上手く纏まらなかったというか細かい設定だし大切だから生半可に出すのを避けたんだと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:03:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:41:44

    >>32

    大人げないサゾの煽り愛で言うとこれ大好き

    サンジも乗っかるG-5もクソガキ過ぎて好きだしゾロの台詞がなんか珍しい感じの罵倒なんだよな

    こんなこと言ったら怒られるかもしれんがなんか可愛いというか女子っぽいというか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:49:22

    >>43

    サンジだけじゃなく知らないおっさんも多数いたから若干気を使ってる感

    しかし最悪の世代の海賊狩りのゾロなのにこんな馴れ馴れしくされるの凄いな

    やっぱり本人目の前にすると幼さとか親しみやすさがあるのだろうか

    ゾロ十郎の時もいつの間にか1人だけ呼び捨てにされてるし…チョッパーですらたぬきさんだけどさん付けなのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:56:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:58:09

    ミホークさんにこんな顔させるのはシモツキ村生まれのロロノアゾロさんだけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:59:11

    >>39

    読切の主人公を連載で出すのはスラダンの流川がインスパイア元だとも対談で話してたよ


    対談の他にも尾田先生の絵コンテ修正とか見られて作品とキャラへの愛を感じるから気になる人は是非買ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:21:40

    >>47

    流川は前主人公だったんだっけ

    じゃあリューマ=ゾロみたいなノリなんかななんかいいな

    その枠にゾロ選んでもらえたのはやっぱり嬉しいわ

    設定資料とか気になるから自分も買おう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:42:28

    >>44

    アラバスタで海兵のおっちゃん達に誘導されてた時のゾロがめちゃくちゃ幼児対応されてて可愛かったの思い出した

    アニワンだとおっちゃんの話し方がまじでちいちゃい子に道教えてあげるそれで笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:08:12

    >>49

    もう手繋いで一緒に行った方が早いの完全に幼児なんよ

    親分に担がれて運ばれてるのといい戦闘時とのギャップが本当に可愛くてたまんない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:48:32

    保守
     

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:57

    ゾロが時折見せる無邪気さの破壊力は本当凄いよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:25:02

    狙ってんのか??ってぐらい凄まじいギャップ萌えを提供してくるからな…

    >>46このパパの目ミホークも2年間生活を共にする中でゾロの可愛いところいっぱい見たんだろうな…詳しく教えてくれ頼む

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:34:53

    >>53

    船上だと採れたての野菜とか滅多に食べられないだろうから収穫したての野菜丸かじりして美味しさで笑顔になるゾロとかあったんかな?


    写真とか無いですか?パパの目さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:54:39

    絶対たくさん写真撮ってるミホークパパは
    それはそれとして頭なでなでしたり一緒に料理したり一緒にお風呂入って洗いっこしたり浴槽の中でミホークのミホークをちょっとゾロの中に入れてゴシゴシ擦ったりしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:45:14

    麦スペのゾロハガキ読みカクに押しつけてるワガママ赤ちゃんなの?
    エニエスの裸シャツにハガキのシャタカクゾロと芸が細かい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:39:49

    いやそう!!!

    「やだ!!✋」って感じで拒否ってるの可愛いし「なんでわしが2人分も読むんじゃ!!」って言ってそうなのも可愛い

    お前ら仲良いな

    あとしれっとカクゾロのハガキ届いてるの好き


  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:53:19

    端に見切れてるバカ上手ぇゾロの葉書mtd本人さんだろ…ってなって笑ってる
    ショタカクゾロ二人共イースト出身だしもうどっかで会ったことあることにならないだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:12:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:16

    本当だ幼少期のカクゾロだ可愛すぎる
    この2人なんのかんの仲良くやれそうだし結局ハガキはカクが2人分読んでくれるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:57:31

    麦スペのお便りでmtdさんがエグヘのゾロの顔が幼くなりすぎてしまうとかゾロのお茶目な部分も知ってほしいとか仰ってて終始分かる…ってなった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:08

    テレビでこんな表情の赤ちゃん見たわ
    可愛ええな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:32:34

    >>61

    大丈夫皆分かってるし幼くなるのはそもそも尾田っちがそう描いてるから大丈夫だよ…と言いたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:57

    >>55

    さすが最上大業物といわれる黒刀「夜」

    下品で申し訳ないw

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:35:42

    ミホゾロ好きだ
    自分が昔から目標としてる明らかに自分より強い男に抱かれるのはさぞ強い快感を得られるに違いない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:23:44

    ミホゾロのいいところは対ゾロで圧倒的格上なところ
    同居当時はゾロが何をしても勝てる見込みがないし存分に可愛がれるんだろうな色んな意味で

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:24:14

    >>65

    二年間同棲してたという事実も強いな

    何かあるには十分な期間だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:00:22

    ミホゾロ結婚してハネムーンの時はサニー号の傍にちんまりと停船してゾロが小舟に飛び乗るんだろうな
    カームベルトも愛の力でどうにかする

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:09:43

    あんな可愛い自分を慕う弟子と四六時中一緒にいて何もない訳がない
    2年間で彼好みにしっかり仕上げられてるだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:19

    前回のナミさんとのイラストといい、今回のカクとのイラストといい、赤ちゃん呼ばわりされるゾロ可愛すぎるだろ
    尾田っちも作画監督の方々もみんな可愛いのわかってて描いてるよな…
    パパの目ミホークにお膝抱っこされて愛でられてる子兎ちゃんが見てえよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:10

    >>69

    この船どう考えても1人用だからゾロがミホークの膝の上に座って航海することになりそう

    周りの船からも師弟カップルのイチャイチャが丸見えで最高

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:01:04

    >>72

    是非観察したいですさせて下さい(土下座)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:48

    >>72

    どうしよう

    このまま背○座位でおっぱじめたら

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:14:43

    もしもが大渋滞するんだけど、もしもローが見聞色を所持して、もしもポラタン号が無事で、もしもミホゾロ航海に遭遇することがあったら下から見放題(ミホークも敢えて見せてる)じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:06

    >>75

    ローキレて目の前にシャンブッて来そう

    それから仲良く3Pしてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:58:18

    >>71

    ごめん、何故こんなのが浮かんだのか分からないが浮かんでしまった


    何故か子兎に変身してしまったゾロ

    ミホークもその子兎がゾロだと知っていてモフったり可愛がる

    何だかんだで元に戻れて子兎の時の扱いに拗ねてたらミホークの手がけしからん動きをしだしてそのまま…


    なんてどうしようもない光景が頭に浮かんでしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:27:55

    今実写見返してるけど仔犬眠り姫子兎等みんなゾロを可愛いものと見做してるよね
    後メッポとカバジのゾロへの執着ヤバい
    カバジの「船長の用事が済めば貴様はおれの物だ」には滾った家で猫みたく飼い慣らすつもりだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:41

    >>76

    剣士、歳上、黒髪、髭、七武海の要素被りのミホーク&ローとゾロの3P見たすぎる

    ゾロってくいなとコウシロウっぽい歳上で黒髪の強い剣士が好みのタイプなイメージがあるので2人に挟まれてドキドキしてくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:36

    >>78

    家にゾロを監禁して夜な夜なゾロとまぐわってその内ゾロが心を許して仲良くなれる想像をしてそう

    家に帰るとゾロが待っててくれて末永く一緒に暮らす未来を夢見てるけどゾロ逃げちゃうんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:12

    ジッシャは勧誘する時のモーガンのねっとりした視線もなかなかだった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:33

    うーん、ナマモノの話は扱いが複雑だから避けた方がいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:19:07

    >>82

    苦手な人もいるかもしれないから難しいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:01:00

    >>79

    ゾロの好みが黒髪歳上剣士なのいいな

    2人してサンジにドヤァして欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:49:39

    >>83

    それもだけど

    実在する人物のプライバシーを侵害し、尚且つ不快にさせる可能性がある 場合によっては訴えられたりするそういう方面での危険性が高いんだよ

    だから避けた方がいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:33:44

    >>84

    そこにルフィも加わって3人でゾロに迫って欲しいな

    好みのタイプの好きな男3人に囲まれてちょっと取り乱すゾロが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:11

    半生は生物と近いから切り分けが難しいんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:33

    ジッシャは萌えの宝庫なんだけどね
    役者は別にしてゾロやその周りの言動だけとっても

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:06

    公式の切り抜き可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:40

    共同作業のサンゾロは本当に体にいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:02:26

    >>89

    船長を雑に使って(物理)おいてなんて楽しそうな顔しやがる

    可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:27:54

    >>89

    ここってエニエスロビーから脱出する時だよな

    三人でピースしてるの笑ったわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:26

    >>86

    うまくいった未来のルフィなら無精ヒゲ生えて野性的な色気が爆発してるから

    ぜひ未来からのルフィ参戦で!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:54

    4060のルゾロとサンゾロマジで癖
    おっさんゾロえっちすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:24:03

    >>93

    このルフィに入られたらもの凄いことになりそう

    ゾロ体力持つかな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:08

    体格差も過ごそうだな
    ドラゴンが256cm、ガープが287cmだから多分ルフィも最終的にそれぐらいになりそう
    改めて考えるとゾロ大変だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:07

    体格差えっぐ…でもゾロなら大丈夫だな!ってなるから好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:38:41

    ゾロよくカラーでスイカ食べてるけどコウシロウの好物が道場の縁側で食べるスイカなんだね
    道場に通ってたときコウシロウと一緒に食べたりしてたのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:24:04

    現在軸ルゾロでは歳下のやんちゃ船長を経験値の差で優位に立って手のひらで転がして可愛がるゾロだったのが成長後色気爆発船長に色々越されて翻弄されてしまう熟年期ルゾロだと良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:39:20

    最新のバウンティ漫画カラゾロという未知の可能性を感じる
    ゾロを構いたいカラス…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:31:19

    バウンティの漫画は珍しい絡み見れて良いよな
    新しい扉が開きそうになる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:31:09

    >>101

    見て来た

    構って欲しいのかってゾロに言われるのいいな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:21:55

    >>97

    抱きしめたらすっぽり収まりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:20:10

    ゾロの好きな体位を考えてると夜しか眠れない
    彼氏によって違うのだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:30:48

    顔を見ながらか背中見ながらか
    確かに好み分かれそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:00:15

    バックの時ルフィの壁に手の付く位置が段々高くなっていった時に
    色々複雑な感情が芽生えて欲しいのでルフィはバック希望

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:27:37

    >>106

    段々と足が浮いて爪先立ちになっちゃうんだね

    その内足自体つかなくなって大きな身体に抱き込まれるようになるんだ滾るな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:49:36

    サンゾロのゾロは頑なに最中の顔見せるの拒みそうだし声も我慢しそう
    だからといってバックは何か癪だから乗っかるけど最後にはトロトロになってしがみつく

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:04:42

    >>108

    そしてゾロが我慢すればするほど声上げさせたくなるのか

    耳元で甘く囁くのか、わざと焦らして声聴かせろと言うのか

    どっちも美味しいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:22:32

    サンゾロは普段の喧嘩ぶりから最中は甘々トロトロになるのも差があって燃え上がると思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:40:51

    界隈で何万回も言われてるだろうけど、お母さんがまずい弁当を美味しそうに食べてくれたのが何よりも嬉しかったサンジにとって泥おにぎりエピソードはやっぱりクリティカルヒットするんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:41

    ローはありとあらゆぬ体位を試された後でやっぱり顔の見える正常位がいいに落ち着きそうなイメージがある

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:48

    >>112

    ローがゾロの顔が見える体位好きそうなの分かる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:18:44

    ミホークも正常位かな?
    自分が付けた傷を見ながらするの好きそう
    あの時の気持ちを思い出してニヤリとしたミホークの顔を見てゾクゾクしちゃうゾロとかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:23:15

    他の男たちが激しく嫉妬するゾロの胸の傷を見ながらするのは最高の優越感を味わえるよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:34:21

    ローとゾロはありとあらゆるプレイをしてこれ以上はもう精力が尽きるとなった時に正常位になってコイツって顔の造形がメチャクチャいい~!と互いに思って欲しい

    サンジはゾロがワノ国で閻魔を継承する時に着物を脱いだ時にあの場に居た全員にサンジが執拗に付けたキスマーク見られて欲しいので話数限定だけどその時はゾロがサンジに背中を見せる体位ならなんでも

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:57:14

    主導権握れるからって理由でゾロが騎乗位好きだとかわいい
    最初は彼氏のこと翻弄しまくるんだけどだんだん余裕が無くなっていって最終的には逆転されてトロットロになり騎乗位なんて無理!足腰立たねェ!って彼氏に泣いて縋ってくれると更にかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:43:56

    ゾロがミホークより優位に立てるから騎乗位にしたら全部ナニが入っておらずミホークによって下から突き上げられてヒンヒン鳴いてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:06:09

    ゾロが騎乗位好きそうなのマジでわかる
    そのうち組み敷かれる事を許すゾロってのも攻めの事好きなんだなと感じで良い

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:44:58

    騎乗位なんてしたらゾロの全てが相手に見られちゃうのに…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:37:53

    「気持ち良くて声も出ねェか!?」だと!?
    そんなセリフどこで覚えて来やがったエロマリモ!!!!
    夜か!?夜の稽古か!?誰と!?!?!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:00:04

    >>120

    感じすぎて動けなくなってるゾロにイタズラする攻めはいる

    耐えきれなくて攻めに倒れ込んじゃってもそのままでも興奮するな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:52

    >>121

    動揺する4位のレス

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:38:14

    コック落ちつけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:54

    >>121

    また4位が荒ぶってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:20

    >>121

    えっ!?正しくは「気持ち良過ぎて」????

    余計にダメだオロすぞ!?!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:23

    休日に映画鑑賞する4位大荒れの図で草

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:31

    鏡の前でゾロを背面座位で突き上げて自身のあられもない姿を見せつける彼氏

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:46:50

    4位さんて本当に色々残念だよね(それもいい!)
    ゾロって2年間ミホークの所にいたことを4位に話した描写あったか忘れたけどゾロがNTRされた時の心情とか色々聞いてみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:58:29

    ゾロのおpiがハンコックの111cmに次ぐ110cmなわけだけど
    ローがゾロのおpiを勝手にスキャンした時は「筋肉ゴリラ…」とか思いそうだけど、(なぜか)触診する時におpiがフニフニしててローのローがlowじゃ無くなる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:12

    ローとゾロがめでたくくっついた暁には誰に憚ることもなく堂々とお医者さんごっこして欲しい
    前を膨らませながらゾロに服をたくしあげさせてのπの触診から太いお注射するまで何時間もかけて楽しんでくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:12

    ロロノア・ゾロさん(21)公式で太いお注射(文字通り)されてんのバグだろ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:17

    >>132

    アニワンでは「深い…深い…っ♡」って喘いでたしな(偏向報道)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:26:13
    x.comx.com

    今晩の麦スぺは4位ことサンジさんとファムファタールの権化との呼び声が高いロロノアゾロさんです

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:27:32

    >>134

    あにまんは未だに青い鳥のタヒを受け入れられていないのでURLのxをtwitterに変えなければ表示されないことをお前に教える

    あと(おれの声)も大事だべ!!


  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:49:04

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:42

    ゾロの手元にある可愛いルフィの葉書から間違って呼んだかはたまたルフィの話ばかりしたのかどっちかだな
    サンジの手元にあるゾロの葉書にはなんか黒ペンで線が書かれてる?やっぱサンジが書いたんだろうな素直になれない恋だわー

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:02

    バカップルの喧嘩の度に妖刀の本気を出す鬼徹さんと閻魔さん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:50:30

    ごっちゃごちゃで草

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:13:13

    >>135

    バルトロメオさんチィーッス!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:50

    nkiさんはサンジの鼻血が好きなのか…
    ゾロとセッする度に鼻血吹いてたけどゾロの方はむしろ喜んでたんやな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:44

    >>135

    サンゾロ推しのロメ男とかいうすごい字面が頭に浮かんで吹いたわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:36:27

    サンジとゾロはやっぱり中の人も可愛いな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:31:25

    >>133

    もうこれエロさを強調するために追加した台詞だろ草

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:26

    >>138

    サンジの強さに対してなのか「主に手ェ出してんじゃねえぞ女誑し!!!」なのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:43:38

    サンジとゾロの初めての夜は挿入する直前に暴発してゾロのどすけべボディに盛大にぶちまけて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:22:03

    初々しい2人いいよな〜
    慣れたらどちゃくそエロい激しいプレイに没頭するようになるんだけど…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:25:05

    >>144

    アニメスタッフさんありがとうございました!(五体投地)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:59

    アニワンはエモいシーンちょくちょく入れてくる
    カイドウさんにルフィの為に死ぬつもりか自己犠牲かみたいな事言われてたよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:18:51

    サンゾロが合体したら真っ先にルフィが気付いて次にチョッパーに番になったのかぁ~?と聞かれちゃうし
    ルフィさんにはゾロは俺が食べようとしたのに(恋愛感情なし)とかトンデモ発言されてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:44:56

    >>150

    ゾロをものにしたばかりで余裕ない&メロメロなサンジは烈火のごとく怒りそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:05:08

    ゾロを手に入れても通常運転で余裕がある人(ゾロが逆に慌てる)→ルフィとミホーク
    余裕なんか無いしあらぬ妄想で勝手に落ち込んだり怒り狂う人→サンジとローとキッド
    と妄想してしまった

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:13:03

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:04

    ゾロの相手になったら揃いも揃って方向彼氏面するんだろうなと思うと微笑ましいけど、ミホークだけは私が育てましたって顔してるw

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:58:18

    >>152

    ルフィとミホークはさすがとしか言いようがないな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:13:40

    ルフィとミホークは最初からおれのものだが?と思ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:12

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:37:10

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:49

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:12

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:21:32

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:46:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:57:59

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:00:15

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:15:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:16:22

    性的に見えてしまうのは心が穢れているからなのか・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:23:10

    問題ないレス無言で消しまくってるのマジでなんで…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:50

    >>167

    チョパゾロか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:34

    ムチムチボイン過ぎて彼氏達が心配になるレベル

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:12:08

    >>167

    お口ゆるゆるなの可愛いよな

    彼氏たちも顎を伝って首筋からおっぱいに落ちていく酒が性的過ぎて気が気じゃなさそう

    特に北の海の男辺りにはめちゃくちゃ効きそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:34

    >>169

    >>170

    寝転がってるゾロの胸の上にのっけられて「ゾロの胸ふかふかであったかいな〜!!」ってキャッキャしてるチョッパーが思い浮かんだ

    ロビンちゃんがにこにこして見てそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:36:12

    ロビンちゃん「うふふ…アニマルセラピーね」と心から思ってそうで良きだし
    ふかふかなおっぱいに目が釘付けのサンジは存在する

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:54

    >>173

    夜は君のものだよそのふかふかおっπ…

    昼に我慢したぶん顔を埋めたり後ろからモミモミしたりハッスルしまくるサンジが容易に想像できる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:46

    >>170

    ブラジャーしてくださいセクハラですよ!それとも船長と4位に手ブラさせる気なんです?!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:10:19

    なんか北の男っておっぱい星人のイメージ強いんだよな…どこぞの4位のせいかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:03:02

    確かにペンシャチもすごくおっぱい好きそうなイメージ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:37:22

    >>170

    巨乳の子が肩が重くて疲れるからテーブルにおっぱいを置いてる景色思い出した

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:59:26

    ゾロも自然とそうなってる事ありそう
    あの巨乳は容易にテーブルの上に乗る

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:40

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:10

    乳首もチラ見えして彼氏達チラチラ見たりガン見したりしそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:53:25

    ガン見派とチラ見派は誰だろ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:29:06

    >>170

    隣の船長とコックがいつでもむちふわ雄っぱい吸えるようにスタンバってるのかな(錯乱)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:17

    >>167

    これもうチョッパーがゾロに医学的に一番快感を得る

    尺八講座してるようにしか見えなくなった…

    そこはもっと吸って…うん、出来てる!さすがゾロだそれを続けるんだゾ!

    って後頭部で可愛い医者に褒められてまんざらじゃない緑剣士

    なおどこで披露する技なのかは頭?マークだが医者が喜んでいるから無問題

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:27

    >>184

    チョッパーがこんな可愛い顔してエロテクに長けてたらゾロが戸惑いながらもさらにチョパが大好きになってしまうではないか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:31:09

    >>183

    2人ともおもむろに手を伸ばしてもみもみして来そう

    そんでゾロに思いっきり殴られそう

    そんな所に無防備にぽろんと出してる方も悪いんやで

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:01

    >>182

    ルフィサンジはガン見だろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:44:58

    >>170

    サンジも首太くてガタイ良いよな…

    後ろのサンゾロ今にも喧嘩をおっ始めそうでよい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:43:17

    ロン毛オッサンジなら余裕綽綽で色気ムンムン剣士を可愛がるんだろうな
    オッサンジとエチエチするときに髪の毛がファッサーってゾロの顔に張り付かないようにゴムや紐で結ぶんだけど敢えて外させる剣士によって心が落ち着かなくなって口汚くなるオッサンジが見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:31:14

    自分の顔にかかるサンジの髪が好きなゾロか
    いいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:35:35

    ルフィとサンジが遺伝的に将来デカいイケおじになりそうなの本当に好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:59

    ゾロは遺伝子的に牛丸やリューマみたいにそんなにデカおじにはならなそうだけど
    ガープ(ドラゴン)やジャッジ見る限り3m近くのデカおじになりそうなのが最高

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:23

    抱きしめられたらすっぽり包まれて見えなくなっちゃいそう
    押し倒して上に乗ったら不覚にも恐怖を感じてる表情をしたゾロにルフィやサンジはゾクゾクするんだろうなあ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:43:52

    首元に噛みつかれたら猛獣に襲われてるような気になってゾロはいつの間にこんなデカくなったんだろうと感傷に浸るような気持ちになるとよい
    側から見たらこの体格差はめちゃエロい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:33:37

    ローは父親普通サイズぽかったからあの位のままだろうか?
    ルフィサンジがでかくなったがローに会うとほっとするゾロがいそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:07:33

    普通サイズ?のゾロとローの横にデカメンのルフィとサンジがいる図は中々シュール

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:09:00

    身長差あると見上げなくちゃいけないから首痛くなりそうだよな
    ゾロは鍛えてるから大丈夫かもだけど同じ目線は親近感湧きそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:11:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:42
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:23:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています