戦争を止める方法を思いついたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:47

    戦争を起こしてる特定の国にむけて195か国が一斉に攻撃すれば良いんじゃないスか? よしっじゃあ早速R国にむけてみんなで攻撃だーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:40

    核兵器なんか使われる前に消し炭にすればいいだけだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:35

    噂によるとR国はあの男が死ぬと自動的に核が撃たれるらしいが… その辺は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:08

    (R国のコメント)おーっ核兵器が撃たれたやん
    全世界に向けての報復措置即座に開始だgoーーっ!!
    手始めに100発だいっけぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:30

    >>3

    あの男を生殺しにすればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:21

    そして世界は滅亡した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:29

    ハッキリ言ってお前天才だから
    国変えれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:04

    >>4

    もしかして撃たれる前に撃ち込みまくってR国を焦土にすれば核は打たれないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:04

    お言葉ですが国連はそれに近しいものですよ
    経済制裁や武力介入なんかで多勢に無勢するもんなのんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:36

    >>1

    集団安全保障が正にコレなんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:15

    地鳴らし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:14

    実際ありえないとは思うけど世界中の核保有国家がR国にむけて一斉に核を撃ち込んだら反撃は可能なんスかね? 打つ前にミサイルの発射機構ごとやられる気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:53

    >>13

    原子力潜水艦…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:44

    ガンダム種のニュートロンジャマーみたいなのが現実に開発できてそれを一斉にR国に打ち込めればいい案かもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:07

    そうですね
    力関係や輸出入関係や立地や根回しから「お言葉ですが我が国はあの大国の始めたことが戦争だとは思いませんよ」「お言葉ですがあの小国の抵抗は戦争と呼ぶべきですよ」×n度撃ちで大国が常に正義側に立てるだけの制度にならなきゃいいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:20

    国の2、3個は犠牲になるだろうけど世界は平和になるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:26

    >>8

    >>13

    …弾道弾なんか冷戦期にはすでに早期警戒衛星で発射後即座に探知されるレベルだったし、大規模な攻撃の時点で着弾前に応射してきますね(🍞

    日本とNK国みたいな至近距離ですら5分~10分くらいは着弾にかかるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:12

    よしっじゃあ企画を変更してベラルーシに攻め込もう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:42

    >>19

    (ルカシェンコ)えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています