【CP注意】え!?カップル限定パフェ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:48

    「そ、そんなものがあるんだあ、へえ〜〜(立香と一緒に食べてみたいな…でも誘ったらあからさま過ぎるっていうか…カップル宣言が必要ってあるし、一瞬でも困惑されたら立ち直れ無いかも…)り、立香はどのパフェを食べたい?」


    藤丸「ポッピングシャワー!!!!!?????ねぇこの限定パフェに乗ってるのポッピングシャワーじゃない!!!???」

    「えっ、あの、ぽ、ぽっぴ?」

    藤丸「ポッピングシャワーめちゃくちゃ美味しいんだよ!!ちょっとアルキャスにも挑戦してほしい口に合わなかったらオレが残り全部食べるからなんなら奢るし遠慮しないですみませーんカップルです限定パフェください!!!!」

    「ちょちょちょままま立香、立香!!!」

    ここだけ片思いもじもじキャストリアと積極的なようでちょっとズレてる藤丸立香CP概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:29

    側から見ると幸せなバカップル‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:56

    何気にふたりでカフェかファミレスに来てるんだよな……
    シンプルにお出かけ中にお腹すいたしどっか入ろっかみたいな感じなんやろな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:29

    口に合わなかったらオレが全部食べるから←彼氏に一度は言われてみたいセリフ〜!
    さすが藤丸、要所をおさえてきてるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:29

    アピールと天然が合わさりクリティカルを連発する藤丸…恐ろしい子

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:23

    ポッピングシャワーにテンション上がりすぎて、自分のスプーンで味見させちゃって、口に合って二人で食べる場合でも、口に合わなくてそっかぁとなりつつ自分で残りを食べる場合でもそのスプーンで食べてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:06

    平気で手を繋ぐしナチュラルに顔近いしとにかくかなり距離感は近いけど無意識にここまでするのはキャストリアだけだと自分的にはお得

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:31

    >>6

    届いてきたパフェを前に、ポッピングシャワーに我慢が効かずつい先に1口食べてしまう。


    「う〜ん!やっぱり美味しい〜!ほら、アルキャスも一口食ってみなよ!」


    と、そのスプーンでもう一度アイスを掬い、アルキャスへと向ける


    「(えっ!?関節キス!?えぇい、ままよ!)パクっ!美味しい!」


    「でしょ!じゃ一緒に続き食べよっか!」


    と、ポッピングシャワーに浮かれているのか気にすることなくアーンしたスプーンを使い続きを食べていく藤丸にあるキャスは


    「(えっ!?また関節キス!?)」


    って顔を赤くするやつですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:12

    このぐだは赤面してプルプル震えてるキャストリアに、大丈夫?熱ある?っておでこで熱測ってさらに赤面させたりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:03

    >>9

    臨界点いくとあの顔で立香ぁ!!って叫ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:10:32

    おそらく恋人同士がやるソフトな接触はほとんど済ませてある(まだ付き合っていない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:28:53

    学校で足を挫いて歩けないアルキャスを、お姫様抱っこして素早く保健室に駆け込むぐだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:01

    周りの人たちからはまたイチャイチャしてるなと暖かく見守られている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:59

    俺がアルキャスの事が好きって…なんで?とか言い出しそうなぐだ
    良かったねアルキャス!妖精眼があるからそこまで拗れなさそうだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:21

    >>14

    このぐだ、アルキャスの視線が自分よりもオベロンや村正に行ってるのを解ってるタイプ。尚自分もモルガンやメリュ等に呼ばれて視線そっち行ってるせいで、その際ぐだの事見てるアルキャスには一切気付かない。後カドックやペペさんに相談してあくまで友情路線と結論付けてしまうタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:33:23

    ペアチケット等を手に入れたらまず真っ先にキャストリアを誘うんだね
    そんで断れられると悲しい顔するからかキャストリアは断れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:14

    キャストリアに似合うからという理由で気軽にいろんなものをプレゼントしてくる
    しかもそれが恋人とかに上げるようなものだからキャストリアはタジタジに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:52

    >>15

    うーんこのクソボケ

    でもキャストリアもクソボケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:51

    周りがフォローしてあげないと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:25

    こんな藤丸でもついデートと意識してしまうと少し緊張したりしてくれたりしてたらありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:11

    >>15

    カドックやぺぺさんは早よ付き合えと突っ込みたくなる模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:51:33

    デイビットに相談すれば「お前達は両想いだろう」と簡潔に一言だけ返してHAPPYEND直行

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:25

    >>21>>22

    相談相手になってくれそうな奴らで恋愛ごとにも説得力ありそうなのペペさんだしfgo本編通りじゃないとはいえ、こっちでも色恋関係ない「親愛」認定しそうなのもペペさんな気がするんでこれを「恋愛」に変えるのきついんじゃねって。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:27

    キャストリアが色々我慢できなくなって押し倒したりしたのがきっかけで一気に進むんだな‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:48

    ここに来れば遊びに行くんじゃなくてデートに行くとぐだを誘い本気でオトしにかかるアルキャスが見られると聞いたのだが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:42

    藤丸「アルキャス〜、急でごめんだけど今晩って予定空いてる?」

    「えっ!?へ!?あ、もももも、もちろん!!(立香からそんな台詞を聞くなんて、もしかしてこれって夜デート!??)」



     
    藤丸「見てこれ蝉が羽化しそう!夕方に幼虫見つけてさ!」
    「せ、せみ」

    藤丸「羽化した瞬間て結構キレイなんだよ!小さい頃も、特別に夜更かしを許してもらって観察したな〜…意外と見ようと思っても見れないんだよね。珍しいよ!」 

    「…えっと、一緒に見るの、本当に私で良かったの?こういうのはオベロンの方が専門(?)じゃ…」

    藤丸「そう?でもオレ貴重な瞬間を誰と見たいかは選べるなら結構考えるし、アルキャスと今この瞬間を共有できて嬉しいよ?」

    「り……立香が良いなら、まぁ…?(特別扱い?これって特別扱いされてる!?自惚れかなぁこれって!あっでもホントに蝉ちょっとキレイかも…)」

    藤丸「(見ようと思えばいつでも見れそうだしなオベロン)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:21:01

    多分オベロン誘っても理由つけてキャストリアの方にすればと言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:47

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:59

    どっちもクソボケカップル良いと思う
    両片思いとでもいうのか?
    周りからはじれったい早く付き合えって思われてるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:28

    藤丸「え?アルキャスとは恋人なのかって?仲は良いけど流石に違うよ〜多分向こうも仲の良い友達どまりだよきっと(笑)そりゃ…恋人になれたら嬉しいよ?あんなに明るくて…元気で…優しくて…よく食べて。2人っきりで過ごすようになっていつも嬉しいと思うようになったよ?でも俺じゃあんな素敵な子釣り合わないし…アルキャス自身がそう思ってなかったら、俺の気持ちは迷惑だから…ね?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています