世間はバレンタインの時期ですわ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:03:18

    ・・・アスランと久しぶりにお話をしたかったのですが、悲しそうに逃げられてしまいましたわ。
    キラは心当たりありまして?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:03:41

    あっか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:03:53

    アッカーマンかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:04:06

    人の心ないのかこの歌姫は

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:05:11

    むしろコーディ側のあんたに心当たりないのがやべえよ……記憶喪失か……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:06:28

    ナチュラルでももうちょっとは気を遣うだろ···

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:06:43

    青き清浄なる世界の為に!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:07:09

    これコラ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:13:31

    あんなに期限悪いなんておかしいよね。
    バレンタインに親でも殺されたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:14:54

    多くの女性からチョコレートをいただいてお腹を壊してしまったトラウマがあるんですわ、きっと

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:15:03

    ラクスがブルコスだった世界線?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:17:30

    歌姫様、24万3721名この人数は何かお分かりですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:22:19

    >>12

    食べたパンの枚数ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:23:04

    あの世界バレンタインに親を殺された人いっぱいいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:23:45

    ラクス、いくら僕でもバレンタインのときはアスランの味方だよ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:24:39

    >>12

    まあ!私を応援してくださるファンの皆様!ですがそれは1年と136日前の数字で今は34万2369人に増えましたわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:31:20

    >>1

    とても意味のある暴力がシンを襲う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:31:28

    (あっこれ世界の盟主になるな)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:32:20

    >>18

    劇場版で敵ボスになる前振りか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:32:37

    >>17

    シン側からすれば何の意味もねえよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:36:07

    >>20

    シンが血のバレンタインにふれてなんか言ったとかだとコーディ全員からフルボッコにされるだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:43:21

    いつも通りアスランの理不尽な暴力に襲われたシン・アスカは廃人と化した

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:48:12

    >>21

    「どうせ母親からしかバレンタインチョコを貰えなかったくせに!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:48:21

    バレンタインのアスランは失言程度なら殴ったりせずにただ悲しそうな顔して去ってくイメージ
    流石に悪意を持って言われたら殴るだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:44:27

    ラクス様ちょっとサイコってない…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:45:48

    バレンタインに親でも殺されたんか?っていう人の心案件なコメントが忘れられない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:20:50

    >>15

    バレンタインの時くらいしか味方してくれないの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:23:06

    ブルコスでも不謹慎の烙印押されそうってコメで笑った思い出

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:33:03

    今回は僕アスランの味方だからね
    レノアおばさんは小さい時に何度か遊んでもらったし、母さんとも仲よかったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:36:19

    >>23

    「バレンタインがッ!母親のッッ!!命日なんだよッ!!!しかもテロで死んだんだッ!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:11:28

    もう二度とバレンタインにはしゃげないねえ
    本当にねえ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:14:21

    バレンタインキャンペーンなんてしようもんなら即刻炎上するんだろうな物理的にも
    ブルコスお菓子業界からめっちゃ恨まれてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:15:38

    バレンタインがタブー過ぎてSEEDのバレンタイン企画でも血のバレンタイン以前の時系列使ってんの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:23:16

    スパロボでもやんわりネタにされてたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:14:50

    >>32

    極東の一国内のお菓子業界から恨まれた所で屁でも無さそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:24:20

    カガリさんと一緒にお菓子の準備をしていますのに・・・
    何が不満なのですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:50:19

    >>36

    元カノ2人とバレンタインとか頭大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:17:06

    >>28

    作中で過激派が目立ってただけで大体のブルーコスモスは穏健派だから…。というか戦争のせいでナチュラルは反プラント(穏健派ブルーコスモス)かプラントのおこぼれで生活してる人()のどちらに大体分けられるから。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:19:11

    >>25

    この手のネタのときの歌姫はアスランに迷惑かけまくられた本編の鬱憤を晴らすがごとく凸っぱちには辛辣なんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:33:28

    そもそもその前にプラント占拠の件で交渉に来たナチュラルの交渉役がいた施設を爆破したテロがあるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:52:28

    血のバレンタイン・・・繰り返してはならない悲劇でしたね。
    穏健派の私の父は地上にニュートロンジャマーを投下するだけで、過激派が考えるナチュラル共への核の報復という最悪の事態は避けられましたわ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:10:32

    世界中が原子力発電に頼った世界で半永久的な無差別発電強制停止テロは
    普通に連合主要都市への核攻撃よりも酷い…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:21:03

    十数億単位で凍死者と餓死者出してるのがエグい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:39:04

    >>45

    電力という三大インフラの一つが潰れて電力に伴って水道も止まるし

    情報社会においては3大インフラ並に重要な通信も不可能になるから

    病院は1日でも停電が続けば阿鼻叫喚の地獄絵図になるし飛行機は落下続出するわ船舶は遭難してそのままサヨナラバイバイ確実だわだからな…

    そりゃこんな報復合戦してたらクルーゼもこいつら滅んだほうがいいんでないか?と思うわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:40:47

    >>43

    地上の原子力発電所全部止まったんですけど…いいんスかねこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:52:10

    >>47

     プラントの予想だとここで連合が音を上げて停戦、そのままプラントで電力確保してあげるよ死者ほぼいないね良かったね?になる予定だった。

     でも連合は「初手からインフラ潰しに来る頭ヤバい奴らがこのまま攻め滅ぼしに来ないはずない!」って考えで復興より軍備優先にしたから死者が多数出たんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:58:27

    そもそも出会ったきっかけがそれの追悼式典だろ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:00:29

    >>48

    まぁその危惧はそこまで的外れとも言えないよね。ジェネシスに使われてる理論はもうあったんだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:05:27

    >>35

    お菓子業界はともかく海外では花屋なんかも絡むからな…

    2月14日に商機を見出してた小売業者は内心穏やかではないだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:08:01

    だから!血のバレンタインはコーディネーターの自演つってんだろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:08:15

    やっぱコーディネーターってかすだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:09:12

    清浄な世界を汚す化け物どもめ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:13:12

    マジかよ、血のバレンタインを自演したあげくにニュートロンジャマーとかユニウス落下とか最低だな宇宙のバケモノ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:25:12

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    ブルコス湧きすぎだろ、頭ナチュラルか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:27:25

    >>48

    あくまで電力資源を交渉材料にする予定だったんだよな

    まあ上手くいかなかったんだけどなゲヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:42:11

    >>57

    まあぶっちゃけラクスパパの側も

    (そこまで上手くいくとは思えないけど、核による報復戦争100%で被害が更に増すよりはマシだよなあ)

    と思ってただろうな……


    そして、主流派の大都市核爆撃すら上回る「核の雨を降らしてその後NJすればナチュラルなんで全滅させられる」という強硬派がいたことも推測に難くない……

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:41:54

    >>57

    パトリック達も大概だけどシーゲルもちょっとお花畑が過ぎる…

    結局戦争である以上どっちにも最早正義なんて無いんだなって

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:43:14

    >>40

    ナチュラルがそれやるならともかくとしてコーディであるラクスが言ってるのが問題なんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:44:02

    >>58

    実際マシではあるのがタチが悪い

    コズミック・イラもう詰んでるやろこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:46:05

    >>61

    流石に主流派の連合主要都市への核報復よりは酷いぞ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:50:50

    3大インフラ攻撃の時点でもうなりふり構わんことしてるよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:05:33

    >>62

    無差別な上に自分たちでも取り出せないのを黙ってて「このまま死ぬか劣等な猿らしく我々に飼われるか好きな方を選べ。」って言ってるようなもんだから地球全体で戦うのも仕方ないかと。むしろディスティニーでプラント側に味方する地球の勢力がいるほうが頭おかしくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:06:18

    >>62

    NJで核使えないし迎撃されるかもだから、

    迎撃不可のガンマ線レーザーをワシントンに撃ち込むわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:06:29

    >>10

    今まで気にしたことなかったけれど

    改めてここだけ切り取ると面白すぎるなこの構図

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:10:54

    >>66

    泥棒猫なミーアとメイリン

    浮気するアスランを狙うカガリと妹を誑かしたアスランを狙うルナマリア

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:52:54

    >>23

    これは殴られても仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:16:35

    戦いの肝は補給だから補給線を断つのはわかる
    だからインフラ破壊する逆焦土作戦仕掛けてナチュラル干上がらせて補給メチャクチャにしますねは
    その後のこと一切考えてなさそうなあたりオーベルシュタインもドン引きしそうな極悪作戦すぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:31:14

    >>64

    だってコズミックイラだぜ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:13:35

    >>23

    これ、殴られて周りの目線で理由を思い出した後に自分も戦火で家族を喪ったことを思い出して、更にそれを煽ったことに気が付くのかな。

    「違うんです。そんなつもりではなくて」って必死に釈明しつつ自分なら許せるかというと許せないから、もう手遅れだと思うのかな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:18:24

    >>71

    周りは勝った事に喜んでたから殴った!?って感じだった

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:23:39

    >>71

    ここのシンとミネルバクルー達はアスランがかつての仲間に撃墜されて負傷したから袂を別ったと思ってる

    それで今まで自分達を苦しめてきた強敵を倒した勢いで仇を取ってやったとアスランに言ったら殴られた

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:29:56

    ミネルバが自由に砲台撃たれて破壊された時に乗員が何人か死んでるんだよな
    ハイネだけが死んだみたいになってるけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:24:45

    >>74

    だってキラは殺さずに済むなら殺さんけどそんな余裕は無いわ······ほな。みたいなメンタルだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています