デッドプール&ウルヴァリン&

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:30

    ネオユニヴァース

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:36

    ジャングルポケット

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:41

    ジェンティルドンナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:53

    ゴールドシップ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:54

    サムソンビッグ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:58

    セントサイモン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:04

    サウンズオブアース

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:13

    スペシャルウィーク

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:34

    うわあ!収拾がつかねえ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:24

    楽しそう(こなみ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:33

    なんでこのチーム赤と黄色しかおらんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:42

    消去法でジャンポケが常識人枠

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:13

    >>12

    ゴレンジャイなんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:18

    >>12

    アカレンジャイ!キレンジャイ!アカレンジャイ!アカレンジャイ!キレンジャイ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:53

    つまりあれか
    デッドプールもウルヴァリンもサンデーRなわけか

    いや何言ってるんだ俺は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:00

    ゴルシとデップーが「「お前キャラ被るんだよ!!」」って喧嘩してるのをアースが盛り上げる、それを見て呆然とするウルヴァリンと「オッサンカッケーな!」って速攻で懐くポッケか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:19

    デップー大丈夫?ウマ娘相手にコンプライアンス守れる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:40

    >>12

    これもうメンツ揃った時にデップーが言う台詞だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:50

    良い感じに黄色2人と赤3人の相性がよさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:41

    >>18

    デップーはなんだかんだで出演媒体ごとのコンプラを守れるから人気キャラにのし上がったんだぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:45

    >>15

    おかしいやないか!なんで赤が三人で黄色二人やねん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:57

    ”こっち”に話しかけるデップーに「おっさん!私たちは”そっち”はだめなんだ!”あっち”のゴルシちゃんに会ったら沢山のスポンジになって消えちまう!」と止めるゴルシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:36

    >>18

    >>21

    実際少年向けのディスクウォーズアベンジャーズやアルティメットスパイダーマン、フューチャーアベンジャーズでははっちゃけこそすれどお見せできない部分に関してはちゃんと守ってたからな…(グロい素肌、殺し、エトセトラ)

    でもって素材としてどこのジャンルにでも行ける点があまりにも優秀なんよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:14

    ウマ娘に興行収入でマウントを取ってウルヴァリンにシバかれるデップーは、いる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:59

    >>23

    デップー「あっそっかーお前らウマ娘ちゃんは馬の擬人化キャラだもんな!確か馬の方のゴールドシップだけはまだ生きてるから確かに危ねぇな?でもアースとポッケは大丈夫じゃんもう死んでるんだし」

    ゴルシ「不謹慎だからやめろ!というかアタシ以外はあっちの世界とか知らないんだから余計なこと吹き込むな!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:06

    >>15

    デップー「彼女(ゴルシ)なんかすっごいおじいちゃん想いなとこあるしな」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:32

    ウ「なんだってこんな小娘共と一緒にやらなきゃならないんだ!?」
    デ「おいおい俺達が見られる頃には英語版が出てる頃だぜ?俺らの国的にも仲良くして損はないじゃねぇか!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:26

    >>23

    「大丈夫、マルチバースは全てを受け入れる。ママみたいに。俺のママがどうだったかは忘れちまったけど。ま、俺ちゃんだって女になった自分やガキの自分や犬の自分や頭だけゾンビの自分…まぁこれまで別次元の色んな自分と会ったけど、殺し合いする以外でやべぇ事なんかなんねぇよ。…映画のスパイダーバースのカノンイベント?なにそれ知らん、こわ…」

    「いやどこからツッコみゃいいんだよ!?クソッ、色んな意味で敗北感ががが…」

    「まぁ俺ちゃんってば、この業界30年以上のベテランだかんね。でも気持ちはまだまだナウでヤングなつもりです!そう、マルゼンみたいに!ところでツッコむって…ケツに?」

    「絵面ひでェからやめろ!こっちウマ娘だぞ!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:36

    ローガン「キンチェムが今度こそ負けると思って対抗に全ツッパして文無しになったことあんだよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:18

    エンドクレジットで武豊を2006年10月1日のロンシャンに連れていきそうなデップー
    タイムマシンの入手方法?知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています