"...なにこの会話"

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:16

    ここだけまったく会話が成立してないキヴォトス

    「今日はいい天気ですね」
    「実は私醤油派なんですよねー!」
    「あ、私帰りますね」

    (特例としてシュロだけは普通に会話ができる
     スレ画は初めて会話が成立する人間(先生)と出会ったシュロ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:01

    怪談してる場合じゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:16

    ボーボボかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:27

    ボーボボ!コウメ太夫!ポプテピ!シュロにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:33

    ん、銀行を襲う

    うへーラー油はいっぱい入れたほうが美味しいよー

    ん、それなら教科書の54ページ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:23

    パプリカかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:36

    百鬼夜行の生徒どころかコクリコ様とも会話が成立してなかったことになるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:15

    会話は成立してないのに意思の疎通は出来るとか恐怖かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:15

    首置いてけ なあ 大将首だ‼︎ 大将首だろう⁉︎ なあ大将首だろおまえ
    (こんにちは今日は良い天気ですね、少し世間話でもしませんか?近くに饅頭の美味しいお茶屋さんがあるんです)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:50

    対談

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:15:59

    先生(突然わざと会話が通じないようにしたら、どんな反応するのかな…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:27

    チートバグ動画か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:27:56

    アリス「はい、必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵さんはいってませんでした!
    ユウカのビキニよりアヴァンギャルド君の回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です!
    セミナーだってです!
    モモフレンズたちの笛や太鼓に合わせて回収中の薬莢ゴミが噴き出す様は圧巻で、
    まるでミドリの描いたイラストキャラのようでした!先生!
    赤色の青春グラフィティや一億総ゲヘナ生をアリスが許さない事はミレニアムでは常識なんですよ!

    今こそ、ブルーアーカイブに向かって凱旋せよ!
    絢爛たる紙吹雪は黄昏の門をくぐり、周波数を同じくポストと冷蔵庫は先鋒をつかさどれ!
    賞味期限を気にするヘルメット団はハイランダーの列車の進む道さながらシミとなってはばかる事ないだろう!
    思い知るがいい!三角定規たちの人工タンパク質を!
    さぁ!この祭典こそ内なる11歳が決めた遙かなるアテネのカメラ!

    進め!集まれ!
    アリスこそが!
    勇者様!

    すぐに!
    すぐにもです!

    ア リ ス を う け い れ る が よ い !!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:24

    統合失調症になると、そう聞こえるらしいぞ。
    自分以外会話が成立してなく感じるんだそうだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:24:48

    >>13

    なんだこの…隣接する単語だけなら繋がってるのにある程度まとめて読むと完全に破綻してる文章…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:54:03

    >>13

    アリス、その新しいゲーム機不良品だから外そうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:11:34

    >>13

    胸のエナジーがケミカルに泡立ってるタイプのアリスだな?血や肉の通りを行け?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:14:16

    >>17

    あれが、リバティー オアシス(パプリカ)のパロディ や!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:16:53

    >>13

    ホシノ「ユメユメ 顧みるな 手遅れ故」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:20:04

    どうも スレ主の錠前サオリ(偽)だ
    補足をすると
    シュロはみんなと違って会話が成り立たない会話の意思を疎通出来ないのでみんなが基本的に何を言っているかはよくわからない
    でも先生はなんとなくわかる

    こんな感じだ
    後はもう自由でいいばによ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:22:34

    シュロ、お前シャーレに来い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:23:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:29:59

    >>22

    スレ主の偽前サオリだ

    一応...なんかスゴい別方向に不謹慎というか、アレな可能性があるので全面否定させてもらう。

    ただそういう世界線でシュロが困惑してるキヴォトスが見たいだけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:32:26

    >>23

    OKどちらかと言えば、パプリカ構文の世界に迷い込んだシュロって感じね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています