姉の命が惜しかったらおとなしく投降する事だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:05

    それとも姉の命を引き換えにしても我々にたてつくつもりか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:59

    笑顔で拳銃をぶっ放すドリジャ
    イメージしやす

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:18

    No.9 姉(シスター)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:47

    この後悲惨なことが起こるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:46

    まさか抵抗して頭が吹き飛ばされる事になるなんて・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:53

    誰もが目を疑うような光景が広がることになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:24

    固有発動→ゼロ距離でこれ発射

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:49

    この後全読者へ一生続く衝撃の展開が訪れるんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:47

    >>8

    全22巻ある能力者バトル物なのに読者の9割くらいが一番印象に残ってる一般人のシーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:03

    まさかドリジャがあんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:53

    ARMS読んだことないけど何故か知ってるシーンだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:52

    >>11

    めちゃくちゃ面白いから今すぐ買って読むのだ。


    後悔はさせないから。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:24

    >>12

    力が欲しいか...? もネタにされてるけど実際読んだらめっちゃかっこよかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:38

    >>9

    こっちの一般人も印象に残ってるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:26

    >>14

    この一般人殺気であれ避けたりするせいで奥さんが一番ワンチャンあるんじゃねってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:54

    >>1

    このシーンって母親がバカ強いのは読者もわかってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:19

    >>16

    まだこの頃はわかってない...ハズ

    一応初期の頃から親父に色々仕込まれたってのは描かれてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:30

    >>16

    一応母親もタダ者じゃない描写はあるけどこんな強いとは思ってない

    だからこそ主人公も一旦武器下ろしちゃうわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:28

    何なら描いてる側もこのあたりでどうしよう?ってなってたとかじゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:31

    正直1~4話のストーリーイベント読んだ時わりとこうなる(暴力的な意味で)と思ってましたすみません

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:20

    >>20

    だからこそあんだけ荒っぽい雰囲気だしてのに走りましょうにノッてくるコバエちゃんたちでちょっと笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:55

    >>16

    日常の象徴。もう一人の日常の象徴だったヒロインが死亡(?)した直後だったんでここは畳み掛ける場面かと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:03:45

    ネタバレだけどこの後拳銃ぶっ放して掴んでる奴ぶっ殺して、包丁投げてもう1人もぶっ殺すんだよな?
    で、重機関銃バリバリ撃って敵が「あの女は伝説の傭兵じゃねーかよ!」って気づくシーンじゃなかったか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:19

    この人名言メーカーでもあるから好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:14:01

    >>17

    >>18

    >>22

    初見だとそうなのか…主人公の顔が絶妙過ぎてハナからギャグシーンなのかと思ってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:22

    >>25

    二次創作だと「うわぁ・・・あいつ終わったわ・・・」みたいな顔として使われてるもんな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:17:35

    ここまでは外で敵と争ってばっかで、ちょっと前に出生の秘密も知るわとか恋人の件とかある中でついに新たな敵の魔の手が家にまで伸びてきて母さんだけは!って思って隠してたつもりのARMSも解放して戦ってたらこれになって主人公も読者も絶望感よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:37

    >>7

    こっちも合いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:25

    オルも姉上の身を案じて青ざめているかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:21

    動揺するオルを余所に犯人をギガンティックスローする姉上

    GIF(Animated) / 4.23MB / 3580ms

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:21:35

    >>7

    アタッシュケース型ニードルガンで一瞬で相手を蜂の巣とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています