【閲覧注意】ここだけカガアス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:34

    アスラン→カガリよりカガリ→アスランの方が愛が重めな世界

    某ユウナスレを見て王子様な男前カガリって良いなと思ってスレ立てました(ユウナスレのスレ主≠現スレ主)


    ルール的なもの

    ・性別はそのまま(TS化はNG)

    ・ダイスはスレの主旨を理解して、熟考した上でなら振ってもOK

     →振り直しは1回まで

    ・ロマンティクスや破廉恥ネタはカガアス関連はOK(閲覧注意をつけといたので)

    ・お労しいネタもOKだけど、救いがあるとスレ主は嬉しい

    ・コラ画像全然OK


    ルールは必要なら後から追加しますが、あまり難しく考えずに、皆でカガアスを楽しんでいければと思います


    取り敢えずこれ↓は知りたいので…

    カガリの王子様スイッチが入った時期 dice1d3=1 (1)

    1.イージスを自爆させたアスランを保護した時

    2.アスランが父親に撃たれて戻ってきた時

    3.第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦直前


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:24

    カガアススレありがとう!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:26

    父親に撃たれて傷心なアスランに庇護欲沸いたんですね分かります

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:29

    傷心のアスランに王子力爆発させたんですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:13

    君は俺が守るにお前は私が守るからなで返り討ちチューですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:25

    画像上手く貼れなくってスレ一回立ち上げ直したら、カガリの脳を焼かれた瞬間がこの時になった
    どの道美味しいからヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:34

    王子カガリと姫アスランですか……最高かよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:56

    王子衣装を纏ったカガリとアスランでダンス踊って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:27

    某ユウナスレでも載せたけどちょっとだけ修正したので上げときます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:17

    やだなにこのイケメン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:35

    カガリも良いがアスラン乙女過ぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:48

    (乙女過ぎても)ええんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:11

    元画像これだけど髪型と服替えて頬染めたら王子カガリと乙女アスラン爆誕してしまったー笑

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:34

    王子カガリにたじたじになる乙女アスランはいくらあってもいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:41

    >>9 >>13

    某ユウナスレにいらっしゃった職人じゃないですか?!

    ありがたや、ありがたや〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:24

    いうほどここだけじゃない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:29

    普段はカガリをかっこよく守る最強の護衛が2人になった途端ヒロインになるという何とも滾る案件

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:54

    >>8

    カガリ「社交ダンスを踊るぞ、アスラン!」

    アスラン「別に良いけど、これ踊る役を間違えていないか?これは女役なような…」

    カガリ「何も間違えてないぞ。お前が女役で私が男役だ」

    アスラン「?!」


    でもこの二人ならパートが逆でも完璧にできそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:11

    アスランに変態おじさんが寄ってきても、腰を抱いて私のアスランに何か用でも?って言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:08

    アスランに壁ドンするカガリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:30

    アスランのことを「子ねずみちゃん」と呼びそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:11:45

    カガアス…?続けて。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:00

    ダイスの許可出てるので…



    オーブ軍内のアスラン(姫)ファンクラブ会員は

    dice1d100=97 (97) %

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:19

    ちょ、軍内が一体化し過ぎぃw

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:46:24

    このスレでも97%かぁ…さすがはプリンツェッスィン・ザラだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:16

    逆に残り3%気になるwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:07

    アスラン(姫)、婚前交渉云々でロマンティクスから逃れようとしたらカガリに壁ドンされて耳元で「獅子は獲物を逃さないんだぞ」とか囁かれる展開はありますか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:17

    アスランに近づく不届き者を片っ端からカガリが投げ飛ばすんだろうな…お姫様を助けるに来る王子を日常でやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:05:48

    普段は誰も敵わないし無法レベルに強いのに、カガリ相手になると別人かと思えるほど最弱化するアスラン……いいと思います
    イニシアチブ全然取れなくてカガリにいい感じに振り回されてて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:07:29

    なるほど、女性上位か。そう言えば無かった気がするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:14:38

    初めてのロマンティクスも自分が抱かれる方だと思わなくて宇宙猫してたらカガリにメス堕ちされるアスラン

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:15:59

    カガリは肉食系だったのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:22:14

    >>32

    オーブの獅子だからな

    アスランも獅子だけど、ライオンはメスが狩りをするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:23:16

    ここのユウナって本編ユウナのままアスランにセクハラまがいなことをするんだろうか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:39

    皆さん楽しんでいるようで何よりw


    ここのユウナは dice1d2=2 (2)

    1.本編通りカガリにちょっかい→返り討ち→アスランが標的に

    2.最初からアスランが標的


    何をされる? dice1d2=2 (2)

    1.セクハラ(後にカガリにボコボコに)

    2.↑+モラハラも(こっちの方がよりボコボコにされる)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:57

    >>35

    最悪だあ!!!


    これカガリだけじゃなくてアスラン姫ファンクラブからもボコボコにされるやつ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:49:29

    まぁ最終的にはあにまんユウナになるやろ…多分

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:52

    これはまた…
    変なのに目を付けられたなと思いながら一人で対処している内にどんどんエスカレートしていきそうなやつだ
    そりゃ王子様も出張って来るわー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:40

    自分のことに対しては無頓着なせいでキラもラクスもアスランのセコムしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:10

    オーブ軍にもファンクラブあるんだからプラントや他国からも狙われるんだろうな…自分じゃなくてカガリが狙われてると思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:02

    カガリ「はぁ…(どいつもこいつもアスランを狙いやがって)」
    アスラン「すまない、俺のせいで迷惑かけて…(俺がザラの姓だから)」
    カガリ「いや、アスランのせいじゃないぞ!」
    アスラン「でも…」
    カガリ「私に任せておけ!必ず何とかしてみせる!(アスランを狙う奴らを片っ端から潰す)」
    アスラン「カガリ…(俺が背負うべき罪なのに、頼もしい)」トゥンク

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:37:45

    ここのアスラン、常にそこはかとなく薄幸そうな雰囲気とか漂わせてそうなんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:10

    ここのアスランは人の悪意には敏感に感じ取りそうだけど(でもユウナとかからセクハラ、モラハラを食らっても、戦犯の息子だからって感じで主旨には気付かないかも)、好意は鈍感of鈍感で全然気付かなさそう
    直接的に好意を伝えてくるカガリやキラ、ラクスには好意を返せるって感じかな
    イザーク属イザーク科の方々の好意には絶対気付けないだろう…お労しや…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:34

    >>42

    それに加えてこう…フェロモンというか色気というか…そういったものも出てそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:10

    キラにカガリがカッコよすぎるんだ//って惚気けるアスラン姫はいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:56

    カガリ「(暇過ぎるから破廉恥なアスランでも妄想するか)」ホワンホワン

    アスラン「カガリ、寝ているのか?書類はここに置いておくぞ」
    カガリ「やっぱり本物が一番だな」アスランを抱きしめ&キス
    アスラン「?!!」////

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:05

    >>46

    妄想アスランかっわいいい

    ハグとキスかますカガリ様素敵

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:02

    ここのカガリ、結婚式でアスランお姫様だっこしそうww

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:51

    >>46

    ヤバいぞ戦闘中なのにシュラまで惚れそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:46

    カガリ以外からの好意に鈍感で周りフェロモン撒き散らすから、カガリ様から分からせされて翌朝ベッドの住人になるアスランはいます!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:19

    >>50

    鈍感でフェロモンまきちらして議長やユウナやシュラみたいな

    やべえのほいほいしてきては

    カガリにやべえのおいはらわれたうえでアスランはお仕置きわからせですねわかります

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:09

    ぺたん座りしながら、寝具で身を隠し、上目遣いでカガリを見つめるアスランの映像が浮かんできた……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:29

    少し前にもあったなぁ、カガリにベッドで子猫ちゃんにされてたアスランのスレ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:14:20

    無自覚にフェロモン撒いて変態ホイホイするたびにお仕置きとして腰が砕けるくらいのエグいキスされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:41:54
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:12

    >>55

    そう、これこれ、これっすわー


    ここのカガリはアスランから指輪なんて貰おうものなら、何が何でも外さないだろうし

    何ならこのまま今すぐ式挙げるかの勢いされて、あげた当人が逆にあわあわしてそうだ

    これくらい強気なら国か恋人か?そんなのどっちもだろ、くらい言いそう

    いや、ここだとむしろ恋人優先しないと変な虫が寄って来て困るまであるな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:06:49

    >>56

    フェロモンまき散らしているから、結婚しても危ない人は寄って来そう

    カガリとアスランファンクラブに排除されるまでがセットかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:58

    カガリ「……という訳なんだ。アスランが可愛いのはどうしようもないが、フェロモンを撒き散らしてしまうのは何とかしたい」

    キラ「今でもそうなんだね…。月に居た頃もそれは大変だったよ。プラントに行ってからはラクスが何とかしてくれていたらしいし、ザフトに入隊してからはディアッカやイザークさん達が裏から手を回してくれていたんだって」

    カガリ「やはりそうか…。もう閉じ込めておくしかないのか?」

    キラ「気持ちは分かるけど、監禁は駄目だよカガリ」

    カガリ「う〜ん…。じゃあもうオーブの法律を変えるしかないか」

    キラ「独裁も駄目だよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:33

    ここで反発なんてしたらカガリの立場が……って複合ハラスメントされてても大人しく甘んじてる様子がまた嗜虐心そそるもんだから完全に悪循環化してそう
    物理で排除もだけど、カガリとしては合法的に露払い出来ないものかとなるのは当然と言えば当然の流れだわな
    ……でも暴走はダメだよ、うん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:41

    アスランがフェロモン垂れ流すから
    仕置キスしたら
    よけいにフェロモンダダ漏れになったから
    これは監禁だなになったのか代表…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:57:02

    アスランに首輪付けて監禁するカガリ妄想してしまった、、、

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:33

    >>61

    ハウメアの護り石は首輪みたいなものじゃ…

    とちょっと思ってしまった…

    監禁してないだけでさ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:49

    監禁√に行くなら、
    何らかの原因で複数の男女モブに襲われて酷い目に合わされたせいで(一番最悪の行為だけは防げた)
    人間恐怖症になったアスランを守るためとかならありかなって
    キラもラクスも了承済みで

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:13:38

    アスランもカガリに監禁されるのは素直に受け入れるけどカガリを守れないってなっちゃうかな
    共依存のズブズブも好きだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:42

    監禁されちゃうならもうアスランは主夫になるしかないな!
    それはそうとこのガンカフェコラボのアスラン、手に絆創膏付けているからきっと包丁で切っちゃったんだろうね…かわいいね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:41

    カガリのために料理するアスランいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:04

    仮に>>63が原因で自室から出るのも苦痛ってなってるのであればもう、それは仕方ないかな…

    自分ではどうにもならないものが原因だし、下手に使用人も入れられないって事で結果として実質的に監禁状態が出来上がるか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:12:24

    >>63

    アスラン生身でもめちゃくちゃ強いのにそんな事されるか?って思ったけど、食事に薬とか混ぜられていたらそうなる可能性もあるかも…おいたわしい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:37:16

    >>66

    某島ロボットアニメの虚無の申し子みたいに分量やら時間やらをきっちり計ってつくって欲しいww

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:54:50

    >>69

    どっちかと言うとスイーツ作る方が得意になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:16

    カガリ「アスランの料理は世界一美味しいぞ!さすがは私のお嫁さんだ!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:20:25

    ダイス振って良いって書いてあるので振りますね


    アスランの家事スキル(初期値)

    料理:dice1d100=87 (87)

    洗濯:dice1d100=86 (86)

    掃除:dice1d100=94 (94)


    低かったらラクスと一緒にカリダさんの所で花嫁修業して、最終的に>>71みたいにカガリが満足する主夫スキルが身に付くと良いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:21:33

    軒並み高けえ!!!
    さすが我らがアスラン!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:51

    お掃除大得意なのなんかめっちゃ分かるw
    専用器具とか色々準備してマジ丹念にやりそうw

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:54

    家事スキル高っ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:46

    流石、一通りの事は出来るようにするっていう教育方針の下で育っただけあると言うべきか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:06

    「おかえりカガリ、夕飯もうすぐできるからご飯にするか?それとも先に風呂に入ってくるか?」
    「アスラン」
    「なんだ?」
    「だからアスランだって。こういう時は最後にそれとも自分か?って聞くものなんだぞ?知らないのか?」
    「え?///いや…えっと」
    「ご飯とお風呂の前にアスランな!」
    「ちょ?!///カガリ?!」

    ってことですか最高ですもっとやってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:19

    何だかんだ男の子の意地で強がっちゃうけど、同時に弱み見せられるのも結局カガリだけだと思うからなぁ
    なのでもっと甘えてくれたまえよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:14:27

    お母さんもお父さんも忙しい人だったから
    もともとできるようになってたとかかなww
    これはカガリは代表首長やめてアスランの元いくにしろ
    アスハの首長は続けるだろうから
    カガリが仕事でアスラン家庭でもいけそう
    というか変態ほいほいすること考えたら
    家庭に入った方がよさそう・・・?
    まあ買い物いくのに変態ひきよせそうだけど・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:31:14

    掃除だけちょっと高いのってこれ絶対ハロ型のヤバいルンバみたいなのつくっただろw

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:20:08

    大量のお手伝いハロ引き連れながら家事してるアスラン可愛いな〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:07:07

    え?メイド服着て掃除してるアスランがいるって?(幻覚)


    ラクス「アスラン、一緒にお茶にしましょう」
    キラ「ラクスが作った美味しいケーキもあるよ」
    アスラン「俺着替えたいんだが…」
    キララク「「だめ(だよ)(ですわ)」」

    カガリ「ただいま〜って何だその格好!!」
    アスラン(見られた…恥ずかしい…)
    カガリ「私のいない間にずるいぞおまえら!!しかも仲良く茶会までして!!!」

    キララク((渾身のドヤ顔))

    キラ「カガリがアスラン独占しすぎなのが悪いんだよ」
    ラクス「メイド服はアスランに完璧に似合う様にオーダーメイドでご用意しましたわ」
    カガリ「くそ…だがメイドアスランは可愛いから許す…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:47:08

    執事服でなくてメイドなのか似合ってそうだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:50:41

    夜になったらメイド服のままお仕置ですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:23:51

    アスラン用のコスプレ衣装たくさんあるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:02:13

    この際色々と着せ替えしてみよう、困る姿もきっと可愛いと思うぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:05:11

    アスランならクラシカルメイドがいいかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:10:44

    クラシカルメイドいいよね
    アスランの品の良さに似合う、カガリの前だけでえっちに乱れるものいい
    あとミニスカ履かせて困る顔とかも見たい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:26:30

    カリダ「もうアスラン君に教える事は何もないわ(遠い目)」
    アスラン「そんな…!まだカガリを満足させるオーブ料理を覚えていないのに…」
    カリダ「…それならーー」

    キラ「ーーそれで母さんが行きつけの板前さんの所で修業してたの?」
    アスラン「ああ。腕も結構あがったと思う」
    ラクス「まあ!このお刺し身とても美味しいですわ」
    アスラン「ありがとう、ラクス。それは今朝海から獲ってきたばかりだから自信がある」
    キラ「え?海??」
    アスラン「この前3日くらい留守にしていただろ?その時に板前さんの所に卸してくれている船長さんの船に乗せてもらって海釣りとか色々教わってきた」
    キラ「……あぁ〜。カガリが『アスランがいない!』って言って軍を動かそうとしていた時だね」
    ラクス「あの時は大変でしたわね。カガリさんが『アスランに愛想を尽かされた!』とか『週6日は嫌だったのか?!』とか叫んでおられましたわ」
    アスラン「////」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:30:48

    勝手に居なくなった罰で目隠し拘束したアスランをおもちゃと言葉責めでお仕置するカガリ。
    仕事の間はそのままの格好で放置プレイだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:22:13

    >>89

    アスラン「船に乗ってた時は連絡できなかったけど、でもちゃんと行く前に連絡したんだぞ!ほら!」

    キラ「なになに…『ちょっと出掛けてくる。探さないでくれ』…これは駄目だよアスラン……」

    ラクス「これだと実家に帰ってしまう奥さんですわ…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:26:13

    アスランにいろんなもの食べさせようとするカガリだから
    服の方もこだわっていろいろ着せそうなイメージがある
    どこで用意したんだみたいなのまでww

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:27:46

    アスラン(着物:女性用装備)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:32:31

    アスラン(チャイナ服装備)
    ドレスも男モノの方もひとしきり楽しむ代表

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:36:22

    アスラン(セーラー服)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:50:28

    オーブ軍の女性用軍服(タイトスカート)もありだな


    今日こそは自分が抱いてみせると意気込んで入手した媚薬をこっそりカガリに飲ませるけど、理性がぶっ飛んだせいでいつも以上に激しく抱かれるアスランが見たい

    多分媚薬に関しては誰かに唆されたやつ


    「もう…むり…」

    「悪いが…私は満足してないからまだまだ付き合ってもらうぞ」

    その時のイカされた回数

    dice1d20=10 (10)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:56:32

    ここのカガリ、ロマンティクスに積極的だから
    こどもできるのはやそうなイメージがあるww
    アスランが変なの引き寄せるたびに
    お仕置きロマンティクスしてるから・・・
    そんでパパになって色気ましたアスラン
    さらに変なのひきよせてカガリのお仕置きがみたいなループ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:24:57

    子持ち人妻(?)アスランえっちすぎないか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:27:49

    たぶんカガリとロマンティクス経験して
    一段とえっちになっているだろうに
    子持ちになったことでさらにえっちなことになってる・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:47:35

    カガリが産んだはずなのにアスランが産んだ錯覚が起きる

    カガリ「頑張ればアスランも母乳が出るんじゃないか?モミモミ」
    アスラン「んっ…出るわけないだろ///」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:37:25

    ライオンが一度に産む子どもの数は平均3頭らしいから、めちゃくちゃ子沢山になりそう
    アスラン頑張れ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:50:20

    アスランよりのフェロモン放出系だとロリ、ショタ好きを引き寄せる子供になるんだろうか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:04:18

    これ運命の時ヤバそう
    一回くらい誰かに喰われてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:19:47

    ここのアスランはザフトに戻らせてもらえない気がするなw

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:30:53

    >>103

    >>104

    なんかプラントに行くのを止められたか止められないかで分岐ルートみたいなやつ


    正直どっちも見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:49:03

    >>105

    プラントルートはアスランお労しい展開のカガアスハピエン

    オーブルートはアスハ邸監禁アスランのカガアスハピエン

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:00:47

    >>103

    そんな事しようものならいきなり画面が反転してアスランがつくってくれたラーメンを啜るカガリが出てくるぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:06:13

    お労しいルート行くかどうかは別にして議長のダイス振ってみる


    議長のアスランに対して

    dice1d3=

    1.本編通りの議長

    2.セクハラ議長(お触り程度)

    3.手篭めにする気満々議長

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:07:17

    >>108

    ダイスミス

    dice1d3=3 (3)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:08:56

    最悪だー!アスラン逃げてー!!
    カガリ様助けてー!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:10:33

    あ、カガリ絶対アスランのこと離さないな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:58:37

    >>35

    >>108

    揃ってアスラン狙いの世界だったら

    逆に理想ばかり言ってられないって

    原作より強くなるカガリいそうw

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:00:05

    カガリが議長の様子に気が付くかでルート分岐になりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:01:16

    アーモリーワンで議長の目線に気づくかカガリ?!ってとこやね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:08:32

    カガリは議長の思惑に


    dice1d2=2 (2)

    1.気づいた(アスランは絶対守る)

    2.気づかなかった(サングラス姿のアスランも可愛いな〜)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:12:01

    浮かれ代表だったどうしよう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:12:46

    ここの議長はそれに加えてさらに腹芸が上手いのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:58:41

    議長の魔の手が迫ってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:23

    アカン、これはアカン…
    黙って監禁されといてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:30:06

    アスランってコーディネイターだしあんなに強いのに何となく虚弱体質なイメージがある(射撃のテストで熱出すとか怪我してもなかなか治らないとか)
    オーブに亡命してから気候がなかなか合わなくて体調を崩すアスランと看病をするカガリはいますか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:36:05

    >>120

    体調崩したことでメンタルやって

    弱音はくアスランいてほしいですね

    キラころしちゃったと

    脱走のときに

    しにたい気分ってカガリに弱い部分見せてたので…

    本家だと好き避けしがちなカガリだけど

    ここのカガリイケメンだし

    ヨシヨシからの完璧なケアしそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:32:47

    別に体調崩さない訳じゃないようだからねぇ
    少し疲労溜まってたところに無理してダウンくらいは割と普通にありそう
    ここぞとばかりに甘やかしてあげて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:34:56

    カガリ「アスラン!!!」
    ラクス「カガリさん。今寝た所なのでお静かに」
    カガリ「ご、ごめん!」
    キラ「まぁアスランは一回寝たらなかなか起きないから大丈夫だよ」
    カガリ「…しんどそうだな」
    ラクス「熱が出てますからね…」
    カガリ「辛そうなアスランも可愛いな…」ボソッ
    キラ「カガリ。流石に今襲うのは駄目だよ」
    カガリ「わ、分かってる!アスランが治ってからにする!」
    キララク「(本当(かな…)(でしょうか…))」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:48:59

    熱で潤んだ瞳、荒い息、気だるげにカガリと呼ぶ声

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:55:34

    >>124

    カガリの妄想の詠唱か?!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:13:54

    弱ったアスランに見舞いの品として桃を持ってきて、剥くのに失敗して果汁をアスランにかけてしまうカガリはいると思う
    そのまま舐めてからお姫様抱っこしてアスランを風呂場に連れて行ってロマンティクスしてくれ
    「甘いな…」
    「んんっ…カガリのせいだろ……」
    「それもそうか」
    「ベタベタする…どうするんだこれ…」
    「後でメイド達に掃除させとく。取り敢えず風呂に入るぞ」
    「ちょっ…待っ……////」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:58

    >>124

    汗ばんだ肌の感触と、その下の骨格……。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:26:01

    >>127

    旧人類め…!!羨ましいぞ!!

    (なんと破廉恥な!!!!)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:42:01

    カガリが甲斐甲斐しくしてくれるので、たまに体調を崩してみるもんだなと思っていたら

    だいたい>>126みたいな状況になるという…


    そういえば抱き上げるのって、抱える相手の意識があるかないかで体感的な重さ全然違うよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:24:42

    アスランを抱き上げるためにストイックに筋トレする代表

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:22:12

    >>129

    意識が無いと重くなるって言うしな

    そんなアスランでも余裕でお姫様抱っこしてくれそうなのがここの代表(>>130)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:37:00

    結婚式でタキシード姿のカガリがウェディングドレス姿のアスランをお姫様だっこする未来が見える

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:28:41

    初めてお姫様抱っこ披露した時にめっちゃ動揺したアスラン見て恥ずかしがらせるのも良いかもしれないコイツ的なことが存在していそう、いやむしろ存在してくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:50:47

    タキシードカガリとウェディングアスラン良いなぁ…
    でも最近考えていたのはアウラが被ったみたい薬をアスランが被ってしまって一時的にショタ化してカガリとおねショタするやつなんだ…すまない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:21:38

    カガリのことだからタキシードアスランも
    ちゃんと堪能した上でウェディングドレス着せてそう
    それはそれみたいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:22:29

    アスランは白無垢も似合うぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:49:36

    全部のパターン試すんだろうな
    毎年の結婚記念日にウェディングフォト撮りそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:52:27

    アスランは男だし産むのはカガリだから
    関係ないのに
    アスランにマタニティドレス着せて
    お揃いの姿で写真とるカガリはいそう
    アスランの色気で本当にアスランなら
    うめそうだなってなるカガリ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:57:12

    アスランがロングヘアでカガリがショートでもいいし2人ともロングヘアになってもいいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:24:29

    もしかしてカガリがヤマト夫妻に息子さんを私にください!!って言いにいくのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:39:00

    キラはあっさりアスランと幸せにねってするのか
    それともたまには譲ってよ!!するのか

    個人的には定期的に取り合いをしていただきたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:49:47

    たまにはアスランに甘えたいキラVSアスランは絶対に渡さないカガリ
    そんな双子をあらあら♪と見守るラクスとオロオロするアスラン
    ずっとこんな4人を見守っていたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:05:35

    (カガリとキラでアスランを取り合って喧嘩中)
    アスラン「カガリ、キラ!喧嘩はやめるんだ!」
    カガリ「アスランは引っ込んでろ!」
    キラ「そうだよ!邪魔しないで!」
    アスラン「……ッ!ラクス、二人を止めてくれ!」
    ラクス「では今から言う事を繰り返して下さいね」
    アスラン「?……分かった」
    ラクス「『お願い、ラクスお姉ちゃん』と言って下さいまし」
    アスラン「ええ?!」
    ラクス「『お願い、ラクスお姉ちゃん』ですわ」
    アスラン「お、お願い…ラクスおね…ちゃ……」モニョモニョ
    ラクス「声が小さいですわよ」
    アスラン「お……お願い、ラクスお姉ちゃん!!」
    ラクス「(録画中)良いものが撮れましたわ…」
    カガリ「ラクスが楽しそうな事してる!」
    キラ「ズルいよ、ラクス!」
    ラクス「ふふ、お二人共喧嘩しているからですわ」
    アスラン「(顔真っ赤)……いい加減にしろー!!」

    こんな感じで4人でわちゃわちゃしてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:39

    アスランは恋人としてはカガリが大好きだけど幼馴染で親友という別のベクトルでキラが大好きだから仕方ないね

    どんなに頑張っても入り込めないキラとアスランの絆にぐぬぬ〜とするカガリもまたそれはそれで美味しい…(その分夜の営みが激しくなるが)

    「カ、カガリ…まって…いつもより…激しい…」
    「悪いが…今日は我慢できそうにない…!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:13

    キラに対しては無防備すぎるアスランに怒るカガリ様非常に滾るな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:29

    キラはアスランのこと幼馴染としか見てないけど、カガリを煽って遊んでそう。ついでにラクスも参戦してくるw

    キラ「実はアスランのファーストキス(ほっぺ)は僕なんだよ」
    ラクス「あら私はアスランにキス(ほっぺ)されたことがありますわ」
    カガリ「アスランのファーストキスの相手は私だし、毎日してるが?💢」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:51:22

    キララクでラクスの初めてがキラなのは
    アスランとの間に何もなかったからっていうの
    あにまんでみがちだけど
    逆にここのアスランの初めてがカガリなの
    ラクスとかが守ってきたからだろうしね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:40

    ラクス・クラインって名前だけでもだいぶ防波堤だけど、何かしらのパーティとか参加した時に腕組んでニッコリして『わたくしの婚約者に何かご用でも???』してるラクスもカッコいいな

    恋愛感情はないけどダメですわこの方わたくしが守ってさしあげなければ!ってなってたらいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:23

    出会う前のアスランの変態ホイホイエピソードを聞いて顔面蒼白になるカガリ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:20:17

    つまり、親しい女性ほど庇護欲持たれるってことか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:52

    アスランをからかってカガリとマリューさんに〆られるムウさんはいてもいいと思うんだ(本人的には子供たちの恋のスパイス代わりになろうとしたが思った以上に愛が重くてヤバかった案件、あとマリューさんとはちゃんとその後ラブラブする)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:39

    ムウさんにスケベ本見せられて顔真っ赤にして怒るアスラン
    なお本人はカガリにもっと凄い事を強要させられていたとか何とか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:51

    たぶんこのアスラン、変態女もひきよせてそう
    カガリがきいたらお前よく無事だったなぁ・・・と
    変態もひきよせやすいけど守ってくれるやつにも恵まれていることに
    感謝しそうなイメージが・・・
    いや本当ラクスとかイザークまでへたしたら
    やばいやつの可能性もあったわけですしね・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:21:16

    >>23 >>153

    アスランに寄ってくる97%は善意だけど、3%が悪意か変態系なんだろうね

    100人いれば3人程度って甘く考えてたけど、1万人いれば300人もいるんだな・・・

    頑張ってアスランを守ってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:34

    こういうのって母数が増えるとその分アレなのも割合で増えるんよね
    何かアスランが一人でどこかに行こうとするだけで有志たちが変態対策で遠巻きに警戒してて、はじめてのおつかいの見守り隊みたいな状況になっている光景が過ぎったんだが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:29:56

    デートしたらパパラッチされるんだろうな
    気づいたカガリが周りに見せつけるようにアスランにキスしてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:32:14

    アスカガだと逃避行よろしく姫抱っこして
    カガリかっさらうイメージあるのに
    カガアスになると見せつけるカガリいるんだろうなになる不思議ww
    アスランの身体カガリがつけたキスマだらけなんだろうな・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:36:24

    >>156

    カガリに愛されまくってでろでろに溶けた顔してるアスランが思い浮かんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:20

    ザラ派は一番やばくてもいいし逆にめっちゃ健全?な理由で保護してようとしてもいいな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:44

    ザラ派が実はアスラン親衛隊だと面白い

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:42

    最初はただのパトリックのご子息、後継者、ザラ派の旗印みたいに考えてたのに色々と探るうちに、
    「何であんなに変態ホイホイなんだー!?!?」
    「危なっかしい!!」
    「いやこれ守らないとまずくない?」
    「アスラン様の笑顔は我々が守る!!」
    「あの変態を○せ!!」
    という危機感からはじまり次第に庇護欲が沸くと…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:18:58

    >>157

    会うたびに虫除け代わりキスマ付けられまくるアスランいいな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:17:06

    行く先々でファンクラブをつくってしまうアスラン良いね
    カガリは気が気じゃないけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:05

    ちょっと遊びでざっくり振ってみるよ(アスランと出会って無い人もいるけど)

    結果が酷かったら消すかも・・・


    1〜97→97%側(カガリ、キラ、ラクス、イザーク、ディアッカ等)

    98〜100→3%側(デュランダル議長、ユウナ等)


    サイdice1d100=20 (20)

    ミリアリアdice1d100=47 (47)

    トーヤdice1d100=60 (60)

    キサカdice1d100=56 (56)

    エリカdice1d100=87 (87)

    マリューdice1d100=84 (84)

    ムウdice1d100=52 (52)

    ノイマンdice1d100=24 (24)

    チャンドラdice1d100=51 (51)

    マードックdice1d100=88 (88)


    シンdice1d100=35 (35)

    ルナマリアdice1d100=7 (7)

    メイリンdice1d100=93 (93)

    アグネスdice1d100=35 (35)

    ヒルダdice1d100=11 (11)

    アーサーdice1d100=33 (33)

    コノエdice1d100=84 (84)

    ハインラインdice1d100=88 (88)

    バルトフェルドdice1d100=23 (23)

    ダコスタdice1d100=79 (79)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:21

    パトリックdice1d100=59 (59)

    クルーゼdice1d100=69 (69)

    ニコルdice1d100=74 (74)

    ラスティdice1d100=79 (79)

    ミゲルdice1d100=36 (36)

    レイdice1d100=85 (85)

    ハイネdice1d100=86 (86)

    タリアdice1d100=81 (81)

    ヘルベルトdice1d100=42 (42)

    マーズdice1d100=2 (2)


    オルガdice1d100=54 (54)

    シャニdice1d100=100 (100)

    クロトdice1d100=82 (82)

    アズラエルdice1d100=10 (10)

    ナタルdice1d100=9 (9)

    フレイdice1d100=53 (53)

    ジブリールdice1d100=31 (31)

    ステラdice1d100=68 (68)

    スティングdice1d100=35 (35)

    アウルdice1d100=64 (64)


    アウラdice1d100=76 (76)

    オルフェdice1d100=50 (50)

    イングリットdice1d100=46 (46)

    シュラdice1d100=91 (91)

    リデラードdice1d100=34 (34)

    ダニエルdice1d100=47 (47)

    リューdice1d100=37 (37)

    グリフィンdice1d100=9 (9)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:12

    シャニお前・・・あんだけしつこく追いかけまわしたのって…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:38

    メイリンとシュラwww

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:01

    シュラが高いのに納得してしまった・・・
    あとミネルバが全体的にやばいな・・・
    シンルナとアーサーだよりな気が・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:01

    シャニ最大値は草

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:47

    ヒェッ
    シャニこえぇ…退場したキャラだからセフセフ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:34

    シュラはガチ恋オタクって感じ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:28

    私のアスランだぞ

    誰にもやらん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:00

    メイリンの数値高いのによくキャバリアー任務任せましたね代表って思ったけど
    このアスランだとターミナル任務しなさそうでしたね・・・
    危なすぎる・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:24

    マリューさんとコノエ艦長の艦長組は母性父性的なこの子守らないと…的なやつな気がする

    ハインラインは分野は違えど技術関連で准将と肩を並べるほどの優秀さを気に入った感じかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:32:32

    ごめん!ミーア抜けてた

    やっぱ記憶だけで書いたら駄目だな


    ミーアdice1d100=79 (79)


    他にも抜けがあるかも…

    ここスレ主以外も振って良いっぽいから気付いた人がいたら宜しくです

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:34:53

    ふっていいそうなので

    気になった二人をふらせてもらいます

    ヴィーノ:dice1d100=42 (42)

    ヨウラン:dice1d100=17 (17)

    ミネルバ高めなの多いけど彼らはどうかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:21:32

    メイリンは数値高いけどアスランの隠し撮りとかやばい際どい動画持ってる変態をお仕置してくれるから特別措置されてるのかな…メイリン自体はキラが監視すれば大丈夫だろう…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:44:14

    ウズミdice1d100=47 (47)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:49:59

    カリダdice1d100=84 (84)

    ハルマdice1d100=52 (52)

    レノアdice1d100=7 (7)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:24:30

    数値が低いと親衛隊みたいで、高いとヤバいってことかな

    でも見てたら81〜89は母性、父性だろうね(>>174)

    90超えてるメイリンとシュラはギリギリ踏みとどまってる感じ


    あとカガリをこの枠に入れるのは何か違う気がしてきた

    一人だけ相思相愛だしロマンティクスしてるし

    しいてこの数値で表現したら0なんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:28

    カガリはアスランに愛されてる最大のバフがあるからなー

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:46

    「なあアスラン」
    「なんだ?」
    「自分のものには自分のだって印をつけないといけないって思わないか?」
    「は?まあ、そうだな。人のものと混ざってしまって分からなくなりそうならつけておいた方がいいと思うが」
    「だよな?じゃあ付けるか」
    「ん?え、ちょ?!!カガリ!!??」

    という流れで大量キスマーク付けてくれ代表
    こんだけ狙われてるならつけまくってくれ代表

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:34:22

    (カガアスじゃないと)アカンデー!
    (カガアスしか)ミトメタクナーイ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:47:50

    子どもを作るためにアスランがカガリを抱くんだけど後ろが疼いて上手く出来なくて「…カガリ やっぱりカガリがしてくれないか///」ってなるアスラン

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:50:09

    子供ができてる最中はアスランはカガリ抱く気ないけど
    アスランもまあムラムラはするし
    それ以上にカガリがムラついて
    アスラン襲ってそうww
    カガリに挿入はしないけどアスランの方がね・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:00:12

    (キラとフレイの例のシーンをカガリとアスランでコラったら面白いかもとつくってみたが、思ったよりもアスランがえちえちになって恥ずかしくなったので誤魔化す為にハロを描いたり画質下げたりしたのは内緒だ)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:02:37

    >>186

    とてもえちえちで助かるぞ

    喘がされてるアスランいいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:45

    えちえちなアスランのコラやエミュをいっぱい見れて良いスレを見つけた
    でももっと見たいなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:20:57

    画質悪すぎ&頬染め足しただけのだけど
    カガリに押し倒されてるっぽく見える?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:51

    あーいけませんいせませんぞ
    カガリどころかこれは100%全方位に誘ってますわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:32

    雑コラ作ったよ
    (他作品ダメだったら消してください)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:36

    >>183

    天才か?!ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:56

    事後のシャワー
    足の付け根が1番キスマ多そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:37

    太ももとかお尻とかきわどいところにも跡のこされてそうこのアスラン

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:07:42

    背中洗ってやろうか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:32

    そのまま第2ラウンドですね


    ちなみにこの日はイカされた回数は

    dice1d20=14 (14) +1

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:03

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:11

    「か、かがり…も、むり」
    「大丈夫だお前ならまだイケるだろ?」

    ってことですね代表もっとお願いします
    15回もヤッて息絶え絶えなアスランはエッチだ間違いない
    カガアスだとエッチなアスランがいっぱい見られるのがいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:55

    良いスケベなスレだった
    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:40

    200ならカガアスは平和にイチャイチャ出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています