FGOフェスフード出たぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:09

    心なしか去年より豪華?


    https://fes.fate-go.jp/attraction/food.html

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:57

    直伝いいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:05

    りんごカレーいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:54

    肉肉丼普通にくいてえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:06

    なんか例年より豪華だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:47

    ターキー復活したの地味に嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:15

    フードはマジで並ぶんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:33

    去年どんな感じだった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:49

    肉肉丼絶対美味いじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:51

    >>8

    去年は若干珍しいメニューが多かった


    https://fes.fate-go.jp/2023/attraction/food.html

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:18

    ケルヌンノスだけでも食いたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:17

    去年以蔵さんの肉とたこ焼き食べたけど味は普通だった
    でも暑い中並んで食べた達成感とお祭りの高揚感は最高だった良い思い出
    今年はフード待機列も屋内らしいから待ち時間楽そうで良いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:19

    おいしそう…ドリンク少なめ?追加されていくのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:32

    ターキーレッグとからなるべく座って食べたいな…前回椅子埋まってて行列並びっぱなしだったから立ち食いかなりきつかったんよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:09

    フードは毎回チャレンジするけど並んでるうちに気分悪くなって諦めるんよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:57

    >>10

    ありがとう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:45

    イドモンのドリンクめちゃうまそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:18

    >>13

    公式のお知らせには全メニュー公開ってなってるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:52

    フードを落ち着いた場所で食べたいなら複数人でフェス参加するのおすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:31

    個人的にはうどんがいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:39

    並ぶけどマジでこれは食いたくなってきたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:55

    去年は屋外に待機列あって凄く暑かったけど今回屋内ってお知らせなかったっけ?チケ当たったら涼しく並べそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:05

    >>22

    一応屋内だけど人多すぎるしマシなだけで結局暑い気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:27

    外よりはエアコン効いててマシってだけで中も人多いからなあ

    フードは絶対食べたいメニューあるなら入場後すぐ並んだ方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:04

    エアコンは23度ぐらいでガンガンふかして欲しいですね、マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:54

    なんか少ないと思ったら今年かき氷無いのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:53

    去年のロクスタのやつ(名前忘れた)を食べたかったけど行列みたら大人しく隣のケバブにした…ただでさえ一日しか当たらなかったし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:27

    なかなかいいんじゃないか?型月関連のコラボカフェかそれに連なる料理はコラボカフェ業界全体で見たら2位くらいの立ち位置のクオリティを維持してるからな、特にケルヌンノスパンケーキが気に入った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:18

    >>28

    >コラボカフェ業界全体で見たら2位くらいの立ち位置のクオリティを維持してるからな

    型月フード好きなんだろうけど絶大な信頼置いててワロタ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:45

    >>29

    そこは個人差やからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:56

    コラボフードはとんでもねぇ行列出来るから食べたい人は会場入ったらすぐ買いに行くと良いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:37:01

    整理券とか取った後に昼前には並んどった方が良い奴?前2、3時くらいに行ったら1時間待ちで半分くらい売り切れてたからさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:27:20

    >>26

    スレ画には無いけど巌窟王のやつがかき氷みたいだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:57

    ヌンノスパンケーキとイドモンのフロートっぽいのええな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:02:31

    ウマそ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:13

    特典にオベロンいるからそういう意味でも激戦になりそう
    自分はオムタケが欲しい
    オベロンのドリンク出た年は真っ先に売り切れてた記憶

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:53:50

    前回からフランクフルトが300円→400円に値上がりしてて地味にダメージ
    フランクフルト10連するのが好きなんじゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています