小物界の大物

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:37

    物凄く強かったりやらかした規模が大きかったり立場や地位が高かったり
    色々な方面で強さはあるけど、精神は未熟で幼稚なキャラクター
    こういうのって描き方が大事な気がするけどどんなキャラがいる?

    スレ画はランスシリーズのケイブリス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:37

    無惨様

    知識はあっても頭が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:03

    とりあえず、コイツとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:17:06

    >>3

    ジョジョ各部のラスボスって総じて小物よね

    基本的に卑劣で器が小さい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:35

    >>3

    能力は高い

    カリスマ性も高い

    欲しいものを手に入れるためなら努力もできる

    でも人格がダメすぎてすべて台無し

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:36:28

    確かにディアボロは小物感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:38

    真人
    ぶっちゃけ口が回るだけの屁理屈なガキだけど
    呪霊ならではの哲学を持ってたりとかところどころで「コイツもしかして意外と大物か?」と一瞬思わせる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:07

    ワンピースだとバギーとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています