推しの子の新刊表紙……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:22

    胸が痛い……あかね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:14

    こうやって見ると凄い身長差ある様に見えるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:07

    なんとも言えないグロさがあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:12

    重曹の小柄さが余計強調されてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:14

    これ身長差50センチくらいないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:57

    あかね推しにも有馬推しにも歓迎されない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:26

    予想してなかった表紙だわ、まさか重曹が3回目も飾るとわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:38

    能面みたいな笑顔のあかねが痛々しいし
    かなもかなで全く楽しそうじゃないし
    このどっちも得しない感じ本編の縮図よな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:18

    前ならあかかな尊い!ってなってたのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:38

    15巻ってどこからどこまで入ってるんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:48

    握手した後お互い手を拭いてる漫画のコマ思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:02

    メンゴ重曹とメンゴあかねに戻して

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:40

    >>7

    あとアクかなで一回飾るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:41

    >>5

    ケツ置いている高さが違うんじゃね

    段差の段下くらいの位置に有馬が据わっている感じじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:04

    内容に沿ってるしいいじゃん もうあかね単独表紙は無いだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:07

    >>11

    え?そんなシーンあったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:21

    >>10

    新キャッチボール回まで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:25

    どっちも可愛いのに有馬はむすくれてるしあかねはマウント取ってるように見えるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:14

    >>10

    たぶん責任からインタビュー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:28

    >>6

    有馬推しはあかかな!って騒ぐんじゃねえの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:47

    えーどっちもかわいいじゃん
    あかかななので嬉しかったが少数派か

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:06

    内容的にはゴローとアクアでも良かったのでは?
    14巻がルビーとアイだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:17

    >>16

    すまん、別漫画の話や

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:31

    >>20

    あかね単推しはあかかなって喜んでるの結構見た!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:48

    もうちょい対等な感じの構図なかったの?
    本編での扱いが透けて見えるみたいだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:59

    重曹が色々頑張った結果、アクアを射止めたならいいよ?
    なーんもせず裏で好き好き言ってたらなんか知らんが突然あかねがもうアクアくんはかなちゃんに譲るよとか言い出してグロすぎた
    アクアのために人殺しにまでなる覚悟あった女なのに一体なにがあったんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:06

    大好きなかなちゃんに寄りかかれてるのに何でこんな貼り付けたような笑顔なのあかねちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:33

    一般読者は気にしないからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:58

    作者って本気でかなとあかねの関係面白いと思ってるんだな
    一読者からしたらグロテスクにしか見えないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:33

    この表紙だけ見るとメンゴ先生本編にちょっと思うところある?って邪推してしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:35

    グロ注意ってスレタイに入れた方が良くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:50

    まーたアンチスレかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:03

    たしか表紙ってメンゴが考えてるんだよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:05

    >>26

    アクアのために人殺しまでする位だから

    アクアが好きなかなちゃん応援するんだろ


    マジであかねは最初からずっと前

    アクアは、かなちゃん好きだよねって、言ってるしあたってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:11

    >>30

    多分大半の普通の読者と

    一部のガッツリ読む読者は気になってないと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:36

    予知しよう
    ルビーがもう一度表紙を飾ることはない♠
    16巻完結だろうしその表紙も重曹かアクかなのどっちかだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:40

    文句ばっかやなお前ら

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:47

    >>35

    動揺しすぎて日本語おかしくなってますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:24

    もうあかねを開放してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:43

    あかね表紙にするなら有馬より、MEMちょとゆきの方がよかったよね
    回数的にあかねとMEMちょも2回目の表紙となり、ゆきとの交流続いてることが分かれば、介護要員にさせられて嘆いてるあかねとMEMちょのファンの救いにもなるしさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:47

    結構この表紙いいな
    一見仲良さそうに見えてあかねの張り付けたような笑顔+目線が違うかなで初見は「ん?」って思うし既読者は
    「なるほどなぁ」ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:02

    一般読者なんてもうほとんど残ってない定期

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:16

    単に座る構図でそう見えてるだけかもしれないけど、やっぱり有馬って女優に向いてる体型ではないなーって思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:49

    >>41

    もう数巻しかないのにほとんど出番ないやつに回すほど余裕ないやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:08

    今ガチメンバー今さら出されてもな、忘れられてない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:14

    >>41

    ゆきなら単体でもいいわ

    推しの子で一番かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:57

    >>43

    流石に普通の週刊誌の読者は一般読者が8割占めると思うのです

    わざわざネットに語る層のほうが遥かに少数派なのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:07

    ただシンプルにわー美少女2人や!って思っただけの自分は感覚が麻痺してるのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:11

    正直これなら重曹単独表紙のほうがまだマシだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:23

    一般読者ってなんかふわっとしたワード

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:42

    >>43

    13→14の間で150万のびてるし普通にいるやろ、あにまんに毒されすぎ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:51

    >>49

    それが正解や

    いろんな意味でネットに毒されるべきでない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:02

    >>49

    いや、別にそれでも全く問題ないでしょ

    あにまんに毒されるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:08

    >>30

    本当に勘弁して欲しいよな

    どう考えても重曹はアクア共々あかねの人生を搾取する厄病神だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:37

    >>25

    作者の扱いがこうだから本編もああなったの順序が正しいんじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:44

    >>42

    15巻の内容を表してるって点では間違いなく良い表紙やと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:45

    >>14

    そんなレベルでこの見た目になるか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:07

    >>41

    このころのあかねを返して

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:22

    何が何でもケチつけたいとメンゴ絵にまでケチつけるんだな
    ひでえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:48

    なんかあかねの笑顔怖くね?とは思ったけどぶっちゃけそれだけかな
    何も知らないで見たらヤンデレレズサイコホラーものの表紙っぽさはちょっとあるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:50

    >>55

    最新話見てあかねが突っ走りすぎてたって意見をよく見るようになったけどさ

    確かに突っ走りすぎではあったんだけど殺す気無いよこういうことなんだよって巻き込んだ時点でアクアが説明してたら済んだ話だったんだよな

    わざわざ道化かつ引き立て役Bにしてるのがホント嫌

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:19

    メンゴもスタンプ0とかあかね嫌いで有名やん
    前からだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:56

    この表紙ひとつでここまで荒れることか?
    普通に単行本内の話を表してる良い表紙だけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:24

    表紙を誰にするってのはメンゴ先生が決めてるのかな?アカ先生?編集か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:05

    ゆきなら引き出せるあかねとメムちょの笑顔がこちら↓

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:06

    >>21

    普通にかわいいと思ったよー

    いつも表紙は一ひねりしてくるしそういう表情かなって

    というか最近出たグッズもあかかなで推してたしこの表紙もアニメ2期と連動させてるなって思った

    多分アニメグッズ方面であかかな推しっぽいの増えるんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:14

    >>37

    逆にこのタイミングであかかな表紙来たことで今後アクルビ表紙来る可能性高くなったと思った

    次巻は最終巻じゃないなら14巻の対比でアクアとカミキな気がするけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:24

    ジャンプラやヤンジャンのコメのように過去の内容の記憶を消して最新話だけを楽しむのが一般読者なんじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:52

    ぴえよんのブックカバーつけたらいいじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:36

    この感じだと次カミキでその次にアクルビで終わり?もう一個あるなら最後アイはありそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:22

    >>71

    次巻がアクアカミキ

    その次ライブメインがB小町メイン

    次にアクかな決着回でアクかな

    その次位最終巻で全員集合


    こんな感じやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:27

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:40

    写真用営業スマイルのあかね
    アクアのことばかり考えて早く撮影終わんないかな〜こいつきら〜いって感じのかな
    こんな感じに見えた
    仲良さそう感なさすぎない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:56

    スタンプであかねハブするメンゴ先生だからな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:13

    結局対等になれない2人の関係性をよく現してるよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:39

    >>73

    今の作者がそんなに推しの子を続けるとは思えん

    さっさと畳みたがってるように見える…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:10

    少なくともアカ先生とメンゴ先生が重曹ちゃんラブであかねは重曹ちゃんほど好きじゃないのは
    重曹ちゃん推しもあかね推しも認める事実だからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:18

    >>73

    最終章だけで40話近くとかある訳ないだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:48

    もしかしてあかねっておっぱい大きい?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:58

    今ガチの頃のあかねの曇りのない笑顔が懐かしいよ
    いい気持ちでは受け止められなかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:02

    個人的にb小町の表紙見たかったなー

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:09

    ツクヨミさりなゴローは表紙無しで終わるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:31

    最終巻の表紙はこんな感じで

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:45

    ○○が表紙がよい~みたいなのあるけど今回の内容だとどう考えてもこの二人だししゃあない、単独にするには残りの巻数だと余っちゃうし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:54

    初見で2人とも可愛いけどあかねの笑顔ちょっと怖いなって思ったけどこれって意図的?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:27

    >>80

    最近の漫画は最終章長いから…

    ワンピなんて最終章終わるのにあと5年はかかると言われてる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:48

    >>87

    メンゴ先生の発言ないからあくまで妄想

    ただ二人の顔の向きとか見るに意識はしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:57

    構図が凄い歪に感じるんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:17

    >>85

    これポスターはセンスなくてネタにされてるが内容は普通に面白いみたいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:30

    ルビーの友達はフリルとみなみ、あかねの友達はMEMちょとゆきと思われてるぐらい、重曹は嫌われてるからね~
    重曹好きなのは全肯定民ぐらいだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:59

    あかね推しの最近の感想がひたすら「あかねを解放してくれ」になってきてるのがおいたわしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:17

    >>80

    映画編だけで40話あったぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:21

    露骨に荒らしたいやついるけど表紙スレでネガキャンは無理あるやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:43

    >>90

    あかね「私はアクアくんとかなちゃんを応援するよ」

    (アクアくんを止める為に利用させてもらうね)


    かな「うっとーし…」

    (うっとーしーわね…)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:52

    >>40

    すまんけど言わせてくれ

    お前が解放されろこの漫画に依存しすぎだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:35

    メンゴ先生が意図してあかねの笑顔を嘘っぽくしてるのかそうでないかで評価が別れる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:42

    次はアクアとカミキのペアかな
    ルビーとアイの対比にもなるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:36

    >>87

    まぁこの巻の内容を考えれば意図的な方が納得できるわ

    アクアへの「枷」にするために重曹を利用するつもりだからあかねの方が位置が上なのも分かるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:00

    >>88

    ワンピは100巻以上だらだら続けてて読者はアラフォー中心かな?

    スラダン、鬼滅、進撃みたく2,30巻ぐらいでは纏めて欲しい

    推しの子はもう16巻で終わっていいよ、それぐらい『終劇によせて』以降は特に雑

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:01

    >>99

    カミキアイ→アクアルビー(終)もありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:01

    >>2

    あかねは163㎝、かなは150㎝で身長差あることにはあるけどこの画像だと175㎝と140㎝とか言われても納得する

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:06

    あかねが尽くす相手が毎度毎度あかねのこと1ミリたりとも好きじゃない人ばかりなのが余計お労しく感じる
    かなには好きになってくれる人たくさんいるのに…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:11

    待ちに待ったあかね表紙2回目がこんなのなんてシンプルに嫌
    恵まれて当然の重曹ちゃんはいいわね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:13

    >>95

    まさか表紙の話題だけでここまで伸びるとはな

    みんな推しの子大好きじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:34

    >>99

    16巻完結じゃなければアクアとカミキかな?

    17巻完結ならおそらく星野家、18巻があれば内容次第

    あとはもう予想できない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:36

    有馬のこと語ってる時のあにまん君ちょっと怖い……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:40

    >>87

    あかねは復讐関連の諸々ずっと背負ってるせいで心の底から笑えてるシーンが少ないのよね

    特に破局後以降は殆ど無いからな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:55

    最近の重曹ちゃんに対するあかねって
    ニノに対するたかみーみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:23

    >>103

    身長調べてくる前にケツの位置を見なはれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:26

    >>106

    推しの子好きじゃなきゃこんなスレ乱立しないからな

    わざわざ嫌いなもののスレを建てるとかバカなことはしないだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:31

    最終巻は全員集合なんだっけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:33

    >>106

    IDが出ないスレだから本当のところはわからんけどな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:36

    星野家はまだしも、重曹3回目ってすごいな
    しかも単独2回だろルビーより待遇よろしいやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:52

    正直あかねちゃんかわいい〜とかきれい〜って素直に喜べる表紙が良かったな
    貴重な表紙がこれで消費されるなんて
    何回も表紙に出れる重曹ちゃん推しは気にならないよねそれはそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:22

    >>111

    同じ遠近感だから脚の長さの差がやーばい

    膝から足首までで10cmは違う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:27

    >>107

    最終巻は集合絵と決まってるみたいだし

    かぐや様見るに流石に全員出すとなると二巻は必要だろうから

    だから最低でも17巻までは続くと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:29

    >>112

    色々と刺さるレス

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:35

    好きか嫌いかで言えば正直あんまり…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:36

    >>108

    流石にもう何でも良いからネガキャンしたいのが透けてて怖いしかない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:13

    双方こんなにデカい(小さい)?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:14

    >>52

    売上考えればネットで文句言ってるのが数百数千いた所で極一部の中の一部なんだよね

    あにまんなんてなおさら

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:20

    もうあかねは出てこなくて良いよ・・・これ以上触れないであげて・・・いや本当に
    これ以上あかねが辛い扱いされるの本当に見てられん・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:20

    >>113

    かぐや様はメインキャラ集合だけど推しの子はなさそう

    アクア中心とはいえ各キャラがそこまでがっつり繋がってるわけでもないし、あるとしたら星野家ぐらい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:52

    いつの間にかアクアへの恋心を清算したことにされ
    アクかなをくっ付ける役割を押し付けられ
    あかね自身はずっと一人でカミキを警戒して
    その巻の表紙がこれはちょっとなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:23

    正直あかね可哀想、の意味がわからないんだけど自分がおかしいのか?
    逆にモンペになりかけてる一部の人に勝手に憐れまれてるほうがあかねが可哀想なんだが
    なんなの一体

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:24

    何度も表紙に出てる重曹好きは共感できないだろうが表紙に出られる回数は限られてるからな
    それがこれで浪費されたらそりゃがっかりする人も出るだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:03

    >>118

    決まってるか?

    俺はかぐや様でやってたよねカロリー高いからやりたくないってインタビューしか知らない

    決まってますってのどこに落ちてる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:04

    >>128

    あにまんにまともなやつがいるわけないじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:30

    >>104

    その尽くす相手二人はその献身に何の感謝の気持ちを持たない人間として終わっている奴らなのが本当に救いが無い

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:56

    >>128

    あかね可哀想しないといかん事情があるんやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:00

    >>123

    最新刊がざっと40万売れてて雑計算で10万アンチがいても30万は普通の読者やらファンがいるからな、すげー適当だけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:09

    >>108

    ジャンプラのコメント欄もちょっと…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:12

    >>128

    最初からわかろうとしてないならわからないだろ

    自分がおかしいなんて微塵も思ってない癖に何しらばっくれてるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:46

    >>129

    かといってノリノリ楽しそうな笑顔のあかねを出しても本編とのギャップがひどくなるだろ

    いやまあ二人で駄弁ってるあかかなってのなら歓迎だけどさ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:54

    あかねの事大好きなんだけどガチであにまん民と意見が違いすぎてたまにスレ覗くたび怖い
    表紙スレだと思ったのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:18

    単純に2人ともあんまり可愛くなくない…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:00

    重曹ちゃんに奉仕することがあかねの役目です
    ってメッセージが見え隠れしてるよな
    あかねの表情から感情が全く感じ取れない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:14

    >>139

    内容が内容だし可愛さってより上にもある歪さだよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:15

    ワイは常々黒川あかねの身長は180cmオーバーにするべきやと思っとった
    探偵役なのにフィジカルが弱すぎる
    滝から落ちてもひょっこり帰ってくるレベルじゃないとだめ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:20

    あかね好きだけどあかな可哀想の意味がわからなくて〜が重曹ちゃん推しの最近のトレンド
    意味はわかるだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:21

    >>130

    Glare×Sparkleのインタビューだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:38

    あかね単推しだからこの表紙普通に嬉しかった!
    でもアクあかスレで喜べないし複雑

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:41

    >>136

    じゃああなたが正しいのか?

    本気でわからんのよ、何で勝手にあかねの気持ち分かった気になって可哀想だの言うの

    そもそも可哀想って憐れみじゃん、なんか上からだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:52

    もうないと思ってたから表紙になれただけで嬉しいが

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:52

    深読みしすぎじゃろ
    というか表紙絵ってたいてい仕事用?の固い表情じゃね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:05

    >>140

    問題はそれをメンゴ先生が意図して描いてるかどうかだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:16

    毎巻みなみちゃんのグラビアで頼む

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:23

    >>142

    滝から帰ってきたその人は当初は作者の中ではガチで死んだ扱いだったじゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:44

    なんかぞわっとする

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:38

    >>146

    本気で分からないのになんでわざわざ書き込むの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:39

    この表紙からわかることなんて
    ・二人が仲良さそうに見える
    ・表情とか見るとなんか変じゃない?
    この程度でしょ、深読みしすぎ
    某巨人みたいに表紙考察とかあるわけでもないのに

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:56

    >>138

    >>145

    マジレスするならあかね単推しスレとか建てたら?

    ルビーと重曹は建ったぞ

    CP推しにはそれは最近は辛いところもあるだろうからねー

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:01

    あかねの替わりにもっと高いアクアだと背丈の違和感は消えるわな
    身長差有る組み合わせって難しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:03

    どうしてもこの2人にするなら、もう少し穏やかな笑みで対等な友人みたいな感じの表紙が良かった

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:06

    あかね可哀想って尽くしてる方から感謝とか特別な感情がない
    扱いが軽いのは普通に可哀想だと思うけどなー

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:09

    >>148

    実際楽しそうにしてる表紙絵はそこまで多く無いしね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:30

    重曹がムスッとしてるのは表紙だといつものことじゃね
    あかねの笑顔こえーとは思ったけど重曹の隣で屈託のない笑顔浮かべてても不自然だしこいつらの関係ならこんな表紙になるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:37

    >>128

    別に推しの子に限らず他キャラ叩き棒にして嫌いなキャラ叩くのはあるあるだし…

    我欲の◯◯叩きじゃない可哀想な◯◯のために戦ってあげてるの!って自己欺瞞だよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:04

    >>159

    何かしら思わせぶりな表情がたいていの表紙絵だからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:33

    >>154

    いや仲良さそうには見えんだろ

    重曹が仏頂面で明後日の方向見てるやん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:37

    重曹ちゃん表紙3回目すごい
    さすが作者の推しの子だねって思った

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:56:46

    >>154

    仲良さそうに見えるか?毒親とその娘かと思った

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:26

    >>155

    その話なったけどアニメ二期はほぼアクあかだし話乱立するからみたいな感じになった、他キャラ下げしなければいいよらしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:02

    >>165

    構図自体は二人が片寄あってるって感じだからな

    よくみると腕の間に顔入れたりそっぽ向いたりしてるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:06

    >>157

    この二人が対等な友人とか現状ギャグでも無理なレベルだししゃーない

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:35

    前回よりは楽しそうだなヨシ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:40

    グロ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:17

    もはや表紙まで批判され出す漫画

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:25

    >>168

    もはや見聞色で叩いとるやん

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:26

    >>168

    なんの邪推やねん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:32

    >>163

    すまん

    構図だけみるなら、って書くべきだった

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:51

    今ガチの頃はこんな笑顔じゃなかったのにな…と素直に悲しくなる表紙でござんした
    メンゴ先生に思うところがあるのはむしろ希望が持てる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:26

    >>172

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの塊だな

    メンゴ先生の次回作に執着する化け物にならなきゃいいが

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:51

    >>176

    今ガチの頃にも表紙貰えたじゃんよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:00

    衣装ピンクハウスみたいだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:27

    >>176

    今ガチこれだが笑顔とは>>170

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:42

    表紙のあかね微妙な絵ばっかで普通に不満です

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:02:54

    古参勢にとっては思い出深いLINEスタンプにあかねを入れなかったメンゴ先生への信頼

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:02:59

    あかねの笑顔表紙ってむずくない?
    今ガチは自○未遂だし2.5次元は表紙の枠が埋まってる
    ビジネスカップルのときは笑顔あるけど表紙にするほどではないし

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:03:02

    こういうのでよかったんじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:06

    >>184

    この巻にあかね単品はみなみ程じゃないにしてもあれじゃね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:06

    間違ってたらすまん

    もしかして、作者は重曹のことお気に入りなのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:27

    ぶっちゃけあかねとルビーについては、赤坂と横槍より二次創作作家の方がいいもの出してるよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:30

    >>184

    あかね単体はないよ

    重曹単体ならともかく

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:58

    >>186

    関係者の大半が好みだよ、原作に限らず

    そもそもメインヒロインとサブヒロインで差あるし

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:05:05

    あかね可哀想と思うのは別に自由だろ
    他人の感想を否定する方が間違ってるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:05:27

    >>168

    なんでもかんでも対立煽りに繋げるのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:05:56

    >>190

    原作の描写でかわいそうするならともかく描かれてもない表紙からの妄想でかわいそうするのはXでやってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:23

    >>190

    それはここの表紙で言うことじゃないよね?別のスレ建てれば?ってことよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:49

    >>177

    アカ先生への人格批判は既にライン越えばかりだけどメンゴ先生にまで行ったりするんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:56

    >>192

    原作の描写含めて可哀想って思ってるんですけど…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:27

    >>194

    ちょくちょく見るよ

    スキャンダルのあたりからやばいやつはいた

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:34

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:37

    >>194

    もうすでに手遅れな気もするけどな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:59

    あかねファンのヒステリースレでした

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:59

    原作ふまえた表紙で原作のことを切り離せと言われましても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています