高校流砂伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:27

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:50

    もう話すことないんじゃないんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:11

    さすがにもう伸びなさそうなのん
    アンチはクォーツの方にいったしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:46

    もしかしてガチャピンと同じくパートスレになっていくタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:06

    >>3

    えっそうだったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:58

    >>8

    砂…糞にみんなウム…としか言えなくて普通に雑談する流れになったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:13

    >>9

    まあ砂実装してなかなか掘る時間取れなくて引退したワシみたいなのも居るし愚弄が盛り上がるのはまっなるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:04

    >>9

    ウム…当時はレヴァンスも今よりずっとハードル高きもの…だったしガチャ品の強化に高難度素材を使うのも前例が無いから混乱したんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:02

    むこうめちゃくちゃ流れ早くて聞けなかったんスけどそんなに砂の泥率…糞で引退したきくうし多かったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:25

    >>12

    引退する奴は黙って引退するから観測しにくいけど引退のいいきっかけだったのは間違いないと思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:49

    >>12

    あれで熱が冷めたりフェードアウトはそこそこいたんじゃないスか?

    リリンクが良作でまた増える流れになったとは思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:49

    >>9

    当時は砂…糞だったけど今は配布量もかなり増えて周回耐性があんま無い人でもそれなりには入手出来るようになってるんだよね 偉くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:09

    >>14

    一応古戦場のアクティブ数で観測出来なくはないんだよね

    記憶の上では例年通りアニバに増えて夏までに減って夏に増えて11月まで下がり続けて年末年始にまた増える感じでそこまで極端に減った記憶は無いんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:01

    ウマとグラブルを両立できると思ってたワシに悲しき過去…
    どっちも時間泥棒過ぎてグラブルの方を引退したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:04

    こんどはこっちで発狂画像連投が始まる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:14
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:46

    >>18

    もう少し愚弄交じりでも語れるかと思ったのが俺なんだよね

    あんな画像連投の荒らしが湧いてくるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:52

    マジで重めのやらかしやって消える えっで引退するユーザーは普通にいるけど
    それはそれとして無料ガチャやら周年やらコラボやらで蘇ってくる それがグラブル10年の歴史ですわ
    フェニックスみたいでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:46

    正直砂っていう遠大な目標設定追加よりレヴァンスナーフのほうがクソだと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:47

    >>22

    発達煽りされたのが効きすぎたのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:51

    >>23

    新規取り込み続けてるのは普通に凄いと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:22

    あの自分、最初のスレでレヴァンスのことについて聞こうとしたマネモブなんすよ
    シエテに挑むなら誰がオススメか教えてもらっていいすか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:36

    >>21

    例年通り64回が11月だから少なくて65回が1月だから増えてて笑ったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:44

    >>27

    絵師粘着の...伝家の宝刀...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:07

    >>23

    周年とかのキャンペーン後の古戦場はボーダー高き者…になるんだよね辛くない?

    まぁ既存も戦力拡充するし当然っちゃあ当然なんやがな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:26

    >>24

    お言葉ですがシエテ剣はナーフの仕方が糞極まりなかっただけでナーフの内容はま、なるわな…って感じでしたよ

    天元で暴れ散らかして即ってのが印象悪すぎただけなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:49

    >>23

    アニラの時に十二年も続くわけ無いだろ言われてて未だに元気なの笑うのん

    なんで続いてるんやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:03

    >>28

    ゼタパーラガッツォサブにミカエルとフェニーでいいと思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:03

    >>24

    覚醒20が強すぎて全属性使い回し不可はま…なるわな…としか思えないんだよね

    強くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:26

    >>13

    >>14

    >>15

    >>21

    あざーっス

    つまり外野からじゃわからないってことっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:28

    去年末ぐらいまではレヴァンスフルオートなんて上澄みを超えた上澄みしかできないぐらいだったし
    その後にナーフやら割と強いインフレで結構急激に緩和された記憶があるんだァ

    他にもシエテ剣今更ナーフとかVtuberだろとかの猿展開が多かったのに、何だかんだで持ち直してるのは見事やななんだよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:40

    >>23

    大火で人を集めてるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:09

    風ではあれが許されたままなのヤバいと思う
    ぶっ壊れを超えたぶっ壊れ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:14

    >>38

    動くな ゆっくり後ろを向けフェニックスの工作員

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:36

    >>35

    あざーす(ガシッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:40

    少なくとも今年の4月古戦場はリリンクの影響めちゃくちゃデカそうだから開発陣…見事やなニコッって感じなんだよね
    発表からずっと待ち続けてたワシも出来が超良くてハッピーハッピーやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:54

    >>24

    レヴァンスっていうかシエテ剣ナーフについては仕方ないと思うのが俺なんだよね

    全属性で最高難易度まで使いまわせるとかドロップ武器とか属性の概念が壊れるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:56

    >>38

    うごくな

    下着を脱いでおしりをこっちに向けろフェニックスの欠片

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:34

    IPごと飛ばされてて笑ってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:51

    >>44

    まっ なるわな……って感じだし当然を超えた当然と思う反面……

    それはそれとして最初からこんなのやばいって気づけよえーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:07

    こんなもの長生きできるわけないと思われながらなんかロングスパンで使えたぶっこれ
    それがシエテ剣ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:54

    自演してて草なんだ
    たまにはネカピン仕事するんスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:05

    >>45

    行けーっ淫売の元夫の奥歯ーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:12

    >>45

    特異点とフェニックスの欠片がピキーンしたら何が生まれるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:24

    >>40

    しゃあけど…高難易度でもリミ武器並べの編成とかもあるし奥義打つ必要がないレヴァンスとかイベントみたいな普段使いだとそこまで使わんわっ

    弱いとは口が裂けても言えないけど使い所が割と限定されてるから丁度いい塩梅だと思うのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:32

    >>47

    レヴァンスの覚醒自体の強さはいいんだよ

    問題は…レヴァンス一番手のシュレディンガーはちゃんと水属性縛りがあったのにシエテ剣にはなぜか風属性縛りが無かったことだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:08

    シエテ剣の強みはですねえ
    カッツェを最大限活かせるようになることなんですよ
    土軽減も回復量も奥義増強も何もかもが噛み合ってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:57

    >>53

    風より光マグナの方が恩恵受けてたと思うのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:20

    マジでガチャタフが出来たときみたいな話の滑り方してて笑ったのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:41

    >>53

    待てよ

    レヴァンスの本体は覚醒だったんだぜ

    おい…なんで…チャージオブソードとレイジオブソードが他属性でも発動している…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:25

    >>42

    トライアルバトルでどれぐらいアビを押せば予兆解除出来るか検証しておくといいと思うのん あとラガッツォのアビは予兆ターンに押した方が使いやすい気がするのんこれは人によるかもしれないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:40

    >>57

    あまりにも無茶苦茶で笑うのん

    下手にリミ武器並べるより強いってそんなんアリ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:52

    >>56

    異常者がガチで一人で自演連投してただけみたいで笑うんだよね


    砂もちょっとなと思うところは多かれ少なかれみんなあるとは思うけどその扇動が下手すぎるんだよね、最終的な同意をまるで得られていないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:51

    配布で緩和された時点でだいたいの人は納得してる気がするのがこの俺悪名高き騎空士尾崎健太郎よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:00

    >>61

    ウム…消えたスレで言われてたけど実装時の12個を初手バハにぶち込んでてもまだ20個ほど余裕があって驚いたんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:29

    >>60

    当時の砂に関してはマジで糞としか言えないっスからね

    ガチャタフができるきっかけになるのも分かるんだなんか72まで続いてて絆が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:50

    >>55

    自然と剣が並ぶというか剣しか並んでないからシナジー凄かったよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:30

    バハもルシが出た直後は愚弄されてたけど再評価が進んでて嬉しいぜ!
    実際に召喚ターン短縮とかは物理的な話(データだけど)だから換えが効かないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:14

    嘘か誠か今でも奥義編成をやるなら他属性でもシエテ剣を並べた方がいいという学者もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:57

    >>66

    土属性奥義パ……あんまり強い奥義武器がないと聞いています

    普通にシエテ剣が入ってくると

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:57

    >>65

    召喚ダメージアップもかなり効くよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:41

    >>65

    …で最近500億0が手に入ったから肉集めに使ってみたいけどバハ必要で愕然としてるのが俺!

    長年騎空士してるけどバハが1個しかない騎空団団長尾崎健太郎よ

    cvツル確の方はめちゃくちゃ出てるんだよね…偏り怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:08

    >>69一!余裕があれば現物1つからでも金剛を入れて作れ

    実は肉集め以外にも使える用途は山ほどある…実際に手に入れて使用すれば嫌でも実感させられるはずだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:41

    待てよ バハは流石にバハとバハ以外を召喚する必要がある場所(=高難易度)に行かないのなら優先度がかなり落ちるんだぜ
    肉なんかいくらでも代用が利くものに金剛3+1個と砂15はコスパが悪いしなヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:58

    金剛は賢者4アビにも使いやがるし取り敢えずこの夏のキャンペーンまでは様子を見させてもらいますよククク
    まぁ9年やって1個ぽっちだから期待はできないんやけどなブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:03

    スレタイがスレ画ありきのものなのに
    そのスレ画すらサムネだとよくわかんないやつになったせいでもはや何のスレかわかんねえじゃねえかよえーーーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:06

    >>69

    俺と同じ状況だな…

    バハは1個なのにルシは10個くらい引いてるんだよね

    先月000引いたのを機に諦めてバハに金剛突っ込んだよ

    ま、肝心の砂が足りてないから未完成なんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:21

    まだ集めきれていないのは砂堀りしているようで砂堀りしていないということだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:43

    ルシが欲しくて嘆いてるのがこの俺悪名高ききくうし尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています