性行為のモチベを上げたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:30

    性行為が億劫で彼氏と会うのを先延ばしにしてたらいつの間にか数ヶ月経ってた…

    性行為のモチベってどうやったら上がるかな
    とりあえず感度がゴミだから自己開発したいんだけど全然上手くいかなくて萎える

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:25

    性行為を全裸プロレスごっこだと思えば結構楽しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:45

    別に嫌ならやらなくてもいいと思うが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:06

    数ヶ月会わないで平気な彼氏さんどうなのよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:01

    そういう時こそ気分一新、変わったプレイや
    道具使うのも面白いかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:06

    別に嫌ならしなくてもいいのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:45

    会えば必ずするって価値観のほうを変えたほうが幸せに成れそう
    なくても一緒にいて楽しい二人だからこその行為でもあるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:31

    相手に相談したことはある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:14

    NTRの導入みたいで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:18

    それ彼氏浮気してね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:58

    分かるなー
    なんかやってたら途中で冷静になってなにこの時間...って我に返っていまいちノリきれないとうか
    スマブラとかしてる方が全然楽しいなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:30

    とっくに浮気してるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:46

    数ヶ月会ってないのをいきなり性行為の成功()で始めようとするのは飛ばしすぎじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:49

    彼氏を女装させてケツにぺ⚪︎バンぶちこむ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:32

    スワッピングとか気分が変わっていいヨ!

  • 17124/07/05(金) 22:31:35

    正直今の彼氏とは別れ話してないってだけのほぼ自然消滅だからまあいいんだ

    けど次の彼氏で同じことしたくないから新しい彼氏できる前にモチベ上げときたくて…

    >>2

    それくらい取っ組み合い要素あったらモチベ上がるんだけどね

    >>3

    やらなくていいかもしれないけど楽しくヤれるにこしたことはないんだよ

    実際10回会ってそのうち1、2回しかヤれない彼女と毎回楽しくヤれる彼女だったら殆どの男性が後者選ぶでしょ

    >>5

    こっちがLINE返信怠ってるだけだから向こうは悪くないと思う

    >>6

    そもそも1、2回くらいしかしとらんのや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:23

    性関連の価値観合わないってかなり致命的だからな
    それで別れるカップルも多いと聞く

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:19

    エッチしたくないから会いたくないのはしょうがないとして、ライン返さないのはまた別ベクトルで駄目なような

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:43

    モチベ…アレされるのが好きとか身体のココ触られるのが好きとかを増やせば相手へのアクションが増えていいかもね…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:15

    痛みはもうない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:21

    全然会わないってことは性交だけじゃなくてハグキスもNGなん?
    それはなんで付き合ってるかわからんのだが…彼氏じゃなくてもよくね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:05

    数ヶ月会わない間に彼女の体が開発されてたら「誰の仕業だ!?」ってなるわな
    それはそれとして、次の彼氏に感じにくい旨を伝えて開発してもらえ
    頻度少ないなら年単位かかる覚悟をしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:03

    モチベ云々もそうだけど話し合いやLINEの返信できないのも大きい問題だよね

    >>19

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:28

    対話すらまともにしないならなんで付き合ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:45

    自然消滅というか明確にお前が拒絶した結果では?都合のいい風に言うのやめろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:04

    >>27

    会うのは先延ばしでLINEは返信なしでは彼氏が可哀想だし明確な拒絶だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:31

    結婚しても性行為拒否し続けたら離婚事由になって慰謝料請求されるんすよね
    どうしても好きになれないなら恋愛は諦めたほうがよろしいかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:57

    自分が彼氏で性行為拒否し続けられたら凹むだろうな
    オ ナニーに慣れてるからいいけど、逆に彼女が浮気してるんじゃないかと疑うまであると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:51:27

    >>30

    俺は自分が下手すぎるのかと考えてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:55

    1の気持ちわかる
    あまりにも拒否った結果、向こうの優しさでスマブラで私が負けたらキスするゲームが始まって今でもスマブラがトラウマ
    性行為ってグロいもんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:05:30

    同じような感じで拒否ってたら浮気疑われたことある
    行為が嫌で悩んでるのに浮気できるわけあるかーいってなった
    他の人となら平気だと思われたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:08:12

    >>33

    それが厄介なことに女性が浮気してるかのチェックリストに

    行為を拒否するようになったかってのがあるのよ

    趣旨としてはノリノリでしてたのに急に拒否するようになったかって意味らしいから

    元から拒否してた場合は該当しないが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:01

    >>32 自分の中に異物が入れられるの怖いのもあるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:21

    >>34

    いやいやSEXに付き合ってて我慢するのをやめて拒否したら

    浮気の兆候と受け止められるわけか

    だるすぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:51

    嫌われたくないから体を許すってのはやめたほうがいいともうわ
    お互いのためにも

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:48

    >>34

    調べたらどのチェックリストにも入ってるな・・・

    典型的な例なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:52

    言いにくいのはわかるが恋人なんだし話し合いなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:13:28

    >>37 どちらか我慢するのは良くないよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:13:42

    話し合おうや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:13:58

    男と付き合うのを諦めた方が楽なんじゃないの

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:15:05

    >>39

    夫婦間の問題って話し合いが足りてないケースがめちゃくちゃ多いからな

    よく聞くのが話し合おうとすると片方がキレて話になってないのを

    キレた側が相手が話し合いに応じてくれないと思ってるパターン

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:15:46

    性行為まで行かなくても付き合う程度に好意を持った相手の手を握ったり頬っぺた触ったりしたら嬉しくなったりとかはしないのかな…?
    そういうお肌のふれあい的な前段階とか楽しめたりはしないんだろうか
    とはいえ色々交流というか話し合い擦り合わせとか足りてないのかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:23:11

    性行為嫌いな人ってどんなスキンシップ取ってるのか気になる
    そもそも好きな人と一緒にデートするのが楽しいとかで、スキンシップとかに興味ないのかもだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:23

    >>44

    自分の場合ハグとか手繋いだりをしたいと思うまでに十年くらいかかったかな

    それまでも嫌ではなかったから拒否はしてなかったけど何でこんなことしてるんだろうって内心何とも言えない気持ちになったりしてた

    一緒に居るのが楽しいからデート自体は好きだったし、今では自分からハグとか軽いキスくらいはする

    家族にはスキンシップしたがるタイプなので家族カテゴリに入ってからそういう欲が湧くようになった感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:26

    男が可哀想
    今日も愛する人の手のぬくもりを思い出してシコって寝てるんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:06

    >>47

    そんなのと付き合ってる男が悪いわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:47:11

    >>36

    だから一緒にいる時間増やすとかまめに連絡取るとかしてやれよ

    セって一種のコミュニケーションだから、それが無いというのは単純に接する手段が1つ減ることを意味するんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:47:29

    >>46

    全く逆っぽい

    自分の場合は家族カテゴリに入るとスキンシップの面積や頻度が減る

    ほんと人それぞれなんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:50:42

    性行為嫌いとまでいかないが面倒くさい
    家事の延長に近い感覚かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:27

    というかそもそも>>1は彼氏のこと恋愛対象として好きだったの?

    レス見る限りだと行為だけじゃなく全体的に彼氏への欲求がないように見える

    これYESかNOかでやらないといけないこと随分変わる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:10:31

    >>32

    そりゃもう手のつけようがないのでは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:56

    言い方悪いけどいいとこ取りしようとしてもそうは行かないよねって話か

  • 55124/07/06(土) 14:02:49

    規制されて書き込めなくなってた

    >>23

    ハグは好き、キスは苦手 自分の口臭いとか思われる可能性あるの怖い

    >>26

    マチアプで出会って3、4回目で付き合う?て空気になったから…

    向こうも恋愛感情で好き、って訳じゃなさそうだったから気楽かもって思って付き合った

    >>52

    マッチングアプリで出会って良い人だったから付き合ったんだけど、恋愛感情はまだ芽生えてなかった

    けど多分それは向こう側も同じだったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:27

    キスから先が苦手なのわかる
    性欲薄いタイプはいろいろ要求されるのめんどいよね
    準備するにもいろいろ気を遣うし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:06:46

    自分は性行為好きだからやっぱりそこら辺は個人差あるよなー

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:08:26

    アセクシャルって言って生まれつき性欲ない人類もいるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:44

    性行為が嫌いなのはしょうがないとしてLINEの返事もしない数ヶ月会わなくても平気(文章からの想像だけど別に寂しそうでもない)ってそもそも彼氏のこと好きじゃないのでは

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:11:44

    恋愛的に好きじゃなくても人間的に好きな感じ?
    アセクシャルググったら恋愛感情インストールされてない人もいるって出てきたで

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:14:25

    友愛とか家族愛はあるけど性愛がないアロマンティックってのがあるんか 知らんかったわ

  • 62124/07/06(土) 14:32:16

    多分アセクシャルなんだけど人に恋愛感情持ちたいってずっと思ってる
    性行為に対する嫌悪感は殆どないんだけど、自発的な欲求も無いから慣れてないからどうしても発生する痛みとか物理的な圧迫感が苦しさでモチベがマイナス寄りになっちゃうんだよね

    前回恋愛感情抱いてくれる人と付き合ったら恋愛感情あるって偽るのがしんどくなったから
    今回は「お互いに恋人して悪く無い条件だから付き合うけど恋愛感情はほぼ無い」て感じの人なら続くかなと思って付き合ってみたんだ
    そしたら完全にその選択した自分が悪いけどお互いに恋愛感情無い相手を選んだ弊害で都合の良い穴に思われてたらどうしようとかいう懐疑心でしんどくなることがわかっちゃった、付き合う前にわかれよって思うけど馬鹿だし恋愛初心者すぎて実際に経験しないとわからんくて…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:35:32

    俺もアロマンティックでアセクシャルなんだけど
    恋愛ってキラキラした良いものだって宣伝されてるから憧れちゃう気持ちも正直わかるな

    でも色々経験して判ったんだけど、無理して恋愛使用とすると陸に打ち上げられた魚みたいに息苦しくなっちゃうんだよね
    「自分は一人でも寂しさに負けず自我を保てる人間なんだ、これは美点じゃないかな」と無理に人を好きになろうとするの辞めたら楽になったよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:34:20

    アセクシャルは恋愛感情あるけど性的感情は無い人なんじゃないの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:35:42

    キス苦手なのわかる。自分の口臭相手の口臭気になるしディープキスなんて絶対無理

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:33

    >>64

    アセクシャルも恋愛関係ないやつだった気がする、たしか恋愛性欲両方ないやつ

    けどどっちにしても間違えてたわ、どちらかと言うとアロマンティック寄りかも


    性的な欲求は薄いけど嫌悪感も持ってないから逆に恋人でも恋人じゃなくても友達でも多分やれるんだよな、世間的な倫理観を標準に生きてるから実際はしないけど感情的には恋人でも友達でも性行為のモチベ変わらん…

  • 67124/07/06(土) 16:15:08

    >>63

    やっぱそうなのかー、今色々経験とか体験とかしてる最中だから数年後にはその結論に至るかもな

    実際に試さないと挑戦しなかった後悔をする気がするからもう少し色々やるつもりだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:37

    他人に性的に惹かれない、性行為をしたいと思わない→アセクシャルまたはノンセクシャル

    他人に恋愛感情を抱かない、恋愛話に興味が薄い→アロマンティック

    見た感じ>>1はアロマンティックかつアセクシャルであるように思える

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:07

    男は思春期に性的衝動に目覚めて行為ありきの交際を望むのに
    女は成人しても性的欲求が男より少なくてキスや行為が無い清いお付き合いで満足するのは
    深刻な性差のバグだよね

    まぁ行為をする時に出す側と受け止める側だと性欲に差がでるのは仕方ないのかもしれないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:49

    自覚ないだけでアロマンティック(恋愛感情なし)の男性いると思うんだよな
    ただ性欲があるから好きなんだって勘違いしてるだけで、根っこでは相手を好きになってないしただ欲を発散できれば別に良いやーってな人

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:56

    浮気の指摘には返してないのなんか笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:29

    対話拒否してんのはアセクアロマみたいなセクシャリティ以前の人格的性格的な問題だと思うけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:29

    悪いが性欲ないアピしてる男はモテなさすぎてこじらせてるだけに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています