高羽 宿儺(伏黒)除いた死滅回遊で一番クソ強ぇのは誰なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:31

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:06

    天使じゃないスか?
    強すぎなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:17

    天使…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:21

    石流か直哉…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:34

    受肉体状態なら天使なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:36

    五条ってプレイヤースかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:35

    天使も別枠じゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:44

    それは戦闘力としての話なのか死滅回遊の泳者としての話なのか教えてくれよ

    前者なら乙骨筆頭に何人か挙がりそうだけど
    後者は天使一択レベルでインチキなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:46

    ゴジョータ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:48

    >>4

    そういえば芋虫ってプレイヤーなんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:52

    空高く浮遊して上からヤコブ続ければ大抵のやつは天使に手も攻撃も届かないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:38

    天使と呪力操作のみの日車で殴り合ったらどうなるんスかね
    天使は羽で逃げ回れそうだけど逆に日車殺す方法もなさそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:49

    ヤコブビーム発射バババッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:57

    >>2

    いや待てよすぐ術式消滅する訳じゃないって分かったんで思ったより微妙っスよ 乙骨の領域バフアリでも大して効果なかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:51

    カシモは術式なしのタイイチ殴り合いなら最強な気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:00

    そういえばドブカスの場合ぶち抜いたら天使もそれで終わりっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:25

    >>16

    空気抵抗に耐えれば理論上は術式重ね掛けで青天井に加速出来るっスからね 漫画時点だとマッハ3が限界なだけであれ以上成長した可能性考えると末恐ろしいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:18

    ドブカスは空飛べるしマッハ3で動けるし領域は必殺なんだよね

    アッチ側を越えたアッチ側

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:26

    乙骨と直哉ならどっちつよいんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:37

    >>22

    今の乙骨は真希より強そうだし乙骨じゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:38

    ドブカス領域の何が糞って動かないでやり過ごすとか簡易領域で凌ごうとしても音速で殴られたら普通に術式発動して細胞ズタズタになりそうな事なんだよね 投射自体が元々触れたら必中の術式で領域はスタン範囲拡張してるだけなんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:24

    普通にドブカスor天使じゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:37

    最新話状態でも一応みんな死滅プレイヤーのまんまっスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:22

    設定の格的には術式有り鹿紫雲だと思う反面…
    描写的にはドブカスと思う衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:40

    >>25

    相性もあるんじゃないスか?真希パイ相手だと直哉はフリーズが使えない、マッハ3でも軌道が読まれる、領域が通用しないである意味最悪だったし

    乙骨がズル修業したくらいでマッハ3や24fpsに対応できるとは思えないのがワシなんだよね まあ動くなとか領域勝負で乙骨の勝ち筋もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:27:54

    乙骨はコピー同時にはつかえないけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:36:44

    >>27

    もちろん滅茶苦茶そう

    多分最新話も含めると乙骨がぶっちぎりだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:00

    乙骨と直哉が戦ったらタックルをリカが受け止めてゲームセットだと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:32

    でもオレ修行前から真希より乙骨の方が強いと思ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています