この世の終わりみたいな場所きた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:32

    馬も呼べないし、スッゲーめんどくさそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:34

    実際エルデンで1、2を争うだるステージだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:43

    火の癒しが無いと行きたくなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:21

    腐敗湖?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:05

    DLCはマジで反省してたな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:18

    ナーフ前の完全体猟犬ステップでゴリ押したわここ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:54

    前にアリで回れ右してた人?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:18

    ここの竜人兵ダルかったな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:41

    腐れ湖って書いてた、入った瞬間腐敗ゲージが溜まっていってマジかぁってなった
    この先にラニいるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:13

    ギミックがあんまり役に立たないのは酷くないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:31

    >>9

    ちなみにローリングすると全身に腐敗がまとわりつくので、湖入ってなくても腐敗溜まる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:24

    >>7

    YES


    蟻はできるだけ直視せず弓で多少削って倒した

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:26

    気休め程度だがキノコ装備着て獣避け持つと少し楽かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:29

    俺が信仰12まで絶対振るようになった理由これ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:09

    >>14

    火の癒しは偉大

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:44

    火の癒しなかったらみんな回帰性原理搭載したのかな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:56

    信仰は12、15、25でだいたい区切られているんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:56

    >>5

    反省した毒沼とか絶対にウソやん…本当に反省してた…

    奈落の狂い火色の川みた時は遂にこんなモノ出したのかって期待したんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:27

    ちなみにここの腐敗は通常よりダメージデカい
    だから人によっては敢えてローリングして沼から出て纏わりついた腐敗で通常腐敗を発症させて回復でゴリ押す っていう手法もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:50

    トレント使えると一気にヌルくなりそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:52

    流石にこんなかったるいの権化みたいな場所だから敵は大していないよね……よね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:51

    他人の実家に悪いこと言うもんじゃないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:09

    >>22

    他人(宮崎英高)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:38

    >>23

    上位者宮崎が腐れ湖に封印されてる外なる腐敗の神だって言いたいのか

    そうだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:19

    宮崎は大いなる意志の方だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:37

    てゆうかここに来る前に出た赤い敵がさ、なんかどう見てもブライヴだったんだけど何があったのあれ
    ラニとも会話だと完全に味方だったじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:31

    >>26

    いずれ分かるさ、いずれな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:05

    アレは(多分)二本指の送り込んできた刺客でブライヴの同族

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:15

    中ボスは居るけど沼に足をつけずに倒せる。アイテムは一気に回収しなくてもいいからルーンを何処かで使い切ってから少しずつ回収しよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:26

    さて、初deathはどこになるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:51

    >>26

    あれはブライヴなんだけどブライヴじゃないというか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:32

    まあこの後ブライヴ本人も

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:02

    マレニアって人もここにいるのかな腐敗が蔓延してるし
    ケイリッドにそれらしい場所見つかんなくて

  • 34ニ次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:17

    宮崎の庭じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:21

    まあマレニアの大元みたいなやつはいるのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:26

    足場出してくれるし、
    腐敗エリアの最初とゴールにチェックポイントある分マシよ
    腐れ谷と病み村はマジで勘弁してくれよってレベルだったからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:07

    敵も少ないし慣れてくると獣避けの松明持って駆け抜けるだけだからそんな苦じゃなくなるよな
    楽しいかどうかは別として

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:07

    >>36

    腐れ谷は序盤落下死しまくるし中盤の毒沼はショトカ開通まで遠いわ道のりに厄介な敵大量にいるわでガチの排泄物だからな…

    原初の毒沼して最悪の毒沼

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:02:36

    ここ宮崎の性癖の煮凝りだからな。足を取られる沼+毒+即死+大型ボス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:33

    >>26

    別に進行に差し障りはないけど、興味あるならそこ抜ける前に猟犬騎士ダリウィルが居たとこに行ってから、イジーに話聞いてこい。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:43:44

    >>11

    ここに入ったままでかかる腐敗は普段より強い腐敗なんだけど

    ローリングしてまみれた状態で沼の外に出る → まみれ状態なので沼の外でも徐々にゲージがたまる → この時かかる腐敗は通常の腐敗扱いになる

    これを利用して腐敗(弱)にかかることで腐敗(強)を防ぐ方法があるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:46:40

    問題はここ結構有能なアイテムが落ちてる事なんだよな…
    タリスマン持ちの祖霊の民とか
    キノコの王冠とか
    その辺で飛んでる蝶々とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:48:20

    純魔なのに聖杯瓶を全部赤雫にして霊役も回復に振って片道切符でアイテム集めたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:28:04

    >>41

    そんなバグ技みたいなことできるのか

    知らなかったな今度やるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています