ひたすら罵詈雑言を叫ぶスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:08

    ひたすら罵詈雑言を叫び、日頃の鬱憤を晴らすスレです。

    ばりぞうごん【罵詈雑言】
    あらん限りの悪口を並べ立てて、きたないことばでののしること。

    ※特定の個人への誹謗中傷とわかるものや荒らしと判断したものは削除します。みんなで平和に罵詈雑言を叫びましょう。

    スレ画は適当。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:23

    なんで髪すぐ絡まんだよ
    くしでといた三十秒後には絡まってんじゃねぇかよ
    一瞬じゃねぇか くたばれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:17

    なんでみんなろくに汗かいてないんだよ
    こっちはパンツ通り越してズボンまで汗染みてるんだわ
    暑いねーじゃねぇんだよじゃあなんで頭から水かぶったみたいになってないんだよおかしいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:55

    >>3

    や~いデブ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:18

    スレ主!>>4がいじめてくる!!これは特定の個人への誹謗中傷じゃないんですか!?!?

  • 6スレ主24/07/05(金) 22:45:45

    >>5

    実名や個人を特定できるものがない&そこまで敵意を感じない

    セーフです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:48:14

    や~い お茶

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:02

    >>7

    つまんねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:51:37

    >>8

    やっばこの時期塩がないとな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:56:38

    うんち!
    金曜の夕方に急に仕事なげてくる上司営業顧客うんち!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:18:11

    文句いうなら本人に言えや!
    いないところでブツブツぐちぐち言うんじゃねえぞ!
    聞かされるコッチの身にもなれ、ストレスたまんだぞドアホが!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:16:22

    卵の値段いつ戻んだよ!!
    たけぇよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:17:50

    掃除やる気しねええええええええええええ
    なんで生きてるだけでそこら中汚れるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:18:49

    >>6

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:43

    自分の学生時代自慢したいだけなら面談なんてするんじゃねえよバーーーーーカ!!! こっちは国試の勉強で忙しいんじゃ!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:51

    仕事行きたくねええええええええええええええ
    ずっと漫画読んでたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:52

    暑すぎるんだよ今からこんな暑くてどうすんだよいい加減にしろよボケナスハゲ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:38

    あああああああああああああああああああ
    うつ病になる前に戻りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:11

    なんで睡眠時間3時間の人たちが元気で睡眠時間7.5時間の自分が昼間眠いんだよぉ!
    睡眠にこんなに時間費やしてんだからリターンを寄越せ!
    ご飯食べたあととかなんであんな眠いの!ゲームしてても首カクカクなるくらい眠いんだけど!?アァン!?
    1日が自分だけ28時間になればいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:02

    なんで1日24時間しかねぇんだよ!!!
    60時間くらいくれよ!!!タスクとやりたい事とで全然時間足りねえんだよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:26

    秒で髪セット終わるやつなんなんだよ!
    こちとら五時起きで整えてんだよ!!いてこますぞ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:47

    ああああああああ!!!
    なんでグループワークろくに参加しねえんだよ!!
    参加率4分の1以下とか舐めてんのか!!
    こっちだってボランティアで代表者やってるわけじゃねーんだぞ!!!
    くそったれフリーライダーども!!
    自主退学しろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:32:13

    ノーメイクで可愛いやつ無敵じゃねぇか!!
    ふざけんなよ!!!!

  • 24ニ次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:51:44

    貴殿らの言いたいことがわかるwww我も同じように日々の鬱憤を溜め込んでいるwww仕事の終わりが見えない無限地獄wwwくそ上司とくそ同僚のせいでストレスがマッハwwwぶち壊してやりたいですぞwww

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:11

    >>24

    貴様らって な ん だ よ ! ! 

    な に さ ま だ よ ! ! ! !

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:17

    >>25

    貴様じゃねえ、貴殿って書いてんのが読めねえのか!!!

    謝れ!!>>24に謝れ!!!!

    この節穴があああああ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:50

    >>25

    ば~か!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:54

    グチグチうっせえんだよ詩ね!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:30

    >>26

    >>27

    ごめんね!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:03

    >>29

    いいよ!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:48

    クソアンチ野郎さん、主語が大きいです。自分の意見が世界の意見みたいに語らないでください迷惑極まりないです。
    厨二病にしか見えなくてすごくみっともないと思います。罵ることしかできないんですか?
    貴方の頭は一次元なんですか?割とマジで邪魔なので控えめに言って消えてください。
    はい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:20

    >>30

    ありがとう!!!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:46

    >>32

    優しい世界

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:39

    >>31

    叫ぶ気力さえ無くなってて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:57:55

    おきたくない! 
    学校行きたくない!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:00:52

    ビチグソ野郎が人間面してんじゃねぇわ
    はよ下水に流されろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:52:08

    当日欠勤ふざけんなボケ
    何度目だよお前マジで
    こっちはまだ仕事慣れてねえのに新人抱えてほぼワンオペフルタイムとかふざけてんの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:56

    タヒね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:28:37

    やっぱ〇〇ってクソだわ!!!!クソ!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:09

    ばり〜ん!!!臓儼!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:48:29

    ハーゲハゲハゲハーゲ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:50:28

    浦安鉄筋家族のコラじゃねーかよえっー
    しかもinmの原作はロケ地が違法だろうがよえっー

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:25:53

    だれや!?
    だれや!?
    だれや!?
    だれや!?
    アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:53:16

    >>2

    モーニングヘアスターで検索ぅ

    ちなみに君が男性なら「癖毛を活かしつつ清潔感も魅せられるツーブロック」おすすめ

    美容院のトップスタイリストに言われたのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:05:54

    >>44

    ありがとう買ってみる


    それはそれとして枝毛と切れ毛多すぎんだろ!ふざけんな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:20:10

    いやー明確な例を出せない癖に説教だけはできるクソメンタル生やすそうでいいねシコ豚!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:56

    妄想という名の非公式情報を公式のもののように流すんじゃねええええきめえええええ
    お陰で新規ファンが勘違い妄想に汚染されるじゃねえか!フォロワー多い影響力でけーやつがそんなんでやべえええええ
    「○○だと思ってる方、違うんです!本当は●●なんです!」ってそんな描写どこにもねえだろが何でキャラの台詞ほぼ覚えててその認識なんだよ原作百回プレイしろ!!頭かちわって妄想フィルターとれや!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:42

    なんでこんなに暑いんだよ加減しろ馬鹿!!あと爺さん婆さん水分補給はしっかりしろって言ってんだろうがプールだからって舐めんじゃねぇよ今月に入って熱中症で運ぶの4人目なんだよ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:25:26

    やる気ーー!!!どこ行ったんだクソがーー!!!!休職してから毎日寝て食ってYouTube見てもう何ヵ月だーー!!!!早く帰ってこいバカヤロー!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:15

    >>19

    お前も夜更かしするようになれば体が慣れて余裕にはなるぞ

    疲れが溜まるだけだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:27

    あるのがいけない!!あるのがいけない!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:50

    こ、このうんこちんちん野郎!

  • 54爆乳黒髪ロング眼鏡jk24/07/08(月) 20:42:01

    馬鹿♡テメーマジふざけんな♡ぶっ殺す♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:51:46

    痩せろデブ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:12

    太れガリ!!そんな奴いねえ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:03:45

    起きたくない!休みたい!ずっとゴロゴロしてたい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:15:34

    畜生めぇええええええええええ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:23:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:22:57

    体が弱すぎてすぐ風邪ひいたり体調悪くするから4月に有給ついたのにもうほぼ残ってない
    私だけ有給5億日寄越せゴミ会社

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:13:43

    あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝偏〝頭〝痛〝う〝ぅ〝う〝ぅ〝ぅ〝ぅ〝!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:51:39

    一々話題が出る度に毎回シュバっては一字一句全く同じアンチ文句つけてんじゃねーぞゴミアンチbotが!
    そんなに不平不満しかねーくせにさっさと離れたり忘れて好きなもん観に行かずに粘着してる時点で被害者ぶる資格0のただの当たり屋なんだよこの反社予備軍!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:16:24

    渋滞なんて起こしてんじゃねえよクソ!
    さっさと空飛ぶ車でも開発しろや車メーカーども

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:25:30

    やっと全滅させたと思ったら次の日にはポップしてきてんじゃねえ糞虫共!!!!
    ゴミ取りシートも気力も体力も時間もひたすらに消耗させられるとか嫌がらせのために存在してんのか!?
    どこから湧いてきてんだよてめえらマジで無から生まれてるとか言われても信じそうだわ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:01:52

    深夜の2時から起きて色々準備しなきゃいけない今の仕事最悪
    天候で中止になる事もある上にジジイババアどっちもセクハラばっかりしてくる
    最低最悪何なんだ早よ○ね畜生
    「田舎暮らしって憧れるぅ~❤️のんびりスローライフっていいよね~❤️」は?
    冗談でもやめろ○すぞこら💢😠💢一辺住んでみろや耐えられんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:54:47

    「叩かれる側に原因があるから叩かれるんだろ(キリッ」
    こういうこと言う奴って絶対学生時代イジメとかやってるだろ
    ていうかさー、その理屈が正しいならお前を誹謗中傷レベルにバッシングしても全部お前の身から出た錆で無抵抗で受け入れてくれるんだよなぁ〜?
    ま・さ・かと思いますがぁ〜自分が叩かれた途端「やっていい事と悪い事がある」だの「限度ってものがあるだろうが」とか調子いい逆ギレこくダッセェ真似しないよなぁ〜?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:03:07

    なにが「可哀想は可愛い」だ!!
    あんな胸糞悪いイラストをTLに推し絵師のリポスト経由で流しやがって!!!
    軽くトラウマになったぞクソが!!!!
    次TLに出やがったら即ブロしてやる……!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:01:14

    アプリのCMクソウゼェ!!
    なんで興味無いもん1分も強制的に見せられなきゃいけないんだよ
    お試しあるにしてもせめてクリアまで遊ばせろ途中で終わらせんじゃねえ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:45

    味方の顔してアンチするの止めてくれや!!!!!!!!!!!!!!
    対応に困るからさあ!!!!!!!!!!!!!
    なんなのマジで!!!!!!お前の俺へのお気持ちとかいらんわい!!!!!!!!!!なんでお前の為に色々考えるリソース割かんといかんのじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!カ~~~~~~ッッペッペッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています