ちなみにラディッツは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:12

    >>1

    >100トンは、国内最大級の大型クレーン車とだいたい同じくらいの重さ

    >マネモブでも頑張れば

    …無理ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:20

    >>2

    おいおい

    >ラディッツは車が全力で衝突してきたら大ダメージを負う

    つまり車並みのパワーを持ったマネモブがいるなら可能でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:06

    >>3

    …無理ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:24

    >>3

    なんで乗用車並みのパワーを持ったマネモブが居る前提なんだこの馬鹿は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:06

    もしかして大型トラックを解体できる黒ちゃんでも勝てるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:26

    じゃあ運転免許持ちマネモブなら轢き殺せそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:40

    >>6

    全然解体出来てねえだろうが えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:30

    >>7

    問題は…どうやって車をラディッツに直撃させるかということだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:03

    チコが乗ってたレーザー出る車
    やたらとデカいゴリラ


    そしてメ蚊だ

    ワンチャンを狙うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:25

    >そこまでいければ勝てるかもしれないが、なかなか道のりは困難そうだ。シン・ラディッツとして、ぜひ庵野監督に映画化してほしいものである。

    何を言うとるんじゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:51

    >>10

    レーザーカーのレーザーじゃなくて体当たりの方でワンチャン狙うとかそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:48

    >>10

    わ…ワンチャンって

    ま…まさか…


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:56

    >>6

    ラディッツを倒すには止まったトラックを中途半端に解体するとかじゃなくて猛スピードで突っ込んでくるトラックを正面からスクラップにするくらい出来ないと駄目なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:28

    戦闘力1500ってことは猟銃持ったマネモブ300人以上で多勢に無勢だいっけぇすれば勝てるってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:23

    >>15

    お前倍ってことがどういうことだと思っとるんや

    そもそも銃弾は安定して効かないから数揃えても意味ねえだろうがえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:41

    >>15

    マネモブみたいなもんチームワーク0のカス共やんけ

    何単純な足し算になれると思っとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:52

    そもそも戦闘力何倍の相手には何人いれば勝てるとかじゃないんだ
    少なくとも銃弾は描写を見ても分かる通り安定して効かないから乗用車とかそんな話になってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:41

    >歩兵、戦車、航空機からなる部隊で、至近距離から砲撃をしかけている。描写を見る限り、ミサイルは音速で飛んではいなそうだし、すぐ近くにあるセルゲームのリングも壊れていない。そもそも遠隔ではなくわざわざ近づいて打ち込んでいるあたり、現実世界よりも軍事力は相当低いと考えられる。核兵器も所持してなさそうだ。


    (読者のコメント)

    はっきり言って国王軍はメチャクチャ弱い。こんな軍事力でセルを倒そうとするとか話になんねーよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:10:53

    >>15

    お言葉ですがナッパ戦のZ戦士の戦闘力は合計でナッパを上回ってますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:10:57

    >>11

    でも…人類vsラディッツ見たいですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:07

    >>21

    ウム…戦闘力は多勢に無勢して単純に加算されるようなもんじゃないんだなァ

    実際マネモブが何億人いようと通常攻撃で100トンパンチ打てるラディッツに勝てる気がしないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:52

    >>22

    うーんどう考えても地球破壊で負けるんだよね

    まっ1人用のポッドが無ければラディッツも巻き込まれて死ぬんですけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:13:38

    なんかめちゃくちゃな理論ですね
    どう考えても戦闘力が2倍だから2倍のパンチ力とか描写的におかしいと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:13:48

    >>24

    ラディッツって地球破壊できるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:13:51

    >>9

    ラディッツ屈辱 マネモブに尻尾捕まれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:45

    >>25

    そんなこと言われても具体的にどうおかしいのか言えないと説得力ありませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:24

    >>27

    ラディッツの尻尾を掴めるってそんなんアリ?

    地球人として逸脱しすぎとるんちゃう?

    まぁ尻尾は最悪自分で切れるんやけどなブヘヘへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:17:16

    車とか当てられそうにないし銃撃みたいな当てられそうなのは効かないしやっぱりマネモブじゃ無理なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:18:11

    >>24

    そんなことしなくても空飛びながらのエネルギー弾で簡単に人類を荼毘に伏せますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:18:13

    >>26

    亀仙人が月を破壊出来ると考えると地球も可能だと思われるが…

    おいっマネモブ誰か計算してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:19:39

    >>27

    おそらくマネモブごときでは握力が足りなくてラディッツを感じさせることが精一杯だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:50

    >>32

    ええっと亀仙人が戦闘力139(諸説アリ)でラディッツが1500くらいだから…

    何倍なんスか?

    何倍だとしてそれで地球を破壊できるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:19

    >>21

    しかし…ラディッツは悟空とピッコロの足し算で倒してるんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:21

    戦闘力1307の悟飯の突撃でダメージを受けたけど普通に動けてたんスけど本当にトラック当てるだけで倒せるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:23:38

    >>35

    お言葉ですが足し算では手も足も出ませんでしたよ

    悟飯の怒りと初見殺しの魔貫光殺砲でようやくなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:24:56

    >>36

    無理です

    悟飯の突撃と同じくらいってことは何回かぶつけないと無理だと思ってんだ

    そして何回も当たってくれる気はしないんだなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:34

    >>35

    戦闘力1330の魔貫光殺砲で倒してるだろうがえーっ

    足し算じゃダメなんです、横並びかそれ以上じゃないと暴力には勝てないんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:47

    >>38

    ファーックやっぱり地球人はサイヤ人の猛威の前にはただ震える事しかできねえのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:29:50

    >>40

    サイヤ人なんて…宇宙の悪魔さ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:31:01

    >>41

    小僧サボってあにまんするんじゃない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:36:06

    >>17

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:36:41

    ラディッツ…なんだかんだ強ぇ
    今のところ現実的にどうやって倒せばいいのかわかんねぇし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:38:13

    実際ラディッツやベジータでこれくらい強いと考えるとセル辺りになると太陽系まるごと消し飛ばすくらいならいけるやろって思ってくるし妥当な気がしてきたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:45:29

    そもそもスピードがダンチなんだ
    転生トラックなんかには当たってくれないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:54:38

    >>45

    感覚的にはツッコミたいんだけどこれくらい強いとまあ携行火器の銃弾とか全く効かなさそうだしなんか納得感あるんスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:00:47

    >>44

    そもそもマネモブ如きが倒そうとするのが間違いだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:14:45
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:01

    >>49

    トランスボールで多勢に無勢出来る逸般人は退場ッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:21

    >>44

    「トラックで全力でぶつかれば倒せると思われるが…」って言われても「じゃあ銃弾を見てから掴める強き者を超えた強き者にどうやってトラックを全力でぶつけるんだよ えーっ」なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:21:37

    >>51

    銃弾見てから避けられる奴にトラックでの体当たりとかノロすぎを超えたノロすぎ

    気功波で迎撃されるのがオチだと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:03

    >>46

    この男はラディッツを異世界転生させるつもりか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:26

    >>53

    異世界にサイヤ人を押し付ける外道

    それがマネモブですわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:33:01

    >>52

    それどころか不意打ちでもなければ割と受け止められるかもしれないね

    悟飯ちゃんの一撃も不意打ち気味だったから通ったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:35:38

    も…もう銃弾並みの速度で突っ込む車を作るしかない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:40:53

    多勢に無勢しようとしてもダブルサンデーとかでまとめてゴミにされそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:41

    ミスターサタンがボブ・サップより弱いくらいスからね
    マネモブでも頑張ればラディッツを…
    無理ですね🍞

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:49:55

    ファイターズでもブレイカーズでもハブられたラディッツに悲しき過去…
    ゼノバース2でも他の敵キャラがいい面見せてるのに弱虫、卑怯者のままなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:52:25

    >>59

    スパーキングでいい空気吸ったからね!

    今更ラディッツを優遇しても二番煎じなのさ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:12:19

    そもそも亀仙人やピッコロが月消せるのにそれ以上に強いラディッツに多勢に無勢で勝てるとはとうてい思えないのは良いんスかこれ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:16:26

    >>61

    当たり前のことをぬかすな!!

    例えドラゴンボールの月が思ったより簡単に消せるものだとしても間違いなくマネモブのチンカス並みのパワーでは壊せないんだ

    格差が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:14:12

    そもそも最初期のチビ悟空ですら乗用車に全速力でぶつかられたところでタンコブ1つでいってーなぁみたいな感じで起き上がってきそうなのん
    ラディッツよりは遥かに弱いと思われる人造人間8号やピッコロ大魔王もトラックに撥ねられたら逆にトラックが大破しそうっスね
    そもそも拳サイズに100トンとかの衝撃があるのがヤバいみたいな話なのになんで人よりデカい自動車が同じくらいの衝撃出して悟飯ちゃんの頭突きと同じような威力と言えるのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:23:19

    なんでこんなに強いのにファイターズ出してもらえないんやろなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:29:27

    てかベジータの全力のギャリック砲でやっと地球壊せるレベルなのに137の亀仙人が月破壊できるのよくわかんねーよ これナッパとかのレベルなら気弾地面に間違って当たったら地球壊れるんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:31:33

    >>65

    地球と月は全然違うやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:55:08

    これで倒せるんならピッコロ大魔王も重機で多勢に無勢だいっけぇっ!!すれば国王軍でも屈辱KO!!ヤムチャ片足深刻っできたんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:09:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:57

    >>63

    ったく…じゃあマネモブじゃラディッツは倒せねえってのかよえーっ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:29

    >>69

    当たり前のことをぬかすな!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:26

    >>67

    無理です 重機ちゃんとかノロすぎますから 飛ばれたら終わりなんだよね悲しくない?

    そもそも重機で多勢に無勢とか厳しいと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:50

    待てよ マネモブの中には灘や幽玄の技を使える奴も居るんだぜ
    きっと乗用車並みのパワーを拳に乗せられる奴もいるんだ ラディッツ撃破が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:14:46

    >>72

    ラディッツ・ユウゲン・ワザ・キカズ・マネモブ・コロサレル

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:02

    ウム…結局小粒を集めてもしょうがないんだなァ
    まさかセルの時みたいに軍隊が出ればラディッツくらいなら勝てるとか思ってるわけじゃないでしょ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:23

    >>74

    もし倒せるとしてもマネモブに用意できるような武器では倒せないんだよね 無理じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:02

    >>64

    なんでって…所詮はその程度の強さだからやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:11:38

    >>58

    そもそもマネモブが何人集まろうとボブ・サップに勝てる気がしないんだよね

    ボブ・サップの何倍も強いであろうラディッツに勝てる可能性はゼロだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています